SSブログ

気を抜いてはいけません。 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

7-1ウツボニャッホ.JPG

今日もウツボ活動に勤しむPoPoさん。
朝からご苦労様です!


7-2待つのも楽じゃない.JPG

思うように目の前を、エモノの兄たちが歩いてきてくれず、待ちぼうけ。
ウツボも楽じゃないようです(笑)


***

さて。

5-1 テレビ1.JPG

また、テレビを見ていたMon兄さん。


5-2テレビ2.JPG

今回は、姿勢よく、ちゃーんと見てます。
(ドデーンとダラけて見てること多し。)

ということで、お願いしてみました。


Rae 「Monちゃん、決めポーズで写真撮らせてー!」

5-3テレビ見てるのに.JPG

MonMon 「しゃあないなぁ。ちょっとだけやで。サッサとしてや。」

しぶしぶだけど…OKしてくれたようです。



しかし…、

5-4ポーズはとれど、目線はカメラ.JPG

ブレちゃいました~(^^;)


ごめーん、Monちゃん、もう1回!

5-5ぶれた.JPG

はい、分かりましたー!


5-6再挑戦.JPG

今度は成功です♪
目線くれたら…もっといいのにww


***

朝ね、ものすごい視線を感じたんです。

…トイレの方向から。


8-1 居る?.JPG

ご覧いただけます??

誰かが居るでしょう!?
そう。この子から、刺すような視線を送られてたんです。

何枚撮っても、ハッキリ写らなかったんで、
フラッシュで撮影してみました。


8-2居た!.JPG

アルルです。

アルルは遠くから、私をジッと見てることがたまにあり、
身動き一つせず、鳴きもせず、ただただ見ています。
それなのに、視線を感じる。
ものすごいビームがあの目から出てると思います。

ちなみに、見つけても寄ってくることもなく(目が合ってるのに)、
ただただ見ています。
気づいてしばらくすると、
「見てませんでしたよ。」っていう感じで目線を外しますけど…
なんなんだろうな。


***

1年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-10-22
(PoPoへのアルルの教育的指導!?とMonMonの子守)

2年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-10-22
(頭脳派アルルさん、記憶力も抜群)

3年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-10-22
(“こぽこぽ”大好き)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
のんびり中です。

nice!(41)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 20

りみこ

きゃ~Monちゃん、今日はおっさんじゃないw
格好よく写ってるわ♪
アルルちゃんの熱視線ビームは怖いほどですねw
by りみこ (2010-10-22 11:33) 

kurako

視線って何故か感じますよね。
不思議ですが。。。
アルルさんの場合、熱ーい思いもこもっているので、なおさらでしょう(笑)
by kurako (2010-10-22 11:42) 

青竹

うつぼのポポちゃんは待ちぼうけですか。
モンちゃんはテレビ大好きっ子ですね。
アルルは、じっとトイレの水をだしてもらえるのを
待っているのかも。
by 青竹 (2010-10-22 12:09) 

ayafk

MONちゃんの胸毛がゴージャスふっかり♪
顔をうずめたい‥( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by ayafk (2010-10-22 12:38) 

まめ

Monちゃんりりしい~
アルちゃんの視線は痛いですねw
by まめ (2010-10-22 12:57) 

koume

兄さんキリッとしてる!!
テレビを見つつ、Raeさんの期待に応える、さすがお兄ちゃん。
ポポちゃんは相変わらずのうつぼ(爆)
待って待って待ち続けて…何してるか忘れちゃう事無いのかしら~??
アルルちゃん、ちょっとストーカーチックに感じるのは、私だけ??
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by koume (2010-10-22 13:05) 

pon pon

あはは…Monちゃん、笑わせてくれますね。
でもでも、すごくカッコイイわぁー。
何かに集中しながらもちゃんと相手をしてくれる…
そんなMonちゃん!惚れ直してしまいマス。(笑)

Monちゃん、遅れちゃったけど4歳のお誕生日
おめでとう!でした。^^
by pon pon (2010-10-22 13:15) 

