SSブログ

リフレッシュした後のひと手間ふた手間 [MonMon&Arles]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」


1カ月経っちゃいました。
どんな小さな情報でも構いません。
何かあれご一報ください。
タルちゃん、残り湯の香りにつられて、帰っておいで!




ニャッホー!!

昨日は楽しい一日でした。

16-1のっしのっし.JPG

三兄弟たちには、家でお留守番していただいて…、

16-2なにしてた?.JPG

あ゛………(^^;)
ご立腹ですか?


16-3援護.JPG

アルルまで(^^;)


16-4白状しなさい.JPG

白状しますけどー。
白状したかったけどー!!


あなた達が、一人一手間増やしちゃったから、
写真の編集が間に合わなかったのよー!!!!


IMG_9019.JPG
(↑↑↑Mon兄さん、誤魔化し寝!?)

昨日は、marimoさんと京都で遊びました。
毎日毎日、何処をどう捜索したらいいのかとか、
あんなことこんなこと色んなことで爆発しそうになってらしたんで、
息抜きガス抜きでリフレッシュ。

たのし~~~~~く遊んで帰って来たら、


M&Aさんのオチリに………





べったりと…




ブラウン様(ドヨーーーン)





なーんでーやねーーーーーん!


IMG_9021.JPG
(話が“ブラウン様関連”なので、Mon兄さんの寝んね姿で誤魔化し中w)

ほっと一息つこうと腰かけた時、
甘えてすり寄って来たアルルのオチリを見てギョギョッ!!

アルルのを洗い終えて、
今度こそホッと一息つこうとした矢先、
MonMonがやって来て、尻尾トントンをせがみオチリをこっち向けて
ガビーーーーーン(-_-;|||

16-5頑張れ!.JPG

marimoさん!
何かあったら、あのポーズですよ[手(チョキ)](いひひ)


***

17-1-1ん~!.JPG

男磨き中のアルルさん。


17-1-2よし!.JPG

気合、入ってますなー。


17-2-1おほほ.JPG

何故に高笑い!?(≧ω≦)プププッ


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-12-13
(これは誰??Monちゃんよりアルルに超そっくりな男の子が居ます^^)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-13
(ムッチムチのお洋服を着て普通に過ごす兄弟です)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-13
(最近、この漢方薬に興味を示さないなぁww)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(56)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 30

さ〜にん

ゴージャスなモフにはお手入れも欠かせないんですね。
でも高笑いもすごく似合ってます♡
ラブリー♡
by さ〜にん (2010-12-13 07:57) 

ねこ大臣

おはようございます。
Monちゃんの寝姿、とても可愛く、しばし見入ってしまいました。こんなに可愛いと、起こしたくなってしまいます。
by ねこ大臣 (2010-12-13 08:51) 

そらまめ

ブラウン様処理、お疲れ様(笑)
みんなもmarimoさんに会いたかったんちゃう~?
marimoさん、元気になれたかな?
by そらまめ (2010-12-13 09:06) 

ゆうこ

おはようございます^^
marimoさんとデートのお写真じゃないんですね(笑)
お兄ちゃんズのブラウン様騒動、お疲れ様でした^^;
毎日の捜索で、心もお疲れになってたでしょうから
marimoさん
いっぱい笑って、充電できたかな^^
by ゆうこ (2010-12-13 09:45) 

koume

兄さんの後ろに隠れて『そうだそうだー』を連発中のアルルちゃん。
何かあったら、責任は兄さんへ??(爆)
今時期の京都は寒そうですねー。
二人で息抜きできましたか~??
京都観光の写真も見たかったなぁ(期待)
by koume (2010-12-13 09:59) 

こいちゃん

marimoさんのリフレッシュデートの相手はRaeさんでしたのね。お写真が楽しみ~一か月たって、煮詰まってくる頃、リフレッシュできて頑張ってほしいし、クリスマスの奇跡が起こってほしいですね

