SSブログ

カバン入り息子 [PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

昨日、PC作業してると、ガサゴソガサゴソと音がするので、振り返ると…


(音処理していません)

カメラスタンバイが少し遅れて、
動画撮影時には、マッタリモード移行中のPoPoでした。


でねー、
マッタリ寛いでるのを見ると、かわいくって、
イタズラしたくなっちゃっいました!(爆)

むぎゅー.JPG

出られそうで、出られない…、ちょい頑張ると出られる!
…っていうくらいまで、
チャックを閉めてみた!


うっとり.JPG

でも、喜んでる!?
ぎゃ、逆効果!!(爆ーー!)


出られなくてもいい.JPG

おぉう、PoPoから、「出ない」宣言!?


しーーーん….JPG

…………。
うむ。
ほんとにしばらく出てこず。
なかなか、いい根性、してるではないか。



しばし待っても出ようとしないので、
口を開けて、いつでも出られるようにして、また、待ってみた。

ウキウキさん.JPG

ウキウキ、御機嫌ポポさんが、ようやく顔を出してくれました(^^;)


ほんとに、そう簡単に出そうにないので、
持ちあげてみたんですけれども、

いいでしょ~!.JPG

「待ってました!」と、言わんばかりの御機嫌ぶり!(≧ω≦)
どちらかというとビビリン坊なPoPoゆえに、自粛してた面もあるけれど
すんごいご満悦~!w


しっかり!.JPG

…えっと、PoPoさん……
私の腕の力にも、限界が…(うぅぅ)


「持ち運んでるとしたら、どんな風になるんだろう。」
って気になって、鏡で見てみた(爆)

持ち運び便利.JPG

肩からかけると、PoPoの顔のところに私の腕が来るので、駄目だけど、
肘のところに引っ掛けて持つと丁度いい。
感じる重さもちょいとマシw


「ね。そろそろ、出る?」と聞いてみたものの、

出ない!.JPG

きっぱりと断られてしまいました。

-----つづく。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(46)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 26

ギルバート明子

いやーん、PoPoちゃんきゃわいいー。
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
このままPoPoちゃんお散歩バッグにしてしまうのも有りかと思うのですが、いかがでしょう?
by ギルバート明子 (2010-07-30 11:28) 

silver4

マジたまらんほど可愛い〜(^o^)
ぷるぷる腕にも爆笑!!
by silver4 (2010-07-30 11:40) 

そらママ

PoPoちゃんの嬉しい得意顔が
かわいい~です♪
by そらママ (2010-07-30 12:27) 

みゃお~

ウキウキさん.jpgのPoPoちゃんの頭が
まん丸で可愛い~。

PoPoちゃん、運んでもらって楽しそうですね。
これがMonちゃんになると持ち手がぶち切れ
ちゃいそうですね~(汗)
by みゃお~ (2010-07-30 12:33) 

白

PoPoさんかわええ。。。
こんなバッグがあったらもれなく持ち帰ってしまいそうだぞ
by (2010-07-30 12:45) 

タッジーマッジー

エコバックならぬネコバックですね。
うちのも、ちょい暗くて狭くてゆらゆら好きなので、
やってみたいんだけど、いい具合に入らない・・・。
そういえば前もポポちゃん、
いちごバックに入ってたような。
違うバックだったかな。お気に入りなのね。

by タッジーマッジー (2010-07-30 12:49) 

もももんがが

ふ、ふつう、結構早い段階ででますよね・・・。
バッグでもなんでも・・・特に持ち上げられると・・・^^;

ポポちゃん、恐るべし!!
さすがモンアルちゃんの弟分!!
by もももんがが (2010-07-30 13:53) 

cobe

ポポさん、
いちご畑でお昼寝・・・の気分だったのかな(^^)
動物病院にいくとき、この手が使えるかも。
by cobe (2010-07-30 14:19) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ ポポちゃん入り込んでますね~♪カサカサ音最高!
チャックを閉める所も良かったです!!(≧∇≦)ノ彡バンバン!!
そして出てきた時のポポちゃん可愛い~!後ろ頭が・・・!!
後は首だけだしてそのまま移動ですか!!可愛い~(≧▽≦)ノ☆
by qoo2qoo (2010-07-30 14:46) 

まーちもーち

ぬっはぁ~^^
ポポちゃん、かわいいー。
家の大吉ぢゃ、大きくて入れないし、
入ったところで持ち上げるなんて無理無理^^;
Monちゃんやアルルくんもかしら?^^

お気に入りのご様子で♡
Raeさん、ご面倒ですけど、そのまま家に
持ってきてくださらない?www
by まーちもーち (2010-07-30 14:54) 

青竹

本当にポポちゃん、嬉しそうですね。
遊んでもらって楽しくて仕方ないみたい。
by 青竹 (2010-07-30 15:51) 

ayafk

POPOちゃん楽しそうぅ~ヾ(>▽<)ゞ ♪
私も一緒にゆらゆらしたいぞっ☆
by ayafk (2010-07-30 16:01) 

