SSブログ

モフで視界不良 [Arles]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」


marimoさんがセットしたカリカリを食べてくれてたり、
昨日、新たに目撃情報が入ったりしてます。
今日は、溺愛猫的女人さんのところから、捕獲器が届く予定。
今日こそは!!!



4-1 にゃっほ.JPG

…そうかしら?
横方向(←→)が…ギウギウに見えますことよ(^^;)


我が家で一番のモフ大王だけれど、
MonMonより寒がりのアルル。

4-2あったかい.JPG

キャットタワーのハンモック部分に設置してる一人用のホカペで暖まってます♪


4-3バランス?.JPG

大きい体がぴっちり収まるように、柱を利用してる?!w


バランスとってる手足の雰囲気を、横から見るとこんな感じ(↓)

4-4手足集結.JPG

絶妙に、密集してるのでありました~~♪


…で、撮影してると、
うとうとし始めたアルルさん。

意識が戻って来たんだけど…、

4-5前が見えない!.JPG

寝ぼけすぎ!?!?(爆)


我が家で一番の寒がりさんのPoPo。
あったかホカペをアルルが使ってると、
「どこに居るの!?」とお思いになった方もいらしたのでは?


彼は、ここに居ました。

4-6モノトーンズ.JPG

相方の膝の上。
PoPoは相方ラブ…ですから。
(PoPoもモノトーン、相方の部屋着もモノトーン…。)


***

2-5寝る.JPG

タワーの上で寝てるのか起きてるのか、よく分からない状況になってるアルル。


アルルの顔を見て
最近…「似てるなぁ…」ってものがあるんですよね。
寒くなってきてモフが茂り始めたから、余計に似てる気がするの。

それは……

2-6渡りガニ.JPG

ワタリガニ!!!

わたりがに.jpg

似てる?



***オマケ***

な~~んでもない、
“Monちゃんが、タワーから飛び降りただけ”の画像なんですけどね。

5どすこい.JPG

「よいしょっ!!!」
…って声をかけたくなるのは何故!?(笑)


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-11-17
(アタック大、やはり今、どっぷり使うはMon兄さんです。)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17
(アルルさんの頭脳派ないたずら!?)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-11-16-1
(同じ猫タワーですけど…組み換えましたので、傾いてはいませんw)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(39)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 23

青竹

アルル君の寝顔、幸せそうにとろけてますね。
ポポちゃんも相方さんの膝の上で至福の時間を
過ごしてますね。
きっとホカペいりずっと暖かいでしょう。
by 青竹 (2010-11-17 07:53) 

ぴーすけ君

渡り蟹に大笑いヶラヶラ((*`∀´)σч
にてるぅ~♪
by ぴーすけ君 (2010-11-17 08:10) 

koume

我が家のコウメちゃんは、以前ソロバンのコマに似てるなーって思って、ウメ盤って言う画像を作ったことがありますが…。
(福助社長のトコで扱ってもらいました、覚えてる?w)
ワタリガニも確かに~~[壁]・m・) プププ
長毛さんの横長のお顔は、菱形に見えますもんね^^
popoちゃん、どこよりもお膝の上が暖かくて気持ち良いって知ってるのね♪
by koume (2010-11-17 08:14) 

ゆうこ

モフで視界がっ(笑)
ピッチリ、真ん中分けにしたいです♪
「どすこい」は…悪いけど、受けましたヾ(´∀`*)ノ
Monさんには失礼だったかしら(^_^;)
PoPoちゃん特等席ですね^^
この場所は奪い合いにならないのですか?
by ゆうこ (2010-11-17 09:15) 

月姫

アルちゃんとモンちゃんの毛を集めてマフラー編みたくなりました。さぞあったかいマフラーになるでしょうね^^
by 月姫 (2010-11-17 09:24) 

そらまめ

にゃほ~。
ワタリガニ・・・ププっ。
似てるわ(笑)
by そらまめ (2010-11-17 09:40) 

まーちもーち

アルルくん、モッフモフ~(*´∀`*)
うちはまたホカぺは登場してません。
まだまだ玄関でへそ天してるからーww
ワタリガニ。。。wwwwそれはちょっと失礼www
輪郭は似てるけどぉ~wwwww
(笑いすぎで逆に失礼?アルルくんゴメンね♡)

ポポちゃんは愛しい相方さんのお膝で幸せそう^^


by まーちもーち (2010-11-17 09:42) 

kontenten

すると、あたしも・・・ワタリガニ・・・(><)
MonMonさんもあたしも・・・ワタリガニに似てないニャ#
by アキ
サマーカットのアキ嬢、少しずつ毛も伸びてきましたが
急な寒さにはついて来られないようです^^;Aアセアセ
 PoPoさんのように、お膝で『びっちりまんまる~』したいのですが、さすが我が家の昼間の女王
プライドが許さないようです(^^)
by kontenten (2010-11-17 10:01) 

k-sakamama

タルトちゃん、目撃情報があるんだから。。
きっとすぐにみつかよね? 大丈夫!!

