SSブログ

探し物はなんですか? [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


今朝、お風呂から出てくると…

なにしてるの?.JPG

アルルさんが、何やら必死な感じ…。


アルルさん、必死.JPG

スピーカーの裏側に何か落とした模様。


裏側にあるはず.JPG

アルル、何を落としたの?


手を伸ばして.JPG

手を伸ばして取ろうと頑張ってるアルル。
届きそう?


再確認.JPG

裏側に落としたものの位置を再確認~。


その落としたものは、近づいたのか遠のいたのか…

アルルさん危ない!.JPG

アルルさん、また覗き込む。


だから何があるの?.JPG

危ないから、気をつけてくださいね!!


左手はきっと必死.JPG

しかし、何をそんなに必死に取ろうとしてるんだろう…。


気の利かない!.JPG

え…
だって、アルル。
私も見たけれど、何にもないよ(^^;)
何にもないのに、何も取れない(苦笑)


どうしたらとれるんだろ?.JPG

アルル……
何もないのに、どうやっても何も取れません~(^^;)


アルルのこの一連の行動を、
他のニャンズもちゃーーーんと見ていて、

ぼくもきになる!.JPG

興味津々PoPoさんは、一緒に探そうとウキウキワクワク♪


Mon兄さんは…

僕には見えぬ。.JPG

考え込んでいましたー(笑)
アルルが何か探してる雰囲気なのを察知してたけれど、
Monちゃんも何だかよく分からないのか
不思議そうに遠巻きに見ていましたよ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

nice!(53)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 21

SIROTAN

何か落ちた気がしただけなのでしょうか・・・。
みんなで捜索しても見当たらないなんて。
でもこんな不思議な行動、見ていて笑えますよね♪♪
by SIROTAN (2010-05-29 09:32) 

タッジーマッジー

落ちてチェストの下に入り込んだとか?
みんながわらわら、なんやなんや、
と来るのが楽しいねぇ。

まだまだ探す気ですか♪
それよりボクと踊りませんか♪うふっふー♪
ってなカンジかな(笑)

うちのは、スキマに入ったの、
必死にとろうとしてるのでとってあげると、
「ううん、それじゃない」、
みたいにしつこく探すことあります(汗)
by タッジーマッジー (2010-05-29 09:56) 

ayafk

必死で手を突っ込んでる様子可愛いです(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
くれはもたまにソファーの後ろに手を突っ込んでます。
みっしりして楽しいのかも。
でもアルル君は明らかに何かを捜してますね。
なんだろうなぁ~。
by ayafk (2010-05-29 10:01) 

マキ

こういう時は、見えなくても、絶対なんかあるんだろうと、大捜索してみたらナニも無かった・・・。コトがあるですよっヽ(`Д´)ノ
by マキ (2010-05-29 10:23) 

まめ

結局なんだったかわからないまま、ですね。
う~ん、気になるなぁ。
MonちゃんにもPoPoちゃんにも見えなかったってことは
・・・・・
by まめ (2010-05-29 10:27) 

kontenten

あ・あ・あ・危にゃい・・・スピーカーが落ちるニャ(><)
by エル
何か・・・そこのは・・・あったのかも・・・知れません^^;Aアセアセ
霊能者・アルル氏・・・真実は如何に・・・(^^)。
by kontenten (2010-05-29 11:11) 

qoo2qoo

アルルちゃん必死に探してますね!ってお手手長っ(o゜Д゜o)
でも何を取ろうとしてたのかなぁ?最後の写真から虫さんかな?
あ!他のニャンズも様子をしっかり見てたようですね(`・ω・´)
by qoo2qoo (2010-05-29 11:41) 

ゆうこ

家具の後ろに落っこちちゃったんですかねぇ
でもアルちゃんには見えてるの?
一生懸命手を伸ばしてるアルちゃん可愛いけど
危ないよーー!
うちもテレビのラックをうんしょと動かしまして
ねずみちゃん5匹救出いたしました☆
by ゆうこ (2010-05-29 15:41) 