りんぽぽ

ホントに嬉しそうですねー。
プルプルしながらもRaeさんも嬉しいでしょう?
こんなに喜んでる姿みたら頑張っちゃいますよね。
筋トレにもなるし!!
by りんぽぽ (2010-07-30 16:52) 

ゆうこ

壁にピッタリくっついているようですが
どうやって入ったのかなぁ?^^
持ち上げられても平気なんですね
むしろ、嬉しそう❤
いつもお出かけに使ってるバックですか?
「これに入ってれば、お外に出られるの知ってるのです」
って、確信犯だったりして(笑)
by ゆうこ (2010-07-30 17:48) 

そらまめ

にゃっほっ。
いや~ん、そのままお散歩や
お買い物に行けちゃうやんっ♪
by そらまめ (2010-07-30 19:31) 

ばず母

あはっ♪
PoPoちゃん、楽しそう~♪
一緒にお出かけできちゃいますねっ。
でもお外に出たらまた反応が違うのかな…
よくチワワちゃんがカバンから顔を出して飼い主さんとお出かけしてるのを見かけますが、ニャンコさんがカバンから顔をばふっとだしたらみんな驚くだろうなぁ~。(笑)
by ばず母 (2010-07-30 19:41) 

koichan

かわいい~箱入りならぬカバン入り息子
(相変わらずこのバック好きやなぁ)

出たくないんですか。このまま、廊下に出ちゃいますか
つづく・・が楽しみや~
by koichan (2010-07-30 19:52) 

miffy

いや~んバッグの中のPoPoちゃんめちゃくちゃかわいい(〃▽〃)キャー♪
お目目マンマルでとってもうれしそう~
やっぱりこのままPoPoちゃん連れてお出かけですよね~
by miffy (2010-07-30 20:09) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃん、楽しそうですね。

キャリーバックでなくてもそのままお出かけできそうな感じです。
by sskショー (2010-07-30 20:57) 

LARA

やっとこさカバンから顔を出したポポちゃん、なんかちょっと坊主頭のびかけ的な後頭部のもしゃもしゃ感?たまらないんですけどーーー!!♪(´ε` )このままバッグさげてお出かけしたい〜〜!!
by LARA (2010-07-30 20:57) 

mito_and_tanu

こんばんは。
PoPo君、すごくかわいいですね~
本人、これでどこでも一緒とばかりにウッキウッキなんでしょうね~。
by mito_and_tanu (2010-07-30 21:59) 

marimo

POPOさ~ん そのまま買い物に出掛けたくなりますね(笑
でも、ちょっと筋トレも兼ねていい感じかもしれませんよ~♡
チャックを閉めてちょっぴり意地悪したつもりが、逆に
大喜びの反応の時ってありますね~(笑
popoさんのマイブームになっちゃうかもですよ(^^
by marimo (2010-07-30 23:09) 

junbouママ

箱入りならぬ、カバン入り息子~可愛いですっ^^♪
PoPoちゃん、カバンの中から顔だけ出して、本当に居心地良さそうですね~。
専用のキャリーバックになっちゃうかも!?
by junbouママ (2010-07-31 00:41) 

ちか

うわ~可愛いーこのカバンって結構大きかったんだね。
ポポちゃん凄い満足してるー。
Raeさんのイタズラをえらい喜んでるね(笑)
きゃーーー羨ましいーそのカバンごとこっちにー。
顔ひょっこり出しちゃってー全然嫌がらず喜んでるんだねー可愛いよ~。
重さはあるけどかなり可愛いから絶対持ちたい~!!!
ウキウキ顔のポポちゃん、可愛いイチゴ柄ともよく似合ってて凄くいいねー
by ちか (2010-07-31 05:14) 

チャコ&ミニ

PoPoちゃん、びびりん坊だったはずなのにすごい。
もしかしたらイニャバウアもできるようになるかも byチャコ
by チャコ&ミニ (2010-07-31 07:43) 

Rae

★みなさまへ★
ご機嫌、ご機嫌、ご満悦ーw
アルルはあまり入りませんが、あのカバン、MonちゃんとPoPoには大人気なんです。ただ、体の大きさゆえに、MonちゃんはPoPoほどシックリと使いこなせませんが…(^^;)
絶対にカバンから飛び出しませんと、固い約束が出来るのなら、お散歩に連れて行きたかったですー。
多分、お外に出たら、パニくると思うので不可能~(^^;)ビビリさんだからね。
こないだも、ネットショップしてたものが不在の時に届いていたので、再配送依頼をフリーダイヤルでお願いしてたんですけれど、ほら、機械相手に、ボタンで再配送日時を伝言するやつ。あれをいつも、オンフック状態でするんですよ。そしたら、猫からすると電話から知らない人の声がしてるってことになるでしょう? それに、腰抜かしてるんです、PoPo(笑) あのヤンチャっぷりは、家の中限定なのかもしれませんw
by Rae (2010-07-31 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。