SSブログ

並ぶ! ちっこいオッサンズ [MonMon&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」


marimoさんの風邪も随分良くなられたそうです^^
昨日は、ちょっと時間がかかるようですけど、
「くるねこ」さんのサイトで掲載してもらえるように手続きされたり、
タルちゃんの毛がくっつくかも!と、
ご飯入れにガムテをつけて設置したりと色々活動されてました。

あぁ、一日も早くタルちゃんの穴腹が見たい。



ニャッホー!!

相方さんが仕事に出かけたその後…、

1-7何かを発見!.JPG

ぼーーーっとしてるMonMonをよそに、
切り替えの早いPoPoさん、ふり返り様に何かを見つけたようです。


1-9かけつけMonMon.JPG

ぼんやりMon兄さん。
ワンテンポ遅れて、歩み寄ります。


1-10すずめ.JPG

雀がこのところ、早朝にベランダに来るんですよ。
それにくぎ付けのPoPo。
MonMonなんてもう、視界に入っていないww


ようやくMonMonもPoPoの横に。

1-11ちっこいオッサンズ.JPG

「猫の着ぐるみの下に、小さいオッサンが入ってるに違いない!!」
…と、疑惑の念が渦巻いているお二人、並んでますw


1-12飽きるの早い.JPG

“もっと小さいオッサン”の方は、もう飽きちゃった様子。


1-13居る!.JPG

“小さいオッサン”は、夢中まっさかりw


1-14こっちへ!.JPG

こっち来い!!
なんて言って、ほんとに来たら、ビビるくせにwww


1-15やっつけてやる.JPG

戦えない相手には、強いねー、Monちゃんw


***


3-1いつでもどうぞ.JPG

Monちゃん、催促してます。


3-2 悶絶.JPG

尻尾ゴシゴシを。

Monちゃんは、どこが凝ってるのかマッサージが大好き…。



***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-11-26
(お風呂は嫌いなくせに、水遊び好き…)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-11-26
(アルルは双子。めーーーーーっちゃくちゃそっくりです)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-11-24-1
(パラボラアンテナ装着アルルと、耳治療。)




前にも言ったけど、ソネブロ、エラー出すぎじゃないですか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

今日は図書館に行きまーす。
平安神宮近くの図書館です♪

nice!(39)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 21

kontenten

小さいオッサン・・・我が家の3匹になってしまいました^^;Aアセアセ
ロク&クル&ゴン・・・権十は、まさに【小さいオッサン】です(^^)
 マッサージ好きなMonMonさんも・・・まさに・・・(爆)
by kontenten (2010-11-26 09:17) 

りみこ

うはははw
ちっこいおっさん、偉く強気ですにゃw
並んだ姿がまた良いですねぇ~
おっさんはマッサージが好き・・・やはり疑惑が深まりますニャw
by りみこ (2010-11-26 09:29) 

青竹

ポポちゃんとモンちゃん、何を見ているのでしょう。
猫って俊敏なのに、どこかオッサン的なところも
ありますね。
日向ぼっこも大好きだし。
モンちゃん、マッサージをお待ちかねですよ~。
by 青竹 (2010-11-26 09:49) 

えるまーる

ちっこいおっさん、なんてかわいいうしろ姿。
あんよが~、かわいすぎる~。
鳥さん、きっと近くによってきたら、ビビるのってわかります・・・
by えるまーる (2010-11-26 09:57) 

ノラハンター

MON兄さん・・・本当にオッサンにみえてしまうのが
困りものですね(笑)
by ノラハンター (2010-11-26 10:13) 

ろき

ちっさいおっさんたちはなぜ可愛いのか?
猫だから? おっさんなら可愛くないもんね。
家のすずもカラスをみてうなうな言ってましたよ。
窓さえなければ捕まえるのにって言っているようでした。
by ろき (2010-11-26 10:39) 

