SSブログ

PoPo専用箱 [箱活動]

                                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ


ニャッホー!!

箱は変われど、新しい箱を見ると、入らずには居られないのが猫の性。
(過去の箱活動は、カテゴリー「箱活動」からどうぞ。)

なかなか良い感じの箱.JPG

昨日にご紹介した、はろぉちぐ♪さんからのプレゼントが入っていた箱でご機嫌のPoPo。


いいでしょ、はろぉちぐ♪さんからの箱!.JPG

いいね~♪
PoPoサイズだもんね。PoPo専用やん!


おちつく.JPG

ほんと、ちょうどいいサイズなので、“心地よいホールド感”があるのでしょうね。


うっとりポポ.JPG

PoPoも、長兄MonMonに負けず劣らずの箱好きのようです(≧ω≦)


ぎゅっと圧縮.JPG

お手手密集~。



この後、
PoPoが箱から出た途端、




箱狂!.JPG

箱狂兄MonMonが走り寄ってきた。

PoPoの箱、危うし!!!!


---つづく---



***

課長室のアルル.JPG

課長室でお仕事中のアルルさん。


あらっ!?.JPG

おぉ!
足が、出て来ました!


足.JPG

宇宙との交信作業(=爆睡)に向け、
それの準備作業(=毛づくろい)に余念がないみたいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

里親募集!

1.溺愛猫的女人さんのところで、桜姫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。


2.「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集
ちかさん ビター君.jpg
(↑クリックしてね)

3.Monアル兄弟の故郷キャッテリー、「HALF MOON」のDANAさんより
アンバー君募集!.jpg
詳しいことは、DANAさんにメールでご確認をお願いします。
メールフォームはDANAさんのブログのサイドバーのカレンダーの下に「メッセージを送る」とあります。

nice!(59)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 33

koichan

PoPoちゃんサイズでご満悦。でもこの後どうなるの?恐怖の箱狂い、Mon兄さんが!!ああ^^


by koichan (2010-04-28 08:36) 

マキ

ああっ。気になる・・・。
小さな箱に、みっちみちのMon兄・・・・。
そのまま閉じて、着払いでウチに送って下さい。
by マキ (2010-04-28 09:25) 

ギルバート明子

アルル君、カトちゃんの往年のギャグ
「ちょっとだけよ~」をやってるみたいですにゃー

Monちゃんは箱を破壊しようとしているのか・・・w

by ギルバート明子 (2010-04-28 09:29) 

まーちもーち

にゃっほー!!
あぁ。。。ポポちゃんサイズの箱が
大きくなっちゃうかも~(@_@;)
やっぱりMonちゃん、、、
箱は見逃しませんね^^

アルルくんのセクスィ~な足。。。
かわいすぎます^^
by まーちもーち (2010-04-28 09:40) 

みゃお~

箱、危うし!!・・・
で、続くのかぁ~。

私はMONちゃんが無理やり
ギュウギュウして箱を壊してしまうに
カリカリ10個賭けます!
by みゃお~ (2010-04-28 09:44) 

ゆうこ

結構小さい箱だけど、PoPoちゃんにはぴったりなんですね☆
でも、Monさんには…(^^ゞ
ぺしゃっ!ってなっちゃったかなぁ?
続きが気になります☆
by ゆうこ (2010-04-28 09:57) 

TAKUMA

専用の箱、イイねぇ、と思ったら、こりゃ~危ない!
by TAKUMA (2010-04-28 10:11) 

ne2kos

ポポちゃんみっちり収まってますね~w
むにゅむにゅ感がたまらないわ~w
モンさんアルルさんが入ったら~って想像してたら..
モンさんお目見えで笑ってしまった^^

Raeさん、この前はありがとうございました^^
by ne2kos (2010-04-28 11:26) 

