SSブログ

止まらぬ暴れスイッチ [MonMon&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」


タルちゃんがいなくなって今日で19日目…。
昨日の夜の捜索時、ガサガサと音が鳴ったそうです。
タルちゃんかどうかは確認できなかったようですが、
それがタルちゃんでありますように!!!
捜索活動に精を出したい気持ちと裏腹に、仕事が山積みだそうで…。
精一杯、頑張ってらっしゃるmarimoさんにエールを!!!




ニャッホー!!

またまた、一人で興奮し、

15-1一人でハッスル.JPG

あちこち走りまわってるPoPo。


15-2一人でパトロール.JPG

突然、パトロールし出したり、


15-3一人で暴れん坊モード.JPG

急に、更なる“暴れスイッチ”が作動したり、


15-4悪だくみ!?.JPG
(↑↑↑たまたま、撮ったタイミングですけど、悪い顔してるなぁww↑↑↑)

一人で暴れ放題です(苦笑)
有り余る、エネルギーを放出か!?


15-5ボンボン尻尾.JPG

で。
急にハンタースイッチが…。


でも、誰もいないんですよね(^^;)



と、その時、

15-6こんな所に一瞬に.JPG

ものすごい速さで、家具の下に入り込んじゃいました。

これを見ると、
手前からスルリと入り込んだ…と、思うでしょう???




違うのです


実は、こう。

15-7ポポの行動図.JPG

これを、1秒もかかってないような、ものすごい速さでやっちゃうんです。
(猫って普通、そんなもん?大型猫さんがゆったり行動するタイプだから珍しく感じるだけ???)


でねぇ、

この様子を、Mon兄さんが見てて、

15-8まねる、兄.JPG

よせばいいのに、真似してるんですよ(苦笑)
アナタ、このハウス部分に、普通に入るのも若干無理があるというのに…(^^;)


で、やっと気付きました。

15-9バック!.JPG

MonMon、焦る(爆)



と、そこへ、

15-10ポポ発見.JPG

向こうへ走り去ってたPoPoが戻って来ました。


15-11あそぼ!.JPG

PoPoと一緒に遊んでもらうつもりです(笑)
どっちがお兄ちゃん!?ww


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-12-01
(テレビ観賞MonMonと、冷たくされると構ってほしくなる。。。)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-01
(人慣れ、してほしいなぁ。お客さんが来ない家だし、仕方ないか。)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-01
(そんなところにも入れるのか…と、思いました。)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(43)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 23

ぴーすけ君

PoPoちゃんは自由人(猫)だなぁ~。
by ぴーすけ君 (2010-12-01 08:04) 

kontenten

暴れスイッチ・・・ON
あたしも暴れるニャ(^^)v
by エル
焦るMonMonさん・・・気持ちがわかります^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-12-01 09:58) 

ゆうこ

急にスイッチが入る事ありますね!
足の上でも、キーボードの上でも
平気で走り去っていくので、要注意です☆
Monさん、ハマらなくて良かった(笑)
この後、KY・PoPoちゃんはMonさんと遊んであげたのかな?
(コーヒーしばらくお休みします!お風呂もちゃんと入ろう…いや、体は毎日洗ってますわよ^^;)
by ゆうこ (2010-12-01 10:32) 

お針子姫

バックするMonちゃん、可愛いです。
抜けなくなりそうであせったのかな?
おしりがぶわっとふくらんでますね!
しっぽもふくらんでたりして。
by お針子姫 (2010-12-01 11:36) 

まめ

Monちゃんの真似っこ可愛いですね。
しかもバック姿がナイスです!
by まめ (2010-12-01 12:36) 

ayafk

兄さんの焦る気持ちが痛いほど伝わってきます(* ̄m ̄) ププッ
POPOちゃんも興奮しすぎてしっぽがぽんぽんになっちゃってるんですか?
めっちゃかわいいのぉ~(* ̄∇ ̄*)
by ayafk (2010-12-01 13:00) 

そらママ

突然スイッチ!
必ず猫さんに付いているのかな?
soraのスイッチも夜中やウ○チの後に
よく入ります(^^)
by そらママ (2010-12-01 13:25) 

koume

自分の大きさに気が付いていない兄さん。
慌ててバックで出てくるあたり、ちょっとお間抜け?
そんな兄さんが、無性に好きだぁぁぁーーーーww
Popoちゃんの悪顔、ほんっと悪すぎ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-12-01 13:35) 

