SSブログ

ハンターPoPoの血を騒がせたもの [PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

12‐1ん?.JPG

チェック魔PoPoの目の中に…、


12‐2見つけた!.JPG

猫の血をたぎらせるモノが



写ってしまいました。
12‐3鳥.JPG

鳥さん、大ピンチ!!!



12‐4誰の許可を得て.JPG

いやいや、PoPoさん(^^;)
「こっち来い」と言って、来てくれるようだったら、鳥さんの体が幾つあっても足りませんがな。
それに、「こっち来い」と言って来る、おマヌケさんはいませんよ~(笑)


12‐5ガン見.JPG

見てます、見てます。


12‐5‐1とってやる.JPG

さぁさ、鳥さんとPoPoの攻防戦(!?)はどうなる!?!?



*おまけ*

9‐1ぷぷぷ.JPG

乙女な笑みを浮かべる…
ちっさいおっさんMonMon。


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2010-02-08
2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-02-08
3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-02-08


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(42)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 27

月姫

PoPoちゃんの一念岩をも通す!かも。
by 月姫 (2011-02-08 08:29) 

青竹

ポポちゃんが髭をピンと伸ばして
猫の狩猟ほんのむき出しで鳥さんを狙っていますね。
それにしては、のんびりと座っているような。
半分遊んでいるのかな。
by 青竹 (2011-02-08 09:31) 

りみこ

PoPoちゃんの真剣なまなざし、素敵ですニャw
もちろん、おとめチックなちっこいおっさんも素敵ですよw大ファンですからw
by りみこ (2011-02-08 09:45) 

そらママ

PoPoちゃん、目が点ですね^^
鳥さんその後どうなったのかな?^^
Monさん~可愛い~♪
by そらママ (2011-02-08 10:00) 

まいなっつ

PoPoたん
眼光鋭い |゚ェ゚*)
どうかガラスに激突せんように
Monたん
きゃはっ乙女なおっさん !!(≧▽≦)彡☆バンバン
by まいなっつ (2011-02-08 10:05) 

marimo

popoさんおひげが前に向いて
狙ってますね~(^^
鳥さんは飛べるから・・・popoさん次は飛ぶ訓練を!
Mon兄さん、今日は可愛くちんまりと見えますわよ(^^
by marimo (2011-02-08 10:52) 

kontenten

MonMonさんがおっさんなら、あたしはおばはん?
by アキ
MonMonさんと同じ歳のアキ・・・今日は、私の都合でお休みです(w)
今日は、夕刻からお江戸は神田錦町までPTAの打合せです(><)
 さて、鳥さん・・・猫さんに大人気ですね(^^)
我が家でも、アキが『カカカカカかか・・・』と、おしゃべりしております。
by kontenten (2011-02-08 10:59) 

まーちもーち

ポポちゃん、、、目が真剣ですねー。
この状況は燃えますよねぇ~。
なんかかっこいいぞ、ポポちゃん。。。

Monちゃんとアルルくんは戯れるとこ、かわいいですねー。みんなMonちゃんのことが大好きなんだね。
なんやかんやで、Monちゃんが中心になってる気が
するけど。。。?
by まーちもーち (2011-02-08 12:12) 

まめ

Monちゃん、らブリ~
ちっちゃいおっさんだなんて、とんでもない。
素敵な乙女チックな男の子ですよねぇ~
by まめ (2011-02-08 12:19) 

RICH-BU

おぉ~ハンターpopoチャンですなッッッ!!
(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!

ウチのラキチャンの方はハンターじゃなくて、鳥もそうですが、雪に向ってもキャッキャ言って、窓に飛び掛っています(´゚m゚`)プッ。
by RICH-BU (2011-02-08 12:51) 

さ〜にん

PoPoさん野生の血が騒いでいるお顔ですね。
うちはカラスに向かって「ウカカカ」します。
遠近法を知らない模様w
Monさんの笑いはPoPoさんに向けられてる?
by さ〜にん (2011-02-08 14:16) 

そらまめ

ポポちゃんのウカカカ鳴き、
聞きたい~♪
by そらまめ (2011-02-08 15:18) 

ゆうこ

PoPoちゃんの眼力に
鳥さん、タジタジですね^^
「そんなにガン見しないで~」って思ってると思います^^
ちっこいおっさん(笑)
でも、可愛いんだよなぁ…❤
by ゆうこ (2011-02-08 16:37) 

