SSブログ

黙ってると… [MonMon]



ニャッホー!




あぁぁ…ステキ❤

11-1手って.JPG

ついつい、撮っちゃう。


11-2モフモフ.JPG

この手を握ると、
ぶっとくて…でもふわふわでやわらかいんですよね~。


「ぶっとくて」…で、お気づきでしょうか?

11-3ニヒル.JPG

Mon兄さんの手ってでした

こうしてると、二枚目な感じなんだけどな~。



11-4乙女的.JPG

で、こうしてると、乙女的な感じ♪


11-5甘えん坊.JPG

で、甘えん坊さん♪



…なんだけど、

11-6オッサン的.JPG

ふとした仕草が、
笑えるのは何故!?


たとえば、

6-1テレビ.JPG

ガッツリ、テレビ見てたりするし~(苦笑)
(この日は、お座りして見てただけマシかもww)


6-2CM長し.JPG

テレビに文句付けてる!?
ますます、オッサン的!!(爆)


人もそれぞれみな違うように、
猫たちも皆それぞれ違って面白いものですね。

***

11-7みなぎる.JPG

長毛さんのエプロン毛、みなぎってますか?
M&Aさんのは、モフモフに茂ってみなぎっています。
このエプロン毛を、下から顎にかけて、ズササーと撫であげるのが好きです。



*いただきました*

「ゆきとこいちゃんのネコ日記」こいちゃんさんから、
7777nice!記念カードをいただきました♪

こいちゃんさん.JPEG

徳島のうだつの町並みに、
こいちゃんさん家のゆきちゃん、ラピスくんと亀ちゃんがいますー^^

りんごさん亡き後、一人で悠々自適に暮らしてたゆきちゃんの元へ、
弟ラピスくんがやってきました。

甘えん坊でやんちゃっ子なラピスくん…
ゆきちゃんにも容赦なく…
襲い掛かってます(爆)

我が家でも見たことのある光景…(P氏→A氏)

ゆきちゃんとラピちゃんと時々亀ちゃんのブログを是非ご覧くださいね♪


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2010-01-23
2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-01-23
3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-01-23



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(49)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 26

ぴーすけ君

このモフモフに顔をうずめた~~い!
by ぴーすけ君 (2011-01-23 07:55) 

まめ

おなかでも背中でもいいので、お二人のモフに顔を
うずめたいです。200%素敵な時間になりそう♪
by まめ (2011-01-23 10:16) 

猫屋福助(株)

ええどすなぁ(〃д〃)
モフッ!

うちではズササーって撫で上げると
爪でブススススッって撫で返されます(幸せ?)


by 猫屋福助(株) (2011-01-23 10:30) 

さ〜にん

みなぎるモフモフたまりませ~ん
冬には猫も冬毛になってモフモフ度UPすると
聞きましたが、残念ながら我が家のモフモフ度はいまいち。
うもれるほどのびないかな~(^^ゞ
by さ〜にん (2011-01-23 10:35) 

青竹

ご心配をおかけしました。
所見では良好とのことで、後は細胞検査の結果待ちです。
モンちゃんの手は丸くてフワフワモフモフ。
握ってぎゅっとしたいです。
テレビを見ている姿も可愛いですね。
by 青竹 (2011-01-23 11:18) 

hi−ragi

みなぎるモフモフ…素敵です!
by hi−ragi (2011-01-23 11:44) 

RICH-BU

まん丸な手も首のモフモフもたまらないッッッ!!!

by RICH-BU (2011-01-23 12:04) 

そらママ

たまらないモフモフのおててアップ♪
そ~っとナデナデしたくなりますね(^^)
テレビは内容わかっているようですね!^^
by そらママ (2011-01-23 12:06) 

りる

このお手々アップ写真でポストカードを作ったら。
きっと全国の猫の手マニアさんが殺到するに違いないです!
ふにふにしたい…。
by りる (2011-01-23 12:17) 

月姫

このフワフワなおテテをにぎにぎしたい~(≧∀≦)
by 月姫 (2011-01-23 14:37) 

野良ニャン

確かに、Raeさんがオチつけなければ2枚目ニャンで通用します。でもね、既にMさんはお笑い担当というかボケ担当でバレテますから、残念~!(←超古い。)
by 野良ニャン (2011-01-23 15:09) 

marimo

ショートヘアのタルちゃんでさえ、
冬毛でエプロン辺りはモフってきてます。
Naoさんのは、寝ぐせでモシャモシャ(笑
Monさん、男前ですってば(^^
アルルさんよりHotな色気が漂う男前です♪
by marimo (2011-01-23 15:31) 

