SSブログ

楽しい子と楽しくない子と…。 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

14-1 雨.JPG

でも、明日は晴れるみたい♪
よかった!


14-2ムフフの日.JPG

そうです、ムフフの日❤です。
なんのことかは、木曜日にお伝え出来るかな?


14-3 鰹節食べ放題?.JPG

アルルさん、それは、絶対に違います(笑)


***

12-1 ウキウキポポ.JPG

PoPoさん、えらくご機嫌ね♪


12-2僕はいつもご機嫌.JPG

そっか^^ 
毎日、楽しく過ごしてくれてるんだ~~♪


12-3視線を感じる.JPG

……って、アルルは楽しくない!?(爆)


12-4ちょっと!.JPG

アルル、不満爆発!!!
都合の悪い時には、一切目を合わさないPoPoさんでしたーw



*おまけ*

昨日、お伝えしようとして、出来なかった動画です。

珍しく、Mon兄さんが活発に遊んでます。
……でも、PoPoと違うことは、すぐに寝技に持ち込もうとするところ。


(音処理していません)

寝技でも、Monちゃんにしたら、活発。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg


nice!(40)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 29

kontenten

一番海苔かも^^;Aアセアセ
ムフフ・・・知ってるニャ(^^)
今日は仏滅、明日・・・大安・・・大安にある事だニャ♪
by エル
 け・け・結婚式ですかね(爆)
まぁ、似たようなモノかも知れません。
明日・・・待ち遠しいですね・・・おめでとうございます(^^)
by kontenten (2010-09-28 08:12) 

ぴーすけ君

PoPoちゃんがご機嫌だと
PoPoちゃんにからまれるから
アルルちゃんのテンションは下がるかも・・・w
by ぴーすけ君 (2010-09-28 08:36) 

青竹

どんなムフフのことが待っているのでしょう。
アルルも楽しみみたいです。
ポポちゃんは、アルルが不機嫌なときには
目線をあわさないようにしてるんですね。
モンちゃんの遊び、楽しそう。
by 青竹 (2010-09-28 09:05) 

ゆうこ

え?!結婚式??
マジですかー\(◎o◎)/!
PoPoちゃんのワクワク感が
アルちゃんの癇に障ったのかな?
アクティブMonさん、やっぱ可愛いです^^
by ゆうこ (2010-09-28 09:08) 

TAKUMA

同じ日でも気分は三者三様。
三者で興奮してたら、それはそれで怖ろしいけど…

きょんも寝技得意です。
by TAKUMA (2010-09-28 09:20) 

そらママ

Monちゃんが活発にじゃれているところ
はじめて拝見♪
可愛いなぁ~(^^)
by そらママ (2010-09-28 09:46) 

まーちもーち

ムフフな日ってなんだろー...
気になるぅ~。
ポポちゃんはいっつもご機嫌なんですねー。
幸せでいいことだね。
アルルくんだってきっと毎日楽しいよね??^^;

Monちゃんが激しい!!(@_@)
寝技に持ち込むって、すごくよくわかりますー。
うちの大ちゃんも同じ^^
怠惰なのかしら?www
by まーちもーち (2010-09-28 10:35) 

カトリーヌ

ムフフな日...一瞬誰かのお誕生日かと思いましたが
例のアレですよね?(* ̄m ̄*)
それは楽しみですよねっo(^▽^)oどんなのか見たいけど
UPしてくださるのかなぁと思ったりします^^
Monちゃん、やるぅ+.+゚d(´∀`*)
涼しくなってくると動きが変わってきますよね(^ー^*)♪
寝技に持ち込むって...(≧∇≦)ブァッハハ
うちもたいして変わりありません(笑)
きっとおなかが重いのでしょう(* ̄m ̄*)
by カトリーヌ (2010-09-28 11:43) 

ばず母

ムフフな日、なんでしょ~?
いい事でしょうかぁ?^^

MonMonちゃん、おっとりなイメージですが、
おぉ!活発に動いてますね!
やっぱりにゃんこさんですね~。(笑)
PoPoちゃん、兄さんの激しい遊びに引いちゃってますか?^^;
by ばず母 (2010-09-28 11:46) 

ろき

ムフフの日気になりますねー
一体何があるんだろう?
Monさんのじゃらし遊びなんだか大人しい感じがしますねー
家なんて猛ダッシュして帰ってきてジャンプして
私が疲れるのでボールを投げるぐらいです。(笑)
by ろき (2010-09-28 12:12) 

こいちゃん

カトリーヌさんは御存じのようですね、ムフフの日❤
例のアレ・・・何のことでしょう・・・
ああっ木曜までまてないっねられないっ!(笑)

ゆきも寝技に行きます・・・重いのかな
ラピスは・・・相手してるとこっちがハァハァ言うはめになります
by こいちゃん (2010-09-28 12:30) 

まめ

Monちゃんの活発なお遊び、一緒に遊びたい~
いいですねぇ、優雅な一日。
by まめ (2010-09-28 12:39) 

タッジーマッジー

晴れてるとヨカッタなムフフかー。
楽しみにしてますね。
最近うちのも寝技を覚えたみたいです(^_^;)
こっちが苦労して上下左右に動かしてるつーに。
by タッジーマッジー (2010-09-28 12:52) 