ヨンタロー♀

PoPoちゃん、鳥さんにも敬語でデス・マスなんて礼儀正しいこと。
ちっさいおっさん、ステキ!
by ヨンタロー♀ (2011-02-08 18:25) 

こいちゃん

あー見ますね!鳥さんもタジタジとなるぐらい見ますね
ぜーったい!捕まえられないんですけど(笑)
モンちゃん、どーしてそんなにかわいいの?
by こいちゃん (2011-02-08 19:02) 

ぴーすけ君

最後のMonさんの写真笑えるww
by ぴーすけ君 (2011-02-08 21:14) 

はろぉちぐ♪

 アヒルさんと遊んでた黒目が大きいPoPoさんも可愛かったけど、今日の最初2枚のお写真のPoPoちゃん めちゃ美しいわ~
PoPoちゃん 今一番カッコイイお年頃じゃない?

PoPoちゃんの眼力に 鳥さん・・かなり身の危険を感じてますね
(*≧m≦*)ププッ

by はろぉちぐ♪ (2011-02-08 21:28) 

miffy

PoPoちゃん真剣ですね~
鳥さんがPoPoちゃんの目力で落っこちちゃったりして(笑)
乙女なMonちゃん可愛いです(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2011-02-08 21:37) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃん、真剣なまなざしでカッコイイですよ。

大きなお目目が可愛いし。
捕れたらいいのにね。
持ってこられると腰が抜けそうになるけど。
チーは、スズメをつかまえるので。
by sskショー (2011-02-08 22:23) 

りる

うわぁ、狩る気まんまんなPoPoちゃん、
お目々が超真剣ですね!
だけと窓が閉まっている限り、鳥さんは安全ですね(^‐^;
Monちゃん、中身は乙女!?
by りる (2011-02-08 22:24) 

パトラ

鳥さん、ガラスがあってよかったね^^;
popoちゃん、とりたい(狩りたい?)でしょうけど
も~しとってきたら(ありえへんけど^^;)
Raeさんが、キャ~ってなりそ。
by パトラ (2011-02-09 00:24) 

LARA

ウカカカないてるのかなー?♪( ´▽`)
乙女なオッサン←動物やから許されるかわいさ(爆)
by LARA (2011-02-09 00:41) 

にゃん

11日から タイに行く にゃんです
 鳥に反応する ニャンコの ウカカカ・・
  的な声が 聞こえるような一枚ですね
   MonMonちゃんの ちっさいおっさんっていうのが
    にゃんの 大笑いのツボでした。
by にゃん (2011-02-09 03:10) 

kurako

おはよー。
PoPoさん真剣っ!!
おひげがぴょーんですね。

乙女な・・・ちいさいおっさん、のアンバランスな響きがステキです(笑)
by kurako (2011-02-09 06:24) 

カトリーヌ

ポポちゃん、ガン見ですねっ(*≧m≦)=3
でも真剣なまなざしがかっこいいのです(ポポ風語り口)
眼力で落としちゃいそうだなっ(*´艸`*)
鳥さんは狙っちゃいますよねー!!
うちもいちご刑事が始動するかって感じですが、今年は
柿の代わりに大根が吊らされているので、鳥さんは
こないと思います(爆)
Monちゃん...(笑)
ハゲヅラのちっこいおっさんがフリフリのお洋服着て
微笑んでいる図を想像しちゃいました(* ̄m ̄)ノ彡_☆
もちろんMonちゃんの外見とは全然関係ないですよ!!
by カトリーヌ (2011-02-09 11:04) 

お針子姫

Monちゃんが女の子に見えちゃう~!
セクシ~です。
by お針子姫 (2011-02-10 17:56) 

Rae

★みなさまへ★
とれないのにね、とりw
ガラスがあるから、絶対無理なのに、ものすごくハントする気満々になりますよね。
鳥はきっと、猫が襲って来れないって分かってるんでしょう…か? わりと近くに居ても、逃げませんし(笑)
まぁ、ハントしてこられて、目の前にポトリとされてても腰が抜けるので、これでいいのかもw
by Rae (2011-02-11 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激しいツンとデレの差猫の決着法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。