ぴーすけ君

何が落ちたの?ぴーの場合この行動は昨日物を落として、まだ覚えていて「あるかも?」の時の行動ににてる。
by ぴーすけ君 (2010-05-29 20:08) 

sskショー

こんばんは。

アルルちゃんは何かを落としたのか見つけたのでしょうか。
それにしてもお尻がキュートです。

野次馬のように見てる猫さん達が可愛いですね。
by sskショー (2010-05-29 22:05) 

miffy

アルちゃん必死に何を探してるんでしょうね~
ピーンと立った尻尾も踏ん張ってる後ろ足もとっても可愛いです(〃▽〃)キャー♪
まさか電気のスイッチを取ろうとしてるわけないですよね(;^ω^)
お手伝いしたそうにソワソワしてるPoPoちゃん、Monちゃんも可愛いな~♪
by miffy (2010-05-29 22:52) 

チャコ&ミニ

きっと何か落としたのでしょう。
うちのニャンズもたまに捜し物をしていますが、必死になっているときはたいがい何かあります。(うちの場合は遊び道具が多い)
by チャコ&ミニ (2010-05-29 23:27) 

koichan

ここまで必死になってるとこをみると、こいちゃんは
家具を動かしてでも探してあげたくなります
ゆきの場合・・・ゴッキーですけど(泣)

PoPoちゃんは兄ちゃんを助けてあげたくて
Monちゃんは、なにが落ちたかわかってないけど
一緒にさがさなきゃ~って気になってるのかな
お兄ちゃんだね^^


by koichan (2010-05-29 23:35) 

ばず母

アルルちゃん、必死ですねー!!(笑)
あっちへ、、、こっちへ、、、危ないよ~!
アルルちゃんも。スピーカーやぬいぐるみさんも。
と思ってしまいました。(汗)
何があったんでしょうねぇ~?
みんな気になってるよっ。(笑)
by ばず母 (2010-05-30 00:08) 

白

仕草も顔も必死ですねwww
人間みたいに指使って物を動かせないから掻き出すようにするしか出来ないんですよね
それがイイ(*´∀`)

アルルさんにしか見えないものでもあったんでしょうか。。。


by (2010-05-30 06:41) 

のの

必死なアルルくん、可愛いっ(>∇<)

つや姫送らせて頂きます♪(早い?笑)
詳細は、今日アップした記事読んでくださいね♪
どうぞヨロシクお願いいたします(-v-)
by のの (2010-05-30 07:21) 

chariko

アルさん、必死すぎぃ~~(爆)
スピーカーが落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいました^^;
でもあの手この手で果敢に挑むアルさんのお姿に
ホレボレ♪
こっそりおもちゃ置いちゃうぞぉ~(^0^)
by chariko (2010-05-30 14:15) 

はろぉちぐ♪

 何を探してたのかなぁ?
裏側にはまってるアルちゃんのお写真が好き!!
かなりがんばってる風だけど 結局見つからなかったのね・・残念だったね。。。

by はろぉちぐ♪ (2010-05-30 22:45) 

junbouママ

お久しぶりです~^^
アルルちゃん、一生懸命何を取ろうとしていたのでしょうね~^^??
きっと、「大切な何か」なんですね・・・
この必死さが物語ってますね~^^;
遠巻きに見ているPoPoちゃん、Monちゃんも気になってしょうがない様子・・・プププッ(^^*)
by junbouママ (2010-05-31 00:29) 

カトリーヌ

うわーー、隙間に手をいれてちょいちょいしている
アルちゃん、かわいすぎて萌えるぅぅ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
何が落っこちたのでしょうね^^
アルちゃん、諦めないタイプですか?(笑)
ポポちゃんだったら手が入るかもっ(*´艸`*)
Monちゃんは応援係ってことで(爆)、兄弟一致団結して
探し物を見つけてネっ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2010-05-31 17:58) 

Rae

★みなさまへ★
この後、ちゃんと探したんですけれどね、なんなのかさっぱりわかりませんでした。家具をどけたら、何か出てくるのかな??PoPoも手伝ってくれてましたが、ほんとなんだろーww大掃除が楽しみです(笑)
by Rae (2010-06-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝の3兄弟土曜日の3兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。