SSブログ

キャットタワー征服者 [Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」


雨が降り続いた昨日、タルちゃん、どこかで雨宿り出来てますか?
タルちゃん、みんな心配してるから早く帰ってきてね。

マンションの横の大きなお屋敷が気になるポイントなのですけど…。
marimoさんによると、蔵なんかもあり、隠れられそうなとこがワンサカ…。

marimoさんの保護活動のやり方に、賛否両論あろうかと思います。
温かく応援してくださったら嬉しいなぁ。猫を愛する気持ちは、同じなんだからね。
タルちゃん捜索で、人間がもめてる場合じゃない…なんて思います。


ニャッホー!!

キャットタワーの頂上をめぐって、熾烈な争いが続いてます。
(昨日のお話→コチラ

17-1 にらみ合い.JPG

両者、睨み合ったまま……(^^;)


と、PoPoが

17-2あがった!.JPG

素晴らしいイカミミになりながら、実力行使です(笑)
あの耳、気持ちが溢れるほど出てるよね~(≧ω≦)


で、どこに居てもPoPoに近寄られるのが嫌なアルルは、

17-3近寄られるのは嫌なので.JPG

ものすごーい顔して、下りてしまいました(苦笑)
PoPo…ひょっとして、「近づくと避ける」というアルルの行動を読んで上った!?(勘繰りすぎ??)


17-4とられた.JPG

頂上を奪って達成感溢れるPoPoさんと
対照的に「また奪い返すぞ!!!!」…なアルル。



だけれども。

17-5一件落着?.JPG

「2段目も、案外、居心地いいわ。」
と、思ったのかなんなのか、落ち着いちゃいました(笑)


Rae 「あぁ、これで落ち着くな~^^」







…な、ワケにはいきませんでした(^^;)

17-6理不尽!.JPG

ジャイアニズムPoPo…。
(ジャイアニズム=ジャイアン的行動をとる人)


頂上を制するものは、キャットタワーを制する…のでしょうか。

17-7上下とも僕の場所.JPG
(↑↑テレビの画面、「打倒」ってww ↑↑)

あ~あ…みんなの場所なのに、PoPoったら~…。

心配性Mon兄さん。
兄弟がもめてたので、近くまで走り寄って来て、オロオロオロオロ…。
二人がもめてると、「どうにかしなきゃ!!」と思うのか、あたふたオロオロするんです。
心配そうな顔して、二人をずーっと見ています。お兄ちゃんだな。 


誰から教えてもらったのか、
ジャイアニズム精神をフルに発揮してキャットタワーを奪い取ったPoPoさん。

17-8悪い笑い.JPG

悪ぅ~~~~い笑い…です(笑)


キャットタワー征服者の…

8まん丸手って.JPG

まんまるお手手を記念に(なんの記念!?征服の!?!?)撮影しておきました(笑)


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-11-23
(ケージに入って、襲われ待ちw)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-11-23
(相方、頭から、流血騒ぎ!)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-11-23
      http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-11-23-1
(アルルのサヨナラタマタマについてのお話!)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(43)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 22

kurako

おはようございますー。
1番かな♪

PoPoちゃん、とうとう征服したのですね~。
なんて悪い顔!!(笑)
Monちゃんもアルルちゃんも、それぞれの苦労が耐えないね^^;
by kurako (2010-11-23 08:04) 

cobe

昨日も思いましたが・・・
POPOちゃんの仁王立ちあんよ&おなか、
たまりません!
モフ好きさんにとって垂涎のショットですね(^^)
まんまるお手手もカワイイです。

by cobe (2010-11-23 09:05) 

そらママ

最後は、PoPoちゃんの悪ぅ~いお顔で終わるとは!^^
まんまるお手手記念写真も可愛いです♪
by そらママ (2010-11-23 09:44) 

sskショー

おはようございます。

争いは、まだまだ続いていたのですね。
popoちゃんの悪い顔にお手手、とてもかわいいですね。
MONちゃん、優しいお兄ちゃんですね。
by sskショー (2010-11-23 10:28) 

チャコ&ミニ

PoPoちゃん悪い~
でもかわいい~
本人たちは大変なんだろうけど、兄弟喧嘩を見ているのは楽しいです。
by チャコ&ミニ (2010-11-23 10:45) 

猫毬

御訪問ありがとう御座います♪
1枚目のPoPoちゃんの下半身が、、
ツボです(笑)
今日初めて気付きましたが、、、
PoPoちゃんって、正式名称が、
大文字のPに小文字のoを2回繰り返す、
変換泣かせのお名前だったんですね~^^;
深いなぁ
by 猫毬 (2010-11-23 10:56) 

ayafk

POPOちゃん悪顔~(≧∇≦)/
でもお手手はまん丸できゃわゆい~(* ̄▼ ̄*)
by ayafk (2010-11-23 11:09) 

青竹

ポポちゃんは独占欲が強いのかな。
アルル君も負けてしまいますね。
それを心配して見守るモンちゃん、優しいお兄さんです。
ポポちゃん、みんなで仲良く使おうね。
by 青竹 (2010-11-23 12:19) 

