SSブログ

おひげレーダー、電波を受信 [MonMon&Arles]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」


今度は、サンケイリビングに掲載されるようです♫
何かいい情報がもたらされるといいな^^
邸宅レストランの前に立ってるお兄さんも、
仕事の傍ら気にかけて下さってるようです♪



ニャッホー!!

19-1じー.JPG

Mon兄さんの横顔。




何かの電波をキャッチしたのでしょうか。

19-2おひげレーダー.JPG

おひげが、ぴぃ~~ん!…で電波をキャッチ!?(爆)


19-3真剣.JPG

それにしても、真剣です。


19-4どんぐり目.JPG

どんぐり目、乾燥しませんか?


ねぇ、Monちゃん。
ちょっと瞬きしたら??

ねぇ、Monちゃん。
ちょっとだけ、ズレて座ってみたら???

19-5実はちょっと邪魔.JPG

だって、テレビが見にくい!!!←え!?


19-6カラス.JPG

エモノが目に映ってる時は、何を言っても無駄ですね(^^;)


***

Monちゃんのこだわり。

21-1ストーブで.JPG

それは、ストーブ前のムートンを決して使わないこと。

暖かいのになぁ(A&Pは使う。)。
まぁ、あの場所でもストーブの暖かい熱はいってるんですけどね、
Monちゃんもオッピロゲ寝になってるほどだし。


そのオッピロゲてるMonMonの感じと、

21-2ややこしい.JPG

ムートンの感じ、なんか似てる(爆)



***

20ベッタリアルル.JPG

極上の、ちょっと重めの膝かけアルルさん❤
冬の時期のお楽しみです♪


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-12-15
(やっぱり膀胱炎は寒い時期になりやすいのかな。今は、元気ですよ!)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-15
(だらけ爪とぎ)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-15
(ブラウン様犯人!トイレ…小さい!?)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
koumeさん…石のサロンは仰ってる、過去記事で“特別出演”した場所です。
           マキさん…石のサロンって最高ランクの水晶などが置いてるところです。オーナーがとても面白い!

nice!(42)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 27

ぴーすけ君

なんてキレイなビー玉なおめめ。
指で触りたくなるぅw
by ぴーすけ君 (2010-12-15 07:55) 

青竹

モンちゃんの横顔、とっても魅力的ですね。
猫の魅力、満点です。
ムートンはモコモコして感触が苦手なのかも。
by 青竹 (2010-12-15 08:41) 

kontenten

MonMonさんのお腹のムートンで寝てみたい♪
三船敏郎のCMみたいですね(古~)
 さて、MonMonさんのポータブルアンテナ
最近、パワーアップしたと・・・同じ木星猫、クルリンが申しておりました(w)
今まではブースターが必要だったのが、技術の進歩?で
テレビの近所なら直に木星と交信可能になったようです(^^)
ちなみに、クルリンはテレビの隣で交信をしております。
by kontenten (2010-12-15 09:47) 

月姫

モンちゃんのみずみずしいおメメを触ってみたい^^
怒られるけど。。。
by 月姫 (2010-12-15 09:51) 

そらママ

おひげのアンテナ、落ちそうなお目目^^
ムートンのようなMonちゃんどれもすごく素敵♪
by そらママ (2010-12-15 10:22) 

こいちゃん

えーっアンテナひげがぴぴーんっ!!これは感度が悪くなると建つものなんでしょうか(笑)
ムートンそっくりのモンちゃんもいいけど
私はどうせ膝猫してくれるなら、薄いビロードのラピスより
ふわもこムートンのアルルさんがほしいですねぇ
by こいちゃん (2010-12-15 10:29) 

ucha

なんてキレイな瞳なんでしょうか。
ムートンも二個あるし・・・w

かわいすぎて死む~~~


by ucha (2010-12-15 11:44) 

koume

だってーこの前のPoPoちゃんがそこに居る時の記事、
てっきり兄さんだと思ったものー。
絶対ムートンじゃなくて、兄さんだとばかり(爆)
しっかし兄さんのお目目、すごく綺麗ですね^^
ぴーんと伸びたおひげは、誰と交信してるのでしょう?
はっ、まさか…ちゃー子さん??(特別出演したのー)
by koume (2010-12-15 12:11) 

タッジーマッジー

ガラス玉みたいなおめめですねー。
おお!色違いのムートンおもちですねっ。
さて、右の使うかなー、って間違えて腰かけちゃいそう。
おててもさりげにむっちゃかわいいww
by タッジーマッジー (2010-12-15 13:07) 

cjlewis

どっちがムートンだかよくわからん!(笑)
カラスですよね~
殿もいつも夢中です。
でも、あんまり来てくんないんですよねぇ。。。
by cjlewis (2010-12-15 13:54) 

