SSブログ

ハンモックから & モフ増量 [MonMon&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホーー!!

17-1足乗せ寛ぎ.JPG

体が大きいからか、
猫タワーのハンモック部分が大型猫にすると狭いからか
独特な寛ぎポーズ(左後ろ足を載せてる)でぼんやりしてるMonちゃん。


17-2またまた ぼぉ~.JPG

「足~~!!」
…ってちょっと笑いながら写真撮ってると、下ろしちゃった(^^;)


17-3誰だ?.JPG

ここでお昼寝もモチロン、
飛んでくる鳥、虫などを観察したり、
下の道を行く人や車、バイクを見てるのも好きよね~。


17-4チラリ.JPG

あら!?!?
横目で、見てるわねwww

 
17-5邪魔しないで.JPG

あ………
怒られてしまいました(汗)

回り込むようにして写真撮ったら、
この不貞腐れ様!!ww



***


みなさま、
PoPoが、

16-1芋虫.JPG

モフ、増量致しました――ー!


16-2極楽.JPG

大好きな相方さんの膝の上で寛いでる時に、
近くにあった毛布で包むようにしてみたら、こんな感じに(笑)


16-3ぼー.JPG

PoPoさ~~~ん!
魂、抜けちゃってませんか――!!?(爆)



***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2010-01-25
2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-01-25
3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-01-25

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(39)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 24

ぴーすけ君

PoPoさ~ん、口から魂でてますよぉ(笑)
by ぴーすけ君 (2011-01-25 07:02) 

きいちゃん

popoちゃん、幸せ満喫~~!!(笑)
by きいちゃん (2011-01-25 07:59) 

さ〜にん

Monさん大きいなあとは思っていましたがゴージャスモフをさしひいても大きいのですね。長い?
PoPoさんもこれでゴージャス兄弟の仲間入りですね。夏は脱げるモフ、便利ですね♡
by さ〜にん (2011-01-25 08:01) 

番長

MONちゃんの安心しきった顔。
相方さんに見せる顔ですね。
by 番長 (2011-01-25 08:28) 

青竹

ポポちゃんは大好きな相方さんに抱かれて、さらに毛布にくるんでもらって至福のひとときですね。
モンちゃんもまったりとした時間を心地良く過ごしているようです。
by 青竹 (2011-01-25 08:37) 

月姫

PoPoちゃnロールだぁ!
by 月姫 (2011-01-25 09:05) 

ゆうこ

Monさん、やっぱ大きいですね^^
大きな窓からパトロールかな?
PoPoちゃん、緩みすぎ~
大好きな相方さんのお膝は「PoPoちゃん専用」かな?
by ゆうこ (2011-01-25 09:34) 

そらママ

Monさん、あんよを乗せている姿が
たまりません(^^)
PoPoちゃん最高に幸せ~だね^^♪
by そらママ (2011-01-25 09:45) 

タッジーマッジー

相方さん大好き&寒がりポポちゃん、
セットできたらもう、パラダイスね♪
しばらくのいてくれなかったんじゃないかな(笑)
(そのままおくるみで、会社につれてきますか?)

by タッジーマッジー (2011-01-25 12:47) 

もももんがが

POPO巻き・・・。
どちらを向いて食べればいいのかしらん。
by もももんがが (2011-01-25 14:44) 

まーちもーち

にゃっほー!!
Monちゃん、マッタリですねー。
窓から監視かしら?しっかりミャコムしてますね。
ポポちゃんが恵方巻きみたいになってるー。
節分も近いしね?


by まーちもーち (2011-01-25 16:08) 

ayafk

むは~!!かわいぃ~ヾ(>▽<)ゞ ギャー
節分にPOPO巻きを丸かぶりしたいですっ!
by ayafk (2011-01-25 17:17) 

沙羅

ポポちゃん、抱っこで包まれて
すんごく気持よさそう♪
この魂抜けた感じのお顔が気持よさを
体現していますね(^◇^)
でも、個人的にはMonちゃんのふてくされ顔も
ちょっとツボだったりします(笑)
by 沙羅 (2011-01-25 17:51) 

こいちゃん

ポポさ~ん、ええもんで巻いてもらってはるねー
ぬくうてええやろ~
ちらりのモンさんもええけど^^
by こいちゃん (2011-01-25 19:09) 

cobe

堂島ロールならぬポポちゃんロールですねぇ。
かわいいです~(^^)
by cobe (2011-01-25 20:31) 

miffy

Monちゃんが足を置く場所にもちゃんと毛布が置いてあるんですね~
そのがっしりした後姿、思わず抱きつきたくなりました(笑)
Monちゃんの不貞腐れ顔も可愛くて好きです~
PoPoちゃん大好きな相方さんのお膝で気持ちよさそうですね^^
by miffy (2011-01-25 21:48) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃん、モフが増量して暖かそう。

幸せそうなお顔してますね。
by sskショー (2011-01-25 21:49) 

LARA

ポポちゃんなんかオイシソウ( ̄▽、 ̄)
モンさん、もとがいいから不貞腐れてもダメだね〜♡かわゆい♪(´ε` )
by LARA (2011-01-25 22:02) 

TAKUMA

Monちゃん、タワーの眺めはいかがですか~。
今、きょんのために新しい猫タワーを建てています。
完成したらMonちゃんもも是非登りにきてください(笑)。

by TAKUMA (2011-01-26 00:17) 

花火師

極楽なんだろうね〜気持ち良さそうです
by 花火師 (2011-01-26 00:19) 

りる

あーこれは気持ちいい!
相方さん、ぜひPoPoちゃんをカンガルーごっこしてあげて下さい(^‐^)
by りる (2011-01-26 02:05) 

ちか

わははっは~Monちゃんその足!!すごい可愛い~。かなりリラックスしてるね。
この場所いいよねーしっかりお外観察が出来る場所で。
あはは~横目でチラッて笑えるーたまにそんな顔される時あるわ。
きゃーーポポちゃんなんて幸せそうな~
大好きな相方さんと暖かいのに包まれてこんな嬉しい事ないよね~(≧∀≦)
もう魂抜けちゃうほど気持ち良かったんだ(^m^ )クスッ
いつまでも乗ってそうだな~ウフフ
by ちか (2011-01-26 05:34) 

カトリーヌ

Monちゃん、足が長いからだよねーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
その足乗せポーズ、私は大好きです(*´艸`*)
おくつろぎのところ、邪魔されてムっとしている感じが
よくわかりますねーっ(笑)
猫って表情豊かだから、感情が丸わかりだと思いません?
ワンちゃんはどうかわかりませんが^^
わー、ポポちゃんとろけてるぅ(≧ω≦)
相方さんの膝の上&ヌックのW攻撃だもんね(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2011-01-26 10:52) 

Rae

★みなさまへ★
相方ラブのPoPo。ラブな相方にぬくぬく毛布でくるまれたらもう!!たまんないでしょうねww
Monちゃんの足…。多分、寛ぐと(ってここまで打った時に、Monちゃんが棚に登ろうとして落ちたww) でっかいんで、はみ出ちゃうんでしょう。
猫があのタワーから下を見てる所を、私が下からみたいんです。なかなか成功しません。
by Rae (2011-02-11 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日のお昼寝タイム小さな新入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。