ブラウン騒動・・・お疲れ様でした・・としか言えません涙
by こいちゃん (2010-12-13 10:10) 

kontenten

ブラウン様が着くのは、長毛さんの宿命にゃのニャ#
by アキ
ハイ・・・アキのおちりにも、着いている事が・・・多いです(><)
 さて、話しを戻して・・・^^;Aアセアセ
marimoさんのストレスや・・・半端ないと思います。
ガス抜き&充電のお手伝い、ありがとうございました(^^)
これで、タルトちゃんの帰還の日が近付いたと思います。
 marimoさんの記事で拝見しましたが・・・
Raeさんの愛車が独逸車で、ランチがイタリアン・・・(w)
フランス通という、固定概念が邪魔しましたが、素敵な組合せと思いました(^^)
by kontenten (2010-12-13 10:20) 

marimo

ご丁寧にお二方ともブラウン様を
引っさげてのお出迎えでしたか・・・うむむ
昨日は何から何までお世話になりました<(_ _)>
美味しいランチにゴージャスなお出迎え(^^
そしてまたまたゴージャスな空間での数時間。
そりゃ~もう、癒しのひと時でございました。
帰りの電車ではJR京都駅から座れたので、
新快速から普通電車への乗り換えの神戸駅まで
爆睡しておりました(^^
また美味しい時間をご一緒しましょうね。
by marimo (2010-12-13 10:49) 

そらママ

Monちゃんの寝顔かわいいですね~^^
marimoさんとの女子会♪
美味しいものとお話で、marimoさん元気に
なれますね(^^)
by そらママ (2010-12-13 11:21) 

rinco

寝顔可愛い〜〜〜!
ブラウン様には困りますけどね…。
猫ともさんってmarimoさんだったんですね。
ほんと頑張ってますものね…。
どこに行っちゃったんだか…念力とか使えないかな…。
by rinco (2010-12-13 11:43) 

りみこ

marimoさんの記事で拝見した美味しそうなごちそうの数々~w
それなのに・・・こんな男前2にゃんがウンチョスだなんて~w
いや、ウンチョスはうちの2にゃんですけどwww
アルルちゃん、毛が細くて大変って言ってらっしゃったのでより一層大変だったでしょ?
Monちゃんはおっさん的に
「俺らを放っておくからやで」
とか言われそうなんだけれど、気のせいかなぁ?w
お疲れ様でしたw
by りみこ (2010-12-13 11:44) 

ろき

ブラウン様はRae家では今年のトレンドなのでは?(笑)
アルルさんも付けてるんでしょ?
そのうちPoPoさんも着けるようになるかも?(笑)
ちょっと匂いを軽減しているライトタイプも可。
ディープなあなたにはウエットタイプ。
なんて感じに!
ブラウンさん一つでこんなに広がりが!
by ろき (2010-12-13 12:14) 

パトラ

marimoさんと楽しく素敵な時間を
過ごされた後に、ひと騒動だったのですね^^;
長毛さんは、うっかりするとブラウン様で
大変なことに・・・ですね^^;
誤魔化し寝、かわいい♪
by パトラ (2010-12-13 12:48) 

はったぎ

ちょっと寂しかったんでしょうか?
M&Aちゃんも構ってもらう方法を考えてたのかもしれないですね~
でもブラウンさまは大変かも^^;
by はったぎ (2010-12-13 13:24) 

マキ

いいナいいな。京都いいな。

長毛様は、そこのところがちょびっと大変ですね?
みんな、そうなのかな?
by マキ (2010-12-13 13:46) 

LARA

うはー∑d(゚∀゚d)ダブルパンチですね〜・・・
ぽぽさんと相方さんにはついて・・・るはずないかっ(´Д⊂ (相方さんゴメンナサイ)
marimoさん、いい息抜きになったでしょうね〜♪
by LARA (2010-12-13 14:59) 

hi−ragi

Mon兄さんの誤魔化し寝って可愛いです!
by hi−ragi (2010-12-13 15:14) 

