SSブログ

激しいツンとデレの差 [MonMon&Arles]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

ある日のノルウェージャン兄弟。

8‐1ちょっかい出し.JPG

アルルが、MonMonにチョッカイを出しています。


下の段を奪う…

8‐2迫るアルル.JPG

とか、そういうことではなく、
アルルさん、甘え気分だったみたいで、
Monちゃんに溢れる甘え気分をぶつけていますよ❤


8‐3モフをぺたぺた.JPG

弟に、モミモミフミフミされ、ご機嫌なMon兄。



良い雰囲気~❤

8‐4さてっと.JPG

…だったんだけれど。


8‐5向こうに行こう.JPG

溢れる甘え気分を、ぶつけるだけぶつけたら冷めちゃったみたいで…。

アルル…ツンとデレの差が、
激しすぎる!
急激すぎる!!ww


Monちゃん、

8‐6アピールモンモン.JPG

アルルに構ってもらうため、頑張ってアピールしてます。


8‐7切なそう.JPG

しかし…アルルさん……サッパリしすぎ…。
もう、興味は他に移っています。

Monちゃん……がんばれー。


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2010-02-07
2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-02-07
3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-02-06-1


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(48)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 24

ぴーすけ君

Monちゃんせっかく遊ぶ気満々だったのにね~。
by ぴーすけ君 (2011-02-07 07:20) 

ろき

気持の切替が早いですねー(笑)
アルルさん甘えた気持がすぐに終わっちゃうのね。
Monさんに火を付けておいてどこかに行ってしまう。
なんだか憎らしいアルルさんですねー
もしかしたらニヒルなのかもしれない。
by ろき (2011-02-07 08:22) 

月姫

気分の変化が急すぎ~!!
おもしろすぎます^^
by 月姫 (2011-02-07 08:25) 

kontenten

長毛さんは、ツンとデレの差が多いニャ(^^)
by アキ
我が家のアキも・・・その差がすごいです^^;Aアセアセ
会社では、スリスリして・・・って感じなのに、家では抱いただけで嫌がります(w)
同じ猫とは思えない程・・・
ちなみに、本日カナもアキもお休みです(><)
アキ、次男の部屋のコタツから出て来ませんでした。
by kontenten (2011-02-07 09:19) 

さ〜にん

弟妹ってそんなもんだよね…
頑張れMon兄さん
by長子同盟
by さ〜にん (2011-02-07 09:34) 

カトリーヌ

アルちゃんったら、高度なフミフミですね!!
そんな体勢で下の兄にフミフミ攻撃とは...(*≧m≦)=3
Monちゃんもせっかくいい気分になったのに、ささっと
切り替える辺り、アルちゃんらしいっていうか(笑)
ツンデレ王ですね(^ー^*)♪
Monちゃんの『アルル...』のつぶやきが切ない(ρ_;)
アル様、罪なオトコですね~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
by カトリーヌ (2011-02-07 11:08) 

そらママ

アルルさんが去っていた後のMonちゃん
後を追う目線がいじらしい~^^♪
by そらママ (2011-02-07 11:52) 

RICH-BU

ツンとデレの差・・・わかりますッッッ!!!
モンちゃんの気分をσ(-_-*)が味わう事もしばしば・・・。
さっきまではあんなにラブリィ~だったのにナゼーーーヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…って・・・毎日デス。
by RICH-BU (2011-02-07 12:19) 

ayafk

うは~!
あんなフカフカモフモフの手でふみふみされたら堪らんのぉ(* ̄∇ ̄*)
ツンがあるからデレが嬉しい?
いやいや、ず~っとデレでいいもんね♪
by ayafk (2011-02-07 13:02) 

青竹

甘えっ子アルル君、可愛いですね。
モンちゃんもご機嫌だけど、アルル君は
さっさと行ってしまいましたか。
by 青竹 (2011-02-07 13:20) 

そらまめ

めっちゃツンデレ~(笑)
うちはうずらがその気かも。
by そらまめ (2011-02-07 13:52) 

パトラ

Monちゃんの、盛り上がった気分は・・・^^;
長毛のモフモフさんだと、猫さんどうしでフミフミあるんですねえ^^あ、おかーさんにするものだから当たり前なのか^^;
ウチは、クッション相手のふみふみだけです、さびいしいわね^^;
by パトラ (2011-02-07 14:06) 

ゆうこ

ホント仲良し兄弟ですね^^
大人ニャンコでも、こうやって甘えるんだなぁ♪
そういうツンデレなとこ、猫らしいですね。アルちゃんは
Monさんから哀愁のオーラが…(笑)
by ゆうこ (2011-02-07 15:24) 

qoo2qoo

ある日のノルウェージャン兄弟、表現も面白いですね~(≧ω≦)b
それにしてもアルルちゃんのツンとデレの差は激しいですね(笑
Monちゃんは完全に甘えモード!遊びモードのお手手と体制になって
いるのに・・・ホント頑張れー!Monちゃんと言いたくなりますね!
by qoo2qoo (2011-02-07 17:42) 

まいなっつ

ひゃひゃひゃ・・・
ツンデレ兄弟がここにも・・
愛は続かないわね(笑
Mon泣くなぁ
by まいなっつ (2011-02-07 19:41) 

キク

Mon兄さん、がんばれ〜!!(笑)
by キク (2011-02-07 20:50) 

miffy

アルちゃんって両極端なんですね^^;
思いっきり甘えモードかと思ったら全然関心がなくなっちゃうんだ・・・
取り残されたMonちゃん切ないですね。
by miffy (2011-02-07 20:56) 

こいちゃん

あぁせつなそう~モンちゃん
アルルくん、もう少し遊んでやらんかいっ(笑)
by こいちゃん (2011-02-07 21:39) 

まめ

Monちゃんの寂しそうなこと、、、
アルちゃん、ツンデレ最高ですよ♪
by まめ (2011-02-07 22:27) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃん、楽しそうだったのに残念だったね。

がんばって。
by sskショー (2011-02-08 00:33) 

LARA

も、、、モンさん(T_T)切ない。。
アルさんが甘えん坊っていうのあまりイメージになかったので、まんまとツンデレにやられましたー♪(´ε` )
by LARA (2011-02-08 00:54) 

花火師

見事なツンデレっぷりですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-02-08 00:59) 

marimo

そんなドライなアルルさんも猫らしくて男前ですが・・・
おいてけぼりのMonちゃんもとっても愛おしく思いますわぉ~
by marimo (2011-02-08 10:54) 

Rae

★みなさまへ★
アルルが甘えモードのときは、それはもう、そこはかとなく深い深い愛をぶつけてきます。もう、愛が重いくらいww
でも、ツンの時はもう、ドライ、ドライ!w
基本的にツンデレではなく、子猫な甘えん坊100%MonMon
には、そのツンデレに翻弄させられてるフシがありますw
PoPoは、説明しにくいけど、モンアルとまた違った甘え方です。信頼して身を寄せてる…と言った感じでしょうか^^
by Rae (2011-02-11 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。