SSブログ

だいたい七つくらいの顔を持つ男 [MonMon]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

祝!見つかりました!!!!

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」

今日は、marimoさん、へべれけ同盟の忘年会に参加されるそうです。
リフレッシュも兼ねて、日ごろの感謝の気持ちをお伝えに♫
ちゃんと情報は転送でmarimoさんのところへ行きますので、
何かございましたら、marimoさんのところへ連絡をお願いします。
↓↓↓

18日 14:46にmarimoさんからメールがあり、
タルちゃん、無事に保護されました!

お墓で見つかったそうです。
詳細は後日、marimoさんから報告があると思います。

今日はお泊りで、東京へ…のmarimoさん。
なかなか皆様にお伝え出来にくい状況のようで、
まずは、ここで僭越ながらお知らせさせていただきます。

あぁぁぁぁ、本当に良かった!

タルちゃん.jpg

↑↑↑↑↑
保護され、バンザイポーズのタルちゃん

よぅ、がんばったなぁ、タルちゃん!
お家で、ゆっくりしいや~。


ニャッホー!!

8-1にょっきり.JPG

はみ出るお手手❤
(おっきいから、収まりきらない。)


8-2だ~れ?.JPG

みなぎるモフモフ。
(彼とて、長毛の端くれ。)


そう!

8-3モン兄.JPG

Mon兄貴です!


8-4るんるん♪.JPG

私の隣の椅子に座って、ご機嫌、ご機嫌~。
ここは、相方さんの席。
相方さん、座れず立ちっぱなし(爆)
※朝からずっとここに居ますけど、相方さん、隣の部屋で作業中~w
家の中の物、すべて猫優先になりますよね(苦笑)



猫並み以上に大きいMon兄さん、

8-5大きな赤ちゃん.JPG

でも、ハート❤は、いつまでもお子ちゃま(赤ちゃん!?)気分♫


かと、思ったら、

8-6ちっさいオッサン.JPG

オッサンくさく毛づくろいし、アブナイ笑いを浮かべていたり…


8-7ダンディズム.JPG

キリリと決めてダンディさをアピールしてみたり…


8-8文句ある?.JPG

色んな面があるね、Monちゃん。



そうそうw
大きな体を、はみ出させまくりながら、椅子に座ってるんで、

8-9ビミョーに力入りw.JPG

時折、足に、変に力が入ります(爆)


Monちゃんは、ほんとアジのある子です。
なんともかんとも、個性的。


8-10ぼんじょるの~.JPG

今日は、皆さんどのように過ごされますか?
私の予定としては、年賀状を仕上げようかと…。
今日、東京では「へべれけ同盟」の忘年会があるそうです♫

みなさま、楽しい一日をお過ごしくださいませ(^^)



***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-12-18
(テレビの上で暖をとるPoPoと、kontentenさんからの贈り物♫)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-18
(水への憧れと猫服の話)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-18
(虫を見つけたんだけど…どこ狙ってるんだか…)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(60)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 42

RICH-BU

たまらないモフモフ感ですね♪
椅子にもたれている姿が優雅デス。
by RICH-BU (2010-12-18 10:52) 

Cazz

うふ♡巨大な肉球を見ると
つい踏まれてみたくなります∧∧
特に背中と腰あたり・・・♪
by Cazz (2010-12-18 11:03) 

koume

兄さんはほんっと個性がありますー。
でっかい体と甘えん坊なトコロ、そんなギャップがたまらないのですよ。
 ̄m ̄ ふふ
by koume (2010-12-18 11:38) 

さ〜にん

ホントに表情豊かなMonさんですね。
みなぎるモフモフにうもれた~い♡

我が家の長めの短毛さんはおふろに入ると
ぺしょんとしちゃうのですが
本格長毛さんってどんな感じですか?
乾かすの大変そうですが…(汗)
by さ〜にん (2010-12-18 14:19) 

青竹

モンちゃん七変化ですね。
なかなかに愛くるしいお姿、萌えます。
by 青竹 (2010-12-18 14:55) 

えるまーる

タルちゃん、良かったですね~。
コメントは書き込まなかったけど、ずっと心配していました。ほんと良かった!!

まぁ~、ほんとmonちゃん、大きいわぁ。椅子からはみ出ている。
肉球もわぁ~、たまらない可愛さですね~。
by えるまーる (2010-12-18 15:19) 

きむち

タルトちゃんの元気な姿が見られて安心しました(>_<)
Rae さんありがとうございます
素敵な椅子の上でどんなポーズもキメてしまう
素敵猫MonMonちゃんなのですね
by きむち (2010-12-18 16:12) 

マキ

ぎゃーーーーーーーー!!!!!
良かったよかったよかったよかったね!
タルちゃん良かったね!
わーーーーーーー!嬉しい!
Raeさん、ありがとう!
わーいわーい!
へべれけだへべれけだ!
わ〜〜いわ〜〜い!

