SSブログ

寒い時期に、あったかグッズをいただきました! [GOODS]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

10-1いつもと違う.JPG

お分かりになります?


10-2わからない?.JPG

…こりゃ、分かんないと思うよ。


だって…

10-3首輪のオシャレ.JPG

埋もれてたもん(爆)

久々につけてみてます。
数日前から。


10-4悩む.JPG

でも、首輪(洋服)が苦手なPoPoは、
気づくといつもどこかで外しちゃってます…。

この時期に、服着ることが出来たら、
アナタ、極楽よ、きっと。



*いただきました!*


Monアル兄弟の故郷キャッテリー“HALF MOON”さんのイベントに参加♪
9-1贈り物^^.JPG

そして、いただきましたー♪


むふw
ちゃんちゃんこ!

あの方に、似合いそうでしょーー!

えぇ、えぇ、あの方ですよ、あの方!!




9-2モン.JPG

ちっこいオッサン、Mon兄さん!!(爆)
ドリフのオープニングの曲がなんか…背後から聞こえてくる(爆爆)
♪エンヤーコラサッサ ドッコイジャンジャンコーラヤ♪ってwwww


9-2気のせい?.JPG

どうしたの?


9-3ちょっときつい.JPG

そ、そうなんです――(汗)
ピッタリなんですけれど、ほんとにピッタリで、動くとキツキツで動きにくいみたいでw
なんぼほど、でっかいねーーーーん!(爆)

せ、せっかくLサイズを送っていただいたのにー(苦笑)



で。
次は、この方に着ていただきました。

9-4アルル.JPG

アルルさんです(^0^)
アルルさん、ピッタリサイズ~~♫


9-5暖かい.JPG

ゴージャスもふ+ちゃんちゃんこで、防寒の相乗効果!!
この冬の寒さなんて鬼に金棒かも。

Monちゃんのサイズのこともあるし、前を留めようとするとモフも一緒に括っちゃうんで、ちょっとだけ手を加えようと思います。
前をゴムにするとか…。



PoPoには着せてません(^^;)
お洋服が苦手ですし、なにより…

サイズが大きすぎますww



PoPoさん、アナタね…

11寒い.JPG

覚悟決めて、服、着てみない?


今日の京都は寒いです。
今日の京都というか、今年の京都は例年に増して寒い気がします。
骨身にしみる底冷えに雪…
PoPo、あんた、夏の間にアルルに媚を売っておけばよかったんじゃない?!(爆)


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2010-01-16
2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-01-16
3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-01-16

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
掃除機が壊れました―!
三菱の風神にしようかと思ってます。…が、お勧めの掃除機があったら教えてください。
あと、レビューを読んでると「ナンチャッテサイクロン」がどうのとかでてくるんですけど、なんのことやらさっぱり…。
あと、ダイソンは買いません。重かったから。

nice!(38)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 25

青竹

今日の京都は雪が本格的に降っているみたいですね。
ポポちゃん、寒そう。
モフモフのモンちゃんとアルル君。
モフもいいけど、チャンチャンコが可愛いですね。

by 青竹 (2011-01-16 12:05) 

そらママ

PoPoちゃん、お花の首輪お似合いです~♪
soraもせめて首輪をしてくれると嬉しいの
ですが…><どんな首輪もいやがります。
Monさんアルルさん、ちゃんちゃんこお似合い
ですね(^^)柄がお魚なんてすごくオサレ~♪
by そらママ (2011-01-16 12:06) 

RICH-BU

ウチのリチクンも首輪にお洋服、大嫌いなんですよ~。首輪をつけようもんなら暴れ倒します( ´艸`)ムププ。
チャンチャンこ、似合っていますね♪コレは温かそう~♪

帰省記事、まとめて読みました~。niceが連チャンでキモイヤツだと思わないであげて下さい( ´艸`)ムププ。メッチャ面白かったデス!!!
by RICH-BU (2011-01-16 12:22) 

さ〜にん

PoPoさんのモフでも首輪は埋まっちゃうんですね。
ちゃんちゃんこ、本当にお似合いです♡
最強防寒セット、PoPoさんにもお勧めしたいっ!!
3兄弟でちゃんちゃんこなんていかがですか?
ドリフにはあと2人足りないなあ…w
by さ〜にん (2011-01-16 13:57) 

kontenten

MonMonさん、似合うニャ(^^)v
by エル
赤いちゃんちゃんこは、還暦のお祝い・・・以下自粛^^;アセアセ
PoPoさん、洋服は苦手なんですね(w)
そう云えば、我が家の猫も服嫌いですが、やはり短毛ばかり
今度、長毛アキに着せたくなりました(^^)
by kontenten (2011-01-16 14:10) 

マキ

似合う・・・・。
どう見ても、外国仕様の長毛血統種付洋猫なのに・・。
そんなMON兄が好き(=゚Д゚=)
by マキ (2011-01-16 14:30) 

まめ

PoPoちゃん、そりゃわかりませんよw
Monちゃんはさすが一番お似合いですねぇ。
でも、ちょっときつかったですかw
アルちゃんに差し上げて、是非Raeさんにぴったりサイズ
作ってもらってくださいませ
by まめ (2011-01-16 15:57) 

パトラ

特に今日の京都は寒かったですねぇ。
女子駅伝見てましたが、雪舞うし
見ているだけでも(部屋の中にいるのに)
凍えそうでした^^;
ちゃんちゃんこ、うちのジンペイもLサイズですが
モフ毛が少ない分、脱げそうになります^^;
Monさんは、モフ毛の分、きつかったですか、
でも、Monさんもアルルさんも赤い色がお似合い♪
by パトラ (2011-01-16 17:43) 

