SSブログ

このまま持ち運び希望 [MonMon&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

3‐1元気?.JPG

寒い!!!
…けど、元気な長毛ズです。

朝から3ニャンで走りまわって元気、元気~^^
私も、見習って運動しないとな~(運動嫌い)
夏の暑い時は、「涼しくなったら…」なんて、言ってましたけれど、
寒くなって来たら、出るのが嫌!(爆)
何かにつけ理由をつけ、言いわけ逃れしています。
要は、端から本気でする気がない…ということですね(苦笑)

3‐2トレッキングにエアーズロック.JPG

Monエアーズロックに、登ってみますか?ww


***

どこでしょう?

2-1どこ?.JPG

PoPoさんは、どこに居ますか?w


2‐2居た.JPG

えぇ、イチゴバッグの中で、とろけています(≧ω≦)


2‐3落ち着く.JPG

寒がりPoPoさん、温かい場所を求めて…さまよっています。


PoPo 「ここから出るの、嫌だから、」

2‐4用事があるときは運んで。.JPG

…だそうですよ。
ご飯の時もこのまま持ち運んで、お皿の前へ、
トイレに行く時もこのまま持ち運んで、トイレ前へと
連れて行ってほしそうなこの感じ(苦笑)


***

5‐1なでなで.JPG

撫で撫で大好きなPoPoさん。
撫でると、ウットリして心地よさそうな顔をします♪

上(↑)の写真の中で、
“萌えパーツ”に間違いない部分を接写してみました!!!





ドドンッ!!!

5‐2ギュッ.JPG

ちょっと、力の入った、まんまるお手手❤


***

1年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-10-28
(サービス精神旺盛なPさんと、女装しちゃった長兄…)

2年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-10-28
(そっかぁ…そこはクールダウンしたほうがいいのねw)

3年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-10-28
ろきさんからの贈り物。このドーナツ屋さん、京都にも出来ました。)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(39)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 21

こいちゃん

一番乗り~❤
モンちゃんエアーズロック、トレッキングなんて無理~私は平地でも歩くの嫌~Raeさんの
『要は、端から本気でする気がない…ということですね(苦笑)』・・・・と同じでございます。

ポポちゃん・・・かわいい!こいちゃんいちごバックごとお持ち帰り致します❤


by こいちゃん (2010-10-28 07:41) 

kontenten

PoPoさんのバック・・・うらやましいニャ(^^)
by エル
 本日、寒さのため・・・カナ会長は休暇を頂きました^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-10-28 08:48) 

月姫

萌えパーツ大正解!
いちごバッグごと誘拐したいです~。
by 月姫 (2010-10-28 08:49) 

りみこ

バッグごといただく訳には・・・いかないですよねw
Monエアーズロック、是非登頂したいです♪
by りみこ (2010-10-28 09:35) 

そらママ

萌えパーツ、確かに萌えさせていただきました♪
by そらママ (2010-10-28 09:47) 

ねこ大臣

バッグにきっちり収まるあたり、可愛いです。
私も運動嫌いですが、最近はスロースクワットをしています。どこでも、体ひとつで出来るので、(これまでに眠らされた健康グッズの山に反省)お勧めです。
運動というより、老化は足から・・・という対策かな。
by ねこ大臣 (2010-10-28 09:57) 

k-sakamama

popoちゃん、可愛すぎ~
バックごと、送ってくださ~い。(笑
by k-sakamama (2010-10-28 10:49) 

青竹

モンちゃんには今頃の季節が一番快適なのかもしれませんね。
ポポちゃんはいちごバッグがすっかり気に入った様子。
暖かくて気持ち良いんだろうなあ。
まん丸な手が可愛いですね。
by 青竹 (2010-10-28 11:05) 

ayafk

ついにRaeさん諦めて素敵バッグをPOPOちゃんに進呈したんですか?!
POPOの巣決定♪って感じですね~(笑)
撫でられてる時につい握ってしまったお手こかわいいですよねっヾ(>▽<)ゞ ♪
by ayafk (2010-10-28 13:35) 