まめ

PoPoちゃん、危険~
でも、Monちゃん応援しちゃうかも♪
by まめ (2010-04-28 13:00) 

ayafk

うわ~POPOちゃん専用箱はMON兄さんには小さすぎるよぉ(T-T)
どうなっちゃうの~?!
by ayafk (2010-04-28 13:04) 

popoki

Monちゃんが来たのを見た瞬間、
心の中で思わず「オウッ!」と叫んでしまいました。笑
続きが気になりますね〜。
私の予想では「とりあえず手だけ入れてみた」とか。^^
by popoki (2010-04-28 13:09) 

yoikosan

アップもまたかわいいですね
by yoikosan (2010-04-28 18:20) 

koume

箱にきっちり収まって、ポポちゃん嬉しそうですね~。
しかし兄さん乱入(の予感)に、ヒヤッとしてしまいます。
兄さんデカすぎて、壊しそうw
危うし!箱
久しぶりにアルル課長が働いている姿を見た気がします。
お仕事頑張って下さい(爆)
by koume (2010-04-28 18:30) 

青竹

ポポちゃんの目がキラキラとしていますね。余程嬉しいみたい。
モンちゃんが入ったら壊れてしまいそう。
アルルはどこの星と交信しているのでしょう。
返事は返ってきたかな。
by 青竹 (2010-04-28 18:30) 

qoo2qoo

今回の箱はポポちゃん専用ですね!(≧ω≦)b
あ!Monちゃんが来ましたね!続きが楽しみです♪
※コメントありがとうございました。自分も毎回コメントしてごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
※マキちゃんは今度、デジイチで撮ってみます(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2010-04-28 19:23) 

えるまーる

ぽぽちゃん、ちょ~ど良いサイズの箱にぴったり、おさまってるね~。えっ~、monちゃんははみ出しちゃうでしょ~・・・アハハ
アルルちゃんのあんよ、ぴょっこり、かわいいな~。
by えるまーる (2010-04-28 19:31) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃん、ちょうどいいサイズの箱のなかで楽しそうですね。
MONちゃんが来たけど、箱はどうなっちゃうのか気になります。
アルルちゃんは可愛いあんよで交信中なんですね。
by sskショー (2010-04-28 19:48) 

あつこ

あ、ちょうどええ箱や~
よかったね~♪
と思ったら、MON兄さん!!
うわ~、奪われるのか!?

あるるちゃんのあんよが、ちょっとだけよ~になってる♪
by あつこ (2010-04-28 20:10) 

和

PoPoちゃん、ピッタリサイズ^^
Monちゃんが入ったらどんな感じになるんだろう。
ギュウギュウに丸くなって入るのかな。
気になる~
かごに入ったアルルちゃん、
どんな格好してるのかな~(*^_^*)
by (2010-04-28 21:19) 

miffy

PoPoちゃんぴったりサイズの箱でうれしそうですね~
あまりにうれしそうにしてるので箱好きMonちゃんに見つかっちゃいましたね^^;
続きが気になります~
足をピーンと伸ばしたアルちゃんの様子も気になります
カゴが透けて見えたらな~
by miffy (2010-04-28 21:43) 

野良ニャン

生粋の箱狂3兄弟。
体の大きさにあわせて先鋒、中堅、大将と揃い踏みしてますモンね。箱も箱冥利に尽きるってモンですよ。
by 野良ニャン (2010-04-28 21:52) 

ばず母

PoPoちゃん専用箱に、MonMon兄さんは入れるのか!?
楽しみです♪(笑)
頭突っ込んで諦めちゃった、、、とか、あり!?^^;

アルルちゃんおみ足、チラ見状態なのがセクシーだわぁ♪
by ばず母 (2010-04-28 22:15) 

ろき

あぁー! PoPoさんの箱が!
大丈夫なのでしょうか?
この状況だと間違いなく潰されますが・・・
なんとか阻止してくださいね。

by ろき (2010-04-28 23:34) 

