SSブログ

お目目、ぱっちり!!!…すぎ。 [MonMon]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」


神戸新聞の反響、早速あったようです。
タルちゃんではなさそうな感じですけれど、
こうして、情報を頂けるととても嬉しいです。
あぁ、タルちゃん!!早く見つかってほしいです。



ニャッホー!!

8-1 甘えん坊.JPG

甘えん坊モードのMon兄さん。
とにかく触ってほしくて、モジモジしながらやって来ます(笑)


しこたま撫でて触ってマッサージしたら、椅子にチョコン♫

8-2なにしてる?.JPG

いひひひひひひ。
何でしょうね?


8-3見る.JPG

気になる??


8-4見上げる.JPG

Monちゃん!?
目ぇ、落ちそう!!!Σ(゜ロ゜

Monちゃんの目の前にかざしたもの。
それは、その辺にあった、ペン(^^;)
カメラを構えてもボーっとしてカメラ目線をくれなかったんで、
「こっちだよぉ~!」をしたんだけど、目が、“西川き●し”状態(爆)


*

邪魔なようで、全く邪魔にならない位置に…

12よっこらしょ.JPG

どっかりと腰かけるMon兄さん。
ハミ肉がムニッと画面になっちゃってますが、これまた邪魔してない!(爆)


***

13-1ぐー.JPG

ゆったり時間が流れてた昨日の午後。
みーんな好きな場所でグースカピー(#^-^#)
呑気に寝てる姿を見てると、ホッコリ❤


13-2す―.JPG

皆様のお休みは、どんな日でしたか~?
今日はどこかへお出かけ??
私は、お出かけしてきます。


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-12-12
(暴れん坊PoPoと長兄の教育的指導)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-12
(Mon兄さんの毛づくろいについての心得)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-12
(Cheeさん、元気にしてはるんかなぁ)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(45)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 24

ぴーすけ君

タルちゃん、早く見つかって欲しいですね。
Monちゃんの口元が超可愛いんですけどw
by ぴーすけ君 (2010-12-12 08:50) 

そらまめ

朝起きたら雪でした・・・
今日は特に予定もなくまったりかなぁ・・・
タルちゃん、早く見つかってほしいね。
by そらまめ (2010-12-12 09:16) 

さ〜にん

幸せな午後ですね。
我が家は今朝すごい風の音で起きたら
外は地吹雪で真っ白でした。
猫たちもそれぞれ暖かいところで丸くなってます。おでかけ気をつけて~♪
by さ〜にん (2010-12-12 09:26) 

タッジーマッジー

モジモジしながら甘えてくるなんて、
なんてかわいいのー(>_<)
うちは全力で甘えてくるので、わかりやすいですけど、
けなげな感じはとても憧れます。
体調悪いんで、家事や獣医さん等やることやって、
あとはぐでんとしてます。つまらん~。
by タッジーマッジー (2010-12-12 10:11) 

青竹

甘えん坊モンちゃん、目がキラキラとして
可愛すぎます。
遊びに誘うよりも、昨日はのんびりまったりと
甘えて過ごしたかったのかな。
by 青竹 (2010-12-12 10:21) 

koume

でっかい体に、モジモジ甘えん坊。
兄さんはほんっと可愛いなぁ。
我が家は昨日は、ベッドを買いに出かけていました。
たくさんの家具屋さんを廻ったので、ちょっと疲れました^^;
by koume (2010-12-12 10:34) 

TAKUMA

Monちゃんの眼がしじみ~
by TAKUMA (2010-12-12 10:40) 

ゆうこ

まん丸お目目☆
本当に可愛いですねっ(うω`*)キャッ
お出かけいいですね~♪
今日はぴかりんが英語塾のクリスマス会に行ってしまうので、ハリポタでも読み返そうかな
by ゆうこ (2010-12-12 10:58) 

kitten1

甘えたさんなのね~☆
かわいいなぁ。
by kitten1 (2010-12-12 11:20) 

そらママ

いやされますね~♪
なんとも言えない至福の時間^^
by そらママ (2010-12-12 11:43) 

ノラハンター

今回はMON兄特集?
目が零れ落ちそうって、西川きよしですか!?
by ノラハンター (2010-12-12 12:38) 

Cazz

覗く度にタルトちゃんまだ見つかってないんだな〜と
気になっています。早く見つかるといいですね。

Monちゃんのお目目がまん丸になると
子猫顔に見えますね。
単体で見てると小さくて可愛い子猫♡
(本当は大きいんでしょうけど・・・)
by Cazz (2010-12-12 12:40) 

ayafk

冬毛の手触り最高ですよね~♪
くれはでも気持ちいいんですからMON兄さんの手触りたるやさぞ!と想像します。
私もわしゃわしゃしたいわ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
by ayafk (2010-12-12 12:45) 

mito_and_tanu

タルトちゃんが早く帰ってくるといいですね。
Monちゃんのくりくりお目目、あまり見かけないのでびっくり。Monちゃんと言えば、気持ちよさそうに寝ているイメージの方が強かったので…
by mito_and_tanu (2010-12-12 14:23) 

kontenten

お出掛け・・・如何でした(^^)
私は整体に行って・・・帰って、猫たちの撮影会
只今【猫さんほぼ全員お昼寝タイム】で、休憩中です(爆)
by kontenten (2010-12-12 15:10) 

qoo2qoo

椅子にチョコンなMonちゃん、可愛いですね~♪お目目真っ黒☆
そして、気持ち良さそうに寝てますね!ストーブ愛好会会長は??
今日も1日ゴロゴロしてました・・・寒いし!猫もコタツで( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2010-12-12 17:04) 

miffy

お眼眼パッチリMonちゃんかわいい(〃▽〃)キャー♪
お子ちゃまみたいな表情してますね~
PCに遠慮がちに寄り添ってる姿もグッスリ寝てる姿もとっても可愛いです。
Monちゃん見てると癒されます~
by miffy (2010-12-12 20:38) 

こいちゃん

水槽の掃除手伝わされて、ホームセンター行けば暖房の暑さに上着を脱ぎ、息ができない~と言い。。
なんなんだーの一日でした~そして膝に座られ(ラピ)
腰が痛い・・・(笑)
by こいちゃん (2010-12-12 20:40) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃんのお目目可愛いですね。

寝姿と寝顔もとっても可愛いです。
by sskショー (2010-12-12 21:46) 

チャコ&ミニ

いひひひひ笑い、PoPoちゃんかと思ったらRaeさんだったのかな。
by チャコ&ミニ (2010-12-12 23:02) 

花火師

いい顔して寝てますね
こういうのを見ると癒されます。
by 花火師 (2010-12-12 23:41) 

マキ

ワタクシが、心ゆくまでちゅっちゅなでなでして差し上げたい。MON様LOVE
by マキ (2010-12-13 13:54) 

カトリーヌ

Monちゃんお目目もかわいいけど、口元もカワユス❤
私もなでなでさせてほしいですよぉ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2010-12-16 14:07) 

Rae

★みなさまへ★
Monちゃんの甘え方は、ほんとお子ちゃまみたいでかわいいです❤
もじもじしながらね、大きい体をもじもじもじもじ^^
Monちゃんのお目目は二重なので、どんぐり目です。
ウッスラ二重な私にとっては、羨ましいお目目ですww
by Rae (2010-12-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。