いつか、MON兄の手をにぎりたい。
by マキ (2010-12-18 16:25) 

ゆうこ

よかったーー☆★☆
バンザイポーズ、タルちゃんですか?!
ちょっとスリムになったかなぁ^^
お墓って言うと、ちょっと離れた所まで行ってたんですね
何はともあれ、無事でよかった^^

ささみのロック!
やっぱオトナの男は好物も渋いですニャ^^
by ゆうこ (2010-12-18 16:29) 

rantan-nya

何もいうことない!! ほんとに良かったです('_')
今度こそ、無事にmarimoさんと対面して~
保護しているのは管理人さんではないですよね(>_<)
by rantan-nya (2010-12-18 16:48) 

マキ

そうそう。
このあ。
タルちゃん発見写真、お借りしますね。
ウチのみんなも大喜びします!
by マキ (2010-12-18 16:52) 

フサヲ

marimoさんのブログより参りました(。_ _)゛
タルトさん、ぶじ見つかったのですね(><。)!!
最初に教わった時、
ほんと、それだけで涙だったのですが、
Raeさんのブログでタルトさんの様子を拝見して、
もう、涙々です(。><)!!
あぁ、良かった(><。)!!
ほんと、良かったです(。><)!!
by フサヲ (2010-12-18 17:30) 

りみこ

見つかって良かったです〜
一安心です〜
by りみこ (2010-12-18 17:31) 

sskショー

こんばんは。

タルちゃんの報告ありがとうございまいた。
よかったです。

MONちゃんのいろんな表情やポーズ、素敵ですね。
by sskショー (2010-12-18 17:32) 

ぎんなん/なおこ

タルトちゃん 本当によかったですね。
毎日 MONちゃんのブログとタルトちゃんのブログを みて 祈ってました。
よかった~
本当にみんなに、いいクリスマスが やってきますね~♪

by ぎんなん/なおこ (2010-12-18 17:39) 

qoo2qoo

保護されて良かったですね!!自分のことのように嬉しいです!!
本当に良かったです!!そして家でゆっくりですね(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-12-18 17:54) 

チャコ&ミニ

タルちゃんニュースありがとうございます。
えーーーって思わず声をあげました。
本当によかったです。
へべれけ忘年会もこれで大盛り上がりですね。参加した気分で今日は自宅で夕食を楽しみます(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-12-18 19:47) 

デルフィニウム

marimoさんのブログで速報を見て
タルちゃんの顔が見たくて飛びました。
よかった(T.T)
でもタルちゃんらしくない表情ですね。
感動の再会が 自分が・・・とても待ち遠しいです^^;
変ですかね?えへへ
by デルフィニウム (2010-12-18 20:21) 

miffy

七つの顔をもつ男Monちゃん素敵です(〃▽〃)キャー♪
どのお顔もMonちゃんらしくて大好きです。

タルトちゃん、無事に見つかって良かったですね。
by miffy (2010-12-18 21:31) 

OMOOMO

わお、今日は祝い酒と行きたいですね。
ミラクルは起きるんですね。
by OMOOMO (2010-12-18 21:38) 

そらまめ

今日はブログめぐりできてなかってんけど・・・
marimoさんとこで見て飛んできたよ。
よかった~・・・なんか泣けてきた。
ほんとよかったわ。
これで年越せる~♪
by そらまめ (2010-12-18 21:44) 

島猫

見つかってよかった(涙)
by 島猫 (2010-12-18 22:05) 

あつこ

よかったな~タルちゃんみつかって!!
この寒い中ようがんばらはったわ~うるるる~
詳細をまた見にいくわ~♪

ふふふ、椅子占領したのね。
モフがほしい・・・レンタルして~
by あつこ (2010-12-18 22:50) 

和

久しぶりにタルちゃんのお姿を拝見しました。
今頃、あったかいところで寝ているのかな。
本当によかったです!
Monちゃんと一緒に寝たらあったかそう~♪
うちはみんな短毛なので”モフ求む”デス(*^_^*)
by (2010-12-18 23:07) 

LARA

モンさん、渋いなぁ〜w
ささみのロック、どんなもんか非常に気になる・・・
タルちゃん発見報告、すっごく嬉しいですね〜(>_<)v ちょっと痩せたっぽいけど、とにかく良かった!! 
これでお祝い&浮気パーチー計画始動か?!
by LARA (2010-12-18 23:19) 

kontenten

祝・タルトさん帰宅・・・神戸出張決定です(^^)v
恐い奥さんの許可も出ました♪
Raeさんもご一緒に如何ですか(^^)・・・美人さんに囲まれて~ウヒヒ
もう、妄想に入ってしまいました(><)
でも、良かった良かった・・・神戸出張・・・決定(爆)
もとい、タルトさん・・・じっくり説教されて下さい(^^)
by kontenten (2010-12-18 23:33) 

