SSブログ

天然板挟み [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホーー!!


ねぇ。
どうしたの?

スッとして、
気が抜けて、
そんなことになっちゃったの??


それとも、
気合を入れてニホヒチェックしすぎたの???


ねぇぇぇ!教えてよ!!
どうしてアナタはいつも…

22‐1ジロジロみる.JPG

そうなのかしらっっ!?!?!?!(^^;)


Monちゃんっっっ!!!!

22‐2あ….JPG

アナタ、鼻に猫砂付けてるわよ!!!(…まったく^^;)

こんな顔のままトイレから出てきて、すまして座ってるんですよ(苦笑)
可笑しいんで、Monちゃんを見てたら、ちょっと満足気だし(「僕だけを見てくれてる」って。)

ほんま、天然やわー、Monちゃん(笑)


ちっさいオッサンが天然なら(ちっさいオッサン=MonMon)、
もっとちっさいオッサン(=PoPo)も…

24-1突っ伏し寝.JPG

やはりうっすらと天然のカホリが…(苦笑)


24‐2苦しい….JPG

そりゃ苦しかろう…、PoPo…。


で、この様子を

24‐3膝の上から傍観.JPG

アルルが冷静な目線で、私の膝の上から傍観(爆)
イササカ 見下シテルヨウニ 見エナクモナイ


しばらくすると……

24‐4寝返り.JPG

寝返りを打ちました。
やっぱり、苦しかったのかしら(苦笑)


24‐5彼も天然?.JPG

そうね、アルル。
天然兄弟に挟まれ、たくましく生きていってちょうだい(爆)
…って、アルルも天然なところがあるけどね(^^;)


*おまけ*

PoPoに気づかれないように、片手で画面を見ずにそっと撮ったのでブレてますが、

24‐6ピンボケしたけれど.JPG

突っ伏し寝、別角度です!!!
頭のテッペンチョ……❤



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(47)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 25

そらまめ

久々一番海苔♪
ポポさん、その寝方は苦しいと思うわ(笑)
今朝、外猫さんのケンカの声で目覚め・・・
誰がケンカしてるのか気になってみてると
ミーモンでした。
元気でやってるみたいです♪
by そらまめ (2011-02-15 08:36) 

ぴーすけ君

Monさ~ん、なぜ気がつかないの~。
by ぴーすけ君 (2011-02-15 08:42) 

青竹

おとぼけモンちゃん、窮屈な姿勢で寝ているポポちゃん。
それを見詰めるアルル君。
それぞれの時間がゆっくりと流れて行きますね。
by 青竹 (2011-02-15 08:42) 

さ〜にん

Monさんお鼻についてますよ
素敵なお顔と素敵な台詞が台無しに~(T_T)
PoPoさんは命の危機でしたね。
なぜに突っ伏す?www
by さ〜にん (2011-02-15 10:03) 

のの

(>m<)//☆ぷははははは!!!
ポポちゃん、サイコーーー!!
猫の突っ伏し寝ってメチャ可愛い♪♪
Monちゃんのお鼻の砂もナイスーー♪
by のの (2011-02-15 10:17) 

まめ

www猫砂
そういうMonちゃん大好きですよ。
突っ伏し寝、子供もします。本人的には苦しくない??
by まめ (2011-02-15 12:27) 

りみこ

これは!
くるねこさん家でよく見られる「すまん寝」ではwww
「ごめん寝」とかも確か言われてたはずwww
まさか、PoPoちゃんまでそういうことするとはw
Monちゃんは天然なところが良いのです♪
ちっこいおっさんだからw
生3にゃんを見たいです~蚤の心臓だから無理だろうけど・・・(T_T)
by りみこ (2011-02-15 12:55) 

kontenten

きのうまで長毛アキ嬢が出勤していましたが・・・
雪が好きなカナ嬢、またジャイアニズムを発揮、我が儘を通しての出勤です^^;Aアセアセ
 そんな私、MonMonさんの笑顔を拝見すると、ホッとします(^^)
特に、お鼻のポチリが堪らなく癒してくれます。
by kontenten (2011-02-15 13:09) 

カトリーヌ

(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ Monちゃん笑わせないでwww
お昼ごはん食べたばっかりなので横っ腹痛くなるぅ(笑)
目やにはともかく、鼻●そかと思えば、猫砂(*≧m≦)=3
なかなかお笑いのセンスが抜群で( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつまでもそのままでいてほしいわ~(*´艸`*)
おや、ポポちゃんまで『ゴメンなちゃい寝』を!?
何だろう?短毛の癖!?(笑)なかなかお見事!!
他にもどのくらいのコがするんでしょうね^^
『ゴメン寝隊』とか作りたくなっちゃいますよっ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2011-02-15 13:54) 

TAKUMA

Monちゃん、鼻、フンってしてごらん(笑)。
猫って飼い主に似るっていいますよ。
Rae家に天然の方、いらっしゃいます?。
by TAKUMA (2011-02-15 14:27) 

