SSブログ

カメラの紐を噛み切り希望&オトボケMonさん [MonMon&Arles]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!


どうやら、物陰に隠れて私を狙ってるつもりで居るらしいんだけれど、

潜伏不可能.JPG

どこからどうみても丸見えなMon兄さん(爆)
隠れきれてませんからーーーー!w

***

さて、今朝。

くらいつく!.JPG

久々に、ニコンの一見デジイチっぽいコンデジを引っ張り出してきて撮影。
(ニコンP90です)

ハイテンション.JPG

そのカメラについてるストラップにじゃれて遊ぶアルルさん♪
見た目がデジイチフォルムで、いつも使ってるコンデジと形が違うので、
カメラとは気づいてませんw


くんくん.JPG

ニオイチェックも、なんだか敏腕捜査員みたいです(笑)


かみちぎっていい?.JPG

駄目ですーーーーー!!!


アブナイ気配を察知したので隠しました。

隠しちゃ駄目!.JPG

アルルさん、凶暴化!?ナ~ンテ
甘えモード遊びモード中なので、頂戴、頂戴してました♪



***

エアコン要求.JPG

朝の早くから、要求するエアコン。
この猛暑に、エアコンがほぼつきっぱなし。
すっかりそれに慣れちゃって、暑いと鳴いて文句言いに来ます(^^;)


***

昨日、仕事帰りにちょいと買い物してたんですけれど…、
見つけちゃいました!
Mon缶.JPG

猫型カンカン。


ニャンズピアノ.JPG

3ニャンピアノ~♪
これは、小物入れです。ピアノの上の方が開くんですけれど…、
そんなに物は入れられません(苦笑)



これは、少し前に買いました。

保冷バッグ.JPG

ニャンコの保冷カバン。
折りたたみできないので、ちょっと持ち運び不便だけれど、
かわいいので、OK!!!です♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(51)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 31

りみこ

アルルちゃんの甘えん坊なお顔が良いwwww
可愛いニャw
でも噛み切っては駄目です・・・w
猫グッズ良いですねぇ~
by りみこ (2010-07-27 09:00) 

ギルバート明子

猫型カンカン、色違いがうちにもいますよー。
たしかにRaeさんが買った色は、Monちゃんカラーですね♪
猫グッズって、つい買っちゃいますよねぇ。
by ギルバート明子 (2010-07-27 09:30) 

キンタックン

またまた・・お久しぶりです!(^^)!
アルルちゃんのお鼻ピンクがかわいいです。
毎日、暑いですね~
ウチは冷蔵庫の前で氷の要求です(^◇^)

by キンタックン (2010-07-27 09:43) 

ayafk

丸見えMONちゃんかわいぃ~♪
くれはも丸見えで目がしっかり合ってるのに隠れてるつもりを続けることが多いです。
目力で負けないように頑張りますw
by ayafk (2010-07-27 11:24) 

まーちもーち

アルルくんのドアップがかわいいー♡
ねこグッズ。。。どれもこれもかわいいな~♡
ついつい買っちゃいますよね~。特に家の子に似てたりしたらもう大変!!即買いです^^

家もエアコンはつけっぱ状態です~。

ポポちゃん、段ボールのお家のリフォーム、
着実に進んでますね^^;

あ、あとカゴバッグがちょっと切なかったです^^;
by まーちもーち (2010-07-27 11:38) 

青竹

モンちゃんは隠れているつもりでも丸見え。
アルルは朝から甘えん坊さんになっているのですね。
それにしても暑いです。
by 青竹 (2010-07-27 12:02) 

まめ

ピアノの小物入れのPoPoちゃんが一番大きいw
猫グッズって山ほどあって集め出すとキリ無いですよね。
by まめ (2010-07-27 12:13) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ あ!Monちゃんコチラを狙ってますね(`・ω・´)
あとアルルちゃんいつものカメラでないと遊びに来てますね!!
アップで可愛い写真が撮れましたね!いいなぁ~(〃▽〃)
そして、猫グッズ可愛いですね!3ニャンピアノ欲しい~♪♪
by qoo2qoo (2010-07-27 12:30) 

kurako

3兄弟揃っているグッズがあるなんて♪
PoPoちゃんが弾いてるのは猫踏んじゃったできまりだな(笑)

