SSブログ

PoPoもブルブル [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


らぶ。.JPG

のこもった熱い視線を送ってくるアルルさん(#^-^#)


ぷいっ.JPG

カメラに屈する…(トホホ)

カメラの嫌さ>私への想い…なのか!?


***

「PoPoの姿が見えないなぁ…。」って思ったら、




ぶるぶるマッサージ.JPG

こんなところに居た。


コリに効く.JPG

気持ちいいですか?
でもまだ、PoPoちゃん、1歳2ヶ月よ…w


Monちゃんもアルルも、稼働中の洗濯機が好きだけど、PoPoも好きなのね^^

またマネッコ.JPG

いやいや、順番から言うと、アナタがマネッコです(笑)

Monブルブルマッサージ*
アルルブルブルマッサージ*
部屋①*
部屋②*
当ブログで「洗濯機」でワード検索*



***

お風呂から上がると、

悪巧み.JPG

MonMonとポポが一緒に寛いでいた♪
しかし、よーく見ると、PoPoがなんだかMonちゃんを狙ってるような…(汗)


***

お外を眺めるアルルの….JPG

タワーの棚を縦に使わず、斜めに使うのがお好みのアルルさん。
ここで左手ダラァ~リが定番スタイル^^


…ニクキウ!mais ピンボケw.JPG

せっかく撮ったのに、めちゃくちゃ残念。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



***

つや姫バナー.jpg

nice!(45)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 19

タッジーマッジー

うるさそうでもあるのに、
全然気にならないんですねー。
にしても効くのかなぁ。
まだ1歳ちょいだから、そんなに凝ってない?(笑)
いっしょに暮らしてるコは、
まねっこしたり、行動や仕草が似てくるらしいけど、
ほんとなんでもいっしょですねー。

by タッジーマッジー (2010-06-26 11:16) 

白

アルルさんの潤んだ視線(*´∀`)
直後のぷいでは完全に元に戻ってますね。。。

洗濯機にびびったりしないんですね
青年も身体をほぐしたい時があるのでしょう
ちなみに未だに二層式洗濯機を使っています(どうでもいい

by (2010-06-26 11:33) 

チャコ&ミニ

くつろぐPoPoちゃん、しっぽが戦闘態勢です。
Monちゃんは気づいてない・・・
平和だけれど緊張感あるワンシーンでしたね。
by チャコ&ミニ (2010-06-26 12:00) 

まめ

実家の洗濯機、2層式だったからでしょうか、全然
興味もってませんでしたねw
by まめ (2010-06-26 12:30) 

ゆうこ

PoPoちゃん、若いのに肩こりですかぁ(^_^;)
洗濯機って大きい音も出るし、揺れるのに
怖がったりはしないんですね、不思議☆

アルちゃんの肉球、毛がもっさもさ~♪
次はバッチリお願いします(^_-)-☆
by ゆうこ (2010-06-26 13:47) 

LARA

そっかー大嫌いなお洗濯(全自動ですら面倒くさい)も「ぶるぶるマッサージ」だと思えばちょっと好きになるかも!!LARAも掃除機の先の細いノズルで吸われたり、コロコロの粘着テープかけられたりするの好きなんですよね〜・・・謎。
by LARA (2010-06-26 14:18) 

ぴーすけ君

肉球LOVE♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2010-06-26 16:43) 

qoo2qoo

アルルちゃん可愛いですね~!でもカメラを向けられると(^ω^;)
あ!ポポちゃん洗濯機でブルブルマッサージですか!!(≧ω≦)b
その内、洗濯機の中に入って蓋を閉められるのも好きになるかも?(笑
あと、アルルちゃんの肉球、プニプニしたいです~(〃▽〃)キャー♪
by qoo2qoo (2010-06-26 16:45) 

koichan

やっぱりカメラ嫌いですね~ゆきより徹底してますね
でもそれもかわいいんだけどな~最後のニククウ残念~

PoPoちゃん、ビビりみたいなのに、洗濯機平気なんですね。ゆきは稼働中は近寄りませんけど・・
この後Monちゃん犠牲になられたんでしょうか?
by koichan (2010-06-26 19:17) 

marimo

うちは洗濯機の上より、排水の穴から時々溢れる
泡が気になって仕方が無いみたいです。
あとは、時間帯によって柔軟剤の香りが気に入っているようで・・・確認に来ます(笑 
過去記事も拝見してきましたが・・・
ご兄弟全員ブルブル好きなのですね~♡
みんな兄ちゃんのすることを真似っこするんですね(^^
by marimo (2010-06-26 20:48) 

