SSブログ

冬季限定サービス [Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」

タルちゃーーーーーーん!!!
どこに居るの???

お願いだから、出てきてちょうだい!!!



ニャッホー!!


ストーブ愛好会会長PoPo、

9-1冷え込む朝.JPG

今朝も早々からストーブ前に。


9-2羨む.JPG

あら?会長、
会長はストーブを愛してらっしゃるのでは??


うふ。
そんなに羨ましい???


9-3モフ保温.JPG

アルルのモフ保温♫


9-4どう?.JPG

右手がとても暖かいですー❤


さあ、もう一度、

9-5働く男の手.JPG

頑張る男の手をご覧いただきましょう!!


9-6冬限定.JPG

モフでの保温サービスは冬季限定のサービスらしいです(笑)


で、会長は、

9-7いじけ.JPG

拗ねてる!?(笑)
冬までの間に、アルルに愛想を振りまいておかないからよぉ~ww


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-12-10
(PoPoさんのサヨナラタマタマ。)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-10
(暖かスポットを…)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-10
(ノルウェージャンについて。そうか、この頃は人見知りしてなかったんだ…)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ね、突然ですけど、皆様は歯並びがいい??
私はダメでね(お恥ずかしい)、最近それの悪影響をよく感じます。
矯正してみようか…などと思ったりもしてます。
しかーし、大人になってからの矯正はとても痛いと聞くし…(ドキドキ)
大人になるまでに、しておいたらよかったー。

nice!(46)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 25

りみこ

良いなぁ~アルルちゃんに温めてもらいつつなんて・・・
羨ましい~www
私の歯並びはイマイチです・・・でも矯正とか考えたことはないんですけど。
今からでも大丈夫なのでは?
最近は大人も多いようですしねw
by りみこ (2010-12-10 09:36) 

ぴーすけ君

マウスぬくぬくいいですね~。
ぴーは、ぺろぺろします^^;
by ぴーすけ君 (2010-12-10 09:39) 

ゆうこ

私も温めてっ!(笑)
ちょっと体重かかると、手がプルプルしそうですね^^
私は歯並びバッチリです☆
お友達には、今矯正してる人いますよ
昔と違って、目立たない方法もあるようなので
検討してみては?
歯並び=肩こり、関係あるようですし
by ゆうこ (2010-12-10 10:30) 

そらまめ

働く男の手、いいわぁ♪
温めて~♪
↑歯並び=肩こりあるみたいよ。
歯ぎしりがひどいと肩も凝るらしいよ。
by そらまめ (2010-12-10 10:53) 

こいちゃん

私は2人の息子を産んでから歯並びがちょっとずれました(それまでは歯医者さんに褒められていた)
子供時代の矯正は、はっきり言って、子供にどれだけ納得させ最後まで続けるかという勝負です。わたしゃ最後に兄ちゃんに負けてやめましたよ・・・泣
(今、その代金をオーブンなどで返金してもらってる)
今はいろいろあるみたいなんで一応相談に行ったらどうでしょう~

アルルくんのモフならば欲しい。。温めて❤
うちのラピも一人で寝てますよ、ねーたんに拒否られて
by こいちゃん (2010-12-10 11:33) 

まーちもーち

ポポちゃんはすっかりストーブ前がお気に入りですねー。
特等席だねー。
アルル君のぶっといお手手にチョイチョイされたいです。

歯並び、、、自信無いですねー(>_<)
矯正は高いし時間もかかるので、私は諦めました。。。
親知らずも抜いてないので、まずはそれですかねー。
友人が矯正してましたが、矯正後は顎のラインもスッキリで噛み合せも良くなったって言ってました。
でも2年くらいかかったかなー。。。
by まーちもーち (2010-12-10 12:44) 

はったぎ

いいなーRaeさん。
Monちゃんとアルルちゃんは丸くなるってことあるんですか?
ノルウェジアンにとっては日本の冬でも暖かそうな気がします。
まぁ二匹は日本の気温しか知らないでしょうけどw

ポポちゃん意地を張らずにアルルちゃんの胸に飛び込むんだ!
by はったぎ (2010-12-10 12:53) 

さ〜にん

素敵です、働く男の手☆
我が家のにゃんズはみなさんストーブ愛好家♡
もしくはPCホカペの会、会員ですから…
popoさんもアルルさんのモフにうもれたい~とか思ってるんでしょうかね。
by さ〜にん (2010-12-10 13:39) 

kontenten

長毛さんは、この時期・・・暖かで良いニャ(^^)
by エル
今・・・私・・・働く男の手です(^^)v
実は、先月末に工場長が椎間板ヘルニアで入院(><)
先程まで、現場で金型を分解していました^^;Aアセアセ
でも、私の手の傷は・・・仕事の時に付いたではなく、カナの噛み痕でした(爆)
by kontenten (2010-12-10 14:35) 

そらママ

冬季限定、限定品に弱い私には
たまらない響きです♪
by そらママ (2010-12-10 14:55) 