こいちゃん

おめでとうございます!!
日中はケーキ作りにつきあってバタバタしており
夜は仕事したりでRaeさんとこにくるのが遅くなりました!!今からmarimoさんとこにお祝コメント入れておきます~よかったよかった~
by こいちゃん (2010-12-18 23:54) 

rinco

ツィッターで今日は東京に来ているって書いてあった
から今日は余り探す時間がないんだな…って
思っていたから余計ビックリですっ!
今頃ゆっくり再会を喜んでいるんだろうな〜
ブログ楽しみにしています〜!
by rinco (2010-12-19 00:24) 

そらママ

タルちゃん!
良かったですね!!!
今日から安心して寝れます^^
Monさん、いろいろな表情で素敵です♪
by そらママ (2010-12-19 00:52) 

cjlewis

おお、タルちゃん!
よかった!本当によかった!
Monちゃん、ラブリー!
by cjlewis (2010-12-19 00:57) 

花火師

タルちゃん本当に良かったですよね
リアルにお会いしてきたのでその喜びはひとしおです。
by 花火師 (2010-12-19 01:23) 

ユーフォ

タルちゃん見つかって良かったですね~
うんうんホント良かった(^.^)/~~~
by ユーフォ (2010-12-19 01:50) 

ななママ

タルちゃん見つかって本当に良かったです!
密かに心配していました。
いつもMonさん達に癒されています(^^)
by ななママ (2010-12-19 08:24) 

まめ

Monちゃんの七変化、素敵です。
タルちゃん、少し痩せちゃってるけど元気でなにより!
本当によかったです。
by まめ (2010-12-19 09:23) 

のの

(>∇<)ホントにホントによかったですね♪
私も安心して年越せます♪
タルちゃん、ちょっとぐったりな顔にも見えるけど
安心してるようにも見えますね(^^)
きっとまた数ヶ月後には立派な穴腹が見られることと・・・*
Monちゃんのもふもふ*いつかもふりたい(^m^)
by のの (2010-12-19 09:30) 

ayafk

飼い主に似るって言うか類は友を呼ぶって言うか‥(笑)
綺麗なピンクの肉球美味しそうです♪

タルちゃん良かったですねぇ!!
by ayafk (2010-12-19 10:34) 

TAKUMA

36日振りで戻ってくるなんて、奇蹟的!。
ヨカッタヨカッタ。
でも、「バンザイ」と云うより「逮捕」みたいだな(笑)。

Monちゃんはささみロック、私はビールで昼宴会やりましょ。
by TAKUMA (2010-12-19 11:20) 

ノラハンター

年内に戻ってきて本当に良かったですね。
ただ、囚われた宇宙人のようなポーズですね^^;

Mon兄さん・・・多羅尾伴内(千恵蔵?)ですか?

by ノラハンター (2010-12-19 11:31) 

DANA

モンちゃんの 5枚目の画像下さい(爆)
赤ちゃんの時と、大きさが違うだけで、中身が変わっていないのがGOOD。
思考が単純で、癒されるなぁ~♪
もふもふ・ころころで、あどけないお顔☆
by DANA (2010-12-19 15:01) 

パトラ

こちらで、タルちゃんの保護された写真を拝見して
ホッとした次第でした。それまでは、保護したという
お話だけでしたので、本当?とあやふやで・・・
今頃のniceで、(おしわすれてた><)で、ごめんなさい。

モンちゃん、大きいかなと拝見してましたが
椅子からはみ出ちゃってますね^^;
いや、寝そべってるから大きく見えるだけですよね^^;
by パトラ (2010-12-20 15:45) 

カトリーヌ

おおww
保護直後の映像!!こんな感じだったんですね^^
なんでバンザイしているのかな?喜びのポーズ!?
素な表情っていうか、疲れきったタルちゃんの表情が
なんとも...(TwT。)ホントよかったです(TωT)ウルウル
これで安心して年を越せます(笑)
Monちゃんは本当に味がありますよねーっ(゚∇^*) ♪
わたくし、大大ファンでございます(* ̄◎ ̄*)ぶちゅっ
by カトリーヌ (2010-12-24 17:07) 

Rae

★みなさまへ★
タルちゃんの発見の日でしたね、この日は!
タルちゃん発見記念日!!♪ですねー^^
Monちゃんの個性的な感じ、飼い主の私が言うのもなんですけれど、大好きです。3ニャンともみんな個性があってかわいくてたまらないんですけれどね(#^-^#)0
大きさが大きいだけで、中身はいつまでたってもお子ちゃまのまま、そこがMonチャンらしくてとてもいいのです❤
by Rae (2010-12-27 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。