SSブログ

モフモフは全力で断る。 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


Monちゃんが、

横に座ってやろう。.JPG

こんな(↑)太っ腹なことを言うので…、


モフリ拒否.JPG

…お腹をモフモフしようとしたら、
「それはまた別の話。」と、全力で断られました(T_T)ショボーン


もふるなんて100年早い!.JPG

いいじゃないですか!
少しくらい…。ケチッ!!



じゃあ…、見るだけで…我慢します。

居眠り.JPG

あーあ、触りたいな。


…数分後…

なんだか苦しい.JPG

寝ちゃって力が抜け、ヘンテコな体勢で爆睡。
頭がへんな風に下がって、息苦しそう(^^;)


Monちゃん、
左手も下へおろして、丸くなって寝るか、
右手も上へあげて、段差にもたれかかって寝るか、
どちらかにしたら、楽だよ(笑)

あ…そうか.JPG

なーんか、笑えるMon兄さんでした。


***

我が家で1番の大食いアルルさん。

ごはんはうまい.JPG

カメラ<ご飯…らしいです(笑)


***

むは~♪.JPG

PoPo、お昼寝前でとろけてます。
とろけてるのか、寝てるんだけど半目なのかは、定かではありません(笑)


おやすみ.JPG

…おっと、ちゃんと目を閉じてねましたよ(≧ω≦)
赤茶色のニクキウ+ハミ毛無し=PoPoの足裏です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(61)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 27

koichan

おっさん座りやのぅ^^
そんで、モフお断りだなんて・・Raeさんじゃ無くても
泣きたいわぁ~
Arlesく~んこっち向いて♡ご飯がさきかいっ!
PoPoちゃんのニククウはやっぱり毛が出てない・・
当たり前だけど↓のクレソン君みたら・・・
ぜんぜ~ん違うのがおもしろい
by koichan (2010-05-31 07:51) 

SIROTAN

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。酔っ払いのオッサンみたい( ´艸`)ムププ。ゴメンナサイ・・・。人間みたいでオモシロイです♪
by SIROTAN (2010-05-31 08:01) 

kontenten

お腹のモフモフは、別料金にゃのニャ(^^)v
by ワルリン
 またまた、ワルの出演でしたが・・・(w)
我が家では、女の子の方がモフモフを嫌がらない・・・いやいや、催促します^^;Aアセアセ
そらは、家内にお腹を出し・・・エルは、私に・・・
それぞれ「お腹を触って~♡」って感じで、クルッとお腹を出します(^^)。
by kontenten (2010-05-31 08:54) 

りみこ

Monちゃん、モフお断りなんて・・・(T_T)
絶対に触りたいと思っちゃいますよね~w
アルルちゃんはご飯にむちうwそしてPoPoちゃんは
お休みですかw
幸せな休日ですニャw
by りみこ (2010-05-31 08:55) 

ねこ大臣

3日分、一気に拝見しました。みんな、可愛いしおもしろい。無敵な感じがします。
本日、1枚目の写真のMonちゃんですが、殿様のひじかけのように見えて、笑ってしまいました。「余のモフに触れてはならんのじゃ」なんてね。
by ねこ大臣 (2010-05-31 09:53) 

ゆうこ

Monさん、しゃちょーみたいですね☆
リラックスしてる~♪
でもその寝かたは血が止まりそう(笑)
モフは触らせて頂けないのね、残念(^^ゞ

by ゆうこ (2010-05-31 10:38) 

ayafk

MON様~♪って感じですね☆
かぁわいいなぁ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by ayafk (2010-05-31 10:47) 

タッジーマッジー

ふふふ。モンちゃんらしい。
ちゃんと体勢直したかな?
by タッジーマッジー (2010-05-31 12:55) 

TAKUMA

こんなモフモフ見せられて、ダメ、は無いよねぇ。
楽な体勢、みつかった?。
by TAKUMA (2010-05-31 12:58) 

そらまめ

にゃっほっ♪
このところ、お天気が続いてる北海道です。
でも花粉症もやってきたわ・・・(泣)
ハミ毛ありの肉球を
生で見てみたいそらまめです(笑)
う~・・・どんなんやろー!!
by そらまめ (2010-05-31 14:20) 

お針子姫

Monちゃん、おもしろい寝姿ですね~。
狭いところでくつろぐとこうなるのかな?
もうふもふっ♪で可愛いです。
by お針子姫 (2010-05-31 14:21) 

華桜子

Monちゃん、かわいいですね。
私なら我慢できなくて、怒られてもモフモフしてしまいそうです;^^
by 華桜子 (2010-05-31 16:28) 

qoo2qoo

Monちゃん段差で面白い格好に!!(≧∇≦)ノ彡
モフりたいけど、モフモフは全力で断られましたね(笑
アルルちゃんはお食事中、ポポちゃんは気持ち良さそうですね♪
by qoo2qoo (2010-05-31 16:32) 

