SSブログ

中身はさっさと出してしまいましょう。 [MonMon&Arles]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


また……

13‐1箱.JPG

こんなことになってます


まだ、中身が入ってる…というのに。




Rae 「Monちゃん!!荷物がつぶれるから、退けて!!!」

13‐2乗らないで.JPG

“僕が乗るまでに、中身を出しておかなかったRaeが悪い!!”的な…
そんな………感じ!?(T_T)



13‐3だめだこりゃ.JPG

中身、つぶれやしないかとヒヤヒヤする私の気持ちなんて、
全くお構いなし!!!!!


13‐4うっとり.JPG

さ…左様でございますか(トホホ)



悔しいので、色々乗っけてみました!

13‐5マウス.JPG

でも…ご機嫌さん…。


こんなものも乗せてみました!
(Monちゃんの大きさが分かりやすいかも。)

13‐6リモコン.JPG

箱におさまるため、頭~尻尾はキュッと丸まって縮んでますが、
その分、どう周りがドドーーンとお肉がそっち側に逃げちゃってwww


こうやって写真を取ってると、
“Monラジコンが、背中に乗ってるリモコンで操作できます。”
…みたいな感じに見える。


***
11‐1誰?.JPG

ぐっすり寝んね♪
アルルさん、よーーーく寝ています。



だ・け・ど!!!

11‐2聞こえますかー?.JPG

交信中だったみたいで、
しっかり目を開けてねてますーーー(爆)

目が乾燥するよー!
怖いよー!!www


11‐3強電波.JPG

アルルのこの寝顔、
いつもお芋さんみたいにみえるんですよね❤

ほくほくお芋さん♪


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2010-02-10
2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-02-10
3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-02-10


昨日、買い物に行きました。
30,000円チョイのワンピが4980円に寝下がってましたよ。
原価はいったい!?!?!?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ソネブロ、また昨日からえらく重くないですか?
重すぎて、1回で記事がアップできませーんw

nice!(48)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 27

さ〜にん

キュウキュウに箱に詰まったMonさん、そのまま発送してほし~い♪
中身は結局大丈夫でした?
by さ〜にん (2011-02-10 08:31) 

kontenten

プログラマブルMonMonさんだニャ(^^)
by エル
ホント・・・箱は開封したら中身を出しましょう^^;Aアセアセ
我が家の場合、運が悪いとカナが・・・Cを・・・(><)
妹連中の臭いを消すための悪行と思われます(w)
by kontenten (2011-02-10 10:15) 

青竹

モンちゃんの顔、至福の表情をしてますね。
よほど箱にinするのが気に入っているのでしょう。
きちきちなのが良いのかな。
by 青竹 (2011-02-10 10:48) 

マキ

そのまま、そうっと閉じて、送って頂けますか?
by マキ (2011-02-10 11:30) 

りみこ

この場合、入っているというよりも、乗っているが正解?
何だか、週末が近付くにつれ、寒くなって参りました~
JRちゃんと動いてくれるかしらと心配です・・・
by りみこ (2011-02-10 11:34) 

hi−ragi

アルルさん、交信お疲れ様~
by hi−ragi (2011-02-10 12:28) 

まめ

Monちゃん、あふれてますね。
可愛さも同じくあふれてます~
by まめ (2011-02-10 12:31) 

そらまめ

今朝もソネブロ重くなかった・・・?
回ろうにも回られへんかったわ~・・・(怒)
Monラジコン、欲しい~!

by そらまめ (2011-02-10 14:31) 

りんぽぽ

Monさん下からのアングル、ほんのちょっとダケ
お口が開いてる?
カワイイかわい過ぎる!猫のくち大好きだー♡
by りんぽぽ (2011-02-10 16:52) 

TAKUMA

あ、まだ中身入ってるんですか(汗)。
でも、何載っけてもお構いなし。やりたい放題できるなんて…楽しい~
by TAKUMA (2011-02-10 18:10) 

えるまーる

中味がまだ入っているのに、もうきっちりと箱におさまっちゃってますね~。
Monちゃん、やっぱり大きいわ~。
うちと同じリモコンでちょっとうちの夏海と比べて見たら・・・倍くらいあった~。
by えるまーる (2011-02-10 19:32) 

こいちゃん

あらうちのリモコンと同じだわ(笑)
モンさん、いくらなんでも中身入ってる間は
ご遠慮くださいませ

朝からずっとソネブロに降られてました

by こいちゃん (2011-02-10 20:30) 

ごんぞう

箱萌えですね(*^^)v
by ごんぞう (2011-02-10 21:59) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃん、満足そうですね。
箱にインして可愛い。