ヤヨ

こう寒くなってくるとmonちゃんのモフが
たまらなくあたたかそうに見えてきます。
おなか出しての寝姿、
ネコって感じを越えてますね~(笑)
なんだろ~
すごく素敵な生き物であることは間違いないのですが。^m^
(↓ダブルブラウン様・・・長毛種ならではの
ショッキング事件簿ですね(>_<))
by ヤヨ (2010-12-15 14:58) 

ayafk

ムートンとMONちゃん似すぎ!
最初兄弟揃って寝てるんだと思いました(≧∇≦)/
良く見たら片方は平べったかった(笑)
by ayafk (2010-12-15 16:23) 

のの

Monちゃんすごいガン見!(>∇<)
ムートンが2つあるみたいです♪
by のの (2010-12-15 17:07) 

qoo2qoo

Monちゃんの横顔、めちゃめちゃ接写してますね(。・w・。 ) ププッ
これだけ近づいても真剣に見てますね!ターゲットはカラスったようですね^^
そしてムートンと同化してますね!!そっくりですね(≧∇≦)ノ彡バンバン
by qoo2qoo (2010-12-15 17:43) 

sskショー

こんばんは。
MONちゃん、ほんとにムートンに似てますね。
なのでムートンが猫か何かに見えるのでしょうか。
家はみんなムートンを避けます。

アルルちゃんのひざ掛け、暖かそう。
by sskショー (2010-12-15 20:00) 

チャコ&ミニ

1本だけぴーんと跳び上がったおひげがかわいいニャ(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-12-15 20:07) 

kurako

ふふっ。ムートンとMonちゃんのおなか、似てますね。
PoPoちゃんが間違ってMonちゃんの上で寝ちゃいそうなくらい似てます(笑)
by kurako (2010-12-15 21:13) 

miffy

Monちゃんのお眼眼とっても綺麗ですね~
そんなに真剣に何を見てるかと思ったらTVでしたか(笑)
ムートンよりもMonちゃんの方がふかふかで温かそうです~
Monちゃんムートン欲しいな~
by miffy (2010-12-15 21:41) 

marimo

Monさんのピーんとしたおひげはすごい!
本当にレーダーのようです(^^
狙っていたのは・・・カラスさんでしたか。
やはり狩りをするときの目は真剣なのですね。
ムートンのような寝姿も萌えですね。
真冬でもあのように無防備なお姿を見れるなんて♪
素敵な事ですわ(笑
by marimo (2010-12-15 21:58) 

りる

HI☆GE!(笑)
なんでそのヒゲがピーン!(笑)
意思を持っているようですね。
ムートンは、もう一匹の仲間だと思っているのでは?(^‐^;
by りる (2010-12-16 01:28) 

野良ニャン

見事にムートンと擬態化してます。
PさんがムートンとMさんを間違ってON THE Mさんってことになったりしませんかね?
by 野良ニャン (2010-12-16 01:49) 

kitten1

ムートンみたいですね☆
もこもこしててかわいい♪
by kitten1 (2010-12-16 03:26) 

りみこ

monムートン発売になったら、欲しいです♪
ニコタのお話魅惑的~w散財しないように気を付けたいけど…w
by りみこ (2010-12-16 07:37) 

マキ

にッッ似てる!
ムートン・・・・俄然、欲しい。
by マキ (2010-12-16 10:22) 

カトリーヌ

ビー玉のようなきれいなお目目❤
じぃーっと見つめられてみたいっ(///ω///)
でもそこはTV前だったんですね^^ドカっと占領でしたか...
その電波ね、ミュウが送っていたんじゃないですかね?
今パラボラ状態だから、Monちゃんも電波送ってやってね。
金星観測機(あかつきでしたっけ?)を落としたのは
金星猫のパワーに違いないと思っています( ̄∀ ̄*)イヒッ
内情を探られたくないってことで...(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2010-12-16 14:21) 

パトラ

今夜も寒いてす、
Monちゃんアルルちゃん、膝かけに来て欲しいです。
歓待しますから^^;
by パトラ (2010-12-18 00:27) 

Rae

★みなさまへ★
ねこのひげ、時々ジッと観察するんですが、面白い形になってたりすることがあります。
ほんと先っちょだけチュルッて丸まってたり、クワガタみたいになってたりww 今回は偶然、ぴぃぃぃーーん(笑)
それから、猫の目、綺麗ですよね。宝石にたとえられるだけのことはあります。吸い込まれそうです^^
by Rae (2010-12-27 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。