そらまめ

にゃっほっ。
ムフフってもしかして2人から5人になった
アレが来るんかな・・・?
え?当たってる?
Monちゃんポポちゃんが遊んでるとき、
アルルくんは何してたんやろ・・・?
遠くで観察かな?
by そらまめ (2010-09-28 14:34) 

りんぽぽ

ただいまでーす!ご無沙汰でした。
Rae家のお猫様方みなお元気そうですね。
またよろしくお願いします。
by りんぽぽ (2010-09-28 15:05) 

もももんがが

やっぱりMonちゃん太ってるから・・・寝技にはしっちゃうのかしら。
いえ、うちのぐるぐる兄さん(6キロ)がそうだからね・・・。

by もももんがが (2010-09-28 15:11) 

qoo2qoo

今日はお昼から天気良かったです♪明日はムフフの日なんですか??
気になるのです(ポポちゃん調)動画Monちゃん活発ですね(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-09-28 16:48) 

はろぉちぐ♪

 金曜午後から土日忙しく 昨日はダウンしててPC開けず 久しぶりの訪問になっちゃってごめんなさいね~。

最近雨が多くて お洗濯ものが乾かなかったりまた濡れたり・・なんとか今日はもってくれてるからよかった。

明日はむふふの日、なんだろ?フランス語関係かな?ご結婚記念日の前祝いのお食事かしら?
楽しみなことっていいですよね♪

Monちゃん 寝技に・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
うちのクレもそんな感じだわ~
体が重いとジャンプなんかしなくなるよね~
一番動いて欲しいのに(^^ゞ

by はろぉちぐ♪ (2010-09-28 17:43) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃんの寝技、ショーより動いてますよ。

ショーは手だけ動いてます。

ムフフな日、何なのか楽しみです。
by sskショー (2010-09-28 19:16) 

ノラハンター

(。´・д・)エッ!?MON兄さんそんなに動けるんだ・・・
by ノラハンター (2010-09-28 19:29) 

チャコ&ミニ

「PoPoさん、えらくご機嫌ね♪」
Raeさんの言葉に、
「PoPoちゃんは、いつもご機嫌だよね~」
と一人で突っ込んでいたら、
PoPoちゃん、ちゃ~んと分かっていたのですね(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-09-28 20:54) 

miffy

ムフフの日、待ちかねていたアレが届くんですね~
どんなのが来るのか楽しみです~
Monちゃんが素早く動いてる∑( ̄□ ̄;)
寝技に持ち込んだ方が攻撃しやすいのかな~
PoPoちゃんがじゃらしを横取りしないで大人しく見てるのがちょっと不思議でした。
by miffy (2010-09-28 21:30) 

koume

多分、子供は毎日遊んで楽しいけど、
オトナは子供の遊びに振り回されて、ちょっとウンザリ…ってカンジ??
最近我が家でも、チビッコギャングにコウメはドン引きw
ハナちゃんですら、ちょっと引いてますww
もうちょっと大きくなって落ち着いたら、ちっとは良いのかな~??
兄さん、アルルちゃん、頑張れ♪
by koume (2010-09-28 22:01) 

marimo

きゃっは~
とうとう(^^ その日が来たのですね~♪
そかそか、明日は大安か♪.*。(*^▽^*)
いいないいな~ 
アクティブなMon兄さんステキ~♡
ちゃんと猫なんだなぁっなんて・・・
見ていて嬉しくなっちゃいますよぉ(笑
私も何かいいことないかな~ あやかりたい うううう
by marimo (2010-09-28 22:42) 

花火師

え?なんだろう?楽しみですね
by 花火師 (2010-09-28 22:47) 

野良ニャン

じゃらしにこんなに夢中なMonちゃんが羨ましいです。
うちなんか眼中ないですから、じゃらしは。
Monちゃんとは3ヶ月しか違わないんですけどね。
やっぱ育った環境の違いでしょうか?
3兄弟もいると普段甘えられない場面もあるので遊んでもらえるときは素直な行動が出るんでしょうね。
by 野良ニャン (2010-09-29 00:37) 

ももすけ

ムフフな日ってなんでしょう?
当日お邪魔したいけど、引越前のバタバタで来れそうもありません。
どうやら良いことがありそうなので、落ち着いたらまた伺います~(*^^)v
by ももすけ (2010-09-29 02:06) 

ちか

おはよ~何々~???ムフフってめっちゃ気になるわ~早く知りたーい。
ポポちゃんいつもわくわく顔、ぷぷぷ~楽しそうって思ったらやっぱりターゲットはアルルちゃん。
アルルちゃんほんとに好かれて(笑)ご苦労さまです。
この距離で見合ってるのがなんとも可笑しいね。
わ~Monちゃんほんと凄い反応して遊んでる。
ぷぷぷ~うちと一緒~すぐ寝技に持ち込むんだよね。でもこれだけ寝技で遊んでくれたら凄い良い反応だわー。
by ちか (2010-09-29 05:27) 

Rae

★みなさまへ★
ポポは、何かにつけアルルを狙ってますw
Monちゃんはスローだからってのもあるみたいだけれど、時によってはわざと一歩引いて待ってるような感じの時もあります。 猫社会にはなにか、人間には分からぬ掟があるんでしょうね、きっとw
Monちゃんの遊び方、最初は活発でも、だんだん寝技に持っていきます。楽して遊ぼうという、この体たらくw
でもそこが、MonMonらしくていいのです♪
by Rae (2010-10-07 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。