SSブログ

アルルのイチゴ服 [GOODS]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


昨日、もったいぶって、洋服を着た姿を見せずに、
トイレに逃げ込んだアルルさん。

1.後ろ姿披露.JPG

変な場所で、洋服を披露してくれました(^^;)
後ろに、ゴチャゴチャしたもんが、写りこみますやないですかー!


2.Monちゃん、似合ってる?.JPG

と、そんな飼い主の心を微塵も感じず、
兄のMonMonに洋服が似合ってるかどうか、尋ねてるアルル。

これまた、アルルも洋服は、全く大丈夫♪
なーんの違和感もなく、着こなしてくれてました。



でね~。
一つ不思議なのがPoPoさん。

3.忍び寄る影.JPG

昨日は、尻尾をボンボンに膨らませて、
Monちゃんの洋服姿にビビりまくってたのに、
アルルだったら、あまりビビってない(^^;)


4.不思議顔のポポ.JPG

ちょっと不思議顔なPoPoですけれど、ビビってないでしょう?
だから、この後に、何の気なしにMonちゃんに服を着せたらあんなことにw


5.これ着ておでかけ.JPG

アルルさん、先輩として、実家帰省のノウハウを教えてあげてね(笑)


6.なんで?とつぜん??.JPG

……って、なんで??
PoPoさん…????
なんで、ガブリ???


7.かまれつつのやりとり.JPG

本当はPoPoも着るはずだったんだよー。
短毛だし、お洋服着るとストレスで大変そうだし、今回は免除ね。


PoPo 「じゃあ、兄ちゃんたち、お盆帰省、がんばってきてね♪

8.POPOも一緒だよ。.JPG

PoPo、新事実、発覚か!?

ビビりん坊PoPoさん…はてさて、実家に連れて帰ったらどうなることやら。



*おまけ*

A.歩き寝.JPG

なんで、笑いながら寝てるねん。もうw



※お盆のお知らせを、サイドバー一番上に記載中。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

つや姫バナー.jpg

nice!(51)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 24

こいちゃん

やっぱりピンクだ~かわいい~でも。。からだと同じぐらいある尻尾・・一瞬「ながっ!!」(笑)
あら~ポポちゃんあんたも帰るのよ。初めての車で遠出
お里帰り。。ふふっ大丈夫かしらん。
道中とか楽しみだわ~
気をつけて行ってらっしゃいませ~
by こいちゃん (2010-08-12 08:32) 

カトリーヌ

アルちゃんも似合ってますよーっ(*^-゚)v
いちご模様だなんて、どこかの誰かが食いつきそう(笑)
ってポポちゃんもガブってますね(≧∀≦)
ポポちゃんったら、いってらっしゃーい♪したら、一人で
お留守番することになるのよぉ(´▽`;)
ってことをわかっていませんよね^^
みんなで帰省だから怖くないっ♪がんばってネ(♥^-゜)
ぶはは Monちゃん、なんでいつもそんなに笑わせて
くれるんですかっ!!かわいすぎるっ(≧▽≦)
by カトリーヌ (2010-08-12 11:07) 

kontenten

アルルさん・・・立派な尻尾が、益々だニャ^^;Aアセアセ
by エル
イチゴの服、ご兄弟でお似合いですね(^^)。
by kontenten (2010-08-12 11:35) 

qoo2qoo

苺の洋服、先にアルルちゃんが着ていたのですね!!( ̄▽ ̄;)
その時はポポちゃんはチェック程度で尻尾ボンボンではなかったのですね!!
あ!ポポちゃんお盆デビューですね!最初はケージの中になるのかなぁ??
by qoo2qoo (2010-08-12 11:54) 

ちか

こんにちは~アルルちゃんも洋服全然オッケーほんとに可愛いねーとっても似合ってるよ。
ポポちゃんってば不思議だね。
アルルちゃんだとまったく平気なのにMonちゃんが着た時だけあんなに驚いてたの?何が違うのかさっぱりわからないー。
びびりポポちゃん実家だとびびっちゃうかな~。みんなで帰省ドキドキだね。
最後のMonちゃん笑ってるみたい。
by ちか (2010-08-12 11:57) 

えるまーる

popoちゃんのしっぽって、びっくりすると、ものすごく太くなっちゃうのね~。っで、なんでしょうね、monちゃんとアルルちゃんがお洋服を着たときのpopoちゃんの違い??
今年のお盆は、popoちゃんもご実家に行くんですね??楽しみね~。
popoちゃんがどんなふうになるかも、楽しみです。
すぐに慣れるといいわね。
by えるまーる (2010-08-12 12:40) 