そらママ

うちは女の子なんですが、時々やっぱり
中に小さいおっさんが入る時が…(^^)♪
by そらママ (2010-11-26 11:07) 

まーちもーち

ちっさいおっさん。。。かわいいー。
たとえそれが着ぐるみでもかわいい。。。

雀がくるベランダなんて素敵ですねー。
見てるだけでもテンション↑↑でしょうね^^

Monおっさん、あ!!失礼。。。Monちゃんのマッサージ、いつでもやりますから呼んでくださーい。
by まーちもーち (2010-11-26 12:11) 

ayafk

MONちゃんがしっぽつけ根トントンが好きだって聞いて、私もくれはに何度もチャレンジしてるんですけど、くれはにはなんの感動もないみたいです(笑)
でも首周りとかのマッサージは大好き♪
自分のベロじゃ地肌には届かないから、地肌を刺激するとやっぱり気持ちいいんじゃないでしょうか。
by ayafk (2010-11-26 12:34) 

ぴーすけ君

Monちゃんさわってみたぁ~い(⌒▽⌒)
by ぴーすけ君 (2010-11-26 14:33) 

カトリーヌ

うわー、ちっこいおっさんともっとちっこいおっさんだーw
その角度だと、二人の大きさが変わらないように見えますね^^
ポポちゃんは子供だけに飽きるのはやっ(笑)
おっさんでも着ぐるみ着ているとかわいいですよね❤
って違うかΣ(ノ∀`*)ペチッ
私もMonちゃんのシッポをゴシゴシしたーーい(≧▽≦)
うちのコもね シッポゴシゴシ大好きなんですよ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-11-26 16:53) 

qoo2qoo

ポポちゃんとMonちゃんが並んで可愛いですねo(´▽`*)/
小さいおっさん!って「めだか師匠」ですね・・・(笑
あとMonちゃん、尻尾ゴシゴシマッサージが大好きですね!!
by qoo2qoo (2010-11-26 18:03) 

LARA

並ぶちっさいおっさん、まるで駅の立食い蕎麦屋のカウンターでよく見る光景wチャックはどこやー(笑)
by LARA (2010-11-26 19:23) 

こいちゃん

小さいオッサンは大好きです
我が家のおっさんは・・・言いたくないです(笑)
by こいちゃん (2010-11-26 19:32) 

miffy

小さいおっさん、2ニャン並んでかわいいですね~
PoPoちゃんはお子ちゃまだからすぐに飽きちゃうんですね(笑)
Monちゃんのシッポ、ゴシゴシしてみたいです~
もふもふで気持ちよさそうです^^
by miffy (2010-11-26 21:38) 

sskショー

こんばんは。

おっさんは、興味ないけど、ちっさいおっさん達はかわいいですね。
MONちゃん、気持ちよさそうですね。
by sskショー (2010-11-26 21:43) 

はったぎ

尻尾のつけねのマッサージ好きですよね~^^
うちもメロメロになってくれます!
by はったぎ (2010-11-27 00:28) 

りる

PoPoさん立つと長いですね!
Monちゃん、長男だもの、色々凝るよねぇ…(^‐^;
by りる (2010-11-27 01:29) 

マキ

ナニが中身でも許す!
カワイイから・・・。
マッサージもします。いくらでも!
by マキ (2010-11-27 09:37) 

お針子姫

PoPoちゃんが透明に!
ぴゅんっと消えちゃったみたいですね。
by お針子姫 (2010-11-27 16:05) 

Rae

★みなさまへ★
ちっこいオッサンズ(笑)
MonMonにおいては、ほんとどこかにチャックがついてるんじゃないかって思えて仕方ないです。
言葉は通じないけど、人の言葉を理解してるっぽいんで、それに対するリアクションもねぇ、オッサンクサイw
着ぐるみ脱いで、私に片手でヒョイと渡し、「洗っといて。」と言いそうな…その渡した手から顔を仰ぎ見ると…オッサンのような(爆)
by Rae (2010-11-28 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。