SSブログ

する?しない?する?しない?…するー! [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


んもう…毎日暑いですね…。
もう既に、バテ気味です。
エアコンの電源が、切れません。
なんでしょね、この蒸し暑さ。降っても降ってもムッシムシ…。

モデル中.JPG

そんな中、ポーズを決めてくれてるMonちゃんと撮影ゴッコして遊びました。


と、その時…、

あらら!?.JPG

スットボケアルルさんが、割り込む(爆)


んもー!.JPG

カメラに気づかなかったのかな?珍しい。
Monちゃん、気持ちが顔に出すぎーーーー!!(≧ω≦)


アルルさん、これをするために、周りが見えなかったのかなぁ?

キリリ.JPG

お外のパトロール!!


車の流れ.JPG

でも、安全だったらしく(虫や鳥の侵略者が来なかった)、車の流れをぼんやりチェックw


異常なし?.JPG


PoPo、今日は異常がなさそうよ~。


さて。
カメラを意識する?
しない?


さぁ、どーーーっちだ!?


分かってるけど、振り向きません。.JPG

するーーーーーー!!!!

…やっぱりね(^^;)トホホ


***

Monちゃん!!

あつーい.JPG

Mon兄さんっっ!!!
へばってないで、お知らせしてねーー!!


Mon 「うん!分かった!!」

トツギーノ.JPG
(↑↑↑画像クリック)

まめじろうの部屋」で、特別出演してきました!
見てね♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(56)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 34

koichan

”トツギーノ”ってなんやねん!?って一人突っ込みをしながら見に行きました。。思わず噴き出しそうになりました「お口の中に何もない状態で」の意味が遅ればせに理解しました。。。
御出演おめでとうございます!!
by koichan (2010-06-29 08:28) 

ゆうこ

この「トツギーノ」やってる芸人さん、誰だっけ?
あぁ、思い出せない(-.-)
Monちゃん、せっかくポーズ決めてるのに
横切られましたね、普通に(笑)
パトロール中だもんね、仕方ないよね(^_^;)

by ゆうこ (2010-06-29 09:10) 

みゃお~

見てきたよー!

PoPo君の角隠し姿がとっても似合って
いましたよ(^^)
by みゃお~ (2010-06-29 09:33) 

りみこ

見てきましたw
面白いですニャw
by りみこ (2010-06-29 09:57) 

ヨンタロー♀

三兄弟そろってトツギましたねー。
鼻から牛乳ものですな。
by ヨンタロー♀ (2010-06-29 09:58) 

まーちもーち

蒸し暑いですねー
家もクーラーが消せません。。。

一枚目のMonちゃん!!
キリリとかっこいいですねー^^

まめちゃんのとこで、3兄弟の『トツギーノ』
見てきました~。
大爆笑でしたー。
交信中は噴き出しましたよ。
牛乳飲んでなくてよかったww

by まーちもーち (2010-06-29 10:42) 

kontenten

タイも暑かったですが・・・日本の湿気には閉口します^^;Aアセアセ
タイに帰りたいです(^^)v
でも、猫さんが少ないので・・・やっぱり、猫三昧な我が家にいます(爆)。
by kontenten (2010-06-29 10:52) 

sskショー

おはようございます。

見てきました。

角隠し姿、なかなかいいですね。
by sskショー (2010-06-29 10:59) 

TAKUMA

「Monちゃん達はイイニャぁ~エアコンつけてもらって。
ウチの飼い主はケチで暑いの我慢しろ、云うねんニャ」
byきょん

ECOだよ!、エコ!!。
ってことで、暑いのも快感です(笑)

「暑苦しいから、せめて写真撮るのヤメレニャ」
byきょん

ウチも写真嫌いです。
by TAKUMA (2010-06-29 11:37) 

ぴーすけ君

東京も蒸し暑いです。
ぴーも察知して、朝ベランダに出たいとは言わなんだw
by ぴーすけ君 (2010-06-29 12:05) 

青竹

本当に毎日蒸し暑くて、湿気の海におぼれそうです。
モンちゃんはすでに溺れてしまったのでしょうか。
アルルはやっぱりカメラが嫌いなんですね。
ポポちゃんも涼しい場所をしっかりキープしているみたい。
by 青竹 (2010-06-29 12:10) 

chibinami

トツぎーのなつかしい〜笑
ブログみにいってみました〜
アイス吹き出しちゃいましたっ
by chibinami (2010-06-29 12:29) 

kurako

トツギーノ、みちゃった♪
ランチ終了後でよかったー。ぷっって笑っちゃいました^^

蒸し暑いですねぇ・・・
もうそろそろ夏休みとってもいいですかねぇ。1ヶ月ほど。
暑すぎて会社にいく気力が出ません・・・
by kurako (2010-06-29 12:29) 

ayafk

アルルちゃんのアップ珍しいですね!
カメラを意識してない顔もかわいいの~♪

好きぃ?嫌ぁい?好きぃ?嫌ぁい?嫌いじゃないけど生理的に無理っ!の芸人さんどこにいっちゃったんでしょうね~w
by ayafk (2010-06-29 12:48) 

まめ

あははははは
嫁ぎましたね。ちょっと、気持ち復活させていただきました。
by まめ (2010-06-29 12:57) 

あつこ

割り込むアルルちゃん、面白い~
露骨に嫌な顔してるモンちゃんも♪
あ、見てきますね、トツギーノ。
by あつこ (2010-06-29 13:49) 

