SSブログ

ピンクのカゴを巡って [箱活動]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

26‐14とりゃー!.JPG

ピンクの洗濯籠をMonMonから奪い取り…


26‐14うへへ.JPG

悪っ子ぶりを、「これでもか!!」というくらい発揮しているPoPo。



26‐15ん?.JPG

そんなPoPoの背後に…


26‐16だれ?.JPG

忍び寄る影……。



…て、

26‐17モンちゃんだった.JPG

Monちゃんでした。


26‐18横眼で気にしつつもスルー.JPG

奪われては困るみたいだけれど、
Monちゃんだと、ウッスラ警戒する程度で、
立ち向かっていかないんですよね。不思議。


26‐19どけてほしいな.JPG

Monちゃーーーん!
どこ見てお願いしてるんですか~?
PoPoは、中よ、中! 洗濯籠の中~!!

26‐20入ってる?.JPG

そうそう(^^)
そうやって、お願いし…



……


カゴを死守するため、
PoPo、デッカイ兄貴に立ち向かう……(汗)
はぅ…


26‐21お子ちゃま道具.JPG

お子ちゃまな遊び道具に、
いつも一番多く反応し、入り込んでるのは…
誰ですかーーー!?(笑)


26‐22外の気のあるフリ.JPG

…なんて言ってますけれど、
なーーーんにもなかったんですよ、外に。



***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2010-01-29
2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-01-29
3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-01-29


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(41)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 20

のの

おはよーございにゃーす(><)/
一番海苔ですーー♪
こういう入れ物に入った猫に、外側から
入れ物越しに物を動かすのも楽しいですよね♪
音だけとか・・・・
あーー;;猫と遊びたいーーー(><;)
Mon&アルルくんは毛が長いから、その分
ブラウン様くっつきやすいんでしょうね~
モモにゃんも割と長毛だったので、
よく尻歩きしてはカーペットに擦りつけてました(T∇T)
「やめてーーー!」って思うんですけど、笑いがこみ上げてきて
掃除に時間かかりましたね・・・・(爆)
by のの (2011-01-29 07:16) 

まめ

www
Monちゃん、またいじけてますね。
KY・PoPoは最強です♪
by まめ (2011-01-29 10:35) 

青竹

ポポちゃんとモンちゃん、仲良く一緒に入るということは無いのですね。
一番上のお兄ちゃんには、ポポちゃんも気を使っているのでしょうね。
by 青竹 (2011-01-29 10:38) 

まいなっつ

にゃっほーーー
monちゃん洗濯かごが見えないです。
みっちみちですね
私はmonちゃんが大好きだぁ
by まいなっつ (2011-01-29 11:12) 

りみこ

Monちゃ~んwww
良いなぁ~w
やはり生で拝見したいです♪
by りみこ (2011-01-29 11:18) 

TAKUMA

PoPoちゃん、そのまま洗濯されちゃうよ~(笑)
by TAKUMA (2011-01-29 12:11) 

chariko

わー、これはにゃんこさんが好きそうなフォルムだわ~
平和主義なMonちゃんにはPoPoちゃんも闘争心が緩むんですかね^^
それにして、PoPoちゃんが入っているカゴとMonちゃんが入ろうとしているカゴ、
何だか同じものに見えないのは私だけ!?
by chariko (2011-01-29 14:07) 

さ〜にん

ルームシェアするには小さいんですね、ピンクH類似品w
でもそのサイズが猫心をくすぐるのかも
by さ〜にん (2011-01-29 14:40) 

えるまーる

もしかして、この洗濯カゴは・・・
うちのテントトンネルボックスセットと、同じ生地でできているのかしら~??
すごく楽しそうですよね。軽いし、シルエットが透けて見えるし、シャカシャカとすこし音が出るんじゃないかしら??
これは、ずっとずっと人気のおもちゃになっちゃいそうですよ。
洗濯物を入れることができなくなりそうだわ~。
by えるまーる (2011-01-29 16:50) 

チャコ&ミニ

二人いっしょに入っているシーンが見たいなあ。
by チャコ&ミニ (2011-01-29 18:41) 

こいちゃん

↑ふたり一緒は多分無理でしょうねぇ(笑)
最後のMonちゃん絶対何か見つけてます
それこそRaeさんに見えない何かを・・・・コワイ
by こいちゃん (2011-01-29 19:20) 

お針子姫

ガニ股なpopoちゃん、おじさんみたいに立って歩いてるのかと思っちゃいました。
Monちゃんだけじゃなくてpopoちゃんまでおじさま化してるのかしら?
by お針子姫 (2011-01-29 19:45) 

miffy

PoPoちゃんの踏ん張る後姿ツボです~
がに股あんよも可愛すぎです(〃▽〃)キャー♪
Monちゃん遠慮しないで後ろから襲っちゃえばいいのに~
by miffy (2011-01-29 22:22) 

ヨンタロー♀

PoPoちゃん、隠れガニ股だったのねー。
実はMILCHもガニにゃんです。
by ヨンタロー♀ (2011-01-29 22:26) 

花火師

仲良く使ってくれてるところをみたいですね
by 花火師 (2011-01-30 01:34) 

ちか

わ~そういう洗濯かごって絶対猫が好きだよね~ポポちゃんのそのがに股な足がツボだわ~(笑)可愛い!
なんだかMonちゃんが入ろうとするとカゴが小さく見えるのは不思議(笑)
わはは~入れなかったの?いじけないでねー。
なんだか冷静を装ってるところが面白い(≧∀≦)
by ちか (2011-01-30 06:19) 

カトリーヌ

『ええなぁええなぁ入りたいわ』にズキューンときました❤
Monちゃんらしいっていうか...(*´ゝ艸・`)ププ
強引には行かないんですよね^^やさしいんだからっ♪
しかし、2人入れます?!M&Aだったらムリかな?
ガニ股さいこーっ+.+゚d(´∀`*)うははww
by カトリーヌ (2011-01-31 10:36) 

marimo

どけて退けて欲しいねん(笑
Monちゃんの関西弁は楽しいな~♪
popoさんのがに股(^-^
猫にも内股とかガニ股があるのかしら・・・

by marimo (2011-01-31 16:48) 

Rae

★みなさまへ★
Monちゃんの控えめな訴えなんて、KYPoPoさんに通用するわけもなく…。
ちょっと勇気を出して(プライドを押し殺して)、訴えてみても却下されたんで、訴えたことすらなしにしようとしている感じです、Monちゃんw
洗濯かごの中で腕白丸出しのPoPoのおケツ、ラブリーですねw
by Rae (2011-02-11 11:12) 

kurako

Raeさん、洗濯かご情報ありがとう~☆
ちょっと100均ショップを物色してみます。
外れても100円ならダメージが少ないっ(笑)

こっこはトンネルみたいにドドドドッと駆け抜けるのも大好きなので、穴あけ工作が必要です、きっと(^_^;)
by kurako (2012-01-14 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクな類似H的品大型猫の逆襲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。