SSブログ

Monちゃんのお姉ちゃん家から届いたよ。 [GOODS]

                                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
はろぉちぐ♪さんよりいただきもの.JPG

ニャッホー!!
Monちゃんと同胞のお姉ちゃんのお家から、先日、プレゼントが届きました。


いいね!.JPG

C'est mignon! …ずっと一緒に居ようね♪…」のはろぉちぐ♪さんからです。
PoPo、一足お先に中身を見ていますよ(^^)

クイズを出題され、正解すると「ポーチャ」というポイントがつくのだけれど、
そのたまったポイント還元のお品と、
ブログ2周年のお祝いのお品を送ってきてくださいました。



まずは、こちらから♪

magu2.JPG

パパ&ママ&子ニャンのかわいいイラストのマグ。


実は、前回もこのマグと同じシリーズのをいただいてるのです。
それがこちら(↓)

magu1.JPG

寝んねしてるネコさん模様のマグ♪

ひそかに、コンプリート中(笑)



猫いっぱい.JPG

かわいいでしょ、PoPo(^^)


猫、いっぱい.JPG

猫様がいっぱいのテーブルクロスです。
広げると結構大きくて、タペストリーにもなりそうです。←そうしようと思っています。


お手紙.JPG

Monちゃんのお姉ちゃんポーちゃん(右)と、
新入りのガトーちゃん(左)のお写真とお手紙♪


ニャンズたちのオヤツと私のオヤツ!

いただきもの.jpg

この(↑)の写真撮影が難しかったです。

だって、





ポポも一緒.JPG

こんなお邪魔が入りましたので(苦笑)


おやつ、食べさせろ!.JPG

はいはい、あげますよ、まったく(苦笑)

で、PoPoが入ってる箱は、このプレゼントが入っていた箱です。
PoPo、ご満悦。



***

物陰からずっと…、
…ずーーーっと見張っていたら、

柱の影から.JPG

眠くなってしまったそうです。
居眠り…してます(^^;)

なーーーーんだか、のんびり。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


里親募集!

1.溺愛猫的女人さんのところで、桜姫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。


2.「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集
ちかさん ビター君.jpg
(↑クリックしてね)

3.Monアル兄弟の故郷キャッテリー、「HALF MOON」のDANAさんより
アンバー君募集!.jpg
詳しいことは、DANAさんにメールでご確認をお願いします。
メールフォームはDANAさんのブログのサイドバーのカレンダーの下に「メッセージを送る」とあります。

nice!(53)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 29

そらまめ

にゃっほっ♪
プレゼント、ポポちゃんかと思った(笑)
かわいいマグや~。
テーブルクロスもいいね♪
Monちゃん笑える~。
昨日の鏡を見つめてるのも好きやった♪
by そらまめ (2010-04-27 09:13) 

ノラハンター

ポポくん。とうとう長兄にも勝てるようになったのですね。
まるで北斗の拳のようだ(笑)
それにしても腕に顎を乗せている姿をみると
物思いに耽っているように見えますね^^
・・・MON兄なにやってんだか。
by ノラハンター (2010-04-27 10:08) 

ひろな

箱狂兄より先に箱ゲットですね('▽')b
立ったまま居眠り・・・春ですね(゜▽゜;)
マグやテーブルクロス、かわいいです♪

by ひろな (2010-04-27 10:08) 

kontenten

イイニャ・・・あたしもお姉さんが欲しかったニャ(w)
by エル
 姉なら・・・ここにいるニャ#
by アキ
 姉なら姉貴らしくして欲しいモノですが・・・^^;Aアセアセ
さて、素敵な贈り物ですね(^^)。
猫さん模様のマグカップもテーブルクロスも・・・♪
でも、PoPoさんにはジャストサイズの箱が一番ですね。
by kontenten (2010-04-27 10:16) 

ねこ大臣

ネコがいっぱいのプレゼント、素敵ですね~。贈り物は、もれなく全て、箱にいたるまで嬉しいプレゼントなのだな~と、PoPoちゃんの満足そうな顔を見て思いました。
また、箱戦争がおきるのかな。
by ねこ大臣 (2010-04-27 11:27) 

りみこ

素敵なプレゼント良かったですねぇ~w
PoPoちゃんにも箱良かったねぇw
こっそり寝ちゃっている方も幸せそうw
by りみこ (2010-04-27 11:48) 

のの

(>∇<)むきゃーーーーー♪♪
猫グッズに心躍ります♪♪
座ったままオネムのMonちゃん(^m^)
むちゃくちゃ可愛い**
そのもふもふお手々で猫パンチされたい!!

by のの (2010-04-27 12:01) 

まーちもーち

素敵なプレゼントですねー^^
羨ましい^^
ポポちゃんサイズの箱ですね。
Monちゃんは興味なかったのかしら(笑)
Monちゃん。。。平和すぎ~

Raeさんの24.5cm(爆)の靴の箱に入っているポポちゃんを見て、、、、
大きくなりましたねー(驚)
むっちり見えたけど、写り方かしら?

by まーちもーち (2010-04-27 12:10) 

