SSブログ

大型猫の逆襲 [箱活動]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
記事…消えよりました(フツフツと湧く怒り)
いつもコピーするのに、こういう時だけ、「ま、いいか。」なんて思っちゃってしてないんですよねー…(泣)



さて。
連日、ピンクの背景で始まってますが…、

27‐1ポポ.JPG

今日もピンクの背景始まりです(≧ω≦)


先に入ってたMonMonから横取りし、
その後Mon兄に奪われそうになるも、死守したPoPo。



Rae 「なぁ、PoPo。Monちゃんと一緒に使ったらアカンの?
Monちゃんに「一緒に入ろう」って誘ったげたら??」

27‐2僕の物.JPG

譲り合いの精神は………
持ち合わせていらっしゃらないのかしら…(汗)


ねぇ、PoPo、
もっかい、言うけどさ…、

27‐3そのスペースを….JPG

そんなに余ってるんだし、
どう?、一緒に使ってみたら~?


27‐4あ….JPG

あ……


27‐5ハウス!.JPG

あららら…


27‐6ハウスに危険.JPG

ピンクPoPoハウスに、再び危険が迫ってます!!!



それも、

27‐7踏んづける.JPG

大型猫に踏みつぶされそうになる…という危機が!!!

さぁ~あ!どうなる!?!?



なんか、シリーズっぽくなってきてるし、
リンク、貼っときまっす。
第1話第2話


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2010-01-30
2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-01-30←オススメ
3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-01-30


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(37)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 25

まめ

危険というのか、天罰というのかw
少しは譲ってあげて欲しいです、Monちゃんかわいそう♪
by まめ (2011-01-30 08:04) 

kontenten

ピンクのPoPoさん・・・惚れちゃいそうだにゃ(^o^)
by エル
Cats Wars Episode V: Big cat Strikes Back ですね(^_^;)
by kontenten (2011-01-30 08:46) 

ぴーすけ君

さすがMonさん、パワーがある(笑)
by ぴーすけ君 (2011-01-30 09:17) 

RICH-BU

popoチャン、よけたら取られるーーー!!!って、死守しているのでしょか???
力づくで奪われるのか・・・次回が楽しみ( ´艸`)ムププ。
by RICH-BU (2011-01-30 10:12) 

Cazz

PoPoちゃん、ピンチ?!☆重いんかな∧∧
中でどんな顔しているのか覗いてみたいような〜
果たして死守できるんでしょうか?
by Cazz (2011-01-30 11:32) 

りみこ

うーん・・・Monちゃん見てたら重機を連想しちゃいました(^_^;)
PoPoちゃんピンチ!どうなるのかにゃ?
by りみこ (2011-01-30 12:49) 

青竹

せっかくお気に入りで入っていたのを
ポポちゃんに奪われたから、モンちゃんの
逆襲でしょうか。
by 青竹 (2011-01-30 13:45) 

りる

Monちゃん…それは、中にPoPoちゃんがいるって、
わかってて乗ってるのよね?(^‐^;
うちにもこういうランドリーボックスがありましたが、
やがて底に穴があき、
猫用シャカシャカトンネルになりましたとさ♪
by りる (2011-01-30 14:46) 

パトラ

あ、逆襲が始まった^^;
まぁ、最初にいたのはMonさんだしねぇ・・・
やっぱり仲良く2ニャン並んで♪は、無理かな^^;
by パトラ (2011-01-30 15:58) 

チャコ&ミニ

手に汗にぎる展開。
最後はハッピーエンドで終わるか!?
by チャコ&ミニ (2011-01-30 16:34) 

お針子姫

Monちゃんがんばれ!なんて・・・。
なんだかMonちゃんが勝てなくてあきらめちゃいそうな気がしちゃうのですよ。
きっとMonちゃんは一緒に遊んでほしいだけのはずなのに。
popoちゃんの危機には気づいてないのじゃないかしら?
一緒に遊んでもらえるといいね、Monちゃん。
by お針子姫 (2011-01-30 16:51) 

