SSブログ

ニャンコマンション [Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


毎日寒いので、

4-1 ホカぺ.JPG

どこかの何かの暖房器具のお世話になりっぱなしのPoPo。


そして、知ってか知らずか、
PoPoの下のリンゴベッドで寝ていたのは…

4-2下にはアルル.JPG

アルルさんでした。
リンゴベッドも暖かいですからね。
でも、PoPoが近くに居るのに、少し珍しい気がしました。

4-3ひっそり.JPG

そうね。
確かにひっそりとして落ち着くでしょうけれど、
アルルさんは知らないみたい。


4-4ん?.JPG

ときどき…ほーーんとときどき…、
PoPoさんが…


2-3中身チェック.JPG
(↑↑昨日の記事より↑↑)

リンゴベッドの中をチェックしに行ってるのを!!!
4-5言っちゃダメ.JPG

多頭飼いのオーナー様、
猫様たちが、
「使っていなくても、居心地のいい場所は僕の物!!!」
…な、感じを出すことないですか??


PoPoの場合は、それもあるし、アルルへのストーカーもあるし
理由はちょっと複雑みたいですが。


Arles 「ふぅ~~ん…。チェックしてるのねー!」

4-6ここ、やめようか.JPG

白状するとね。
アナタがその中で爆睡してる時も
PoPoはチョッカイ出しに行ってたのよ。


***

5-1んーーー.JPG

猫はどうしてこう…
H的なものが好きなのでしょうか。

あ…
H的って言っても


Hako)

Himo)

Hukuro)


…ですよ。←分かってる。


5-2さらに短く.JPG

タワーの柱に括りつけてある紐。
実はこの先は、元々もっと長く、そして先におもちゃがぶら下がっていました。


5-3楽しい.JPG

それをガジガジして、いつの間にかちぎっちゃって…(T_T)
好きですよね…紐。


紐好き猫の陶酔


nice!(53)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 25

ぴーすけ君

わかる~。
もういらないよね使ってないからって思って
かたそうとすると、ダメェ~ってくるぅw
by ぴーすけ君 (2011-01-20 07:43) 

ゆうこ

PoPoちゃん陶酔してる?^^
にゃーも「H的な物」大好きです
危険なのは「ヘアゴム」、噛みちぎって食べちゃうので要・注意なのです
リンゴベッドは快適だけど、危険も潜んでいるのですね(^_^;)
by ゆうこ (2011-01-20 08:32) 

青竹

そうですね、猫って狭いところが大好きだし紐を追いかけて走り回ったりするし。
ポポちゃんは毎日暖房器具ラブなのでしょうね。
アルル君も少しずつポポちゃんとの距離感が縮まっているのかも。
by 青竹 (2011-01-20 08:37) 

そらまめ

H的なもの・・・ほんまや~♪
ハウスってひっそりとしたところが
人気なんやね~。
あずきがよく入ってる理由がわかったわ。
by そらまめ (2011-01-20 08:54) 

kontenten

使ってなくても、あたしの場所・・・あります^^;Aアセアセ
家内のベットは、エルの場所です(w)
恐いカナ姉なら許してしまいますが、嫌いなクルリンが乗っていると激怒(><)
あの小さい体で『ウゥー、ウゥー#』威嚇します。
ただ、眠い時には黙認しているようですが・・・(^^)
by kontenten (2011-01-20 08:55) 

marie

そういえばそうだ!(笑)
なぜだろう・・・・・・。  段ボールのお家つくってあげても
入る子はいつも決まった子だし。
他の子も興味があって近づくけど決して入らないんだよね。  においで判別するのかな?

アルルさん 穏やかでマイペースな顔ですね♪
by marie (2011-01-20 09:14) 

そらママ

リンゴベッドのアルルさん可愛い~♪
本当だ!H的なものsoraも大好きです^^
by そらママ (2011-01-20 09:48) 

TAKUMA

きょんも3H好きの大スケベ(笑)です。

風呂上がりのプシュ…サイダーもいいもんです。
人生、まだまだ知らないことがたくさんあります。
by TAKUMA (2011-01-20 11:55) 

マキ

H的?
分からなかったよ!分からなかったよ!

POPOちゃんはアルルさんが大好きなのは間違いないですね。たとえ、大迷惑・・だとしても。
愛って大変ね?
by マキ (2011-01-20 14:00) 

もももんがが

そうそう!
「もう使わないよね」っていうボロH(箱)とか、
ボロH(紐)も、捨てた途端探し出すあれってなにー??

