SSブログ

流浪の猫 [MonMon&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


昨日のMon兄さん。

12-1ボー.JPG

なんか、部屋の入り口でボォー…(笑)
しばらく、固まった後、奥の部屋に入って行きました。


そして…
そんなMonちゃんを見てたのか、
相方さんが奥の部屋に入って行ったからか、

12-2みんなあっちに.JPG

ウキウキ歩いてきたPoPoさん。



こうやって、一か所に留まって、取り留めもなく
しばらく様子を伺ってるのも、面白いものです(≧ω≦)



で、PoPoが入ってすぐ、

12-3出てきた.JPG

Monちゃんが出てきました。


12-4止まる.JPG

私の前まで来て…また固まる(爆)


Rae 「Monちゃん、何してるの!?w」

12-5どこで寝ようか.JPG

奥の部屋で寝ないの?


12-6ボー….JPG

どうやら奥の部屋で寝ようと思って行っては見たけど、
何故か気に入らなかったみたいで、出てきたのは良いけど、
これといって、思う場所が無い…と言った感じでしたw

PoPoは後ろでなにかエモノを発見してるっぽいし(^^;)(でも、何もなかったんですよねw)


12-7何してるのだか.JPG

寝るところを悩んでるのかと思ったら、
雪を見てボーーーっとしてるし、
ほんと、緩やかに緩やかに時間が流れてます。



それからまたちょっと経っても…


12-8まだ悩んでる.JPG

同じ場所で、ほぼ同じポーズでぼんやり(苦笑)


12-9もうそこで寝たら?.JPG

Monちゃん、もうそこで寝たら!?(爆)


12-10ポポも心配.JPG

弟が、変な心配してますよ(≧ω≦)プッ


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2010-01-17
2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-01-17
3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-01-17

↑昨日、ソネブロがまた重かったんで、うまくリンク出来てなかったらごめんなさい↑

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
今日も寒い一日になりそう!
体調壊さないように、お気を付けを!!

nice!(48)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 26

ぴーすけ君

Monちゃんは、相方さんの香りの余韻を楽しんでたんだよねw
by ぴーすけ君 (2011-01-17 08:05) 

青竹

モンモンタイムはゆっくりゆっくり穏やかに流れて行くんですね。
by 青竹 (2011-01-17 08:51) 

そらまめ

昨日は京都も雪やってんね~。
ほんと全国的に寒いみたいやね~。
兄思いの弟や~。
金縛りって・・・(笑)
by そらまめ (2011-01-17 08:53) 

marimo

寒すぎます~
神戸も雪が降りました。
でももう車の屋根のは、出勤する頃には溶けてました(笑
Monちゃ~ん♪
眠くて廊下で目がくっつきそうになっている姿に笑っちゃいました(^^
by marimo (2011-01-17 09:24) 

カトリーヌ

そちらは雪積もりましたか~?
こっちはちらちらしていた程度でした^^
それにしても寒すぎですよねww(/ω\)
Monちゃん、相変わらずモンモンタイムですか(゚ー゚;A
どこが寝心地いいのでしょうね。でも廊下にずっといたら
寒いでしょうに...
立ったままウトウトしかけているとこ、サイコーです(゚∇^*) ♪
金縛りー!?ヤダぁ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
by カトリーヌ (2011-01-17 09:41) 

ゆうこ

Monちゃん、廊下で「座り寝」??(笑)
いっぱい快適な場所があるのに
何かこだわりがあるんですねぇ
PoPoちゃんは元気ですね☆」
by ゆうこ (2011-01-17 10:15) 

ろき

Monさん素敵です!
なんだか猫っぽいっていうかほんわかしているかんじですね。
たぶんRaeさんがそこに座ると膝の上に乗って来ますよ!
もちろんPおPoさんも!
うらやましいなぁ~(笑)
by ろき (2011-01-17 11:23) 

そらママ

Monちゃんタイムが流れていきますね(笑)
猫語がわかれば、今の気持ち聞いてみたいな~♪
by そらママ (2011-01-17 11:35) 

マキ

「あかん・・・」ゆてはるMON様を、
抱きしめたい・・・。
めちゃくちゃ可愛い・・・・。
by マキ (2011-01-17 12:18) 

まめ

Monちゃんと一日過ごしたいなぁ…
ゆったりとした時間が経つんでしょうね。
by まめ (2011-01-17 12:19) 

