SSブログ

ヘンテコスタイルは寛げる [PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


ヘンテコなスタイルで寛ぐ、

変なポーズ.JPG

PoPoさん。
ねぇ、PoPo…それ、寛げてる??


だってね、みなさん。
見てくださいよ、これ。
足も変.JPG

この足!!!
変に力が入って、寛ぎきれてない気がするんだけど…。



あんまり見ちゃいやだー.JPG

見ちゃイヤだって言われてもねーww
見ちゃうわよ~~~。
おかしな格好なんだもーん(≧ω≦)


こういう、ヘンテコスタイルを見ると、
ヘンテコな部分をアップで撮りたくなる私。

足アップ.JPG

伸びてる足アップww


長兄はエアーズロックですが、

ポポの丘.JPG

PoPoは初心者でも上りやすい、緩やかな丘のようですww


PC作業中のこのスタイルなんですけれどね、

のびびーん.JPG

足だけはみ出て見えてんのよ(爆)



***

はろぉちぐ♪さん宅訪問 VOL.4
Vol.1,Vol.2Vol.3



私が京都伊勢丹で買っていったケーキを食べよう♪ということになり、
はろぉちぐ♪さんがセッティングしてくださってました。

そんなころ…、

テーブルセッティング、お願いね。.JPG

いち早く、席についている長女ジェニファーちゃん(笑)


私はイチゴケーキにするわ。.JPG

ジェニちゃんは、猫缶ケーキをもらってねww

*

やはり、代々受け継がれたものかもしれません。

おじも交信.JPG

叔父のクレソンくんも、ものすごい宇宙との交信ぶり。


クレちゃん、それは内緒!.JPG

あ…クレソンくん…
それ、バラしちゃだめーーーー!!(笑)
ご飯をまんぷく食べたのに、はろぉちぐ♪さんも私もケーキを2個食べちゃった!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

nice!(65)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 32

ギルバート明子

Raeさんたら、ケーキ2個も食べちゃってうらやましいわ~!(タバサ談)

テーブルセッティングを待つジェニファーちゃんが
カワイイ~。
クレソンくんの宇宙との交信ぶりも凄いですね。

by ギルバート明子 (2010-05-26 08:41) 

カトリーヌ

ポポちゃん、かわいいーーっ(≧▽≦)
あんよもいいけど、ぷりっと盛り上がったチッポが!!
ツボですぅぅ(*´ェ`*)
ジェニファーちゃん、やっぱり女の子ですね♪
スイーツ大好きなんですね(^ー^*)♪
で、で、クレソンさまーー!交信なさってますね(笑)
これは遺伝だったんだ(爆)
しっかり電波でMonちゃんに報告されちゃいましたネ^^
ケーキ2つも!!いいなぁ♡おいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
by カトリーヌ (2010-05-26 09:08) 

りみこ

PoPoちゃんと同じような格好、くるるんがしますw
なぁなか写真に撮れませんけれど、仲間ですなw
クレソンちゃん、さすがですにゃ~w
交信が姿がMonちゃんと一緒www
ケーキ美味しそうで良いなぁw
by りみこ (2010-05-26 10:03) 

ぷち

ニャンコってなんであんな微妙な体勢でくつろぐのかしら・・・
見てるこっちがくつろげない(笑)
クレソンちゃん、戻ってきて~~(笑)
by ぷち (2010-05-26 11:22) 

もももんがが

ポポちゃんのあんよ、すんごくほのぼのかわいいけど、
クレソンくんの交信中の顔が・・・怖い・・・(笑)


by もももんがが (2010-05-26 11:57) 

ろき

家のななも伸びてましたが、
これほどとは・・・ しかもあんな細い所に。
向こう側から少し突っついてみたくなりませんか?
落ちないように踏ん張るのかな?(想像中)
とても可愛いです!
交信中の顔すごいですねー 可愛すぎます。
瞬膜で目が白いのがちょっと・・・
by ろき (2010-05-26 12:13) 

ayafk

あ~!
くれはもめちゃめちゃしますよ、その格好(≧∇≦)/
オチリ丘のこんもりが可愛いんですよねぇ♪
by ayafk (2010-05-26 12:25) 