カメラストラップ、扇風機の二の舞になりませんようにー。
by kurako (2010-07-27 12:31) 

ぷち

こんなにかわいく「噛み切っていい?」って聞かれたら「いいよ」って言っちゃうかも~~。
ニャングッズかわいい~。ほし~。
by ぷち (2010-07-27 12:55) 

kontenten

ヒモには・・・あたしも・・・反応しちゃうにゃ^^;Aアセアセ
by エル
 隠れるMonMonさん
気持ちがわかるだけ・・・オオウケです(^^)。
by kontenten (2010-07-27 14:18) 

もももんがが

うわーモンモン缶、
ちょーかわいい~~。

キョロ缶の代わり、これならいいのに。
by もももんがが (2010-07-27 14:34) 

rantan-nya

猫グッズもいつのまにか増えますね^^
特に家の子そっくりさんだったりすると、つい買ってしまいます!
by rantan-nya (2010-07-27 15:58) 

りんぽぽ

ネコの保冷バッグいいなー。
関係ない話ですが、
右横のモンさん&アルルさんの写真、好きなんですよねー。
ゆっくりしててや~ってやつです。
毎回数分眺めてます。えへへ。
by りんぽぽ (2010-07-27 16:10) 

えるまーる

カメラのストラップ、噛み切られちゃったら困りますよ~。
こちらも暑くて24時間エアコン2台つけっぱなしです、
さらに、マリン君食欲なくしてジッとしているので、
サマーカットはじめましたよ~。
monちゃんとアルルちゃんはモフモフさんだから、
エアコンは、低い温度でつけてあげないとね。

猫ちゃんグッズ、かわいいのがたくさんありましたね。
by えるまーる (2010-07-27 18:06) 

sskショー

こんにちは。

アルルちゃんの遊んでるお顔可愛いですね。

鳴いてエアコンを要求なんて賢いですね。

小物にカバン、猫グッズはなんでも可愛くて欲しくなります。
by sskショー (2010-07-27 18:14) 

koichan

カメラのストラップは反応しますね
おかげで外しましたけど
アルちゃんは、カメラが変わると騙されちゃうんですね~
うちも連日朝からエアコンです。仕事しても午前中は我慢と思うんですが無理~
by koichan (2010-07-27 20:01) 

沙羅

我が家のエアコンもフル活動で~す。
特に昼間はお留守番中心配なので付けっぱなしで
空気の入れ替えは、私の帰宅時と明け方の2回
各数分だけなので、ホント大活躍です(笑)
・・・でも、そろそろフィルター掃除しないと
ニャンズ&ワンズ(ついにわんこも複数・・・)の
抜け毛で大変なことになっちゃいそうです~~!

ピアノ小物入れ可愛いですね~!
モノがあまり入らなくても、飾るだけで
楽しい気持ちになれそう♪
by 沙羅 (2010-07-27 20:05) 

miffy

隠れているつもりで丸見えってMonちゃんらしいですね~
アルちゃんしばらく使ってなかったらカメラって認識してないんですね。
素の表情でとってもかわいいです(〃▽〃)キャー♪
ニャンコグッズってついつい買っちゃいますよね。
by miffy (2010-07-27 20:27) 

ノラハンター

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.ぼくモンモンって
何だかデパートの屋上でやってるヒーローショーに
出てくる頭でっかちな着ぐるみっぽい。。。(笑)

by ノラハンター (2010-07-27 21:11) 