アルルちゃん、おいもさんみたいなお顔って笑えます。
by sskショー (2011-02-10 22:33) 

kurako

ミチミチの箱がほんとに好きなのね、Monちゃん^^

こっこも半目で宇宙人と交信することがあるのですが、夫も・・・(^_^;)
我が家では、目をしっかり閉じてねる私が少数派です・・・。
by kurako (2011-02-10 22:59) 

rinco

うちのクロもこんな感じです。
目も半開きで寝ます。
しかしリモコン置こうとか考えた事はなかった〜!
置かれても喜んでるMONちゃん可愛い〜〜!

by rinco (2011-02-10 23:30) 

marimo

Mon兄さん小さな箱にちんまりおさまっている姿が
とってもラブリー(^^
何が入っていたのかしら?
アルルさん・・・色がお芋さん?表情がお芋さん?
かぶりつきたくなっちゃいますね♪
タルちゃんもものすごい安定感でリモコン乗せてくれますよ~(笑
by marimo (2011-02-10 23:39) 

はろぉちぐ♪

 Monちゃんは ホント 箱が似合いますね~
真上から見た姿 かわいい♪
私の枕にしたいわ~(*^。^*)

PoPoちゃんも立派に カカカって言うんですね~
うちでは クレしか言わないの。
それまでの猫も言わなかったのよ。
ハンターの血が濃いんですね。

by はろぉちぐ♪ (2011-02-10 23:45) 

花火師

箱は、猫だから仕方ないよね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2011-02-11 01:23) 

ちか

Monちゃんずっしりぎっしり凄すぎ~!!
箱への熱意半端じゃないわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
上から見た図笑えるね。
ぷぷぷ~リモコンまで乗せてるし~箱に入るために体が四角くなってるね(笑)
アルルちゃんの寝顔可愛い~っ
でもしっかり交信中だったんだね(●´艸`)フ゛ハッ
by ちか (2011-02-11 06:22) 

パトラ

中身なんて、自分のゴハン以外は興味なし・・・
のMonさんでしょうか^^;
ぴったりと収まっちゃって^^
リモコン、これがマウスなら、素敵なふわふわマウスパッドに・・・^^
あ、もふもふ毛で、マウスが埋もれちゃう^^;
by パトラ (2011-02-11 06:36) 

のの

(^m^)いやーーん♪Monちゃん♪その背中にすがりつきたい♪♪
顔でもふっとしていいですか?w
で、ふんづけてる荷物は大丈夫でしたか?
何が入ってたのでしょう?
by のの (2011-02-11 06:49) 

Rae

★みなさまへ★
中に入ってるように見えますけれど、箱の上に乗っかってるんです(^^;)
中身はね、人さまにお渡しするものです。
モフが多分、ついてると思うなぁ(汗)
大きさを比べやすいものを乗っけてみました^^Monちゃんの大きさ、少しは感じていただけたでしょうか^^
アルルのお芋さん顔、見てるといつもニンマリほっこりします。ほくほく茹でたてでおいしいですよw
by Rae (2011-02-11 11:44) 

miffy

箱の上にチンマリと乗ってるMonちゃん可愛いですね~
安定感抜群の背中は何を載せても落っこちないのかな~
リモコン使ってMonちゃん操縦してみたいな~
交信中でもアルちゃんは美男子ですね。
by miffy (2011-02-11 23:05) 

chariko

完全に箱と一体化しているかのような体制で
鎮座してらっしゃるぅ(*^_^*)
まったく出る様子がないですねぇ。。
何乗せても動じてないしっ(爆)
ア、アルルさんっ!!交信はうまくいきましたかー??
by chariko (2011-02-12 02:11) 

カトリーヌ

その箱の中身は一体なんだったのでしょう?
無事でしたか?(笑)
しっかし、リモコンが乗ってもその安定度は一体!?
まだちょっと余っているし、どんだけおっきいんだ!?って
想像中(*≧m≦)=3
アルちゃん...しっかりお目目が開いているように
見えますけど、寝ているのよね!?(゚ー゚;A
さすがはMonちゃんの弟だけあって高レベルな交信
ですねっd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2011-02-13 13:51) 

Rae

★みなさまへ★
あの箱の中身は、浮気の会の時にお渡しするプレゼントでしたーwMonちゃんの重みで、プレゼントがつぶれずに済んで良かった!!!
昨日、タルちゃんNaoちゃんにお会いして、Mon兄…でっけーって思いました。まぁ、タルちゃんとNaoちゃんは、乙女ですものね。うちはヤローだしー。
アルルも地味にしっかりと、イケメンの顔を無にするような寝顔で交信を頑張っていますーwwごくろうさまwプッ
by Rae (2011-02-13 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の決着法冬に逆戻り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。