ぴーすけ君

PoPoちゃ~ん、埋まってって見えなかったよぉw
すんごく似合ってる(o´∀`)b
by ぴーすけ君 (2011-01-16 17:55) 

野良ニャン

M親方、今はめっちゃ寒い冬ですぜ。
あ、ちゃんちゃんこでしたね。
一瞬ハッピに見えてしまいました。
by 野良ニャン (2011-01-16 18:12) 

えるまーる

Raeさん、今日、こちらもものすごく寒いですよ。
雪は降っていないけど・・・
POPOちゃんには、こたえる寒さかしら・・・
ちゃんちゃんこ。かわいいですね。POPOちゃんが来てくれたら、暖かいのに残念~。
by えるまーる (2011-01-16 18:28) 

月姫

みんな良くお似合いですね。
PoPoちゃんも、ちゃんちゃんこ着てみない?
by 月姫 (2011-01-16 20:06) 

タッジーマッジー

ポポちゃん、似合う❤かわいいのにとっちゃうとは。
うちも首輪は猿ぐつわにしちゃうから、
全然出来なくて。時々チャレンジするんだけど(T_T)
ちゃんちゃんこといえば、モンさんですよね。
毛皮薄いポポちゃんも兄さまの着れるといいねぇ。
by タッジーマッジー (2011-01-16 20:18) 

こいちゃん

ねぇお互いオサレできない子を持つと苦労するねぇ
ポポちゃんも服着たら暖かいのに。。
徳島も底冷えと言うこの寒さ。。午後2時過ぎの一番温度が上がるときでさえ3度でした。。
でも京都よりは温度高いですよねぇ・・
by こいちゃん (2011-01-16 20:33) 

silver4

いい!猫番台に座ってて♪
by silver4 (2011-01-16 21:16) 

miffy

もふに埋もれてわからなかったけどPoPoちゃん首輪似合ってますね~
Monちゃんもアルちゃんも真っ赤なちゃんちゃんことってもよく似合ってますね~
Monちゃんキッツキツでなければずっと着てたのかな^^
by miffy (2011-01-16 21:34) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃん、首輪がお似合いですよ。

MONちゃんもアルルちゃんも、チャンチャンコがとても似合ってます。
可愛いですね。

by sskショー (2011-01-16 21:40) 

チャコ&ミニ

PoPoちゃんのちゃんちゃんこも見てみたいなあ。
似合いそう(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2011-01-17 01:19) 

花火師

我が家もおんなじ!
首輪もとっちゃうし、洋服は嫌いだし・・・
ホッカペはいつも点けっぱなし
by 花火師 (2011-01-17 01:31) 

ちか

ポポちゃんの最初の写真じゃまったくわからなかったよ~。
でもチラっと見えた首輪可愛いー。
うちの「チ」より全然肉がなくてバッチリ(笑)
そっか~首輪もすぐに取ってしまうんだね。残念。可愛いのになー。

わーちゃんちゃんこ可愛い!!
でもでかすぎない?って思ったらやっぱりLだった!
えーMonちゃんLでも動くとピチピチだったんだ。
でもすっごく可愛い~♪コタツとか入って欲しい。
アルルちゃんはバッチリサイズだったんだね♪
よかった~(≧∀≦)
顔が写ったアルルちゃんの着てるショットも見てみた~い。
ポポちゃん洋服暖かいよ。
by ちか (2011-01-17 05:21) 

marimo

似合いすぎます@ちゃんちゃんこ(笑
Mon兄さんも、アルルさんも、
ノルウェージャンとは思えない馴染みっぷり(^^
ポポさんが着たらどうなるのかも見てみたい気がします(笑

by marimo (2011-01-17 09:32) 

カトリーヌ

うははww
Monちゃん似合いすぎっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
アルちゃんもかわいいけど、やっぱりMonちゃんが
一番かなぁ(笑)
ポポちゃん、お洋服着る気になったらゆってね!!
ミュウたんのお洋服送るわ(♥^-゜)
首周りだけのオシャレもイヤかなぁ?
でも“素”でも十分イケてるから必要ないかもっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-01-17 09:37) 

ゆうこ

Monさん、にあいますね!^^
ベストドレッサー賞、貰えそうです♪
ちゃんちゃんこ似合っちゃうんだもんな
ノルウェーなのに(笑)

掃除機・風神いいですよね!
シャープも結構よさそうですよ^^
うちもダイソンで、クソ重たいので
買い替えを検討中です
by ゆうこ (2011-01-17 10:21) 

ろき

Monさん今年還暦?(笑)
外は雪景色でさむそうなので
ちゃんちゃんことこたつが似合いそうです。
京都の冬は風情がありますねー(笑)
by ろき (2011-01-17 11:20) 

Rae

★みなさまへ★
洋猫なのに、恐ろしいくらい!?ちゃんちゃんこがしっくりきてしまうMonちゃん(爆) おでんの屋台とか引っ張ってそうだし(爆爆)
サイズ的には一回り小さいアルルサイズの感じでした^^
DANAさん、息子たちは、大きく大きく、猫一倍も二倍も大きく成長してくれていますww
PoPoに懲りずに首輪をつけてますけれど、これまた懲りずに外されています…(T_T)ナンデ!?
ちゃんちゃんこ、服が着れたら作ってあげるのになぁ。
by Rae (2011-01-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。