マキ

MOn兄は可愛いにもほどがありますね。
POPOちゃん、見事な”ゴメン寝”ですなぁ。
いいなぁ。
千坊は、やらないのです。
by マキ (2011-02-15 15:09) 

OMOOMO

わお、猫砂。。突っ伏し寝。どちらも爆笑でやんす。
by OMOOMO (2011-02-15 16:25) 

パトラ

ニャンて、何か顔についていても、気づいてな時って
ありますよね、それとも無頓着なのか。。。
でもMonさん、よりによって猫砂はどうよ、
匂いもかすかにはあるでしょうに(笑)
by パトラ (2011-02-15 16:41) 

marimo

Monさんのお鼻についているのがあ、
猫砂だったなんて~~(爆爆
いや~笑わせていただきましたよ。
うちの砂は、比較的大きなタイプなので(笑
鼻につけて戻ってきたら吉本も真っ青な感じになりそうですわ~
Naoさんがよくお水を飲んでアゴに水滴が滴っていることがあります。 冷たくないのかな?
popoさんの「ごめんちゃい寝」 苦しそうだけど、落ち着くのでしょうか。うちのお二人さんは、やりません。

by marimo (2011-02-15 16:56) 

qoo2qoo

Monちゃん何かがお鼻に付いてると思ったら猫砂だったのですね!
かなり念入りにチェックしてたのかな(笑 ポポちゃん可愛い(/ω\)
by qoo2qoo (2011-02-15 18:08) 

ノラハンター

天然と天然に挟まれては、さすがにクールなアルルくんも
天然にならざるをえないのでしょうか?
そう、まるで、ダチョウ倶楽部の上島のネタのように…
by ノラハンター (2011-02-15 19:12) 

こいちゃん

一瞬鼻❍ソと思いましたが砂ですか。ご本にゃんは見つめられて喜んでおりますが(笑)
ポポちゃん、うつぶせ寝は「突然死症候群」になりますので気をつけて~
膝の上で冷静なアルルさんでしたかー
by こいちゃん (2011-02-15 21:03) 

miffy

Monちゃ~んったら(爆)
猫砂がなければとっても凛々しい素敵なポートレートなのに・・・
でも、そんな天然なMonちゃんが大好きです^^
PoPoちゃん、やっぱり苦しかったのね(笑)
どれくらいなら息継ぎしないで大丈夫なんだろう・・・
by miffy (2011-02-15 21:54) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃん、鼻にお砂ついてるけど、気持ち悪くないのかな。

天然なMONちゃん、好きです。

popoちゃんもMON兄ちゃんに続くのかな。天然ぶりが。
by sskショー (2011-02-15 22:35) 

koume

今更ながら、あけおめです^^;
今年もよろしゅう~w
いやぁ相変わらずの3にゃんの天然っぷりが、
たまりません(爆)
ちっさいオッサンも、もっとちっさいおっさんも、
その中間のオッサンも(←あっ、勝手に書いちゃったw)
みんなマイペースで良いわぁ[壁]・m・) プププ
by koume (2011-02-16 00:16) 

花火師

突っ伏し寝、うちの2ニャンもしますが、最近はイビキが気になります。
by 花火師 (2011-02-16 00:48) 

チャコ&ミニ

うつぶせ寝をうちのミニもしますけど、顔がでかすぎて隠れない・・・(^^;)
by チャコ&ミニ (2011-02-16 02:03) 

ちか

うはははは~すぐにわかったよ~鼻についてるの(爆)
めちゃめちゃ可愛いー(≧∀≦)
それですましてたんだ(笑)気付けーーーMonちゃん。
Monちゃんは確かに天然入ってそうだよ~ほんと癒しの存在だ。
ポポちゃんの突っ伏し寝、これ大好きだよ~。
ほんと息出来てるのか心配になっちゃうけど。
それをアルルちゃん膝の上から見てたんだね~なんだか幸せ~。
by ちか (2011-02-16 05:28) 

まいなっつ

PoPoちゃんや
おばちゃんも苦しゅうなってしまったよん
ふがっふがってなっちゃうよぉ
人間もうつぶせ寝ってあるもんね
私はダメな方です
内臓がみんな下向いてる気がして(笑

by まいなっつ (2011-02-16 05:59) 

Rae

★みなさまへ★
Monちゃん、真面目な顔してあんなことをやらかしてくれるんで、おっかしくって、お茶を淹れようと思ってるのに作業が進みませんでしたよ(爆)
PoPoもPoPoでw まさかと思うんですけれど、呼吸することによって鼻先が冷える…とかではないでしょうねw
ひょっとして、そこまで寒がり!?!?
とにもかくにも、あの寝方、みてるだけでこちらがしんどいです。
天然兄弟に挟まれてるアルルさん、ただいま猛烈に甘えモード、膝の上に座り、私の左手首に顎を乗せ、満足気でございます❤
by Rae (2011-02-19 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子のカホリアルルの4歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。