まーちもーち

にゃっほ!!
ポポちゃんの足ー!!www
確かにピーンとなって力が入っているように見えるけど。。。ポポの丘は登山初心者向けですねー。

クレソンくん、、、やはり血は争えませんね。。。^^;
みんなかわゆいなぁ~^^
by まーちもーち (2010-05-26 12:30) 

まめ

クレソンくんの交信姿は素敵ですねぇ
さすが伯父さんだけあって、Monちゃんをはるかに
しのぐ交信っぷり。
by まめ (2010-05-26 12:36) 

青竹

懐かしい光景です、昔一緒に暮らしていたクロが
ポポちゃんと同じ格好で寛いでました。
ジェニファーちゃんは、やはり長女として
一番乗りですね。
by 青竹 (2010-05-26 13:28) 

マキ

POPOちゃんのへなかっこ、ツボです。
しっぽの位置がまた!
爆睡しておっこたりはしないのですか?
ウチのは、してました・・・。
by マキ (2010-05-26 14:35) 

kontenten

クレソンくん・・・ボクとも交信しようよ♪
by クルリン
 久し振りのワルリンの登場です。
いえいえ、本名はクルリンなんですが、獣医さんから頂いた薬袋に【ワルリン】って書いてあります(爆)
最近、我が家では・・・ワルリン・・・と呼ばれます(^^)。
by kontenten (2010-05-26 15:01) 

junbouママ

PoPoちゃん、のびの~びニャン♪
すっごい身長(?)長くなってますね(笑)
クレソンくん、Monちゃんと交信中なのですね!?
やっぱり遺伝するんですね。。。特殊能力は!!

by junbouママ (2010-05-26 15:36) 

きいちゃん

popoちゃん、かわいい~~☆
クレソンくんの交信ぶりはすごいですね!思わず笑っちゃいました!!

満腹でも、ケーキは別腹!(^з^)
by きいちゃん (2010-05-26 15:58) 

ゆうこ

私もねぇ、寝るときこんな風に
片足伸ばして、片足曲げて、寝ますの(笑)
これだと熟睡できるんですよ~

クレソンおじ様の交信中☆
わらっちゃいけないんだろうけど、噴出しちゃいました(ぷっ)
by ゆうこ (2010-05-26 16:10) 

LARA

あんなかわいいアンヨとおちりがチラリズムしてたら、一向に作業が進まなそうですね〜((´∀`*))
クレソンくん・・・・なんて顔してるのーー(≧ω≦。)丿彡バンバン キリッとしてたらかなりのイケメンなのに・・・いい味出してるなーw
by LARA (2010-05-26 16:10) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ ポポちゃん伸びてますね~o(´▽`*)/
しかもギリギリな場所で・・・モフもはみ出てますよ(笑
それにしてもヘンテコな部分、変な方向に曲がってますね!
人間だったら、イタタ!ってなっていると思います(^ω^;)
あと個人的に尻尾の曲がり方も好きだったりします(笑
あと、クレソンくんの宇宙との交信も凄いですね!(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-05-26 16:24) 

えるまーる

ポポちゃん、あんよがノビノビして、それも気持ちが良さそうに見えますよ。キッチンのところで、くつろいでるのね。しっぽに力、入ってる??クエスチョンマークみたいになってるけど・・・かわいいわ。

クレソン君の交信中のお顔がたまらないわ~。
ケーキおいしそうですね。急にケーキが食べたくなっちゃいました~。
by えるまーる (2010-05-26 16:36) 

あつこ

たまに、寛げてる?ってかっこで寝ますよね(*≧m≦)=3
ええアングルで写真撮れてはりますやん~
ええわ~そのあんよ!!
by あつこ (2010-05-26 17:24) 

ばず母

PoPoちゃん、のびの~びですねっ!(笑)
でも伸びてるのは片足だけ?
もう片方はお腹の下???
う~~~ん、くつろげてなさそうです。^^;
PCやりながら、伸びたあんよが見えて、、、
ぷぷっ、気になっちゃいますよねー!!^^

クレソン君、MonMonちゃんと交信中なんですねー♪
帰ったらMonMonちゃんに「食べ過ぎやで」って突っ込まれなかったですか~?(笑)
by ばず母 (2010-05-26 18:01) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃんの足可愛いですね。
猫はいろんなくつろぎポーズがあるみたいですね。

