SSブログ

動き少なし&ダンボールハウスの使い心地 [箱活動]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ 
ニャッホー!

暑い.JPG

暑さで行き倒れてるMonMon。
早朝、エアコンのオフタイムは、だいたいこんな感じw


で、

呼ぶ.JPG

呼ぶ。


答える.JPG

足で、答える。

動き、少なっ!!!w


***

ウキウキポポ.JPG

自らリフォームした、段ボール箱の裏口部分から顔を出し、御機嫌PoPoちゃん。


発見!.JPG

あら!?
何かを見つけたみたい!


んしょ、んしょ.JPG

一生懸命、リフォームした場所から出ようとしてますよ。
スムーズに出られなかったら、リフォーム失敗ですからね、匠!


ずぼぼぼ.JPG

おぉーう!
スムーズに出られました!
リフォーム大成功!!


狙う!.JPG

で、エモノゲットも…、


エモノゲット.JPG

大成功!

動かないもんね、そのエモノ。
どこにあのエモノが居たかな~w
ポポと段ボールの話の1枚目にバッチリ、写ってるよ^^


**
今日は、インセプション、観てきます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(42)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 22

ぴーすけ君

Monちゃん、暑いよね~。

by ぴーすけ君 (2010-07-25 09:17) 

月姫

Monちゃん、すご~く暑そう。
気持ちはわかる。私も同じ!
ところでPopoちゃん、すごいところを出入りするんですね。びっくりしちゃった!!
by 月姫 (2010-07-25 09:31) 

kontenten

足でお返事・・・偉いです^^;アセアセ
我が家では、暑くても寒くても、尻尾で返事です(><)。
by kontenten (2010-07-25 09:56) 

ゆうこ

Monさん、あづそうでずねぇ~~(-_-;)
京都の夏は一段と暑そうです☀
足でお返事、かなり上級テクでは?(笑)
PoPoちゃんはそれと比べると元気いっぱい!
お勝手口から「ズボボ」
こっちまで音が聞こえてくるようです
うちの短毛さんは、寝てばっかいるよ
飼い主に似たかな?^^;
インセプション☆感想まってま~す^^
by ゆうこ (2010-07-25 10:01) 

タッジーマッジー

お!また出ましたね。アンヨお返事。
夏はこれで乗り切る?(笑)
ポポちゃーん!!強引だってば(爆笑)
よし!じゃないって~。
こういうまっつぐーな性格いいなぁ。
by タッジーマッジー (2010-07-25 10:34) 

白

popoちゃん元気もりもりですね
若さって素晴らしいです(´ω`)

自分で段ボールハウスの改修工事をしてしまうとは。。。
うちのキースケコにも見習わせたいです
by (2010-07-25 10:54) 

チャコ&ミニ

PoPoちゃん匠だ~
私は昨日、踊る大捜査線を見ましたよ。
楽しめましたけど、織田裕二さんもアップになると年取ったなあと思いました(^^;)
by チャコ&ミニ (2010-07-25 11:07) 

青竹

ポポちゃん、リフォーム大成功ですね。
得意満面の顔してます。
自分で作った家だから余計に嬉しいんでしょうね。
モンちゃんは暑さでへばっていてもちゃんと足で返事してくれるんですね。
by 青竹 (2010-07-25 11:13) 

koichan

相変わらず足でいい返事のMonさんですね~
PoPoちゃん大成功で嬉しそう。。しかし元気だな~

今ごろは映画も終わる頃かしらん?
おもしろかったかな~
by koichan (2010-07-25 12:07) 

qoo2qoo

暑いもん!なMonちゃん、ニャッホー!!o(´▽`*)/
足でお返事ですね!暑さが伝わってきますね!(笑
ポポちゃんは箱に入って、元気がいいですね~♪♪
あ!インセプション!映画いいですね~!(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2010-07-25 15:51) 

ばず母

わぁ♪ズボボ!!ってPoPoちゃん出てきたぁ~♪(笑)
リフォーム大成功ですね!
獲物も狙えるお勝手口、、、って動かない獲物でしたかぁ。(笑)
間違っても兄さんたちを狙わないようにねっ。
MonMonちゃんの動きで朝からどれだけ暑いのか、、、
想像できますね。^^;

by ばず母 (2010-07-25 16:04) 

