SSブログ

ピンクな類似H的品 [箱活動]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

25 今日も雪.JPG

積もりはしてませんが、今朝も雪。
ほんとに今年の冬は雪の日が多いです。
(比叡山は、雲の中。多分、今、比叡山は雪が降り積もってると思います。
あそこは京都だけれども、冬の天気予報は福井を参照にした方がいいみたいです。)



さて。
今朝の出来事。


朝の用事(掃除洗濯)の時に、
うっとり洗濯カゴIN!!のMonちゃん

そんなMonちゃんの元に、
26‐1入ってたのに.JPG

傍若無人なKY、PoPoさんが、
しら~~と横取りIN…(^^;)


で、毎度、こうなると、

26‐2ええもん。.JPG

出て行っちゃうややこしや。


兄が拗ねて出て行ったなんて都合の悪いことは、

26‐3良いのなら.JPG

気になっててもスルーだし、
そもそもKYだから、気になってないはず(爆)


カゴに入ってるだけでも、横取り率が上がるのに、

26‐4よし、こい!.JPG

Monちゃんと、こんなことして遊んでたもんだから、
PoPoさん、黙ってられなかったみたい。


26‐5うはは.JPG

カゴの外から、こう…ね、こう、そろり~~と…。


26‐6じー.JPG

このチラ見せ感覚が、猫心をとーってもくすぐっちゃうみたいです。


26‐7ワクワク.JPG

ね!(笑)


ワクワクテンションを、
もっと上げちゃおう!!!

26‐8おぉーう!.JPG

ハンガーを早く動かすと、ほら、もうwww


26‐9くぅ~.JPG

もっと早く動かすと、こんなことに!^^


26‐9ぬおー.JPG

顔も一緒に動いとりまっせ―!w



…で、

26‐10えい!.JPG

こうなる!!


26‐11こんにゃろ.JPG

が…がんばれ、PoPo(≧ω≦)プッ


……
…………。
あのねぇ…(^^;)

26‐12羨ましそう.JPG

Monちゃんも、一緒に遊ぶ?

もう、ものすごい、ジェラシーな目でしょ(苦笑)
「ぼくも遊びたいなぁ…。」って顔に書いてあるんだもんw



***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2010-01-28
2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-01-28
3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-01-28



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(45)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 20

ゆうこ

PoPoちゃん、楽しそう♪
Mon兄ちゃんから横取りした感じだけど(^_^;)
そんなの関係なく、エンジョイしてますね☆
横で見てるMonさん、哀愁が…(笑)
by ゆうこ (2011-01-28 10:39) 

まーちもーち

うはは♡
でたー!!KYポポちゃん。。。。!!!
だけど無邪気に楽しんでるからいいよね~。
Monちゃん、すごい嫉妬の視線。。。
うちの"えむ"もこのタイプ。。。
一緒に遊ぶってゆうのが出来ないんですよねー^^;

by まーちもーち (2011-01-28 10:52) 

りみこ

ちっこいおっさんはもっとちっこいおっさんに取られちゃったんですねw
ちっこいおっさん、頑張って!!!
一緒に遊べたら良いけれど、おっさん的には無理だと思いますねぇ~
あ~Monちゃんの中のおっさんと話してみたいですw
by りみこ (2011-01-28 11:07) 

青竹

モンちゃんにお構いなく、ポポちゃんが大喜びで遊んでいますね。
モンちゃんはプライドが邪魔しているのかな。
by 青竹 (2011-01-28 11:13) 

まめ

Monちゃんの顔・・・
ジェラシ~って感じでいじらしいです。
by まめ (2011-01-28 12:11) 

さ〜にん

H的なモノにinした上に遊んでいただけるとあってはPoPoさんも黙ってはいられないでしょうw
それにしてもMonさんの視線…遊びたい~感一杯ですね。
その後参戦されました?
by さ〜にん (2011-01-28 12:44) 

kurako

もうもう。。。最後の1枚がツボでした(爆笑)
by kurako (2011-01-28 12:48) 