あつこ

あはは、ほんまに うしゃしゃしゃって言うてはるみたいな顔~
ポポちゃんも負けてないね~
by あつこ (2010-11-23 15:09) 

マキ

ワルの笑顔にバカウケ。
負けるなアルル兄!兄の実力を見せてやるのだ!
しかし、
ウチの姉弟バトルに似てますなぁ。
by マキ (2010-11-23 15:39) 

こいちゃん

PoPoちゃんにすべて奪われ苦労するアルルくんの気持ちがよ~く分かるにゃbyゆき
by こいちゃん (2010-11-23 19:29) 

koume

Popoちゃんの笑い顔、めっちゃ悪いなぁ(爆)
まるで、若い娘を手○めにする、悪代官みたいな??
(時代劇見すぎ?w)
どうして、ひとつで満足できないんでしょうね。
ヒトのものは良く見えるのかしら…。
(そっくり、帰って来そうな一言だ^^;)
by koume (2010-11-23 19:41) 

月姫

PoPoちゃん、まさに「悪そう小僧」的な笑い顔!
by 月姫 (2010-11-23 20:51) 

miffy

PoPoちゃんは自分が欲しい物は必ず手に入れるんですね~
末っ子ちゃんは強いですね(笑)
アルちゃんも苦労が絶えませんね^^;
2ニャンの喧嘩をオロオロしながら見ているMonちゃん優しいですね。
by miffy (2010-11-23 21:35) 

ゆうこ

アルちゃんが2段目に避けてくれて
さすがお兄ちゃんだなぁ~って思ったら
そこもダメなの?(笑)
三男って、三男って…(^_^;)
PoPoちゃんの悪顔、面白いです!
marimoさんのブログへのコメントさっき読みました
いろんな考えがあるだろうけど
顔が見えないネットでは、言いたい事言うってのはナシかなぁって思います
marimoさん、頑張ってるもの^^
by ゆうこ (2010-11-23 23:26) 

まめ

Monちゃんの気持ち、やさしいですよね。
PoPoちゃんのわるぅぅぅい顔、どこで覚えたんでしょう?
by まめ (2010-11-23 23:27) 

パトラ

PoPoちゃん、下の段までも、欲張りすぎ~^^;
悪ぅい笑い顔、好きだけど
また後日、アルルさんにリベンジされるのではって
思っちゃいます^^;
by パトラ (2010-11-23 23:35) 

はろぉちぐ♪

 くふふ 気が強いポポちゃん。
勝者の笑みですね、クレがよくやってます。
ジェニが寝てるのに追い出して・・
ポポちゃんが立ちあがってる半分の姿にけっこう萌えました(*≧m≦*)ププッ

タルトちゃん 雨やらでかなり冷えてるのに・・早くあたたかいお家に帰って欲しいよね。がんばれ タルトちゃん。

by はろぉちぐ♪ (2010-11-23 23:43) 

お針子姫

PoPoちゃん、ほんとに笑ってる~!
2段目のほうが日向ぼっこできて暖かそうですよね?

タルトちゃん、まだお帰りできないのね・・・。
時間がたっていっちゃうと心配です。
いろんなブログで応援されてますよね。
はやくみつかるといいな。
by お針子姫 (2010-11-24 00:06) 

ちか

おはよ~ポポちゃんとアルルちゃんの頂上決戦凄いね!!
ポポちゃんさすがに動きが早そうだもん。やっぱり上を取っちゃった!!
下段で落ち着くかと思ったけどやっぱアルルちゃん悔しいよね~
にしてもテレビがたまたま打倒って文字が(笑)凄い偶然(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Monちゃんって優しいよね~兄弟喧嘩してたらおろおろしちゃうなんて。

ポポちゃん奪い取って悪い顔しちゃってるー!!
でもなんだか憎めないキャラなのよね~(≧∀≦)
by ちか (2010-11-24 05:05) 

カトリーヌ

ぶははww
ポポちゃん相変わらずですねぇ(*´ゝ艸・`)ププ
タワーは全部ボクのもの♪ なんですね^^
アルちゃんもくやしいだろうに、我慢して譲ってあげた(!)
んですよね(^ー^*)♪
二人の争いをオロオロしてみているMonちゃんを想像
すると顔がにやけますね(*´艸`*)
実際にその様子を見てみたいです!!
それにしても、悪いお顔だねぇ(* ̄m ̄*)
してやったりって顔してますね( ̄皿 ̄)うしししし♪
by カトリーヌ (2010-11-26 16:08) 

Rae

★みなさまへ★
暴れん坊ポポ…。
すんごいジャイアニズムです。小さくっても、大きな兄ちゃんたちよりも負けん気が強い、強い!容赦なしです。
アルルも、せっかく2段目に下りて、折り合いをはかろうとしたのに…。
Monちゃんも弟二人がややこしいことになると、オロオロして、一生懸命お兄ちゃんしています。
でも、たいがい、オロオロするだけで終わっちゃうんだけどw まぁ、そこがモンモンのいいとこかな^^
by Rae (2010-11-28 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。