LARA

そんな見せびらかしといてお断りってmonさんのいけずぅぅぅw POPOさんの足裏、とってもきれいですね★うちはハミゲボーボーですw
by LARA (2010-05-31 18:04) 

カトリーヌ

Monちゃん、貫禄あるぅ♪(* ̄ー ̄)v
ちゃんとしたカウンターバーに鎮座して、今にも『いつもの!』
とオーダーしそう(*´艸`*)
ちなみに、ミュウのオーダーは『いちごミルク』です(爆爆)
やっぱりおなかモフモフはダメですか( ̄ω ̄;)
うちも思いっきり拒否られますよ(;´▽`A
窮屈そうな寝方がまたかわいいんですよねーっ(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2010-05-31 18:06) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃん、お座りして可愛いです。
モフモフしたくなりますよね。
アルルちゃん、後ろから見ても美味しそうに食べてるなと思いますよ。

popoちゃん、気持ち良さそう。
by sskショー (2010-05-31 19:33) 

ばず母

MonMonちゃん、殿様みたいだわ~。(笑)
「くるしゅうない ちこうよれ」みたいな。^^
でもモフモフ拒否ですかぁ。。。
近くで見るだけなんて…うぅ、私も触りたいですっ。
アルルちゃん、夢中で食べてますね~♪(笑)
PoPoちゃん、、、気持ちよさそうに寝んねしてますねっ♪
by ばず母 (2010-05-31 20:04) 

miffy

Monちゃんカウンターバーに寄りかかった酔っ払い親父みたい(笑)
そんなゴージャスなもふを目の前にして触れないなんて拷問ですよね~
寝てる間に触ってもダメなのかな~
by miffy (2010-05-31 20:17) 

白

もんさんのアゴが笑ってる口に見えるwww
貫禄ありますねえ
これは確かにもふりたい(*‘艸‘*)
by (2010-05-31 21:11) 

marimo

Mon兄さんの1枚目のお写真。。。本当に口元が
ニヤケているお代官様みたいですぞよ~(^^
一緒にカウンターで過ごせるなんていいわぁ~♡
だんだんずり落ちてきてしまうのもお約束ですね♪
アルルさんも食べてるのにメタボにならなくて男前♡
popoさんはとろけちゃってますね。
それぞれの休日、まったりとお過ごしのようですね。
こんな光景は、しあわせ感じますね~。
by marimo (2010-05-31 22:30) 

はろぉちぐ♪

 Monちゃん 最初から なんだか蹴り蹴りの体勢で寝んねしてない?
今朝 私のベッドに甘えにきたクレの態度も あとから来たくせに私にわざと蹴りを入れる体勢で~ホント 生意気だったわー
でも そのややこしさが可愛いから変態は私!?
(>_<)


by はろぉちぐ♪ (2010-05-31 23:46) 

花火師

たくさん食べてお昼寝して・・・また成長しますね
by 花火師 (2010-05-31 23:48) 

ねこばか

週末はお伺いできずですいませんでした~(涙
Monちゃんのおなかもふもふしたぁ~い!!
ねぇMonちゃん。
一回だけでいいからおばちゃんにも触らせてくれないかな??(>▽<;;
それにしてもMonちゃんすごい格好してますね。
これはうちのエースでもしないですよ~~!!(爆
by ねこばか (2010-05-31 23:48) 

沙羅

Monちゃん、寝ちゃった姿は
酔っ払いの行き倒れみたいだよ~~(笑)
でも、うちのなぎもよく似たようなカッコウで
少し苦しそうに寝てます~
実は苦しくないのかなぁ??(笑)
by 沙羅 (2010-06-01 00:21) 

popoki

そっか〜、お腹さわらせてくれないのか〜。
私は猫のお腹に顔を埋めるのが大好きで、
Monちゃんのお腹は、さぞ気持ちがいいだろうと思っていたのですが…。笑

by popoki (2010-06-01 06:31) 

junbouママ

お腹のモフは・・・さらに柔らかそう~♪
だからこそ、触らせたくないーって感じでしょうか?
別腹(笑)??
PoPoちゃんのニクキウもムニュッと可愛いですね♪
by junbouママ (2010-06-01 07:06) 

Rae

★みなさまへ★
甘えモードの時はああやって寄ってきて横にドスン。
最初はモフモフさせてくれるけれど、調子に乗ってるとケリケリされますww
目が疲れたら横をみて、モフで目を癒します(笑)
PoPoはこのところ、猫タワーの頂上が好きみたいで、ああやって寝てます。が2度ほど、頂上から落ちましたww
猫なので大丈夫ですが、危なっかしい!
by Rae (2010-06-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日の3兄弟今日はMonちゃん特集! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。