ケーキ2個、羨ましいな。
by sskショー (2010-05-26 19:22) 

白

これは。。。
すごい存在アピールですね
by (2010-05-26 20:28) 

miffy

PoPoちゃんののびーってなってる足がすっごいツボです~(〃▽〃)
ニャンコってそれで本当に大丈夫なのって格好で寛いでますよね~
椅子に座ってセッティングを待ってるジェニファーちゃん可愛すぎです^^
クレソンちゃんの交信姿はMonちゃんそっくりですね(笑)
っていうかMonちゃんよりもスゴイかも・・・
by miffy (2010-05-26 21:54) 

チャコ&ミニ

私もPoPoちゃんの右足がどうなってんだろうと気になりました。今度そっち側も激写してくださいませ!
by チャコ&ミニ (2010-05-26 22:52) 

ねこばか

あはは足つるって~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
見てる私が足痛くなりそうですよ(笑
そうそうへんてこな格好してるとその部分撮りたくなりますよね~☆
私もそこばっかり狙っちゃいます(^▽^;)
by ねこばか (2010-05-26 23:25) 

marimo

何やら美味しそうなでっかいケーキですね~ぃ
こらこら~(笑
クレソンさんはMonちゃんとよく似ていますね~
交信ぶりもそっくりです♡萌え
popoさんのヘンテコスタイル(^^ 面白いですね
足がつったりしないのかしら・・・と余計な心配(笑
細い場所に乗って寛いで?いることよくありますね。
そこでいいの?って思ってしまいますよね(笑
by marimo (2010-05-26 23:27) 

はろぉちぐ♪

 PoPoちゃん 寛いでますね~(*≧m≦*)
猫って 楽じゃない姿勢で寛ぐのけっこう好きですよね~ストレッチしながら寝るのが楽しいのかしら?
右のあんよはどうなってたんですか?

 クレソン 怖すぎる・・・
Monちゃんを超えてるとか言われてるし・・
たしかに超えてるけど・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ダメじゃん イケメンで売ってるのに、Raeさんの前でこんな無防備じゃっ!!


by はろぉちぐ♪ (2010-05-26 23:58) 

mito_and_tanu

こんばんは。
Popo君、すごく伸びてますね~。こんなに足を伸ばして、つったりしないのかな~。 ケーキ2個、おいしそうですね。
by mito_and_tanu (2010-05-27 00:12) 

ちか

おはよ~↓のポポちゃんのパソコンの後ろから覗く図可愛すぎるよ~。
お耳と目だけのショットがキュンときちゃうくらいの可愛さだね。
ぷぷぷ~今日は凄いところでくつろいで~(笑)
可笑しいよ~なんだか気になってパソコン作業がはかどらないぷぷぷ
あの足がいいよね。なんだか色っぽく見えるよ~。
クレソンくん凄い凄い。さすがです。その交信ぶりは!
代々受け継がれたものだったのね~
で~ケーキ2個も食べたんだ(爆)羨ましい!!
by ちか (2010-05-27 05:38) 

Rae

★みなさまへ★
ケーキ、2個食べて大満足ですww
ケーキ食べても太らなければ、もっと食べたいくらいです。
宇宙の交信顔は、きっと遺伝だ!と確信しました、あの時(笑) そっくりなんだもん、クレちゃんとMonMon!
PoPoもそんな兄と、なんだか行動が似てきて、すっとボケたことをしてることがあります。 面白いです。またMonちゃんとちょいとちがったとぼけぶりなんですww
ジェニファーちゃんはミルクフレッシュも好きだから、生クリームたっぷりのケーキも興味があるみたいで、ずっとおそばにいましたよ^^
by Rae (2010-05-27 22:22) 

タッジーマッジー

どこで寝てるんだろー、
って何度も確認しちゃいました(-_-;)
ポポちゃん、ちょっとおなか出てるようにみえ…、
いやこんなカッコしてるからですよねっ!!
こんなおいしそうなケーキ食べたら、
ワタシのおなかがでるわっ。
(もうでてるっ?)
by タッジーマッジー (2010-05-27 23:04) 

Rae

★タッジーマッジーさん★
なんともややこしい場所でのびーんなPoPoですww
PoPoのお腹周りもヤバい!?
私のお腹はもうすでに出ております(爆)
by Rae (2010-06-06 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。