ほんとだぁ~ 良く似てる~~
今度から、ワタリガニをみると、
アルルちゃんを思い出すわ~^^
by k-sakamama (2010-11-17 10:19) 

そらママ

ワタリガニ?
なぜか似てる気がしてくるのはどうしてかなぁ?…^^
by そらママ (2010-11-17 12:07) 

まめ

似てる気もするしw
モフに埋もれているアルちゃん、可愛いです。
by まめ (2010-11-17 12:40) 

タッジーマッジー

嫣然としてますねぇー。
モフも多いし、色も薄いせいか、
見てるだけでもふかふかが伝わってくるわぁ。
一度ぼわっと顔をうずめてみたいもんですw
by タッジーマッジー (2010-11-17 13:23) 

マキ

衝撃の似てるっぷり!
ワタリガニ・・・・。
by マキ (2010-11-17 13:31) 

カトリーヌ

ワ、ワタリガニ!!ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!
噴出しそうになりましたよ!!
カニの季節ですしねーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
タワーのハンモックでとろけるワタリガニ(笑)
自分のモフで前が見えない毛だらけのカニですね(爆)
ぎゅっと抱っこしたら暖かいだろうなぁ(´ー`*)。・:*:・
ポポちゃんは人肌がいいのね(^ー^*)♪

タルちゃん、今日あたり朗報が届くといいですね!
すごく期待しています❤
by カトリーヌ (2010-11-17 14:12) 

はろぉちぐ♪

 タルトちゃん 今日こそはっ!!
がんばってRaeさんちの画像きのう持って帰って貼ったけど、うまくリンクができなくて…
文字だけでリンクやり直してみたよ。うちは訪問者も少ないし 関西在住の方は あまり居ないんだけどね。

 気持ちよさそうだよね~アルルちゃん♪
ノルの胸のモフって ホント幸せな感じして見ててホッとするよ。
ポワも寒がりさん。
ポポちゃんは 相方さんに甘えっ子して嬉しいね。ガトーは 甘えっ子でないくせに 寒くなったらゲンキンで乗ってくるよ(笑)

 「ワタリガニ」・・認めたくないけど 似てるよね、わかる。じつは我が家では もっと認めたくないものに クレがやっぱ似てる・・と思ってたら ダーリンがこの前口にしちゃって~それはね、Raeさんは観ないかもしれないけど 「プレデター」なの。ホラー系は私怖くて観れなくて でも 大人になってから観てね、印象的で。頭の形が そう そろばん型っていうか…ワタリガニと一緒!!似てるんだよね。。。


 
by はろぉちぐ♪ (2010-11-17 14:32) 

のの

ワタリガニ!!(>m<)//☆ばんばん
ウケた!!
タルちゃん、ホント心配です・・・;
早く帰ってくるといいにゃぁ・・・。
by のの (2010-11-17 16:01) 

沙羅

寒くなりましたもんね~。
うちは、最近みんな私のベッドの毛布に潜り込んで寝てて
私がベッドに入るときにはそれぞれの位置を確認しないと
踏んじゃいそうで怖いです(笑)
by 沙羅 (2010-11-17 18:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ワタリガニって(笑)
写真がまたいいわぁ〜(=^-^)

よいしょって分かります!
ノルって森の猫のはずですが、二タイプあってうちの鷹男はどんくさノル、圭介はきっすいの森の猫です(=^・^=)v

by 溺愛猫的女人 (2010-11-17 21:00) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃん、相方さんの上でぬくぬくで気持ちよさそう。

アルルちゃんと似てるなら、ワタリガにも可愛く見えてきそう。
by sskショー (2010-11-17 21:29) 

miffy

アルちゃん自分のもふで前が見えなくなるんだ(笑)
ワタリガニ似てるかも≧∇≦ブハハハハハ
PoPoちゃん相方さんに抱っこされて気持ちよさそうですね~
Monちゃん「どすこい」って(爆)
by miffy (2010-11-17 21:52) 

rantan-nya

あ~ 蟹の季節ですね^^ 
間違えてアルルちゃんに齧りつかないようにしないと~
by rantan-nya (2010-11-18 00:26) 

marimo

アルルさんとワタリガニですか!
ぬぬ~ん 輪郭がビミョ~に?(笑
カニすき カニ雑炊 ああああ~冬の味覚ですわね。
ポポさんもベストポジションをゲットしてご満悦ですね。
あ~、あのMon兄さんのどすこい着地!
タルトさんと通じるものを感じます( ̄▽ ̄)ノ

毎日リンクに最新情報まで付けて下さって・・・ありがとうございます。
こんな状況ではありますが、いや、だからこそ!
日曜日は、予定通り行きますよ~♪
by marimo (2010-11-18 00:40) 

Rae

★みなさまへ★
ワタリガニ、似てますでしょう!?ww
長毛さんはひし形になっちゃうようですからね~。
koumeさん家のコウメちゃんはソロバン!?!?
はろぉちぐ♪さん家のクレちゃんはプレデター!?!?ww
やっぱり、フォルムは…ひし形ですよねw
溺愛さん、ノルって2タイプ、ありますよね。
うちも森の猫らしいアルルと、ドンくさキャットのMonさんと居ますw 同じ兄弟なのにぃ~~(笑)
by Rae (2010-11-20 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓掃除の余韻遊ばれるMonMon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。