ろき

Monさんエアーズロックはモフモフがたくさんなので遭難しそうですねー(笑)
PoPoさんの苺バッグに入っている感じ
すごくうらやましいなー そこまではいってくれると
バッグあげます!って感じになっちゃうよね(笑)
by ろき (2010-10-28 17:16) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃん、お客様が来たら、そのまま連れて帰っちゃいそうですね。

寒くなったので、猫の運動会シーズンなのかもしれませんね。
家も追いかけっこしてます。
by sskショー (2010-10-28 19:37) 

花火師

いい感じにバックに収まってますね〜♪
by 花火師 (2010-10-28 19:38) 

マキ

寒い・・・・ご兄弟にはさまって寝たい・・・。
by マキ (2010-10-28 21:08) 

miffy

Monエアーズロックぜひ登ってみたいです~
スロートレーニングなら家の中でもできるので、3ニャンと一緒にやるのはいかがでしょうか~
ついにいちごバッグはPoPoちゃん専用になったんですね(笑)
by miffy (2010-10-28 21:38) 

marimo

お目覚めはいかが~(^^
ふふふ
3年前の記事に出ていたクリスピークリームドーナツ
非常に萌え!
今ミスドの100円セールなのでそっちで我慢しようか。
多分神戸には出店ないんですわ。
popoさんイチゴバックで籠城ですね(笑
内部はさぞかしケバっているんでしょうね・・・
うちはベッドの足元がタルちゃんの毛だらけで、毎日ブラッシングして、、毎日コロコロで布団にくっついた毛を取っているのに毛だらけですじゃ~。
by marimo (2010-10-28 22:40) 

rantan-nya

ほっんとに 萌え萌えパーツです!
by rantan-nya (2010-10-28 23:33) 

りる

なんて多目的なイチゴバッグ♪
PoPoちゃんのキャリーバッグ兼猫ベッド、時々Raeさんも使えるなんて素敵です!(え?違う?)
おてて…たまらんです!
by りる (2010-10-29 01:44) 

タッジーマッジー

モンちゃんアルルちゃんにはちょうど快適なのかな。
ポポちゃんは兄様よりモフ少ないからねぇ。
お姫様、もとい王子様ごっこは、
ヒトも楽しめそうww
by タッジーマッジー (2010-10-29 07:47) 

rinco

うちもせっかく普段使うガラガラバック買ってラックに載せておいたら…シロが巣にしてしまいました。毛だらけで…持って歩くの諦めました…。
by rinco (2010-10-29 17:42) 

カトリーヌ

私も、暑いのヤダー寒いのヤダーという人間です(笑)
よーするに“わがまま”なんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
運動も好きではないけど、Mon山になら登りたい!!
紅葉も見れるかなっ(ΦωΦ)ふふふ
ポポちゃん、かばんごと誘拐しちゃうぞっ(▼∀▼)ニヤリッ
うちに、あの大きさが入るバッグがあるだろうかと
考えてしまいました。そのバッグもポポちゃんしか
ムリですよね!?(笑)
by カトリーヌ (2010-11-01 16:05) 

Rae

★みなさまへ★
Monエアーズロックに登られる際は、コロコロをお忘れなく(粘着シートのごみ取り機)ww
Pさんは、このところ寒がって、毛布の上か何らかの入れ物の中に入り浸ってますw だからと言って、イチゴバッグに入り浸らなくってもね(^^;) わざとファスナーを開けて放置してると、明らかにいじくったであろうと思われる風にバッグが乱れていますwwPさんほどスッポリ入れはしませんが、Mさんも鞄の中を見詰めてること多しw
で、上半身だけ入って、佇んでるところをよく目撃します(笑)
猫の手、なんであんなにステキなフォルムなんでしょう。
ずーっとペチペチしていてほしいw
by Rae (2010-11-02 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。