パトラ

うん、Monさん&アルルさん、男前ですよ^^
Raeさんの突っ込みが、2ニャンをひきたて
楽しくしてるなぁと、思ってます^^
テレビっ子さん、やはりCM長いと、訴えますか?
うちもそうです^^;
by パトラ (2011-01-23 16:22) 

qoo2qoo

Montちゃんモフモフミルティーユお手手、触りたいですねo(´▽`*)/
⑥枚目のん?なMonちゃんはイカミミ?(笑 可愛いですね(〃▽〃)
モフモフエプロンも暖かそう!アルルちゃんはマフラー付きですよね♪
by qoo2qoo (2011-01-23 17:18) 

こいちゃん

カードご紹介頂きましてありがとうございます
はい~容赦ない奴はきょうもゆきに襲いかかっておりました!!
ここに来るたび、長毛種のもふもふにあこがれる私・・
by こいちゃん (2011-01-23 18:48) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃんのお手手、とても可愛いですね。
握手してみたいな

エプロン毛、うちの子達にはないから、モフってみたいです。
by sskショー (2011-01-23 21:03) 

miffy

Monちゃんのぶっといお手手いいですね~
ずっと握り締めていたい・・・
みなぎるモフモフも素敵です。
そのモフに顔を埋めたいな~
by miffy (2011-01-23 21:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

もふもふのお手てで顔をパフがわりにぱふぱふさせて、そいで匂いまで嗅いだりして(笑)
ノル命でございます。
by 溺愛猫的女人 (2011-01-23 22:04) 

チャコ&ミニ

長毛さんのモフ、いいなあ。
そして、もう一つうらやましいのが毛玉ボールづくり。
いい毛玉ボールが作れそう・・・(涎をすするミニ)
by チャコ&ミニ (2011-01-23 22:05) 

タッジーマッジー

家ではアルルちゃんが一番男前、
って以前どこかで書かれてて、
ノル的にはそうなのかな、
と思いつつ、モンちゃんも男前だよな、ってずっと思ってました。
黙ってなくても、かっこいい!
by タッジーマッジー (2011-01-23 22:29) 

マロンのとうニャン

モフ、モフ、モフ、モフ、モフ
いいな~長毛ネコさんの、モフモフ。

お久しぶりです。マロンのとうニャんです。
うちのコロンは、(ほっぺが)たぷたぷって感じです。
by マロンのとうニャン (2011-01-23 22:30) 

花火師

気持ち良さそうなモフモフですね
触り心地もいいんだろうな〜
by 花火師 (2011-01-24 04:03) 

ちか

長毛さんのエプロン毛かなり気持ち良さそう~
モフモフを下から撫でてみたいわ~
あと足のはみでてる毛とか長毛ならでわだよね!
Monちゃん立ってるショットのこの角度から見た顔可愛いしかっこいい♪
ぷぷぷ~テレビ見てる姿はやっぱり人間ぽいね~
CM多いって文句言うなんてぷぷぷー
新聞とお茶とか置いてるともっと似合いそう(笑)

by ちか (2011-01-24 05:07) 

カトリーヌ

ぶっといお手手も好きなんですけど、そのモッフモフの
エプロン、よだれ出そう(*≧m≦)=3
うちのは長毛じゃないけど、ちょっと長めのモフなので
いつもそこに頭をくっつけてモフったりします(*´艸`*)
Monちゃんのゴージャスモフをワシャワシャしたいっ(≧ω≦)
コマーシャル長いなぁのMonちゃんに、ハチマキとステテコを
落書きしたくなりました(笑)
by カトリーヌ (2011-01-24 15:38) 

マキ

すてきすてき!
手を握らせて!
胸を触らせて!
(すっごいセリフだなぁ・・・。)
by マキ (2011-01-26 13:06) 

Rae

★みなさまへ★
猫の皆様の毛触りは、長くても短くても素敵なのです❤
長いふわふわでも、毛質によればちょっと違うし(Monさんとアルルさんでは、同じ長毛種でもちょっと違う。)、PoPoさんも短いけれど柔らか艶やか毛並みです~。いいですね、ネコのモフ!
みなぎるモフは、まだまだモフモフのまま。冬が終わり、本格的に春になる頃が…恐怖なのです。すごい毛が……(汗)w
by Rae (2011-02-11 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。