SSブログ

退去願います [PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
洗面所でこちょこちょと用事してると、
後を追ってやって来たPoPoさん。

6‐1ニャッホ.JPG

とっても良いお部屋(?)を見つけ、ご機嫌さん♪


6‐2なにやつ?.JPG

そんな浮かれ調子のPoPoの元に、
洗面所取締官が、一言物申しに現れました。


6‐3タオル入れですよ.JPG

あぁ…取締官…
鳥類」だったのが、マズかったんでしょうかー(爆)
完全に、舐められてる感じ!?


6‐4退去願う.JPG

舐められてる感じを察してるのか察してないのかは分かりませんが、
取締官、ちゃんと職務をこなそうとしていますよ~!



しかし、やっぱり…

6‐5悪だくみポポ.JPG

アブナイ、アブナイ~(^^;)


Rae 「おーーい!! PoPo!!!」

6‐6阻止.JPG

PoPoさん、それ(取締官)、お正月に姪っこちゃんからもらったものだから、
イタズラして壊さないでね。




***

PoPoさん、
何処に誰が居るのかとか、
自分の納得いくように調べてるっぽいフシがありまして

5-1誰か居ますか?.JPG

トイレの中を調べに行こうとしてますよ~。


頭だけ突っ込んですぐ、

5‐2圧縮.JPG

出てきちゃいました―!
すんごい、圧縮された感じで(笑)

しかし、その慌てた出てき方…
トイレで何か、見てはいけないものを見た!?!?(ガクガクブルブル)


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2010-02-05
2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-02-05
3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-02-04-1



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
使用領域が986MBまで来てます~!
あともうちょっとでお引越しです。
また、一からnice!積み立て開始~(笑)

nice!(34)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 21

ぴーすけ君

PoPoちゃんはチェック魔かな~w
by ぴーすけ君 (2011-02-05 09:48) 

そらママ

PoPoちゃんアップのお顔可愛いです~^^
お目目の表情も可愛いな♪
by そらママ (2011-02-05 10:05) 

TAKUMA

PoPoちゃんをタオルにする、ってどうでしょう。
血をみるか(汗)
by TAKUMA (2011-02-05 11:07) 

RICH-BU

(*゚Д゚) アレマッ!!!popoチャン、カゴの中でカワイイこと~♪
トイレでナニが起こったのでしょうか・・・(ΦωΦ)フフフッ・・・。
by RICH-BU (2011-02-05 12:18) 

ヨンタロー♀

取締官さん、もしや隊長とか村長とかも兼任しておられませんか?
popoちゃん、この方偉いひとかもよー。
by ヨンタロー♀ (2011-02-05 12:59) 

さ〜にん

鳥締り官さんピンチですねw
PoPoさんをあれほど圧縮させる存在…
恐怖の予感\(◎o◎)/!
by さ〜にん (2011-02-05 13:15) 

kurako

PoPoちゃんがおトイレで見たものはナニ~? ひえぇ。。。

上の方の写真のPoPoちゃん可愛い。カゴごと欲しい♪
by kurako (2011-02-05 13:42) 

あつこ

一枚目の写真最高~♪
ええとこ見つけたね~(*^□^*)

取り締まり官・・・トリだけに、取り締まり?
by あつこ (2011-02-05 13:57) 

cobe

一枚目の写真、
まるで絵はがきみたいなショットですね~!
そのお部屋にいっしょに入りたい(^^;
by cobe (2011-02-05 14:42) 

パトラ

ニャホッ!、たまらなくかわいいですねぇ^^
満足げに微笑んでるわぁ♪
トイレでみたものは・・・トイレの神様!?^^
by パトラ (2011-02-05 15:50) 

qoo2qoo

ジロリなポポちゃん可愛いですね~♪巨大アヒルを思い出しました(笑
あ!使用領域、自分もそろそろピンチです。1Gは少ないですよね(。・ε・`。)
by qoo2qoo (2011-02-05 17:40) 

タッジーマッジー

きゃー!きゃー!
今日のポポちゃん、
むっちゃかわいいww
いつもこうやって取り締まってて欲しいなぁ。
あ、お引越し間近ですねー。
初nice!初RSS、新鮮なキモチになれるかも?
by タッジーマッジー (2011-02-05 18:13) 

こいちゃん

一枚目のポポさん、ないすっ!!
可愛い~欲しいですぅ取締官。えっそっちかい!!って嘘よ~ポポさんよ~
トイレの神様に怒られたかな
「仕事中のぞくなっ」って(笑)
by こいちゃん (2011-02-05 19:53) 

marimo

popoさんいいお部屋を見つけましたね(^^
あひる隊長!いつの間に取締官に転職したのですか(笑
猫パンチではたき落とすかと思いきや・・・
意外と紳士的な対応でしたのね(^_^;
しかし・・・トイレで何を見てしまったのでしょう!
by marimo (2011-02-05 20:29) 

sskショー

こんばんは。

1枚目のpopoちゃん、いいお顔してますね。
満足そうです。

トイレで何を見たのかが気になります。
by sskショー (2011-02-05 22:28) 

miffy

PoPoちゃんかわいい(^ー^* )フフ♪
取締官さんに即、襲い掛かるかと思ったら自粛したんですね。
トイレの中でいったい何を見たのでしょうね。
気になります~
by miffy (2011-02-05 23:19) 

サクラコ

Raeさんお久しぶりです!
PoPoちゃんはじめまして!おめめクリクリかわいい~!
モンちゃんアルちゃんまたよろしくね!
by サクラコ (2011-02-05 23:45) 

野良ニャン

1枚目のPさんの写真の丸い頭が、坊主頭の小学生みたいでカワイイです。
もう968MBですか。私は未だ200MB程度。そりゃ更新頻度が天地ほどの差がありますもんね。
私はあと5年は大丈夫そうです。
by 野良ニャン (2011-02-06 02:02) 

花火師

ご機嫌な顔最高ですね!
by 花火師 (2011-02-06 03:29) 

カトリーヌ

洗面所取締官(爆爆)
これはかわいすぎて迫力ないかもですね(´▽`;)
襲われないことを祈っておきます(≧人≦●)†アーメン
うはっ トイレで何を見ちゃったの?
誰かが●●しているところ?∵ゞ(≧ε≦● )
私もそろそろ容量がヤバくなってきたので、近々お引越し
しなければいけなくなりそうです。それにしてもRaeさんと
記事数が段違いなのに、どーして?(*´ゝ艸・`)ププ
1記事の写真量が多すぎってことですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2011-02-07 10:59) 

Rae

★みなさまへ★
相方ラブですけれども、私の金魚のフンをするPoPo。
この棚の、開いてる所に入って、私の用事をよく見ています。
取締官→鳥締官!!(爆笑)
さ、さすがは皆さま!!wwww そっか、その手があったかと思いましたよー。
洗面所鳥締官、今日もニコニコ洗面所をパトロールしてます(要は置きっぱなしw)
by Rae (2011-02-11 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。