SSブログ

タオル入れの中から [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


タオル入れでご機嫌さんだったPoPo。

6‐8あぁぁ!.JPG

取締官(写真奥の黄色い鳥)に退去するように注意されても、まだ入ったまま!!(爆)
相当気に入ったみたいで…。


ご機嫌で入ってると、誰かが来たみたいでチェックしてますよ~!
(3ニャンとも私の金魚のフン的な動きをするので、私が動くと皆が動くんですよね~。むふっ❤私って、罪なオンナ。←馬鹿w)



6‐9何しに行くんだろう?.JPG
(アタック大の箱のお世話になり様⇒コチラ

何しに行くのかな。
PoPoも、行ってみたら??



さて誰が何をしに行ったのかな~?




6‐10うはは.JPG

Mon兄さんが、お風呂場に、しかも浴槽の中に居ますよ~!



Monちゃん、何してるの?

6‐11探検.JPG

…らしいですw

構ってほしかったりするんで、
わざと気を引くような行動をとるMon兄さんでした~。

6‐12入れない.JPG

そうそう、暴れん坊で傍若無人なチビッコPoPoも、
水が張ってなくても浴槽の中には入れないみたいw

あとね、洗濯機は稼働中でも上に登れるし、音も怖くないのに、
洗濯槽の中に入るのは怖いみたいです。

案外、慎重派!?w




*オマケ*

6‐13ダンディポポ.JPG

タオル入れの中で、ダンディズム~♪



***

7甘えん坊.JPG

えぇ、とっても。
(アルルさん、私の膝の上に居ます。)


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2010-02-06
2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-02-06
3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-02-06


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(40)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 19

さ〜にん

3者3様にRaeさんの気を引こうと大変ですね。
イケメン3人(匹)をトリコにするとはさすが罪な女^^;
かわいい~♪と言っているとやきもちを焼いたのかふわさんが絡まってきました。打ちにくいことこの上なしです(-_-;)
by さ〜にん (2011-02-06 09:21) 

猫屋福助(株)

閉所恐怖症でしょうか?
確かに浴槽は猫目線だとかなりの圧迫感があるなぁ・・・。
by 猫屋福助(株) (2011-02-06 11:14) 

パトラ

猫なりに、気をひこうとする時ってありますよね^^
わかっていても、無視すると「おぃッ」って感じで
にゃーと鳴いたりして(笑)
popoちゃん、イケニャンですね~^^
by パトラ (2011-02-06 15:39) 

こいちゃん

3にゃんとも・・甘え方が半端じゃないとか・・
by こいちゃん (2011-02-06 19:32) 

まめ

モテモテ具合はMAXですね♪
by まめ (2011-02-06 21:06) 

月姫

PoPoちゃん、今日は何も企んでないの???
by 月姫 (2011-02-06 21:15) 

タッジーマッジー

もしなんかで動いちゃったら怖いもんね。
ポポちゃん、正解です。
アップ写真、そのまま絵になりそう。
ステキです~ww
そういえば、アルルちゃんヒザ猫、
あんまり見ないからなぁ。
恐悦至極にございます、カナ(笑)
by タッジーマッジー (2011-02-06 21:25) 

miffy

PoPoちゃんまだ浴槽の中はダメなんですね。
Monちゃんやアルちゃんに比べると小さいPoPoちゃんにはあの高さが怖いのかな~
アルちゃんお膝にのせてみたいな~
by miffy (2011-02-06 21:35) 

sskショー

こんばんは。

popちゃんは、慎重ですよね。
うちも意外とチーが慎重です。
同じ3男さんです。

アルルちゃん、お膝の上でご満悦ですね。
by sskショー (2011-02-06 21:43) 

キク

勢い有り余ってるPoPoさんでもまだ苦手があるんですね〜☆
でも入るようになったらもっと大変ですね(^_^;
by キク (2011-02-06 21:49) 

marimo

うちのニャンズは・・・
浴槽の中には入らないです。
Naoさんが蓋の上を歩いて水道から水を直飲みするくらい(笑
タルちゃんは、洗濯機にも浴槽にも近づかないです。
アルルさん、膝の上に乗ってくれるんですね~♪
ゴロゴロ音でしあわせ感じますよね(^^

by marimo (2011-02-06 23:02) 

rantan-nya

うちはPoPoさん派でしょうか・・
でも洗濯機の上も登らないなぁ~ 
やっぱり膝に上ってくれるのが一番嬉しいですね^^ 光栄♪
by rantan-nya (2011-02-06 23:31) 

花火師

うちはアトム君が浴槽に落ちた事がアリ
2ニャンとも近付かないんですよね
by 花火師 (2011-02-07 00:52) 

TAKUMA

PoPoちゃんも、未体験の場所あるんですね。
ま、時間の問題、か(笑)
by TAKUMA (2011-02-07 01:44) 

ちか

ポポちゃん凄いウキウキだ~可愛い!!
↓の記事のウキウキ顔アップも超可愛かった~こういう場所って猫さん好きだよね。めちゃ楽しそうでなかなか退いてくれなかったりする。
わははー浴槽とか洗濯機の中とか怖いの?
ポポちゃんって結構慎重派なんだねー。
深そうな感じは怖いって感じるのかな??
Monちゃんシッポぼわーーーってしながら凄く楽しそう。
うふふ~甘えてるMonちゃん可愛いわ。
by ちか (2011-02-07 05:50) 

のの

「狭いよぉ~;暗いよぉ~;」・・・は
メンドウ修太郎でしたっけ・・・w
ポポちゃんも閉暗所恐怖症だったりして・・
にしては、タオル入れに入ってるか(>m<)
タオル入れの前に各段ごと布で目隠し付けるとか・・・
うーん;でも取り出しニクイかぁ・・・。
モモもよくあの手この手で私の気を引こうと
してました~(^^)猫のそんなところが可愛くもあり、鬱陶しくもあり・・(爆)
by のの (2011-02-07 06:29) 

カトリーヌ

花王さんから、そろそろCM料が届くんじゃないですか?
これだけ製品のアピールしているんですからっ(笑)
アタック大1箱届くといいですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
金魚のフン的動き...うらやましーーっ(≧ω≦)
私にはそこまでついて回ってくれませんね^^
ポポちゃんのドアップ、オトナっぽくなったなぁと感じます。
キリっと系オトコマエですね(゚∇^*) ♪
おおwwアルル様、お膝に乗ってあげているのですね(笑)
Raeくん、ナデナデしたまえ!とか言ってそう(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2011-02-07 11:04) 

マキ

ご兄弟は、ホント、イケメンねぇ。

藤のタオル入れ、うんうん、好きですよね。仕方ないにゃ。
by マキ (2011-02-07 17:52) 

Rae

★みなさまへ★
腕白ですけれど、慎重派でビビりなPoPo。
行ってみよう!!って思うんですけれど、すぐに恐怖が襲ってくるみたいです。ほら、実家帰省の時も、タローがいる1階に行こうとするけど、怖くてすぐ戻ってきてたでしょww
だいたい、何を思ってるのか分かるんで面白いです^^
猫って平静を装いつつ、でも構ってもらうために地味にアピールしてることってよくありますよねw健気でかわいい♪
アルルさん、たまーにお膝猫になってくれます。幸せです^^
by Rae (2011-02-11 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退去願います激しいツンとデレの差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。