SSブログ

引っかけてこそ [MonMon&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

MonMon 「うむ……。」

15-1…。.JPG

ニャッホー…、みなさま。
な~~んか、変な空気が流れています。


15-2ドスン!.JPG

MonMon 「うむむっ!!!」


15-3ぽぽ?.JPG

15-4なに?.JPG






15-5こいつはなに?.JPG

時々の時々、PoPoだけが遊んでいたオモチャ。
そのおもちゃの面白さを兄たちに分かってもらおうと思ったのか、
引っかけてあったのに、上手に取って運んで…、Monちゃんの前へ(笑)


15-6おもしろない。.JPG

PoPo、そのおもちゃは、“引っかけてこそ”なオモチャなのよ(^^;)


***

超狭小住宅な我が家で。

4考えてる.JPG

懸命に知恵を絞り、生き延びております(爆)


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-12-22
(ここは、部屋だそうです…。ワクワク顔のアルルさん…)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-22
(二人で、部屋にしています…)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-22
(年末であわただしくても、猫たちは違う。)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
昨日は、久々にパーマをあててきました。
今回は頭痛が起きなかったけれど、非常に疲れました^^;
今朝起きたら9時半…。目覚めると横にピッタリと貼りついてPoPoが居ましたw
今日は、仕事場の忘年会です。うふ♫

nice!(47)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 25

りみこ

うはw
兄に気を使って持ってきたもののって感じでしょうか?
Raeさんにいただいてこれの兄弟が我が家にいますが
それは・・・引きずられていますw
色々な遊び方があるんですよねw
by りみこ (2010-12-22 11:48) 

まめ

一人で楽しむのはもったいないと思ったんですねw
でも、ちょっと残念でした。
by まめ (2010-12-22 12:18) 

マキ

POPOちゃん、MON兄に遊んで欲しかったんですよね?
おもちゃ運んで来るのって、すっげぇ可愛い・・・。
by マキ (2010-12-22 13:20) 

cjlewis

POPOちゃんの気持ち、よ~くわかります!
by cjlewis (2010-12-22 13:43) 

DANA

POPOちゃん。
ボスに獲物を運んできたのに、その「良さ」を理解して貰えなかったのね(汗)
兄貴達を立ててる様でも、死守する場所は完璧なのねん♪
これは、そう言う作戦か(爆)
by DANA (2010-12-22 13:47) 

さ〜にん

一緒に遊んでほしかったのよね、popoさん。
3番目の切ない気持、わかるわ~

「こいつ」の写真、アルルさんもそばで聞いてるのね~と思ったらムートンでしたw
まだ3ダンゴにはまだかかりそう?
by さ〜にん (2010-12-22 15:40) 

パトラ

この楽しさを、分かち合おうと、もってきたのにね・・・・
残念でした^^;
by パトラ (2010-12-22 16:27) 

ろき

PoPoさん引っかけてこそのおもちゃは
引っかけないと本領発揮しませんの。
Monさんも困ってますね。(笑)
どんっ!てなっているMonさんが素敵。
良いな一緒にゴロゴロ良いながら猫団子に混ざりたい!
by ろき (2010-12-22 16:54) 

ちか

下の相方さんの服にちょこんと潜ってるポポちゃんむちゃくちゃ可愛いね~!!!
これは嬉しくなっちゃいそう。相方さんもニンマリかな(≧∀≦)
わ~ポポちゃんこの玩具好きなんだ~
せっかく持ってきたのにMonちゃんにはイマイチ・・・だったのね~ププッ ( ̄m ̄*)
今日もあったかスペースにチンマリだね♪
by ちか (2010-12-22 17:21) 

sskショー

こんばんは。

一枚目のMONちゃんは、お辞儀してるのかとおもっちゃいました。
popoちゃんは、MON兄ちゃんにおもちゃを持ってきてあげたんだね。
今日も、ストーブの前でちんまりのpopoちゃんにポチです。
by sskショー (2010-12-22 17:58) 

はったぎ

1枚目の写真素敵角度!!^^*
by はったぎ (2010-12-22 18:50) 