りんぽぽ

PoPoちゃんが見つけた獲物、ダンボハウスの上の
強面の猫のぬいぐるみ?枕?かとおもっちゃいました。
by りんぽぽ (2010-07-25 17:38) 

えるまーる

popoちゃん、リフォーム大成功~。
すごいじゃないですかぁ~・・・
popoちゃん、夏の暑さにもまけず、
すごい動き~。若いっていいわね~。
by えるまーる (2010-07-25 20:10) 

miffy

Monちゃんめちゃくちゃ暑そうι(´Д`υ)アツィー
動きは少なくてもちゃんとお返事してくれるのってうれしいですよね^^
PoPoちゃん、リフォーム大成功でしたね。
獲物を狙って飛び出そうとしてる姿がかわいい(^ー^* )フフ♪
by miffy (2010-07-25 21:21) 

marimo

インセプションどうでしたか~?
決意表明してから素早い行動でしたね(^^
レビュー待ってま~す(^^
今日も猛暑だったから・・・お疲れかもですね~。
Mon兄さんらにとってはつらい夏ですね~。
以前も動画で、足で答える兄さんを見ましたっけ(笑
ちゃんと反応する所が律義な性格を物語ってますね。
真夏はPOPOさん大活躍の予感ですね。
by marimo (2010-07-25 21:32) 

LARA

インセプション、見た〜い!!
モンさん、暑いでしょうね〜(汗)うちは今日バリカンでばっさり行くつもりが2号さんに「チンチラじゃなくなっちゃうよ!!普通の猫になっちゃうからやめてーーー!!」と猛反対され、しゃあなしお腹と首まわりだけ・・・ものたりない・・
by LARA (2010-07-25 22:15) 

mito_and_tanu

Mon兄さん、暑そうですね~。
足でお返事って、すごいですね。普通は尻尾なのに。上級者ですね。
PoPo君、見事なリフォーム。最初はさまってるのかと思ったけどちゃんとリフォームしてあったんですね。
by mito_and_tanu (2010-07-25 22:16) 

お針子姫

ダンボールの上に乗ってるのが気になる~っ!
猫ちゃん鬼が帽子かぶってるみたい!
おしゃれ~♪
by お針子姫 (2010-07-25 23:10) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃん、毎日暑くてつらいね。
うちにも、デブでつらい子がいます。

同じように行き倒れてますよ。

popoちゃん、成功でよかったね。
by sskショー (2010-07-25 23:43) 

マロン

いずこも同じですね^^
モフは暑いのでしょうかね~。
それに比べてpopoちゃんは元気そう。
活発に動いてるぅ~。様子の違いに思わず^^
by マロン (2010-07-25 23:47) 

ちか

おはよ~Monちゃんの足でこたえる気持ちわかる(笑)あまり動きたくないもんねー。
さすがに昨日はうちのぷぷも動きが少なかったわ。
ポポちゃん元気~思わず最初の場面戻って獲物の位置確認しちゃったーあんな所にあったんだね。
ポポちゃんリフォーム成功のようでプププ~
でもちょっと出にくい?改良の余地ありそうかもね~(^m^ )クスッ
わーインセプションどうだったの???
どうだったか気になるー。
by ちか (2010-07-26 04:40) 

Rae

★みなさまへ★
こう毎日暑いと、お返事もあんな風になってしまうのはもう、仕方ないことですよね(苦笑) 無駄な動きは一切しないって感じで、ドデーーーンなこと多しですwエアコンがつくと、元気になりますけれどーw
ポポのリフォームも、裏口から出入りスムーズで大成功です。ちゃんと狩りも成功しましたしね~^^
インセプション、是非、観に行ってね~♪
映画が始まる前の宣伝で、ハリーポッターの最終話のことをやってたんだけれど、観に行きたいなー。
みつばちハッチも宣伝してました。懐かしい。幼いころ、観てましたけれど、小さかったので話はほとんど覚えておらず…。でも、幼心にかなしかったのか、ハッチの画像を見ると何故か泣けてくるんですよね。だから、あれはテレビで放送されるのを待ちます。映画館にウッカリ見に行ったら、後が格好悪い^^;
by Rae (2010-07-28 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

匠、納得の仕上がり長兄、弄ばれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。