月姫

どの写真もかわいいけど、5枚目に悩殺されました^^
by 月姫 (2010-07-27 21:50) 

marimo

アルルさんの甘えモードのアップのお顔がカワユス
なかなかとれないアルルさんのレアなショットですね(^^
猫の缶いいなぁ~ これ以外にも柄はありましたか?
ピアノニャンズも雰囲気ありますね(^^
保冷バッグ~~可愛いぞ~!
私なんて、色気もへったくれもないスーパーのレジ付近にぶら下がっている銀色のアレです(笑
ババゴン全開♪
by marimo (2010-07-27 22:17) 

りる

猫小物は、見かけるとつい買ってしまいますよね♪
気づくとカバンの中の小物に全部猫模様がついている、なんてことも!?
カメラのストラップすぐにボロボロにされてしまいます(^‐^;
アルルさんのお顔のどアップ、お鼻ポチってしたいー!!!
by りる (2010-07-27 22:26) 

みゃお~

あはは~(笑)
うちのモンも丸見えだけど、本猫はうまく隠れている
つもりらしいですから、気がつかないふりしてあげて
ビックリしてあげると喜びますよ。  きっとMONちゃん
もそうでしょう(^^)

どれも可愛いー!  カバンにプリントされている
猫、ワサビに似てる~。
by みゃお~ (2010-07-27 23:22) 

Rae

***みなさまへ
こんばんはー
今日はフランス語レッスンの後にバーゲンに行ってきて、暑さなどで疲れたのか、夕食後にこれまた大爆睡…。
この暑さ、相当、体力を使うようです(^^;)体が言うことを聞きません。夏が嫌いなので、余計にこうなるのかも(苦笑)
毎日、ちゃんとご訪問できずに失礼しています。
明日は一日在宅予定なので、クーラーのきいた部屋でご機嫌で遊びに伺わせていただきます~♪
おやすみなさーーい^^
by Rae (2010-07-28 00:14) 

TAKUMA

そっか、ストラップ噛みちぎるのも、ありか(汗)
by TAKUMA (2010-07-28 01:08) 

そらまめ

にゃっほ。
このカンカン~!!
持ってるぅ♪
かわいくて一目ぼれやった♪
グレーの子を買ったよ。
by そらまめ (2010-07-28 09:18) 

Rae

★みなさまへ★
久々に違うカメラを引っ張り出したら、カメラ嫌いアルルさんがカメラと認識せず、アマアマモードで遊んでくれました♪
朝は甘えモードのアルルさん。紐でじゃれて遊んでーって催促ですw
それにしても毎日暑いですよね。今日は曇りなので、日差しの暑さはましなんですけれど、湿度が上昇中。ベッタリ暑い感じです(T_T)
猫グッズ増えますよね。
あの猫カンカン、あの写真のと、三毛とグレーのがありました。グレーはポポを長毛にした感じです。どっちにしようかと悩みましたけれど、長男を優先(笑)
あの保冷バッグ、なかなかたくさん入りますし、肩から掛けられるので、重い荷物も運びやすいです。ビニールだと重いとビニールが手に食い込むような感じになるけれど、これは3センチほど幅をもたせてあるので、食い込むこともなく、楽々!
猫グッズ、着々と増加中~w
by Rae (2010-07-28 15:04) 

タッジーマッジー

かわいい猫小物見つけるのうまいなあ。
自分ちのコに似てるの見つかるとテンション上がりますよね。
by タッジーマッジー (2010-07-28 18:42) 

お針子姫

ニャンコの缶持ってます~。
姫は三毛猫さんにしたの~。
みんな可愛いから迷いましたよぅ。
by お針子姫 (2010-07-29 01:38) 

Rae

★みなさまへ★
あのカンカン、お持ちの方が結構いらっしゃる~♪
とある雑貨屋で見つけて、すぐに手に取りましたw
猫の物を見るアンテナが、日々鋭さを増してますー^^
自分の子に似てるのを見つけたら嬉しいですよねー!んで、買っちゃうw
by Rae (2010-07-29 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長兄、弄ばれる廃品回収作業のとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。