SSブログ

土曜日の3兄弟 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

PoPoがMonちゃん大好き“アタック大”の箱の中で寛いでました。

邪魔しないで.JPG

まぁまぁ、そんなカタイこと言わずにー。
ゆっくり寝ててくれたらいいから~^^


忍び寄る影.JPG

「ゆっくり。」っていうワケにも、いかなくなってしまったね、PoPo。


箱狂の気迫.JPG

PoPo…安らげない…(プププ)


***

赤土の丘。

もふふ~.JPG

私のすぐ横にある、大きめの丘。


大きな猫丘.JPG

一緒に、ハイキング、しませんか?
モンの丘です(笑)


こんな感じ(↑)で、横に居ることが多いMonちゃん。

一緒にニコットタウン.JPG

ニコットタウンの動く人を見て、大興奮!!(笑)
(「Rae」ではしてないので、あしからず。)


アルルさんの様子はというと…、

サーフボードアルル.JPG

海でサーフィンしてる夢を見てるようです。
今、一生懸命、沖に向かっていってる最中…らしい(笑)



***
はろぉちぐ♪さん宅、お宅訪問 Vol.5
Vol.1,Vol.2Vol.3,Vol.4
はろぉちぐ♪さんのブログ→


クレちゃんが

御機嫌.JPG

赤いお座布の上でまったりんこ。


お気に入り.JPG

…ってこれ、実は私のエコバッグ。
なんだかとてもお気に召したご様子だったので、
いったん中身を出してクレちゃんに^^

中に入ろうとしたりして、ご機嫌で遊んでくれてましたよ♪


そのクレソン君の、

にくきう.JPG

ニクキウ!!!
彼もハミ毛がふささ~のわささ~です(笑)


はろぉちぐ♪さんからいただいたお土産。

はろぉちぐ♪さんより.jpg

ほんとは袋から出して撮影したかったけれど、
3ニャンの邪魔が入って、とにもかくにもややこしい!!!

オヤツは、あの黒猫さんのシリーズの猫缶とパウチとチーズのオヤツ。
オモチャは、アルルが大好きなキラキラじゃらしも入れてくださってます。

はろぉちぐ♪さん、
いろいろとありがとうございました!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
今日は、保護してもらってずっと里親募集していた「たまの玉手箱」のビター君が新しいおうちへ巣立つ日です。
ビター君、良かったね!幸せになってねー!!

nice!(58)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 21

りる

PoPoちゃんだって、アタック大の箱使いたいよね…。
むしろPoPoちゃんにちょうどいいサイズだよぇ(笑)
ちっちゃな生き物になって、
Minちゃんの赤土の丘ハイキングツアーに参加したいです!
そして
by りる (2010-05-30 10:29) 

popoki

エコバッグ気に入ってもらえて、
中身を出してまで使ってもらう…。
猫好きでないと理解できない感情かもしれませんね〜。笑
by popoki (2010-05-30 10:56) 

ゆうこ

PoPoちゃんには「アタック大の箱」ぴったりじゃない?
Monさんだと、ぎうぎうだけど(^^ゞ
そのぎうぎう具合が心地いいんだろうなぁ♪
クレソン君のはみ毛、なんともゴージャス☆
にゃーにはないのでじっくり観察しちゃいました!
by ゆうこ (2010-05-30 11:32) 

kontenten

PoPoさんも、木登り・・・楽しいニャ(^^)v
by ワルリン
ワルからのお誘いです・・・気にされませんように(w)
招き猫のチョコ、かわいいですね(^^)。
by kontenten (2010-05-30 11:41) 

chariko

アタック大の箱はいつも誰かに愛されていますねぇ^^
そだねPoPoちゃん、都合の悪いことは聞こえない振りをするに限るよぉ(笑)
はーい!赤土の丘のハイキングに繰り出したいです!!
むむっ、後頭部の感じがたまらんっ(*≧v≦*)
エコバック、すっかりお気に召していますね~。
by chariko (2010-05-30 14:01) 

qoo2qoo

あらら!ポポちゃん、アタック大に入ってますね!!
あ!Monちゃんが来ましたね!続きがあれば気になります!!
そしてMonちゃんもニコタに興味津々ですね!!(≧ω≦)b
あとアルルちゃんの手長いですね!改めて再確認しました(^ω^;)
それにしてもクレソン君のニクキウ最高ですね!!(〃▽〃)
by qoo2qoo (2010-05-30 14:05) 

えるまーる

ポポちゃん、ドキドキしながら箱に入っていたのね。
サーフィンの夢を見て、波をかいているのかな~・・・

クレソンちゃん、エコバッグが気に入っちゃったら、エコバッグに入ってもらってお持ち帰りしたくなっちゃうわね。
一万両っていうチョコに興味があります~。
by えるまーる (2010-05-30 17:16) 

お針子姫

背中のお山からお耳だけ見えてるお写真すてきです。
肉球のところのはみ毛って、こんなに長くなるのですね。
じゃまにならないのかしら?
猫ちゃんってエコバッグ好きですよね~。
革のバッグも!
いつもすりすりごろんされてます。
by お針子姫 (2010-05-30 18:30) 