マキ

POPOちゃん、子供のウチは大暴れするものです。暴れなくなると寂しいものですよ。
それにししても・・・MON兄、なんちゅ〜可愛さ!
通れないのか!
大きいって可愛い!
by マキ (2010-12-01 13:39) 

Cazz

Monちゃんバッアーク!
想像しただけでほくそ笑んでしまいます♡
PoPoちゃんとの大きさの違いに近づいていない
んですかね♪それともダメもとでもやってみずには
いられないMonちゃんなのでしょうか♪♪

by Cazz (2010-12-01 13:52) 

青竹

ポポちゃんは素早いですね、モンちゃんとどちらがお兄ちゃんなのでしょう。
遊んで欲しいモンちゃん、可愛いです。
by 青竹 (2010-12-01 14:24) 

LARA

しっぽボーン!!(なんか吉本のギャグみたい・・・)すごいですね〜♪
暴走スイッチ、オフボタンはどこにあるんだろう・・うちの白猫さんも突然スイッチが入って、暴走しすぎてフローリングですっころんでますwハミ毛カットしなくっちゃなぁw
by LARA (2010-12-01 14:25) 

まーちもーち

うふふ♡
Monちゃんはその隙間は無理だねー^^;
残念だけど。。。^^;

popoちゃんは寒い中、元気いっぱいだねー。
シッポがぶっといwww
by まーちもーち (2010-12-01 15:26) 

あつこ

あははは、面白い~
MONちゃん、真似してみたのね~
かわいいな~
by あつこ (2010-12-01 15:58) 

qoo2qoo

③枚目のポポちゃん可愛いですね~♪尻尾のデッキブラシも
いい感じですね~♪Monちゃんもですが自分も一緒に遊びたく
なります(笑 確実に手をカットされる覚悟で遊びます(^ω^;)
by qoo2qoo (2010-12-01 17:53) 

mito_and_tanu

PoPo君、Monちゃんに遊んでもらってよかったですねー




by mito_and_tanu (2010-12-01 19:38) 

こいちゃん

真似したつもりができなかったモンちゃんに一票!!
by こいちゃん (2010-12-01 19:49) 

marimo

大きい事はいいことなのです(^^
タルちゃんしぼんじゃったかなぁ・・・

by marimo (2010-12-01 22:36) 

miffy

PoPoちゃんってホント元気ですね~
一人遊びがとっても上手ですね。
Monちゃんが真似したくなる気持ちもわかります(笑)
ちゃんとバックして出てこれたからいいけど、もしはまっちゃったらどうしたのかな~
そこまでドンくさキャットじゃないですよね^^;
by miffy (2010-12-01 23:00) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃん、popoちゃんのマネしてなんだか可愛いですね。
popoちゃん、真ん丸お目目がかわいい。
by sskショー (2010-12-01 23:52) 

ちか

ポポちゃんシッポ膨らんでスイッチ入ってる~(≧∀≦)可愛い!!
よぉぉぉ~しのショット凄く可愛い!!
キャットタワーの下部分をそんなうまく使って楽しそう!って思ったらMonちゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!真似しちゃったんだ。
っていっても全然入れてないしー可哀想(笑)
やっぱり大きいとそういう小回りは難しいよねプププ
あそぼ~って誘ってるけどポポちゃんもうとっくにどっか行っちゃったよ。
by ちか (2010-12-02 05:53) 

カトリーヌ

ポポちゃん、何でぼわぼわのチッポになっているのぉ?
かわいいですよねっ(*´艸`*)
わざと逆毛立ててぼわぼわにして遊んだりしません?
そんなことするの、私だけかΣ(ノ∀`*)ペチッ
しっかし、スゴ技ですね!その隙間を瞬時に出入り!!
Monちゃん、無理よ無理っ(笑)(*´ゝ艸・`)ププ
バックして出てきたところがツボでした(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ポポちゃんに遊んでもらえたかな?(^ー^*)♪ふふ
by カトリーヌ (2010-12-07 13:06) 

Rae

★みなさまへ★
あのスイッチはどこにあるんでしょうか。
ほんと、突然、暴れ始めます。すんごいです。どたたたたたたーーーーっ!!!です。 うちの家の床が土だったら、土埃が舞いあがってると思います(笑)
で、一人で大暴れし、一人でボンボン尻尾(≧ω≦) モンモンもアルルも釣られて参加することはあるんですけど、高すぎるポポのテンションについて行けてなかったりする時もあります。
by Rae (2010-12-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。