まめのお世話人

わーい。ポポちゃん専用の箱が出来たんだぁ。
良かったね。
どう頑張ってもMonちゃんとアルルちゃんは入って寛げそうにも無いしね♪
って思ってたらぁ!!
いったいどうなっちゃうの?
Monちゃん潰しちゃダメだよぉ。
続きが気になります。
アルルちゃん、カトちゃんを思い出しちゃったわぁw

by まめのお世話人 (2010-04-28 23:34) 

marimo

Mon兄さんがポポさんの箱に入ろうとして
苦戦している様子が目に浮かびます・・・
妄想劇場(笑
どうなってしまうんでしょうね・・・気になるぅ
アルルさんの課長室からニョキンと出たあんよ萌え~
毛づくろいのためバレリーナのように、あのメタボタルトさんでさえも、
あんよピーンとなっているのが妙にツボです(笑
by marimo (2010-04-29 00:51) 

りる

深さといい狭さ加減といい、これはいい箱ですね。
まさにPoPoちゃんサイズ(^‐^)
って…ええっ!?Monちゃんも入るの!?(笑)











by りる (2010-04-29 02:00) 

はろぉちぐ♪

 ホントにぴったり PoPoちゃんサイズね~♪
似合ってるわ(#^.^#)

Monちゃんも きっと うまく入れるよね・・
きっと・・・・

アルルちゃんのあんよ~かわいい(^o^)
ポワと似てるわ あんよの雰囲気。
グルーミングも好きなんでしょ?

by はろぉちぐ♪ (2010-04-29 02:27) 

チャコ&ミニ

げっのあとPoPoちゃんどうなったか楽しみです。

by チャコ&ミニ (2010-04-29 04:13) 

タッジーマッジー

ぴったりサイズの箱、好きですよねー。
モンちゃんがきて、
箱サイズ広げられちゃうのかなぁ。
ドキドキです。
アルルちゃん、シンクロみたいー(>_<)
by タッジーマッジー (2010-04-29 08:08) 

Rae

★みなさまへ★
チャンチャカチャンチャン チャチャチャン…
プワ~~~ プワワーワワ~~~ン♪(←加藤茶のミュージック「あんたも好きねー」の。)
アルルの足、見えますね。 アルルの頭に、あの加藤茶のハゲチャビンヅラをかぶせてやろうかと思いました。えぇ、画像に手を加えてですけれどね(爆)
PoPoが入っている箱は、ご覧の通り思いっきりPoPoサイズです。あの箱にMonMonが入りますやらどうなのやら、続きを乞うご期待!!(みゃお~さん、カリカリ10個の賭けに!? もしものことがあれば、アメリカから送ってね!(笑)←冗談です。)
29日がPoPoの誕生日なので、この続きは、ちょっと先になりますけれど御容赦くださいませ(^^)

はろぉちぐ♪さん、アルルも毛づくろいが好きです。
ポーちゃんとアルルと、雰囲気がとてもよく似ていますよね。MonMonはちょっと…特殊!?(爆)
by Rae (2010-04-29 10:06) 

ねこ大臣

あ!やっぱり兄ちゃん来たんだ~。この後、見ものですな・・・
by ねこ大臣 (2010-04-29 10:06) 

カトリーヌ

ポポちゃん、まるでお風呂に入っているような...(笑)
『ちょうどいい箱』ですよね(゚∇^*)♪
でもでもーー、Monちゃんにはちと小さくないですか?
入れたのかなぁ(; ̄ー ̄A
アルちゃん、課長室で何をなさっておいでですか?
いけない想像してしまうぅ(≧ω≦)
↑カトちゃんのミュージック!!(* ̄m ̄)ノ彡_
ちょっとだけよぉってヤツですね(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2010-05-01 22:46) 

Rae

★みなさまへ★
はてさて、このPoPoサイズの箱の行く末はいかに!?(笑)
…て、お察しの通りMonMonには小さすぎます(^^;)
アルル、かごの中でカトちゃんです(爆)
眠る前の一連の作業ですけれど、綺麗に足がピーーーン!!だから、なんかオカシイですよねー(笑)
by Rae (2010-05-04 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。