ねこ大臣

ふかふかの毛皮に包まれて、ほんとに素敵なMonちゃん。やっと、いい季節になって好かったですね。
ウツボ活動・・・おもしろいです!
by ねこ大臣 (2010-10-22 13:33) 

カトリーヌ

Monちゃ~ん!こっちに視線くださーい(*´Д`人)
TVに夢中ですね^^何を見ていたのかな?
下からのアングル、すごくかっこいいですよぉ(≧∇≦)b
モフがゴージャスでめっちゃイケメン♡

“トイレからの視線”で誰かすぐわかりますね(笑)
ネコビーム発射(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆
by カトリーヌ (2010-10-22 13:34) 

まーちもーち

Monちゃーん。凛々しくてカッコイイー♡
TV大好きなんですねー。
私もかなりのテレビっ子なんで気が合いそうです^^

アルルくんの目力!!スゴイ!!!
ビームまで出してRaeさんの気を引きたいんでしょう^^
2年前もトイレにいたアルルくんwww
by まーちもーち (2010-10-22 15:02) 

ゆうこ

Monさん、素敵~☆
何のテレビを見てるんですか?
やっぱ猫特集とか?
アルちゃんの「にゃんだろう光線☆」すごいパワーを感じました\(^o^)/
by ゆうこ (2010-10-22 16:57) 

ぴーすけ君

MonさまのTVへの執着、すんばらしい~。
キレイな姿勢で、TVに対する心 ぴーにも見習わせたいです。
by ぴーすけ君 (2010-10-22 17:42) 

タッジーマッジー

今日はモンちゃんのしゅっとしたお写真♪
ダレダレや変顔も大好きなんですけど、
きりりとされるとはっとします。
アルルちゃん、目ビームだして、
何を訴えてるんでしょうね。
目力トレーニング中?
気づくかどうか試してみよう!な遊び心かも!(b^ー°)
by タッジーマッジー (2010-10-22 18:23) 

ヨンタロー♀

Raeさんちは、どこにいってもにゃんこの影あり、みたいですね。
ウツボとか、トイレからガン見とか、ちょっと怖いけど。
by ヨンタロー♀ (2010-10-22 18:46) 

こいちゃん

モンちゃん胸のモフモフすんばらしいもとい素晴らしい!
あ~顔をうずめたや~でもパンチくるやろなぁ
アルルくーん、目線光線、射抜かれちゃいます❤
ウツボ活動みのりましたでしょうか!
by こいちゃん (2010-10-22 19:57) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃん、キリッとしてカッコイイですね。

popoちゃんは毎日うつぼ活動ご苦労様です。

アルルちゃんのビーム、気になりますね。
by sskショー (2010-10-22 20:17) 

miffy

Monちゃん素敵です~
モデル猫みたいです。
いつもだらけてるMonちゃんばかり見てるので、とっても新鮮でした^^
アルちゃんの視線痛いですね^^;
お水を出してって無言の要求でしょうか・・・
by miffy (2010-10-22 21:47) 

marimo

Monさま~って歓声が聞こえそうなショットですわ~♡
こうしてキリリとした立ち姿は・・・
やはり男前に見えますよ!ひゅ~
アルルさん、コワイくらいのビームを出してるんでしょうね(笑 うちもこういうことあります。主にNaoさんですが。
遠くの方からじぃ~っと見てます(笑
過去記事より・・・今でもセンタッキのポコポコ音をきいてます?
by marimo (2010-10-22 21:53) 

ろき

Monさんの存在感がとてもすばらしいですね。
テレビ観てるけど。(笑)
私もたまに涼風にガン見されて居る事があります。
ちょっと怖いけど。
アルルさんのストーカーチックな監視が素敵です。
by ろき (2010-10-22 22:47) 

ちか

ポポちゃん今日もうつぼちゃん頑張ってるのね~可愛い!!
Monちゃんのその立ってる姿可愛い~
テレビを見てたんだ~その下からの角度私の超好みだもん。
腰のモコって感じがたまらなく可愛いよね~
ハイ撮ってんか~って視線はテレビだし(笑)

あははっは~凄い視線と思ったらビームも出してたんだ(爆)
わかる~たまに視線感じたらみられてる事よくあるもん。
by ちか (2010-10-23 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。