SSブログ

サイズ、あってます? [箱活動]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

昨日、隣の部屋で用事をしている時、
Monちゃんとアルルのややこしい声が響きました。

声が止んだ頃に、様子を見に行くと…、

15-1 頂上決戦.JPG

猫タワーの頂上がエライコッチャになってました。
Monアル兄弟が、猫タワーの頂上を巡って一戦交えたようです。


15-2意地の張り合い.JPG

でも、お互い一歩も譲らずこう着状態。
こうなりゃもう、意地と意地のぶつかり合いです。

一番大変なのは……猫タワーかも。



***

昨日、新聞屋さんから野菜ジュースをいただきました。
(8月末から、コーヒー断ちをしているので、好都合な飲み物♪偶然だったんだけど、「新聞屋さん、分かっとるなー。」と思いましたーww)

中身は私たち。
外身は…、

16-1箱狂.JPG

MonMon…(^^;)


16-2上半分.JPG

箱も浅いし、小さいけれど、箱となったら見境なし!


16-3うっとり.JPG

箱狂Mon兄さん、今回の箱はいかがですか~?w


16-4はふ.JPG

わざとキッツキツになるようにして、トロけています。
…なんか、アブナイなー。


16-5ぼけー.JPG

Monちゃん…起きてますか?
いや、起きてるというより、意識はありますか~?!(爆)

箱を得た嬉しさを、交信電波に乗せ、
全宇宙にお知らせしてるのかもしれません(^^;)


***

1年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-10-25
(フロフタリビング)

2年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-10-25
(脱出しないでよ! アルルがアタック大を…)

3年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-10-25-1
(毛玉大王です…アルルは…^^;)


今日もまた、ソネブロ、重い!?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
のんびり中です。

nice!(43)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 23

まめ

箱狂Mon王、さすがでございますw
by まめ (2010-10-25 07:43) 

ぴーすけ君

Monさ~ん、こっちの世界に戻ってきてくださ~いw
by ぴーすけ君 (2010-10-25 08:25) 

こいちゃん

ほ~すごい、ネコタワー必死で支えてるぅ(大丈夫か猫タワー、適正重量越えてるはず)なんか2ニャンで意地でも退いてやるかーって感じですね、あとどうなったかな?
あっモンちゃんが箱狂いが出て降りて来たのかな!!
なんの箱でもいいんですねっ感心します反対に♪
by こいちゃん (2010-10-25 09:43) 

青竹

モンちゃんとアルル、どちらも猫タワーのてっぺんが
お気に入りみたいですね。
モンちゃんの箱狂も、ここまで来ましたか。
完全にとろけてますね。
by 青竹 (2010-10-25 09:49) 

そらママ

タワーから落ちそう!
でも落ちない^^
本当は仲良しでわざとくっついてるのでは?^^
モンちゃんは箱大好きなんですね♪
by そらママ (2010-10-25 11:28) 

ねこ大臣

箱、好きなのですね~。小さくても、浅くても、そこに箱がある限り!!
by ねこ大臣 (2010-10-25 14:07) 

kontenten

MonMonさん・・・クルみたいな顔しちゃ、ダメだニャ(><)
by エル
いえいえ、木星との交信中は誰もが同じような顔になるのかも知れませんね(^^)
by kontenten (2010-10-25 15:05) 

rantan-nya

タワーの頂上、仲良く分け合うわけにはいかないのですね^^;
男の意地にかけて・・
by rantan-nya (2010-10-25 17:02) 

qoo2qoo

猫タワーの頂上は大変なことになってますね(^ω^;)
そして、Monちゃんかなり遠くまで交信中ですねヾ(o゜ω゜o)ノ
by qoo2qoo (2010-10-25 17:17) 

k-sakamama

わぁ~箱からはみ出してるよ~~(笑
ほんとうに好きなんですね。
そちらの新聞屋さん、気前がいいですね。
な~んにも貰えないよ~^^
by k-sakamama (2010-10-25 17:50) 

こいちゃん

「恐竜じじいになっても」のmineosaruさん所で
アルル君が書かれていますよ~
その名も「ガンバレアルル君」きれいですねー
by こいちゃん (2010-10-25 20:00) 

