SSブログ

反撃よりも大事なこと [Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


地味~に昨日の続きです(笑)
オチリ冷え冷えスタイルで、お外をパトロール中のPoPo。
見、見てるほうが…サブい…。

19-8でも頑張る.JPG

ほらね、ちんまり丸まって…寒そうでしょ?(^^;)


ちょっと写真の感じが暗かったんで、フラッシュたいてみたら…

19-9フラッシュです.JPG

初めてのフラッシュの光に、ふり返る!(≧ω≦)


で、我に返ったのか…

19-10やっぱり冷たい.JPG

布を求め、タワーの上へ♫


19-11ん?.JPG

…と、そこへ……


19-12アルル.JPG

アルルがやって来ました!!
アルル自らやってくるなんて、珍しい!


19-13どうした?.JPG

これまた、アルルから毛づくろい❤
PoPoも嬉しい誤算でカタマリ気味!(爆)

19-14嬉しいポポ.JPG

うわわわわ❤
PoPo、よかったね~~~~♫

…って、あれれれ…アルルのお耳が…


19-15がぶり.JPG

あ゛……………Σ(゜ロ゜…!!

 
19-16応戦しようとしたら.JPG

あぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(↑応戦しようとしたPoPoが、振り向こうとしたら落ちちゃった…。)

19-17ふふふ.JPG

えぇぇぇっ!?!? w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


で、
やり返すのかと思ったら、

19-18いいもん、別に。.JPG

とぼとぼ歩いて、私の足元に戻って来ました。

アルルに反撃<ぬくぬくスポット
だったのかもしれません(笑)



***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-12-26
(3ニャンのお食事事情と前足のお供遊びのMonMon)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-26
(必見!!w アルルの食いしん坊ショット!)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-26
(これは、ブリザップではございません。w)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(42)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 23

そらママ

アルルさんに、べ~ろべ~ろされて
かたまったPoPoちゃんのお顔が(^^)♪
毎日いろいろ楽しそうですね^^
by そらママ (2010-12-26 11:30) 

kurako

なんだかんだで距離が縮まってきてますね♪
最初はあんなんだったのにね~(笑)

短毛さんには、ぬくぬくスポット大事だよね☆
by kurako (2010-12-26 11:42) 

kontenten

遅れ馳せながら、祝・聖誕祭・・・(^^)
PoPoさん、大活躍ですね^^;アセアセ
 今日、川越地方もお天気なのに、寒いです(w)
写真撮影はお休み・・・エルとマッタリする予定です♪
by kontenten (2010-12-26 13:08) 

ぴーすけ君

アルルちゃん、新しいPoPoちゃんへの
嫌がらせですかぁ~(笑)
by ぴーすけ君 (2010-12-26 15:03) 

えるまーる

とっても良い感じになっていたのに~・・・
幸せそうな雰囲気だったのに~・・・
popoちゃん、おまけに落ちちゃって、残念だったわ。
あ~ん、とぼとぼと足元に来るなんて、抱きしめてあげたい。
by えるまーる (2010-12-26 16:12) 

ayafk

こうも寒いとPOPOちゃんも色々なものが鈍るのかもしれませんね(*^m^*)
実は大人しくなっちゃったらアルル君もさびしいんだったりしてね~。
by ayafk (2010-12-26 16:20) 

チャコ&ミニ

おおっ、アルちゃんがPoPoちゃんに毛づくろいしてやってる。これは大事件。
ハッピーな大事件(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-12-26 17:48) 

LARA

寒さに負けてなかったらどんなバトルに発展したかな〜とそれはそれで気になる〜(笑)
by LARA (2010-12-26 17:55) 

RICH-BU

まとめて見たらスゴーク楽しかったです♪♪

by RICH-BU (2010-12-26 18:26) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃん、落ちちゃったけど、アルルちゃんから来てくれて嬉しいかったでしょうね。

今日もぬくぬくpopoちゃんですね。
by sskショー (2010-12-26 19:08) 

青竹

アルル君もだいぶポポちゃんを受け入れてくれたみたいですね。
舐め方が強かったのでしょうか、落っこちちゃいましたね。
by 青竹 (2010-12-26 19:31) 

こいちゃん

うわ~~アルル君のそれ、ラピがゆきにやります
近づいてべ~ろべ~ろと安心させいきなりがぶっと
もうゆきが怒って反撃の毎日です・・・
でも、ぽぽちゃんはぬくぬくの方が大事なんだよね
by こいちゃん (2010-12-26 19:37) 

さ〜にん

アルルさんから近づいてモフ繕い!!
これは3にゃん団子間近?!