あつこ

見てきた~
面白かわいかった~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
by あつこ (2010-06-29 13:51) 

りんぽぽ

男子3兄弟はみんな嫁がれたのですね。
PoPoちゃんの足元付近に見える「竹マット」、
りんごは嫌いで近づかないんです。
by りんぽぽ (2010-06-29 16:13) 

もももんがが

トツギーノがオチって・・・(爆)

それにしてもやっぱりあの交信中の顔はすごいっす。
by もももんがが (2010-06-29 16:30) 

ミツル。

蒸し暑くて寝苦しいですね〜。
見てきました。
宇宙交信・・・!(≧∀≦)
by ミツル。 (2010-06-29 16:34) 

qoo2qoo

今日はMonちゃんモデルのお仕事ですか!決まってますね!!
アルルちゃんもお外のチェックの方が大きかったようですね(笑
決まってましたね!!でも、カメラはNGでしたね( ̄▽ ̄;)
ん!ポポちゃん少し尻尾が大きくなっているような?気のせいかな?
あと、特別出演、おめでとうございます!見て来ましたヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2010-06-29 16:37) 

えるまーる

見てきましたよ~。
「トツギーノ」おもしろいですよね。
前にお友達が「トツギーノ」と「デモドリーノ」に出ていたんですよ~。

by えるまーる (2010-06-29 16:38) 

ばず母

ホント、蒸し暑いですねー!
Monアルちゃん、へばってないですかー!?

撮影ごっこ、MonMonちゃんきりりと良いモデルしてますね~!
そこへ素のアルルちゃん。(笑)
でもいざカメラを構えると、ダメですかぁ~。
んもぉ~恥ずかしがり屋さん♪

トツギーノ、見てきましたよ♪
ぷっと笑ってしまいましたぁ~!
by ばず母 (2010-06-29 18:49) 

ノラハンター

アルルくんもポポくんもモデルのようなポーズなのに
何故かMON兄だけ、浮いてるように見えるのは気のせいですよね?
by ノラハンター (2010-06-29 20:01) 

rantan-nya

見てきました~ 
nice!ポチッと思ったらソネブロではなかったのですね^^;
ほんとに蒸し蒸しの日々、雨降っても蒸してます・・
by rantan-nya (2010-06-29 21:30) 

チャコ&ミニ

見ましたよ~
大活躍にびっくりでした。
by チャコ&ミニ (2010-06-29 22:04) 

はろぉちぐ♪

 パソが調子悪いだけじゃなく 私も完全に夏バテです。Raeさんは おととしとか、クーラーをあまりされないくらい暑さに強かった記憶がありますが・・やっぱ 暑いですよね~

 トツギーノ、バックはRaeさん妄想の洋館で そこんところにウケました!!
角隠しとのコラボが新鮮でしたね♪
by はろぉちぐ♪ (2010-06-29 23:17) 

marimo

本家本元のバカリズムさんのシュールなトツギーノも
大好きです~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
MAP三兄弟の「トツギーノ」も拝見してきましたよ~
きゃっは~楽しいですね(^^
いい感じでMon兄さんを撮影中の時に限ってだけ
お約束の確信犯アルル氏の「横切り」(笑
うちもNaoさんがよくやってくれます~( ̄▽ ̄)ノ
by marimo (2010-06-29 23:25) 

miffy

アルちゃんはカメラ<Monちゃんの邪魔だったんですね(笑)
せっかくポーズを撮ってたMonちゃん露骨に嫌な顔してますね。
「トツギーノ」見てきました~
口の中に何も入ってない状態で良かったです。
吹き出してしまいました~
by miffy (2010-06-29 23:41) 

ももすけ

お久しぶりです!
トツギーノってナニ?と思い、見てきました。
パラグアイ戦の最中ですが、見入ってしまいました(笑)
楽しそうですーーー
by ももすけ (2010-06-30 01:11) 

junbouママ

トツギーノって・・・プププッ(^^*)面白かったです~♪
ご出演おめでとうございます☆
宇宙との交信は何度見ても、爆笑です\(≧▽≦)/

by junbouママ (2010-06-30 01:26) 

ちか

おはよ~トツギーーーノ(笑)見てきたー可愛かったーしっかり正装しちゃって~。

Monちゃんポーズ決めてたらアルルちゃんが!?カメラ嫌いなのにどうしたのかと思ったら偵察に夢中だったんだね~なるほどーでも決まってる。
でもその後しっかりカメラ意識しちゃうアルルちゃん。
ほんとーそんなに意識しなくてもいいのにね~。
by ちか (2010-06-30 06:29) 

タッジーマッジー

偶然にもアルルちゃんのアップショット!、
と思ったらやっぱりいつも通りでしたね(^_^;)
トツギーノもかわいかったです。
by タッジーマッジー (2010-06-30 07:23) 

Rae

★みなさまへ★
バカリズム、好きです。あのシュールな感じがたまりませんw そのバカリズムをモチーフにした、今回のイベントに参加できて、誠に光栄でしたー♪みなさまからもご好評のご意見が多かったんですけれど、お世話人さんのアレンジ、凄く面白くて~! 前の記事もさかのぼって、お写真を探してくださったようで、大変だったろうなと思います。
お世話人さん、ありがとう!!!
カメラ嫌いのくせに、妨害に来るアルル……。猫って自分以外に意識がいってると、自分に気を持たせようと頑張りますよねw
by Rae (2010-06-30 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おぬし、名を名乗れ!MonMonの安眠枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。