LARA

出張サービスはやってないですかー?!♪( ´▽`)
私若干デッパぎみで、矯正考えてるけど踏み切れません。。真冬は前歯が凍えるよー。。
by LARA (2010-12-10 15:50) 

ayafk

お腹の下でマウスの操作をしてもアルル君は嫌がらないんですか?!
そりゃ本当に驚きのサービスですね♪
くれはも最近朝起きた時にお腹に乗ってくるようになりました。
そしてお互いに暖かくなって気持ち良くて二度寝‥と言う恐怖のスパイラルに陥りそうになります(笑)
by ayafk (2010-12-10 16:48) 

カトリーヌ

冬は朝がとくにつらいですよねーっ(;´▽`A
いいなぁ モフ保温❤心まであったまりますね(´ー`*)。・:*:・
がんばるオトコの手!頼れるオーラばっちりですね(゚∇^*) ♪
毎日Mたんとくっついて寝ていますが、お布団を取られる
ので逆に風邪をひいてしまいそうです(爆爆)
歯並びはまぁまぁですが、歯が弱くて困ります(´ヘ`;)
by カトリーヌ (2010-12-10 17:25) 

qoo2qoo

ストーブ愛好会会長はポポちゃんなんですね!(≧ω≦)b
アルルちゃんのモフモフ保温もいいですね~♪マウスも暖かい☆
あ!ポポ会長はストーブの前でまんまるですね!!可愛いですね!!
by qoo2qoo (2010-12-10 17:53) 

ノラハンター

( ・Θ・)ノ どもノラハンター(雄)です。
・・・(*゚Д゚) アレ?MON兄は何処?
by ノラハンター (2010-12-10 20:44) 

TAKUMA

冬季限定サービス、二周り小さいですがウチでもあります。
ただ気まぐれと凶暴なところが…(汗)
by TAKUMA (2010-12-10 21:27) 

チャコ&ミニ

転ぶ女の手。
昨日登りの階段でつまずいて倒れ、手を打ち付けました。左の中指の第二関節が青く腫れています。トホホ・・・
アルちゃんの手と大違い。
by チャコ&ミニ (2010-12-10 21:28) 

sskショー

こんばんは。

popちゃん、今日もストーブの前でぬくぬくですね。

アルルrちゃんのお手手可愛いし、あったかそう。


by sskショー (2010-12-10 21:38) 

miffy

今朝はスゴク冷え込みましたね。
冬季限定のアルちゃんのもふサービス私も受けてみたいです。

歯並びは自信あります。
歯医者さんからもいつも褒められてます^^
by miffy (2010-12-10 21:41) 

marimo

冬季限定サービス・・・神戸までデリバリーお願いします(^^
popoさんはストーブひとり占めで贅沢ですね~
@歯並び なぜか歯並びはいいと思います。でも知人にえらく歯並びがわるい方がいるので、これはある意味親の責任かなぁ?などとも思いました。

子供のうちにあごなどの骨格形成に配慮していたら、
あそこまでガタガタにならないんじゃないかなぁ?って
思いたくなるくらい、とってもひどいです。
歯磨きの磨き残しなどもあるんじゃないかな?って
いろんな意味で体に悪い気がしました。
by marimo (2010-12-10 22:24) 

che

やはり冬はモフモフで決まりですねw。

by che (2010-12-10 22:26) 

koume

私むっちゃ歯並びが良いと、職場の口腔外科の医者に言われましたw
旦那様は、羨ましい位はが丈夫だそうです。
二人揃って…そんなトコしか誉めるトコが無いのかと(爆)
大人になってからの矯正ってどうなんでしょうね~。
今度センセに聞いてみようかな~。
私もアルルちゃんに温めて欲しい~♪
あっ、コウメちゃんの立場は(爆爆)
by koume (2010-12-11 01:05) 

Rae

★みなさまへ★
アルルの冬季限定サービスはアルルの気分次第という限定付きですが、やっぱりくっついてくれると嬉しいです❤モフモフ暖か♪ポポも、アルルにくっついてもらえるといいね。

歯並びは、ちょっと前からの懸案事項だったんですけれども、痛いって聞いたりするので二の足を踏みまくっていました。しかしねぇ、やっぱり年とともに、日ごろのケアは人一倍気をついてても何やらと出てくるんですよね。
それに、歯並びが悪いと、頭痛や腰痛、そのほかいろんなところの体に支障が出るというのに、どうして保険が効かないんでしょうねぇ。日本の保険制度は原状回復するというのが目的みたいなんで、そういう視点から見ると無理なんでしょうけれど、予防のところも重点的にしてくれると、結局医療費も減って長期的に見ると万々歳!鳴きがするんですが。
by Rae (2010-12-11 20:55) 

kurako

モフモフの恋しい季節ですね。
PoPoちゃん、兄ちゃんたちで暖まるとぬくぬくなのに~。
残念だわ。

ところで、カメラ苦手なアルルさんの決めポーズショットも
冬季限定ですかね?(笑)
by kurako (2010-12-15 21:04) 

Rae

★kurakoさんへ★
PoPo、Monちゃんとは時折くっつけてますけど、アルルとは…(苦笑)
アルルの決めポーズショットはほんと偶然です(笑)
by Rae (2010-12-27 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。