花火師

トロけた、いいお顔ですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-10-25 20:26) 

ぎんなん/なおこ

今日のもんちゃん見た?って 会社でぺたろう(簡易メール?)が来ました。
今日も盛りだくさんの笑いで楽しかったわ~

交信頑張ってください モン兄さん!
by ぎんなん/なおこ (2010-10-25 20:39) 

はろぉちぐ♪

 仲がいいよね~
我が家なら ややこしい声がしたら、そこに残ってるのは一頭だけだもん(笑)

 新聞屋さんから 最近物をもらったことないなぁ~。野菜ジュースって嬉しいよね。
箱はしっかりしてて綺麗だから みんにゃ喜んでるでしょう♪
コーヒー断ちの理由ってなんだっけ?
私のダイエットにはコーヒーが欠かせない。
あれだけ食べて一定以上太らないのはコーヒーのおかげかもなの。


by はろぉちぐ♪ (2010-10-25 21:15) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃんとアルルちゃんも場所取りでもめるときがあるのですね。
そんな感じに見えないのですけど。

MONちゃん、箱にまたたびでも入ってるようにとろけてますね。
可愛い。
by sskショー (2010-10-25 21:18) 

miffy

2ニャンの意地の張り合いどっちが勝ったのかな~
猫タワーさん大丈夫ですか~(笑)
箱狂Monちゃん、蕩けまくってますね~
交信はどこまで届いたのかな~
by miffy (2010-10-25 21:42) 

koume

うちの子達ですら、二人一緒には厳しいのに…
ましてや、兄さんとアルルちゃんだなんて(爆)
よく柱が持ってると思います(相変わらず失礼w)
兄さんのとろけてるお顔、良いですねー。
相変わらず箱狂なんですね^^;
by koume (2010-10-25 22:30) 

チャコ&ミニ

ややこしい原因はPoPoちゃんかと思ったら、ちがったのですね。わたしのアイコンはキャットタワーの上の2ニャンです(*^_^*)あの頃は、ミニがまだ小さかったから・・・
by チャコ&ミニ (2010-10-25 22:58) 

marimo

タワーの最上階は・・・やはりネコ族にとっての聖地なのでしょうか(笑
うち時々争奪戦を繰り広げております(^^
タルちゃんが猛ダッシュで登るとぐらりとしそうな感じ♪
8kgの兄さんとアルルさん・・・軽く10キロ以上を支えているのですから・・・タワーって丈夫ですね(笑
そして、あんなに小さな箱の蓋にさえも頭だけでもいれて
交信する勤勉な兄さん・・・ツボです( ̄▽ ̄)ノ_彡
by marimo (2010-10-25 23:16) 

マキ

箱を・・・・・、
開けても開けても箱しか出てこない、マトリョな箱を贈りたいわ。
by マキ (2010-10-25 23:25) 

タッジーマッジー

わ~w
ややこしいの大歓迎♪
もふともふのぶつかり合い、生でみたいな。
モンちゃんそこまでとろけちゃうかあ。
マタタビ的魔力なのね。
by タッジーマッジー (2010-10-25 23:26) 

ちか

わははっはー凄い光景だね~ネコタワーの上で二人のもふもふ対決(笑)
アルルちゃんの方が若干不利か???
えーコーヒー断ち?私は出来ない~
コーヒー大好き、飲んだら落ち着くーって感じになってるもん。
Monちゃんったら~気持ち良さそうな顔してるけど入ってないし~はみ出てるよ(笑)
ほんと箱だけでこんな幸せそうな顔してくれたらもう嬉しくなっちゃうねププッ ( ̄m ̄*)
by ちか (2010-10-26 06:07) 

カトリーヌ

わっ、二人してテッペン取り合っちゃって...
タワー大丈夫かい?って気になりますよ(笑)
でもMonちゃんのがかなり占領していますよね(≧ω≦)
ぶははwwww
Monちゃん、その箱使いは上級者ならではですね♪
上半身だけINとは恐れ入りました<(_ _)>
それに顔ーーーっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
幸せのあまり緩みすぎですよぉぉ∵ゞ(≧ε≦● )
by カトリーヌ (2010-10-27 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。