と思ったのですが、なかなかうまくはいかないのですね。でも一歩前進かしら?
popoさんがんばれ~
by さ〜にん (2010-12-26 20:23) 

miffy

頭脳派アルちゃん、新しい作戦ですか~
ペロペロ攻撃でPoPoちゃんに油断させておいたうえで、ガブリ攻撃ですか(笑)
2ニャンの距離が近づいたのかと期待したのですが残念です。
by miffy (2010-12-26 21:19) 

まめ

うぅ、残念っ
PoPoちゃんとアルちゃんが!!!と思ったらw
by まめ (2010-12-26 22:34) 

marimo

アルルさんは・・・飴と鞭を使い分けたのかしら。
どいて欲しい相手には、まず近寄って毛づくろい
油断させた所でガブっと! 知能犯でございますね(笑
夏の間は涼しげなガラスもこの季節に見ると・・・やはり
さぶいですね。popoさんやはりストーブの前のベストポジションが一番ですよ(^^
by marimo (2010-12-26 23:05) 

rinco

オチリ冷え冷えポーズのPOPOちゃん可愛い〜〜。アルちゃん…なぜ噛む??
by rinco (2010-12-27 00:38) 

みゃお~

記事、かぶっちゃいましたねー・・と言うか、
猫って同じような事するんですね(^^;
by みゃお~ (2010-12-27 02:32) 

りる

お兄さん達に比べて、短毛のPoPoちゃん、寒そうですねぇ。
おねえさんが抱っこしてあげよう♪(←セクハラ)
毛繕いの仕上げに噛むの、うちもよくやられます。
やられるのは人間ですが(^‐^;
仕上げにひと噛みしますよね。なんでだろう…。
by りる (2010-12-27 02:56) 

ちか

おおおお~寒がりのポポちゃんがその場所で偵察はさすがに足が冷えそう~。
お尻もほんと冷えそうでちんまり(笑)後ろ姿がなんとも可愛いわ(≧∀≦)

うわ~なんとアルルちゃんがやって来てベロベロΣ( ̄ロ ̄lll)凄いじゃないのー!!!
私もビックリしちゃった。
そしたらガブって(笑)あははっはは~フェイントだったのかしら(*≧m≦*)プププw
ポポちゃんったら反撃も出来ないくらい冷えちゃてたのね~早く温いとこで体温めて~wwww
by ちか (2010-12-27 05:37) 

Rae

★みなさまへ★
冬場に板間やガラスの上のポポを見ると、とーーーっても寒そうに見えるのは私だけでしょうか。モンアル兄弟なら平気で見ていられるんですけど、ポポは…、遭難しそうな感じで(苦笑)
アルルの頭脳派攻撃(^^;)ちょっと小悪魔な追いやり方ですー。やんちゃっ子ポポの負けww
by Rae (2010-12-29 21:14) 

カトリーヌ

アルちゃーん、アメとムチっ!?(爆爆)
めっちゃ笑ってしまいましたよ(≧∇≦)ブァッハハ!
やっぱり短毛さんにはガラステーブルは冷たすぎると
思います^^毛布しいてもらっちゃおう( ̄∀ ̄*)イヒッ
ひとまず退いて、反撃の機会を窺っている気がするっ(笑)
by カトリーヌ (2010-12-31 14:57) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
アルルの頭脳派攻撃です(^^;)
ポポだと、いきなり襲うと思いますーw。
やっぱり、見てて寒いですよね、ポポがガラスの上に居るのって(苦笑)
by Rae (2011-01-12 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張るパトロールモンモンタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。