TAKUMA

本当に雪?。
よーく見ると灰だったりしません?。
ついこないだ霧島にいたのでびっくりしているもんで(汗)。

PoPoちゃん、瞳孔拡がってるでしょ。
↑に同じくMonちゃんに、爆
by TAKUMA (2011-01-28 12:54) 

ねこ大臣

こんにちは。Monちゃんの表情を見ていて、ふと、このときアルルさんはなにしてるのかな~と気になりました。
毎日、寒いけれど、Raeさんはモフモフのネコさんたちに守られているのかな。
by ねこ大臣 (2011-01-28 13:38) 

マキ

POPOちゃんは遊びたい盛りですからねぇ。
仕方ないですよね?
一緒に遊べばいいのですよ。MON兄。
ソレが出来れば苦労はしないのか。。。
by マキ (2011-01-28 14:07) 

パトラ

Monちゃん、ずっと、見てたんね^^;
いっしょにやろうよぉ^^
って、上の子って、こんな時、眺めてるとこ多いですよね。
ホントは遊びたいけど、そこは兄ちゃんのプライドかな^^;
by パトラ (2011-01-28 18:07) 

ノラハンター

( ・Θ・)ノ ご無沙汰のノラハンターです。
雪ですか。こちらの初雪はいつになることやら。
それにしてもPoPoくん元気いっぱいというか
Mon兄も素直になればいいのに^^;
by ノラハンター (2011-01-28 18:26) 

こいちゃん

モンちゃん・・・一緒に遊んでいいんだよ
そんな哀愁やプライドとか邪魔なもんおろしてね~

はぁ~ポポちゃんがラピスに見えました・・・(笑)
体は出で来ず、手だけがどーんと出てくるあたり
楽しいですねー
by こいちゃん (2011-01-28 19:53) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃん、楽しそう。

横で見てるジェラシー顔のMONちゃん、可愛くて笑えます。
ごめんね。笑って。
by sskショー (2011-01-28 21:51) 

miffy

Monちゃんったら~
そんな目をして見るんだったら一緒に遊べばいいのに・・・
人が楽しそうにしてると横取りされた事が余計に悔しくなるのかな~^^;
PoPoちゃんはとっても楽しそうですね~
by miffy (2011-01-28 23:51) 

花火師

ジェラシー顔、でも一緒には遊ばないのね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-01-29 00:49) 

chariko

えいっ!ってハンガーを押さえたときのPoPoちゃんの
開いたお手手がたまりませーん(*≧v≦*)
Monちゃんの視線・・ほんとめちゃくちゃ羨ましそう。。
PoPoちゃんがもうちょっとオトナになったら、一緒に遊べるかもね~^^
by chariko (2011-01-29 14:24) 

カトリーヌ

あららぁ 横取りされちゃいましたか(´▽`;)
一緒に遊びたいけど、KY的に割り込んでこられると
イヤなんでしょうね^^ややこしや~(笑)
チラ見せがツボをくすぐるんでしょうね(≧ω≦)
伸ばしたお手手に萌え~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
Monちゃんのジェラシい視線と、それにまったく気づかない
ポポちゃん。いいコンビだわ~(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2011-01-31 10:32) 

marimo

年齢に差がない場合・・・
うちはどうするだろうかと考えていました(^^
興味の対象が同じでないことが多いですが・・・
うちはNaoさんの方が引いてしまうかも(笑
なかなか猫同士が一緒にひとつのもので仲良く遊ぶことってありませんよね。
by marimo (2011-01-31 16:50) 

Rae

★みなさまへ★
この洗濯かご、さっさとしまわないと、誰かがここへINします(^^;)
人気ですw中に入っても、薄手の生地なので外の気配がうかがい知れるのが、猫的にツボなのかもしれません。
横取りされかけても、踏ん張ればいいのに、それが出来ないMonちゃん……。ややこしいですー。
by Rae (2011-02-11 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。