りんぽぽ

みんな洗濯機がお好きなんですねー。
うちはぶるぶるマッサージしてないみたいです。

by りんぽぽ (2010-06-26 21:32) 

miffy

熱い視線を送るアルちゃん、恋する男の目ですね(^ー^* )フフ♪
PoPoちゃんはお兄ちゃん達のすることをよ~く見てるんですね~
いろんな事を真似しながら大人になるんですね。
アルちゃんのだら~んと伸ばしたお手手とニクキュウかわいいです~
でも、もっと気になったのはもっふもふのチッポとぷりっとしたオチリです^^
by miffy (2010-06-26 21:53) 

sskショー

こんばんは。

ぶるぶるpopoちゃん、お兄ちゃん達のまねっこで気持ちよかったのかな。

アルルちゃんのおしいお手手、可愛いですね。
by sskショー (2010-06-26 22:15) 

ちか

最初のアルルちゃんかわゆーーーい。って思ったらやっぱりカメラがーーー(涙)
ほんとにね~もうちょっとカメラ目線で~ってうちもクーがそうだからもうすっごくわかるのよ。もっと可愛い顔撮りたいのにーって感じで。
ポポちゃんアハハハハ~マッサージ中でしたか~確かにブルブルマッサージだわ。
うちの子なんていつも動くと近づかないのにRaeさんとこは凄いな~
Monちゃんのそのブラーンの手が気になるー触りたくなるね。
美味しそうなご飯だねー2分でチン。たまに買ったりする。
これでおむすび美味しそうだな。
by ちか (2010-06-27 05:20) 

ねこ大臣

今日もみんな、いい味だしてるな~。PoPoちゃんの『ブルブル』も楽しそうだ!
記事冒頭のアルルさんの公式(カメラ嫌い>Raeさんへの想い)は、そうでなく、たとえ時間が短くても、Raeさんへの愛があるからこそ、苦手なカメラに向かっているのだと思います。
でなきゃ、こんなに素敵な毎日を写せないですよ!
by ねこ大臣 (2010-06-27 05:56) 

桃太郎侍

洗濯機マッサージは人間にも気持ちよさそうですね。
猫って本当に賢い動物だと感心させられました。
by 桃太郎侍 (2010-06-27 07:11) 

そらまめ

にゃっほっ。
昨日は花粉症で死んでました・・・(泣)
Raeさんちはみんな洗濯機好きやね。
うちはうずらが入るくらいかなぁ・・・
ブルブル、なんか血行よくなりそう(笑)
by そらまめ (2010-06-27 08:47) 

SIROTAN

σ(-c_,-´。)ウゥーン、やっぱり2匹目はノルチャンにしようかなぁ~。モンチャンとアルルチャンを見ていると理智の兄弟はノルチャンかなぁ~なんて目で見てしまっている・・・。

by SIROTAN (2010-06-27 13:21) 

Rae

★みなさまへ★
うちはみな申し合わせたように、洗濯機のブルブルが好きです。あのビビリのPoPoですら、好んでるとは、兄たちの影響が強いのではないかと思います。掃除機の嫌がり方も、なんか似てるんですよ。近寄り過ぎられるとイヤだけど、興味があって、一定の距離をあけて掃除機についてくるんですw 特にPoPoがーw面白いですよー。
アルルさんの熱いまなざし、あの瞳・・・とろけますよww
今はアルルさんが暑さにとろけてます(笑)
by Rae (2010-06-30 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。