SSブログ

頑張るパトロール [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!
今朝、アルルの姿が見えないので、周りを見回してみると…、

19-1 寒くない?.JPG

こんなところに居た。
寒くないの???
窓辺で…外気がうっすらと…感じるでしょう!?


PoPoなんて、ずっと…
19-2 真剣保温.JPG

こんな調子よ!www


…と、その時、
「バタン!!!!」
何かが落ちたような音が外から聞こえてきました。


すると…、

19-3変な音がした.JPG

イッチョカミPoPo、すかさず駆けつける!(笑)
(イッチョカミ=何にでも一枚かんでやろう!な精神の人のこと。)


19-4パトロール.JPG

冷たいテーブルの上に乗り、パトロール!!
モンアルさんたちなら、この上に乗ってても見ていられるけど、
PoPoがこの上に居ると、寒そうに見えて見ていられない(笑)


よ~~く見ると、さっきまでテーブルの下に居たアルルが居ない!!

19-5逃げてきた?.JPG

ふと、私の足元を見ると、こっちに来てました(^^;)
PoPoから、逃げてきた??(^^;)


Arles 「違うの。」

19-6パトロールは部下に.JPG

ほんとぉ~~~?


まだまだ頑張ってる??…と、PoPoを見ると、

19-7その頃部下は….JPG

外よりも、テーブルの冷たさと格闘中!(爆)

***

いいなー…
いいなー、PoPo。

13いいな、ポポ.JPG

私も、Mon兄さんのモフで暖まりたい!



***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-12-25
(シンクロ!)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-25
(今でも、生み出した後は鳴いてお知らせしますw)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-25
(滑って落ちちゃた、アルルの瞬間)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
今日は、お知り合いの方々とパーティーでっす♫
このところ、予定が詰まって、ご訪問できずにいてごめんなさい~!

nice!(44)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 21

青竹

寒いけど、ポポちゃんはパトロールに頑張っていますね。
でもガラスが冷たそう。
モンちゃんやアルル君のように、肉球にモフモフのカバーがないから。
モンちゃんは、ポポちゃんを暖めてあげてるんですね。
by 青竹 (2010-12-25 10:17) 

さ〜にん

なんだか以前よりMonさんとpopoさんの距離が縮まったような…?
いっちょかみって初めて聞きましたが雰囲気伝わる~
どこかで使ってみたいっ☆
by さ〜にん (2010-12-25 11:03) 

チャコ&ミニ

パーティいいなあ。
楽しいクリスマスを(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-12-25 16:31) 

野良ニャン

寝ている猫の体に顔を突っ込むと温かいです。
そして寝ぼけているのでガブ攻撃なし。
冬場のホッコリひと時の瞬間です。
それにしても寒いですね。
色んな意味で私は極寒クリスマスですよ。
by 野良ニャン (2010-12-25 16:32) 

BlackTiger

Merry X'mas!
popoちゃん、イッチョカミやったんか~(笑)
寒いし冒険したいし大変ですにゃ^^
仲良し寝姿がカワイイです。
by BlackTiger (2010-12-25 17:18) 

ayafk

メリークリスマスです☆
POPOちゃん!
兄さんのモフで暖まれましたか~♪
理想としては両手に花でモンアル兄弟の間にサンドイッチされたいですけどね~(笑)
by ayafk (2010-12-25 17:32) 

そらママ

☆メリークリスマス☆
POPOちゃんオチリ冷たいね~
風邪ひかないでね^^
パトロールご苦労様でしゅ♪
by そらママ (2010-12-25 17:58) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 17:59) 

miffy

パーティ楽しかったですか~
今日は寒かったからPoPoちゃんはずっとストーブの前だったのかな?
Monちゃんに温めてもらえるなんていいな~
チョコンと座ったアルちゃん、今日はカメラを意識してないでとっても可愛く写ってますね^^
by miffy (2010-12-25 20:36) 

marimo

ノルウェーの森は・・・寒いんですよね
だからそれに十分耐えられるだけのモフが・・・
兄ちゃん達には備わっているのですよね(^^
エジプトは・・・暑いんだよなぁきっと(笑
でも夜になるとすごく寒いらいいですぞ~ 
どこかにスイッチが隠れていたりして・・・(-"- 妄想中
マジで今夜は恐ろしく冷え込んでます。
風邪など召されませんように。
by marimo (2010-12-25 21:25) 

こいちゃん

うわ~ポポちゃんおめでとう!!やっとモンにいさんのモフの恩恵をもらいましたね~❤
きょうのアルル君は、いえいえいつもですけど
めちゃ男前のええ男ですニャン
by こいちゃん (2010-12-25 21:29) 

sskショー

こんばんは。

メリークリスマス

popoちゃん、MONちゃんのモフで暖かそう。
いいな。

by sskショー (2010-12-25 21:37) 

koume

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
楽しい夜をお過ごし下さい^^
by koume (2010-12-25 22:15) 

月姫

メリークリスマス☆
PoPoちゃん、頭寒足熱を実行していると思ったら、いっちょかみで反対のことしてる~^^
by 月姫 (2010-12-25 22:48) 

TAKUMA

メリクリで~…した。
少々飲み疲れ気味ですが、ラストスパート、頑張りましょう!。

「飲んだくれラストスパートは、TAKUMAだけニャ!!」byきょん
by TAKUMA (2010-12-26 00:15) 

ノラハンター

アルルくんの上目づかいは反則な気がしちゃいますね。
by ノラハンター (2010-12-26 00:27) 

kurako

メリクリでした☆
PoPoちゃん、Monちゃんのもふであったまることにしたんですね♪
いーな。いーな。すごくうらやましい。
アルルちゃんもくればいいのにー^^
by kurako (2010-12-26 00:44) 

マキ

ワタシもっ!ワタシもっっ!


(アルルさんて美猫ねぇ・・・。今さら?)
by マキ (2010-12-28 00:31) 

Rae

★みなさまへ★
飼い主の私が言うのもなんですけどね、えぇ、アルルさんはめっちゃオトコマエです。所作も、優雅です。あんなオトコマエな顔を持ってかわいくふるまわれたら、もう猫変態の私は気がくるってしまいそうです(爆)
モン兄さんのモフ、温かいです。手をモフにいれ込むと、ホカホカ。 この時のポポ、襟毛に埋もれて羨ましいったらないわー。
by Rae (2010-12-29 21:13) 

カトリーヌ

ポポちゃん、パトロールご苦労様^^
おちり、冷たかったよね(゚ー゚;A
アルちゃんたらぁぁ、Monブチョー仕込の部下に任せる
作戦ですねぃ(*`▽´*)いひひ
でも、オトコマエだからいいのっ(爆)
寒い日はMonちゃんのモフであったまりたいですぅ❤
ポポちゃん、あったかい場所をよく知ってますね(笑)
by カトリーヌ (2010-12-31 14:55) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ポポがガラスの上や、ステンレスの上に居ると、どうも冬場は不憫に見えて仕方がないですww
アルルも課長に昇進し、うまいこと(?)部下に丸投げする手法を身につけてきてるようですよw
by Rae (2011-01-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。