青竹

marimoさんもリフレッシュ出来て良かったです。
お留守番のおまけは、モンちゃんとアルル君の
ブラウン様でしたか。
by 青竹 (2010-12-13 16:11) 

野良ニャン

迷子のタルトさん、見つかることを願ってます。

いくら愛する我がニャンでもブラウン様はねぇ。
でもブラウン様は健康の証です。
ブラウン様大歓迎とは言えませんがいいことですね。
by 野良ニャン (2010-12-13 16:49) 

タッジーマッジー

ありゃありゃ。
狙ったワケじゃないけど、
ダブルパンチきちゃいましたね。
兄弟は案外変なとこ似るもんだし。
by タッジーマッジー (2010-12-13 18:41) 

bukko

前に飼ってたニャンコがチンチラだったので、ブラウン氏をよく付けてましたわ~(懐かし・・・)
今は、ALL短毛で・・・
長毛飼いた~い!! あ、ブラウン氏を取りたいからちゃうよ。カワイイから^^(分かっとるわい!)
by bukko (2010-12-13 20:35) 

チャコ&ミニ

ブラウン氏大変でしたね。
うちでは長毛さんは飼ったことがないのでわかりませんが・・・
誤魔化し寝がかわいいです。
by チャコ&ミニ (2010-12-13 20:49) 

ヨンタロー♀

探すのをやめた時、見つかることもよくある話で…
という歌もありますから、リフレッシュは必要ですよね。
タルトちゃん、そろそろお家にお帰りよー!
by ヨンタロー♀ (2010-12-13 21:18) 

miffy

Monちゃんアルちゃんはお留守番するのが不満だったのかな^^;
ブラウン様の後始末大変でしたね。
Monちゃんの誤魔化し寝可愛い(^ー^* )フフ♪
by miffy (2010-12-13 21:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Raeさま、ブラウンW攻撃ですか(¬¬;)
それは大変(p_q)
うちもいざ出かける直前にがぁぁぁぁーん!!!
何故今そこからゲ○爆弾投下を? ! ってことがしばしば。。。
プチ嫌がらせですかね。
marimoさま、きっとパワー充填出来ましたね。
本当に良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2010-12-13 22:35) 

sskショー

こんばんは。

京都でのデート楽しまれたようですね。

ブラウン様の後始末、お疲れ様でした。
by sskショー (2010-12-14 00:13) 

ちか

marimoさんも少しはリフレッシュ出来たかな~ずっと毎日寒い中頑張ってらっしゃるんだもんね。神戸新聞に載った事でいろんな人が見て良い情報来るといいよね。
行ったお店、素敵で美味しそうなランチでしたねー!!
ひゃーーーなんと帰ってきてからそんな大変な事してくれたんだ、一人かと思ったら二人ともブラウン様が(笑)いや~ゆっくりさせてー!
二人ともまさかわざとじゃないよね~??ププッ ( ̄m ̄*)
by ちか (2010-12-14 06:16) 

まいなっつ

アルルさん 笑ってるぅ~きゃはは o(^o^)o
すごいリアルですね
猫様は気分屋ですからふらっと帰ってくることを祈ってます
by まいなっつ (2010-12-16 11:06) 

カトリーヌ

marimoさん、楽しい時間を過ごしてリフレッシュ
できたことでしょうね^^
ガス抜きは大事ですよね(゚∇^*) ♪
で、M&A兄弟...きっとさみしかったんでしょうね^^
それをアピールするためにブラウン様を...(;´▽`A
プチ嫌がらせ成功の高笑い!?(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2010-12-16 14:11) 

Rae

★みなさまへ★
marimoさんとデートしてから、もう2週間ほど経つのかぁ。早いなあ! また、デートしましょうね♪
デートして帰ってきたときのあのモンアル兄弟のブラウン様事件…。今思い出しても大変でした(苦笑)
本人たちは、お尻にぶら下げながらも平気な顔(^^;)
いつもは気持ち悪そうに尻歩きしたりするのに、なんでだ!?!? さ、作戦か!?ww
by Rae (2010-12-27 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。