こいちゃん

うふふ・・・この後楽しみ~
ポポさんつぶされそうになりつつも死守なのかな
by こいちゃん (2011-01-30 19:36) 

さ〜にん

入れぬなら、つぶしてしまえ、PINKハウス…
信ニャガさまになられたんですね、Mon兄さん。
さてPoPoさん、どうなさいます?
by さ〜にん (2011-01-30 20:44) 

ayafk

つぅぶぅれぇるぅ~(笑)
ピンクPOPOちゃん中で焦ってるのかしら(*^m^*)
by ayafk (2011-01-30 21:08) 

タッジーマッジー

独占したい、って時あるよねー。
わかる、わかる。
大型猫さんの逆襲か・・・。次は・・・。
スターウォーズ風に行くと、縞猫の帰還、とか?
(意味不明だけど)
by タッジーマッジー (2011-01-30 21:20) 

miffy

Monちゃんの逆襲ですね。
PoPoちゃんどんな顔して中にいるのかな~
by miffy (2011-01-30 21:24) 

sskショー

こんばんは。
MONちゃんの逆襲ですね。

上に乗ろうとしてるMONちゃん、丸くて可愛いけど、popoちゃんはどうなるのだろう。
by sskショー (2011-01-30 22:39) 

マロンのとうニャン

Monさんの逆襲成功するか!?つづきが楽しみです。
by マロンのとうニャン (2011-01-31 00:09) 

LARA

三話連続で見ました〜(汗)
なんかミニコントみたい(笑)でもポポちゃん!?あなたの身に圧死の危険がぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))
by LARA (2011-01-31 00:14) 

野良ニャン

むしろ潰されたいのかも。
基本S気質なPさんですので、潰されると逆に燃えるかも。

by 野良ニャン (2011-01-31 00:23) 

花火師

これじゃ踏みつけられてしまいますよね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-01-31 00:25) 

ちか

おはようです。うわ~そうなのよーコピーしてないときに限って消えたりするんだよねーあれはショックすぎる。
ポポちゃんピンクの世界に嵌まってますね~!!
そのちょっとしたスペース、二人で入るとみっちみちになりそうだけど(笑)
ぎゃーーーーMonちゃんの逆襲が始まる!??
上から乗られると大変なことになりそうwww
ポポちゃん危機一髪どうなっちゃう?
by ちか (2011-01-31 05:31) 

カトリーヌ

朝からピンクな空間、ドキドキしちゃうなぁ(≧ω≦)
あ゛あーーーww Monちゃんが実力行使に!!
そういう手があったかΣ(ノ∀`*)ペチッ 考えましたね!
っていやいや、危ない危ない(゚ー゚;Aアセアセ
一応スペースはあるけど、Monちゃんが入るかどうか
ビミョーだもんね^^
ポポちゃんも一緒にとは言い出しにくいかも(笑)

記事消えたら暴れたくなりません!?いつも保存する時
エラーにならないかドキドキします(´▽`;)
by カトリーヌ (2011-01-31 10:47) 

marimo

危機が迫ってブレブレのピンクの空間に(爆
popoさん大ピンチですね~
そしてどうなったやら・・・
by marimo (2011-01-31 16:46) 

Rae

★みなさまへ★
自分の長所を最大に生かして、天然モードを炸裂させ、奪い返そうとしてますよw
ノーマルサイズのPoPoさん、Monちゃんに乗られたら身の危険が!?!?(爆)
それにしても、ほんとどうして、仲良く共有しておもちゃを使えないのかなぁ、猫って(^^;)
PoPoとモンちゃんと、ちょっと狭いと思うけれど、ひっついてキウキウになりながらも入れると思うんですけどね。
こういう時のキウキウは嫌がりますよね。
一人でのキウキウは恍惚な感じですけれどw
by Rae (2011-02-11 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。