RICH-BU

今、会社なのですが、ノルウェージャンを買っているコンビニのオーナーとネコ談義に花を咲かせてきまして、急にモンチャン、アルルチャンを見たくなっちゃいました♪

寝場所、居場所にゆっくりと時間をかけて悩むところ、可愛すぎデス。
by RICH-BU (2011-01-17 12:50) 

タッジーマッジー

モンちゃんは、ほんとゆーっくり、
時間が流れてるよねー。
ポポちゃんも、モンちゃんの、
時間の流れを見に行った?(笑)
by タッジーマッジー (2011-01-17 12:57) 

もももんがが

もんちゃんはぼぉ~っとしたのが、一番似合ってる・・・かも!?
by もももんがが (2011-01-17 15:26) 

hi−ragi

お座りしたままうとうとするよねー
はなさんよくしてます~(^。^)
by hi−ragi (2011-01-17 15:49) 

ayafk

くれははこう言う時に強引にいつもの場所に移動させると結局そこで寝始めたりします(笑)
眠いのをこらえてる感じ凄くかわいいですよねぇ♪
by ayafk (2011-01-17 17:29) 

qoo2qoo

Monちゃん、居心地の良い場所が見つからなかったのかなぁ~??
アカン・・な表情とイカミミ、可愛いですね(≧∇≦)ノ彡バンバン
by qoo2qoo (2011-01-17 17:52) 

さ〜にん

MonMonタイム、まったりでいいですねぇ
このまま冬眠しちゃったりして。
でも金縛りはコワいかも
ときどきみんなで一斉になにもないところを見つめられるとドキドキしてしまいます(>_<)
なにを見てるんだ~
by さ〜にん (2011-01-17 18:02) 

パトラ

Monちゃんの周りは
ゆ~っくり時間が流れているのでしょうね^^
その場で、雪を見ながらお昼寝も
ちょっとした贅沢気分で、いいかも^^;
by パトラ (2011-01-17 19:22) 

こいちゃん

モンモンタイムにポポちゃんタイムが交差して弟に
金縛りなんて心配されちゃった~
雪見酒じゃなくて雪見寝かな~
by こいちゃん (2011-01-17 20:09) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃんの、マイペースな行動で、ブログが書けちゃうなんて、MONちゃん、ブログ猫さんですね。
見ていて癒されます。
by sskショー (2011-01-17 20:25) 

miffy

のんびりマイペースなMonちゃんと一緒に過ごしたいです~
廊下で眠たいのを我慢しているMonちゃん可愛すぎます(〃▽〃)キャー♪
抱きしめたいです~
by miffy (2011-01-17 21:01) 

mito_and_tanu

Monちゃん、窓の外の雪を眺めながら、ゆっくり、ゆっくり時間が過ぎてゆくんですね。人間で言えばコタツみかんでのんびりするようなもんでしょうか。
by mito_and_tanu (2011-01-17 22:42) 

はろぉちぐ♪

 Monちゃんネムネムのお顔かわいい♪
ちゃんちゃんこもよく似合ってますね♪
(#^.^#)
雪は綺麗だけど、滑るし外はこの時期危険ですね。

by はろぉちぐ♪ (2011-01-17 23:59) 

チャコ&ミニ

PoPoちゃんはいつも元気だなあ。
私も元気にがんばらなくちゃ。
by チャコ&ミニ (2011-01-18 02:05) 

ちか

おはよ~一か所にとどまって観察するってのは面白いね。
ここって廊下だよね?
寝る場所が決まらないのね~(笑)なんだかぼーっとするMonちゃん可愛いしポポちゃんも出て来ちゃったね(笑)
あーもしかしてそこにとどまってるのはRaeさんがずっと居るからじゃ???
その場所で眠くなってきちゃった?可愛い~
ほんとポポちゃんがMonちゃんを心配して見てるよ~。

by ちか (2011-01-18 06:12) 

Rae

★みなさまへ★
Monちゃんなりに色々考えることがあるのでしょうけれど、心の葛藤って言うか…なんかこちらもMonちゃんをみて色々想像しちゃって面白いですww
Monちゃんは量産型、PoPoは赤い彗星的なスピード感でしょうか(ガンダムをご存じの方にしか分からない表現ですけれど…^^;)
そういえばPOPO、こないだ壁を登ってましたー!
ノル兄弟はしないことなので、ビックリでしたよww
by Rae (2011-01-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。