ポポちゃんの最後の写真、かわゆすぎる!
by もももんがが (2011-01-20 16:05) 

qoo2qoo

あ!ポポちゃんいつものお気に入りの場所に居ますねo(´▽`*)/
あと3Hは大好きですよね!今の季節箱が一番好きみたいです(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2011-01-20 17:44) 

marimo

うっは~
H的なっていうから・・・もうもう・・・てっきり(-"-;A
いやいや本当にそうですよね♪
うちにはりんごベッドのような、ハウス的なベッドがないので、
今度プレゼントしようかしら。
たいてい昼間は和室の押入れで寝ているようです(笑
毛布毛だらけざます。
by marimo (2011-01-20 17:58) 

りんぽぽ

猫はH的なものが好き・・・なるほど全くです。
ウケる~☆
by りんぽぽ (2011-01-20 18:05) 

こいちゃん

ポポちゃんホカペ独占ですか~寒いもんね
うちはこたつが・・・誰も入らないのに一日
弱で付いている・・・お猫様が交代で出たり入ったりして温もっているから・・・
今日来た電気代の明細みて・・・涙でた^^;
by こいちゃん (2011-01-20 19:14) 

キク

うちの息子もH的なもの、大好きです!
…猫??
by キク (2011-01-20 20:54) 

まいなっつ

アルルさん 超キュート♥
顔うめたいわ
by まいなっつ (2011-01-20 21:35) 

miffy

ニャンコは何にでも拘りますけど、特にH的なものには拘りますよね。
PoPoちゃん陶酔しちゃうくらい紐LOVEなんですね~
アルちゃんまさかPoPoちゃんに監視されてるとは思ってなかったんでしょうね。
by miffy (2011-01-20 21:45) 

sskショー

こんばんは。

アルルちゃん、リンゴのベットがお似合いですね。
お顔を出して姿が可愛いです。

popoちゃん、監視お疲れ様です。
by sskショー (2011-01-20 22:19) 

ayafk

H的!素晴らしいネーミングです(≧∇≦)b
でも私的には袋はFukuroです(笑)
by ayafk (2011-01-20 22:28) 

花火師

うちは2ニャンなので・・・カモ知れませんが、きちんと住み分けしてるような感じがありますね
by 花火師 (2011-01-20 23:58) 

さ〜にん

「H」にドキドキしてしまいました^^;
うちも大好きです3H♡
ひっそりと距離を縮めるPoPoさんに
ひっそりとつぶれかかった箱の上のりんごベッドで落ち着くアルルさん。2人の今後が気になります^m^
by さ〜にん (2011-01-21 00:25) 

ちか

アルルちゃんそこに入ってるとちんまり♪かわいいーー!
ポポちゃんそこもしっかり自分のものてきな感じで確認しにいってたんだね。
でもHは気付かなくって凄い発見(笑)
ほんとだねーみんなHがつくんだね、面白い。うちもやっぱりHものが大好きです(≧∀≦)
ポポちゃん陶酔するほど紐好きって(笑)可愛い~(≧∀≦)
by ちか (2011-01-21 05:50) 

カトリーヌ

やだもーーH的なもの好きって...(///ω///)
ドキドキしましたよwwwr(^ω^*)))
アルちゃんがリンゴベッドですか^^
なんとなくそこはポポちゃんのところってイメージが
あったので一悶着なかったのかと心配しました^^;
ポポちゃんはヒモ好きですかー!
うちは、ビニール系の袋を好きで舐めまくります(≧ω≦)
噛んで穴だらけに...o( ̄ー ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2011-01-21 17:36) 

chariko

うんうん、確かににゃんこはH的なものが好きだぁ~
Raeさん、するどーーいっ!!!
しかもいくつになってもねぇ。。(^、^;)
りんごベッドに納まってるアルさん、かわいい♪
by chariko (2011-01-22 00:44) 

Rae

★みなさまへ★
H的なもの、好きですよねー(ムフフ)
もう…❤猫さんたちッたら、大胆なんだからーーっwww
Monちゃんは箱、PoPoは紐、アルルはオールマイティ型ですー^^
今日もアルルはリンゴベッドで寝んねしてました。そして上にはPoPoが♪ 寄り添って寝なくても、近くで寝てると嬉しい飼い主でありましたー♪
by Rae (2011-01-22 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。