溺愛猫的女人

こんにちは

3にゃんで里帰りですね。
PoPoちゃん、車酔いしないでね。頑張るのよ。
実家でのあれこれ楽しみにしております(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2010-08-12 14:34) 

マキ

POPOちゃんは、アルル兄が好きなんだねぇ。
微笑ましい。
by マキ (2010-08-12 17:03) 

ぴーすけ君

イチゴ柄可愛い♪
by ぴーすけ君 (2010-08-12 17:26) 

青竹

アルルのイチゴ服姿可愛いですね。
ポポちゃんもアルルとはいつも遊んでいるから
怖くなかったのかも。ちょっと初めての実家行きに
ポポちゃんが怖がらないか気になります。
by 青竹 (2010-08-12 19:46) 

sskショー

こんばんは。

アルルちゃんもお似合いですね。
今は帰省されてるのですね。

popoちゃんはどうしてるのかな。
のんびりされてくださいね。
トラちゃんの応援ありがとうございました。
トラちゃんは虹の橋を渡りました。

by sskショー (2010-08-12 20:50) 

miffy

アルちゃんはやっぱりピンクが似合いますね~
PoPoちゃんはなんでアルちゃんならお洋服着ていても平気なんでしょうね。
初めての実家訪問、PoPoちゃんどうなっちゃうのかな~
3ニャン一緒ならきっと大丈夫ですよね^^
Monちゃんの寝顔可愛すぎます~
by miffy (2010-08-12 21:57) 

タッジーマッジー

魔法のマントみたいなお洋服?
モンちゃんが着ると強そうに見えて、
アルルちゃんが着ると弱そうに見える、
っていう。
ポポちゃんご実家訪問、
上手にできるといいねー。
by タッジーマッジー (2010-08-12 22:05) 

月姫

イチゴのお洋服かわいいっ♪
よくお似合いです(≧∀≦)
月もポポちゃんにアグアグされたい~ (σ^∀^)
by 月姫 (2010-08-12 22:16) 

ゆうこ

お盆のんびり期間に突入ですね^^
今頃3ニャンはどうしているのかなぁ
アルちゃん、お洋服着ると痩せてる~
イケメンなのに、苺柄(しかも似合ってる^^)
PoPoちゃんの初お泊り、どんなだろう…ワクワク
by ゆうこ (2010-08-12 22:28) 

marimo

ん~アルルさんとってもよくお似合いですよ♪
帰省は・・・いつから?もうご実家でしょうか?
popoさん初お泊りどんなことになるか楽しみです。
いちごのアップリケ?のついた素敵な洋服何故か
長毛男子達にピタッとふぃっとしちゃってますよね♪
popoさんがかぶりつきたくなる気持ちも何となくわかっちゃいました(笑
のんびりお過ごしくださいね~♡
by marimo (2010-08-12 22:43) 

Rae

***Raeですー。
うひひ、みなさま、おこんばんはー。
まだ、帰っとりませぬ、私ーw 
まだ、自宅にいまっす。
3兄弟もいますよぉ~。
いつ帰るかは、ひみつ~♪
by Rae (2010-08-12 22:43) 

そらママ

アルルちゃん、お洋服を着ると
細いですね!
モフモフなんでしょうね^^
触ってみたいです~♪

by そらママ (2010-08-13 01:03) 

りる

今年は3兄弟で帰省なんですね。
お洋服ピタっとすると、Mon君もアルル君もとーってもスリムなことがよくわかります。

最後のMonちゃん、美味しいものの夢を見ているに違いない…。
by りる (2010-08-13 01:07) 

花火師

3兄弟で帰省・・・大丈夫かな?
by 花火師 (2010-08-13 01:24) 

猫屋福助(株)

笑いながら寝る・・・。
どんどんチェシャ猫に近づいていってますね(笑)
by 猫屋福助(株) (2010-08-13 07:28) 

kurako

・・・ぷぷぷ。
最後の写真を見てふいちゃいました。
笑いながら寝てるねぇ、モンちゃん(笑)
by kurako (2010-08-13 12:53) 

chariko

アルルさん、ピンクもイチゴもよく似合ってるー。
パステルトーンのアルさんの毛色にマッチしてますね!
そっか、今年は3にゃんずでの帰省なのですね~。
PoPoちゃん、ガンバって~!!
Monちゃんの笑った寝顔、素敵☆さすがだわぁ。。
by chariko (2010-08-15 03:17) 

Rae

★みなさまへ★
アルルのイチゴ服はピンクです~^^
ちょっとミッチリした感じになるので、モフで体の大きさを強調してるのがよく分かっていただけたかと^^
あのイチゴ服を着て、帰省してきましたよー^^
Mon兄さん、笑いながら寝る・・。普通に寝ることは、出来ないのだろうか(苦笑)
by Rae (2010-08-16 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。