SSブログ

全体でもパーツでもかわいい。 [Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

6-1はーい.JPG

PoPoさんのあずき色の愛らしいニクキウ❤
逆さまから見ると、モフモフのチョッキを着てるクマさんみたいですよね♪


で、
こっちにも
4-1チョンチョン.JPG

愛らしいアンヨが見えてますよぉ~~❤


誰のアンヨかしら?

4-2アルル.JPG

アルルさんのアンヨでしたぁ~♪


4-3あったかい.JPG

年末から急にえらく冷え込んだので、ホカペの虜のアルルさん。
PoPoはもう、下からの温めだけでは物足りないようで、
エアコンの風を直に受けに行ってます。


すごーーーく視線を感じたので、振り向くと、

4-4視線すごい.JPG

瞬きもせず、アルルさんが見つめてました(#^-^#)


4-5気になる.JPG

うふ❤
愛されてます、私。
アルルのストーカーなら、喜んで!
(↑アブナイ? 一応、頭は大丈夫だと思われます。)


***

PoPoが、隙をついて玄関外へ出てるのを何回も目撃し、

22出たい衝動.JPG

「自分だって出たいねん。」と、コッソリアピールのアルルさん。
出かける時に、しれーーーっと一緒に出たりします(^^;)

アルルさんは、写真の位置でドアが開いても一応ストップします。
しかし、様子を見て、ス――ーっと自然に出て行きます。

PoPoは、出ようという気が前面に出て、思いがこちらにバレバレ。
だけど、どこかに隠れたり、遠くで様子を見、ドアが開いた瞬間に出ていったりと
知恵を絞ってます。

Monちゃんは、でません。
外が好きだけれど、何故か出ません。




***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2010-01-03
2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-01-03
3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-01-03


*

12月31日~1月4日まで、のんびりタイムです。
姿を現わしたり、現わさなかったり、不義理をし倒すと思います。
今年も新年早々、甘えさせてくださいね♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 20

ayafk

私も見つめられたいです(*/∇\*) キャ
by ayafk (2011-01-03 09:42) 

青竹

肉球は可愛いですね。
猫は訴えかける目力がありますよね。
by 青竹 (2011-01-03 10:22) 

のの

うんうん(^-^)ニャンコはシルエットでも
可愛いですよね*
玄関のエピソード、3にゃンの性格が出てて
面白いです!!(>m<)
by のの (2011-01-03 10:25) 

そらママ

にゃんは肉球も、仕草もどれも可愛いですね♪

by そらママ (2011-01-03 11:55) 

野良ニャン

新年おめでとうございます。
Aさん勝手に外出はあかんで。
迷子になるさかいにな。
あ、私が言える立場ではありませんが・・・。
本年も宜しくお願い致します。


by 野良ニャン (2011-01-03 12:29) 

kontenten

禁断の猫パーツフェチだニャ^^;アセアセ
by エル
本日マッタリ最終日・・・ゆっくり写真を撮れるのも今日まで^^;アセアセ
でも、まったり・・・猫と遊んでいます(爆)
やっぱり、今日もフィルム写真は無理みたいです(><)
by kontenten (2011-01-03 12:48) 

さ〜にん

あずき色もゴージャスなのも
にくきゅ~サイコー♡

そしてアルルさんの熱視線!!
これは禁断の愛ですね♡
かわいすぎる~
by さ〜にん (2011-01-03 16:59) 

RICH-BU

(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
今年も宜しくお願いします♪

ニャンコのニクキウはたまりませんねぇ~。はみ出るモフがたまりません!!!
by RICH-BU (2011-01-03 17:07) 

silver4

popoちゃんのロケット型肉球!おみごと♪
ん〜肉球占いの本どこいったかな〜(?_?)エ?
by silver4 (2011-01-03 18:31) 

pon pon

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Raeさん、本当に愛されていますね~^^
相思相愛の様子を、今年も楽しみにしています♪

by pon pon (2011-01-03 18:53) 

Rae

★みなさまへ★
相方のiPhoneからお邪魔します\(^o^)/
今日もコメントありがとうございます(^-^)/
パソコンをゆっくり開けられる状況になったらお邪魔しますね♪
by Rae (2011-01-03 19:50) 

marimo

お正月休み楽しんでますか~
また珍道中のレポートすっごく楽しみにしています。
ポポさんとタローさんのその後も気になります(笑
私は今日は1日前倒しで出勤してがっつりデスクの上の
書類の山を片付けて来ましたよ~
正月ゴロゴロばかりしていたので・・・
体がなまってます(^^;
by marimo (2011-01-03 20:18) 

miffy

PoPoちゃんの肉球、可愛い(^ー^* )フフ♪
アルちゃんの熱い視線受けてみたいな~
by miffy (2011-01-03 20:28) 

TAKUMA

「お年肉玉」しっかりいただきました。
ありがとうございます。
by TAKUMA (2011-01-03 21:17) 

月姫

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪
by 月姫 (2011-01-03 21:53) 

チャコ&ミニ

黒い肉球の人がうちにはいないので、めずらし面白い。くまさんの模様がラブリーですね。
by チャコ&ミニ (2011-01-03 22:00) 

はろぉちぐ♪

こんばんゎ☆
三日近くパソを開ける時間が取れなかった~
メールが400件以上でめちゃ時間とられてから、やっとのご挨拶まわりです。
去年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も どうぞよろしくお願いします
(*^。^*)

うんうん 全体でもパーツでも可愛いよね♪
確かに黒い毛とにくきぅはクマさんみたい。
みんにゃ かわいいよね~
相方さん画伯のイラストやっぱかわいい
(≧∀≦*)
ポポちゃんが 子猫みたいだね☆

しゃくしゃくは うちの子はしないなぁ。
普通の時に ポワがしてる時あるけど。に。

by はろぉちぐ♪ (2011-01-03 23:03) 

ゆうこ

PoPoちゃんに肉球、綺麗ですね♪
にゃーのは…トイレの砂が付いてました…(-_-;)
アルちゃん、お外は怖いからね!
めっ!ですよ^^
by ゆうこ (2011-01-03 23:45) 

カトリーヌ

いきなりご馳走画像でよだれが出ちゃいましたよ(爆)
肉球ベアー、作りたくなっちゃいますね(^ー^*)♪
今は寒いので、脱走しようとは考えないようですが
あったかくなってくると、うちも油断なりません(; ̄ー ̄A
やっぱり自由にお外を闊歩したいという血が騒ぐのかなぁ。
でも危険がいっぱいですし、タルちゃんの件があってから
私も気をつけなくちゃ!と思うようになりました^^
今はご実家に帰省中ですか?
まったりとお過ごしくださいねっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-01-04 11:19) 

Rae

★みなさまへ★
猫はどうしてこんなにかわいいのでしょうか。
こんなにかわいい生き物を作った神様、ブラボー!
アルルに見つめられると嬉しいのですけれど、たまーに暗い部屋から私をジッと見てることがあり、それはちょっとアルルと言えど怖い時がありますwww じーーーーーーっとみてるんですよー。…でも、かわいいww←どっち!?w
by Rae (2011-01-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。