岩見沢鷹人

思わず肉球を触りたくなる衝動にかられました(笑)。
by 岩見沢鷹人 (2010-05-30 20:52) 

あつこ

ちょうどええ大きさの箱やね。
ゆっくりしてはるところがpopoちゃんらしい♪

いやん、もふもふの肉球すご~い!
すりすりしたいわ~
by あつこ (2010-05-30 21:07) 

yuka

ハミ毛をスリスリした〜〜〜〜いおい!(/(エ)\)
by yuka (2010-05-30 22:06) 

タッジーマッジー

あーこれはポポちゃん、
ややこしいとこに入っちゃったなぁ、
と思ったら、やっぱり(笑)
モンの丘ってフランスにほんとにありそう。
エコバック、気に入られたみたいですけど、
ちゃんと返してもらえたかな?
あ、アルルちゃんの好きなオモチャ!
こんなカンジのなんですねー。
by タッジーマッジー (2010-05-30 22:29) 

marimo

ギゥギゥのpopoさんもそそられますし
モンの丘もなかなかの絶景ですが・・
アルルさんの海も萌え萌えでございます♡
クレソンさんが乗っていたエコバッグ(^^
気に入られちゃってますが・・・無事返還だったかしら?


by marimo (2010-05-30 22:51) 

はろぉちぐ♪

Monの丘 かわいい~お耳が向こうに~
登りたくなるね~
PoPoの丘も ネーミングもとってもかわいかった♪

PoPoちゃん アタック大の箱 けっこうぴったりだよね~
Raeさんちの子は みんな大きいね~

ニコットタウンってゲームなの?
楽しそうね(*^_^*)
パソでゲームとかしたことないわー
とくに このパソ1時間に15分くらい休憩入れないと熱持ってやばいから 最近とくに使うの大変。
変りに携帯で 夜中にゲームやって…バッテリーめちゃ消耗~

5回に分けて ご紹介とかリンクとか どうもありがとうございました。楽しかったですよ。

by はろぉちぐ♪ (2010-05-30 22:57) 

ばず母

PoPoちゃん、その箱に入っていいのぉ~?と思ったら!!
やっぱりMonMonちゃん「ボクのだ!」と自己主張しに来ましたねっ!(笑)
知らんぷり~なPoPoちゃんだたみたいだけど、
箱争奪戦にはならなかったのかな?
モンの丘にハイキングいいですね~♪(笑)
ほへーなMonMonちゃん、どんなほへ顔だったのかな~?^^
by ばず母 (2010-05-31 00:34) 

ちか

Raeさんおはよ~ポポちゃんあの箱で寛いでるけど(笑)ゆっくりなんだか寛げない状況!?
この箱は人気だもんね~!!!
ちょっとドキドキ顔のポポちゃんカワイイ~
モンの丘(笑)ハイキングちょっとしたくなっちゃったよ~気持ち良さそうな丘だわ。
アルルちゃんそっか~それで海超え!!
あのお手手で一生懸命、泳いでるんだね。

クレソンくんのはみ毛ーー可愛すぎる~チョイチョイしたくなるね。
それに沢山のお土産が~玩具はペットタンクかな?
ビターに長い間応援ありがとうね~(涙)
昨日もありがとう。無事にお届けしてきました。
寂しくなるよ~なんだかやる気なくなっちゃうくらい気が抜けてる状態だよ。
by ちか (2010-05-31 05:32) 

koichan

PoPoちゃんこの後どうなったの?箱狂、Mon兄さんにとられちゃったのかしら・・・?とても心配^^
モンの丘ならば、山なんて登れないこいちゃんでも
登っていけるかも・・
クレソンくんのニククウはみ毛・・ごちそうさんっす
by koichan (2010-05-31 07:47) 

TAKUMA

モンの丘、良いハイキングコースになりそうですが、上り下り、かなりキツそうですね。
生い茂ってる草も深いしね。
by TAKUMA (2010-05-31 12:56) 

カトリーヌ

ハイキングとかは苦手ですが(笑)、モンの丘にはぜひ
登りたいです(^ー^*)♪
ミュウも連れて行きますので、Monちゃんよろしくネ♡
クレソンくんもハミ毛つき肉球なんですね(゚ー,゚*)ジュルルル
(←ヘンタイみたい^^;)
あの招き猫さんたちはアメですか?めっちゃかわいいですね♪
by カトリーヌ (2010-05-31 18:02) 

miffy

PoPoちゃんだとアタック大の箱が大きく見えますね~
持ち主のMonちゃんが来てPoPoちゃんはどうしたのかな~
Monちゃんの丘、遭難しないようにしないともふに埋もれてしまいそうです^^;
by miffy (2010-05-31 20:19) 

Rae

★みなさまへ★
PoPoも箱を使いたいんだけれど、箱狂がねー、ややこしいんです(笑)
この時期、Monちゃんは夜、アタック大の箱に入ってスヤスヤおねんねですよー。ぷぅぷぅ言う寝息が、真横で聞こえます。超リラクゼーションですww
モンの丘は初心者でも楽々登れますー^^
クレちゃん、かわいいでしょ~^^モフモフの量もゴージャスで素敵な猫さんなんですよ。あのハミ毛…❤
by Rae (2010-06-06 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。