こいちゃん

あ~いいです!いいです!この会話。兄弟の仲がよくわかります!アルル君では相手にしてくれませんね、初めからっ!!
by こいちゃん (2010-12-22 18:59) 

qoo2qoo

ドーン!って感じのMonちゃんのお手手、いい感じですね~☆
ポポちゃんは何としてもストーブの前から退けたくないみたいですね(^ω^;)
エジプトのモフスーツは薄いから大変ですね(≧∇≦)ノ彡バンバン
by qoo2qoo (2010-12-22 19:31) 

ゆうこ

二人の会話、いいですねぇ~^^
PoPoちゃん、楽しさを分けてあげたかったのにね♪
アメショと比べると、エジプト産は毛が薄いのかなぁ^^;
ずーっと、ストーブにくっついてますね(笑)
by ゆうこ (2010-12-22 19:40) 

Raeです

★みなさまへ★
早く着きすぎました(笑)
祇園のスタバで、ほうじ茶ラテ、飲んでます。

忘年会、食べるぞーーっ!
by Raeです (2010-12-22 20:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoちゃんの気遣いが伝わってきます。
末っ子なりにお兄ちゃん達に気に入ってもらおうとせっせと運んだのかしら?
けなげだわぁ〜o(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2010-12-22 21:38) 

青竹

ポポちゃんのおもちゃ、お気に入りなのでしょうね。
その楽しさをモンちゃんとも分かち合いたかったのかな。

by 青竹 (2010-12-22 21:38) 

あつこ

いや~ん、最初の写真、めちゃめちゃかわいい~
頭ぽふぽふしたいわ~

おててもぽふって。

ほんまにおもちゃについてふたりで話してるみたい(笑)
by あつこ (2010-12-22 21:49) 

rantan-nya

PoPoちゃん、優しいアニキ想いなのですね^^
モンちゃん、わかってくれたかな~
by rantan-nya (2010-12-22 22:43) 

marimo

あはは~
これ!うちにもプレゼントしていただきましたね(^^
そういえばどこへ行っただろう・・・
Naoさんがくわえてどこかへ運んでました(笑
popoさんは、Mon兄さんも興味を示してくれるだろうと
思ったのかなぁ。一緒に楽しさを分かち合いたかったの
かもしれませんね。
by marimo (2010-12-22 22:44) 

miffy

忘年会楽しかったですか~
Monちゃんの頭頂部とぶっといお手手(Monちゃんごめん^^;)に萌えました^^
PoPoちゃん、自分だけで楽しんじゃいけないと思ったのかしら(^ー^* )フフ♪
お兄ちゃん思いのPoPoちゃんですね~
by miffy (2010-12-22 23:06) 

koume

今日のタイトル…引っかけてこそ??何?って思ったのよね。
PoPoちゃん、兄さんに是非とも見せたかったのかしら~?
『兄ちゃん見て、兄ちゃん見て!』みたいな?(爆)
兄さんの冷静なツッコミ、笑えます。。。(*≧m≦*)ププッ
ところで、最初の画像の兄さんの頭…いやぁ大きさに萌えるなぁw

by koume (2010-12-22 23:45) 

はろぉちぐ♪

 引っかけてこそ?
うちのジェニさんとガトーには 運ぶだけで充分楽しいおもちゃになるわ~
ポポちゃんもそういうタイプ?
Monちゃんの頭 かわいい♪(*^。^*)

私もパーマあてたら 頭ズシーンと痛重になる・・・体調崩すよね~
でも 昨日は忘年会だったのね?
おいしかった?食べ過ぎてない?
ほうじ茶らって めちゃおいしそう♪

by はろぉちぐ♪ (2010-12-23 00:56) 

カトリーヌ

あ、そのおもちゃ、うちに送ってくださったものの色違いですね!
ぶらさげないと意味ないですよねーっ(≧ω≦)
私の部屋のドアノブにかかっています^^
ポポちゃん、みんなで一緒に遊びたかったんですよ♪
しかーし、そんなにストーブにくっついたらモフが焦げるよ!
気をつけてwwwっ(ノ゚ω゚)ノ*
by カトリーヌ (2010-12-24 17:27) 

Rae

★みなさまへ★
PoPo、Monちゃんに「エモノとってきたでー!」って自慢したかったのか、ほめてほしかったのか、目の前でポトリと落としたときは、大笑いでしたww
Monちゃん、このおもちゃはあまり好みではないので、キョトーンと言うか、ちょっと迷惑顔でしたよ(爆)
by Rae (2010-12-29 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。