SSブログ

退けてもらってください。 [箱活動]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

8-1箱.JPG

我が家の箱好き狂い、Mon兄さん。
箱が視界に入ると、若干テンションあがり気味…。



箱も気になるけれど、

8-2チェック.JPG

家の中のパトロールの途中なのでありました。


しかし、

8-3はこ.JPG

気になるものは、どうしても気になるもので…。


箱を見てから、また、パトロール。


で。
パトロールの任務を終え、

8-4ニホヒ.JPG

仕上げ(?)の、“オレ様”のカホリ付け中。


8-5ふぅ….JPG

さて、昼寝…ですか?


8-6じーー.JPG

…どした?









8-7箱….JPG

どんだけ、未練タラタラやね―ーーーん!!(爆)



チラリと写ってますけど、中身が入ってまして、

8-8入れない.JPG

お正月に大量にもらって帰って来たミカンが入ってるのです。
なので、スペースが無くて入れない。


スペースが無いから、

8-9独り言.JPG

中身を出してほしくて、気づいてほしそうにチラ見のMon兄さん(^^;)


8-10入りたい.JPG

だめだめ。
だって、じゃああの大量のミカンはどこにやるの?

Monちゃんにはアタック大の箱が2つもあるでしょう!!



んもう…、他にも箱があるのに。

***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2010-01-21
2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-01-21
3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-01-21

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(45)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 22

まめ

新しいものには一度入ってみないと・・・ですね。
わかりますよ、その気持ち♪
by まめ (2011-01-21 12:22) 

そらママ

Monさん、入りたくて手仕方がないオーラが(^^)
by そらママ (2011-01-21 13:41) 

まーちもーち

あははぁ~
Motちゃんの箱好きは本物ですねー。
新しい箱におさまってみたいんでしょう。。。
催促顔がかわいいです^^
みかん、早く食べ終わってほしいね^^
by まーちもーち (2011-01-21 15:18) 

パトラ

新しいものには、とりあえず入っておきたいのですねぇ^^
箱にモノが入ってる時は、困るけど入れてあげたかったり・・・
Monさん、もう少し、おみかん減るの待とう^^;
by パトラ (2011-01-21 16:26) 

ヨンタロー♀

Monちゃん、気持はよーく分かりますよ!

by ヨンタロー♀ (2011-01-21 16:59) 

カトリーヌ

うははーーっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
どれだけ箱好きやねん!って言いたくなりますね(笑)
みかんを踏み潰して入ることはしないのですね^^
うちだったら、強引にその上に乗っちゃいますよ(゚m゚*)
一時的にアタック大にみかんを移動させるというのは
いかがでしょー?( ̄∀ ̄*)イヒッ
みかんのニホヒ付になりますし(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-01-21 17:39) 

さ〜にん

H好きとしては(字にするとドキドキしますね( ̄▽ ̄;))新しい箱はとりあえず入りたいところなんでしょうね。みかんだろうが洗剤だろうが…
どちらも匂いきつそうですが兄さんの箱LOVE魂の前には関係ないんですね
by さ〜にん (2011-01-21 17:48) 

qoo2qoo

パトロール中のMonちゃんの尻尾が可愛過ぎですね!(≧ω≦)b
ぴょーんと伸びてて可愛い~♪あと箱はチェックですよね!!
アタック大の箱が2つあっても猫的に箱は気になりますよね(笑
by qoo2qoo (2011-01-21 17:49) 

こいちゃん

モンちゃん実力行使でみかん除けてください~
ごろごろ転がすといいんですよー(笑)

「うだつの町並み」でお礼カードを作りました
今夜の更新で(もうすぐです、予約投稿なので)
出してあります。もしよろしければお持ち帰りお願いいたします。ありがとうございました<(_ _)>
by こいちゃん (2011-01-21 18:49) 

TAKUMA

箱の別荘はいくつあってもイイもんだよね~。

鹿児島ラストナイトは、ちっとばっかし飲み過ぎました(笑)
by TAKUMA (2011-01-21 19:19) 

そらまめ

ミカンのハコに入りたいってことは
ミカン全部出してって言ってるの?(笑)
よし、そらまめが全部食べてあげよう♪
by そらまめ (2011-01-21 19:33) 

marimo

いくつ箱があっても、新しい箱が気になるんですよね(^^
うちも宅配が届くたびに箱のチェックは欠かさないです(笑
Monさん、そのうちひとつずつみかんをくわえて取り出して中に入っていたりして(^^ゞ


by marimo (2011-01-21 20:08) 

kontenten

MonMonさんもお家をパトロール
我が家の長毛・アキも本日出勤(w)
会社でパトロールをしました(^^)
by kontenten (2011-01-21 21:15) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃん、いい箱見つけたようですね。

はいれなくて残念ね。


by sskショー (2011-01-21 21:56) 

ゆうこ

柑橘系が入っていても
におい< 箱❤なんですね^^
パトロールに身が入ってないようですよ(笑)
by ゆうこ (2011-01-21 22:36) 

はろぉちぐ♪

 新しい箱で遊びたいのね~Monちゃん。
チェックするけど、乗らないのね、入りたいの専門かな?
うちの彼なら強引に箱に入りそうだわー
(*≧m≦*)ププッ
by はろぉちぐ♪ (2011-01-21 22:56) 

miffy

入れないと思うと余計に入りたくなるんでしょうね~
新しいものは必ずチェックしなければいけないというニャンコの性ですね^^
Monちゃん無理やり入ってみかんを潰さないでね~
by miffy (2011-01-21 23:54) 

chariko

ぎゃはっ、何度見てもみかんが入ってるのよー、Monちゃん(*≧v≦*)
箱を覗く背中に諦めきれない感じが漂ってるしぃ。
やっぱり新しい箱には一番に入りたいんだよねー!!
いつか、みかんを押しのけ入ってしまいそう~にひっ。
by chariko (2011-01-22 00:34) 

花火師

未練たらたらですが、ミカンが入ってるなら諦めなきゃね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-01-22 00:48) 

まいなっつ

みゃはははーーーー
この箱がよいのよね
ちら見の「モ」兄ちゃん
かわいすぎる・・・
by まいなっつ (2011-01-22 04:58) 

ちか

Monちゃんその箱気になって仕方ないから他の偵察もなんだかどこか遠くへって感じだね(笑)
みかんの匂いがついてても平気なんだねー
それくらい箱の方がいいんだ~
Monちゃん全部食べ終わるまでまだまだかかりそうだけど待っててねプププ~
うろうろ見てるのが笑えるし可愛い~ついついみかん退けて提供してあげたくなっちゃうねー!
by ちか (2011-01-22 05:47) 

Rae

★みなさまへ★
H的な物のなかで、ずば抜けて好きな物は「箱」なMon兄さんw 何回も、箱の方へ気が行っちゃいますーww
昔、モンアル兄弟はミカンを食べたことがあるので、かんきつ系の匂いはそんなに苦手ではなさそうな感じです。この時も、ミカンのカホリがする箱の中に何回も顔を突っ込んでましたしね^^
で、今日も、箱をチェックしていましたよーww
うちはあまりミカンを食べないんで、減りが悪いしなかなか中身が空っぽになりませーん(笑)
by Rae (2011-01-22 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。