まめ

Monちゃんの寝姿、萌え♪
可愛いですねぇ。
PoPoちゃんの邪魔もナイスですよ。
by まめ (2010-04-27 12:48) 

koume

素敵なマグ~。
なんだかセレブな匂いが漂いますねw
箱もゴージャスだし^^
兄さんさぁ…そんなトコでコックリコックリしたら、
どこぞのご隠居さんみたいじゃんーー(爆)

by koume (2010-04-27 13:11) 

kako

お久しぶりです☆
早速アメブロへのコメントありがとうございました!
また更新を頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします^^
素敵なマグとクロスですね♪
Monちゃん相変わらずの存在感(笑)
by kako (2010-04-27 14:39) 

ayafk

箱でご満悦のPOPOちゃんの”いい湯加減顔”可愛いです♪
by ayafk (2010-04-27 15:29) 

LARA

うわ〜お!!このマグと同じ絵柄のノートと紙袋とアルバムを、ついこないだ母からプレゼントされたんですよ〜♪すごいかわいいですよね〜( *´艸`)絵が可愛すぎて使えないw
ポポちゃん、兄さんに次いで「箱狂」っぽいw
by LARA (2010-04-27 16:18) 

タッジーマッジー

モンちゃんのお姉様、美猫さんですね♪
箱男、最近はポポちゃんに世代交代?、
と思ったら、ひっそりと見てる(寝てる)し!
にゃんこグッズも嬉しいですね!
by タッジーマッジー (2010-04-27 16:27) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ 今日のポポちゃんワイルドですね(笑
箱狂のMonちゃんより先に箱に入ってますね!!
アルルちゃんとMonちゃんは見張りっていたようですね・・・
箱はサイズ的にはポポちゃんサイズかな?可愛いですね♪
あと素敵なプレゼントがいっぱいですね(≧ω≦)b
マグにテーブルクロス、猫ちゃんがいっぱいですね!!
そして、Monちゃんのお姉ちゃんとっても美人ですね♪(〃▽〃)
※GWは自分も多分まったり・ゴロゴロしてると思います(笑
もしかしたら京都(枚方)大阪の親戚の家に遊びに行くかも?です。
by qoo2qoo (2010-04-27 16:30) 

zenjimaru

本当に素敵なマグカップですね^^
まるで写真を印刷したかのようで、これがイラストとは思えません
テーブルクロスも含め、niceな感性をお持ちです
by zenjimaru (2010-04-27 17:39) 

chariko

毎度、ご無沙汰でございます^^;
うわぁ、かわいいプレゼントいっぱいだぁ~。
ねこレクションに追加ですね!!
PoPoちゃん、誰よりも早く箱GETしたのねー。
兄たちを遠目に置いて(笑)
つかず離れずのアルルさんも微笑ましいけれど、
見ているうちに座ったまま居眠りしている
Monちゃん最高~。
その心をぐっと掴む仕草、神業の域だと思うのぉ。
by chariko (2010-04-27 18:28) 

ばず母

ニャンコマグにオヤツに、、、たくさん嬉しいですねっ♪
ニャンコ柄のテーブルクロス、我が家にも同じ柄の手提げバックがあり、、、ダンナが毎日職場に持っていってます。(笑)

で、箱一番乗りだったのはPoPoちゃんだったのね!
遠くからこっそり見つめてるMonMonちゃんとアルルちゃん、PoPoちゃんの後、箱に入れたかな~?
by ばず母 (2010-04-27 18:47) 

青竹

ポポちゃんにぴったりサイズの箱、とってもご満悦で
入ってますね。
モンちゃんやアルルは横でそっと眺めていたのでしょうか。
以前、モンちゃんがお返事する声を動画で聞かせていただきましたが、凄く可愛い声ですね。
by 青竹 (2010-04-27 19:27) 

ヨンタロー♀

うにゃー、にゃんこがいっぱいですね。
うぅ、目の毒デスよぅ。

そしてこの箱はMonちゃんにとっての目の毒かもしれませんねー。
by ヨンタロー♀ (2010-04-27 19:46) 

koichan

にゃんこさんがいっぱいでし♡かわいい^^
いやもっとかわいいのが。。箱を先取りしてご満悦の
PoPoちゃんと、遠くから見つめるArlesくんと
居眠りこいたMonにいさんでしっ!!(笑)

箱取り戦争、この後勃発!?
by koichan (2010-04-27 20:13) 

沙羅

可愛いカップにテーブルクロスに・・・
ああ、ホント可愛い~
素敵な贈り物でしたね♪

最後のもんちゃんに、思わず噴出しました(笑)
居眠りしちゃってるのね~
可愛いわぁ♪
by 沙羅 (2010-04-27 20:53) 

miffy

とってもかわいいニャンコグッズがいっぱいですね~
新しい箱を誰よりも早くゲットしてご満悦なPoPoちゃん可愛いです~
箱が空くのを待ちながら居眠りしてしまうMonちゃん最高です~

昨日、Monちゃんを抱っこしてる夢を見ました^^
もふもふ具合が最高に素敵でした。
by miffy (2010-04-27 22:53) 

marimo

なんだかとってもゴージャスなマグですね♪
箱もおっされ~ですし(^^ いいなぁ
テーブルクロスもニャンだらけでたまりませぬ~♡
Monさんのお姉さんめっちゃ美猫さんですね。
それにしても・・・居眠りしちゃうMon兄さんは・・・
いいわ~♪ MonMonタイムを満喫中ですね。
POPOさんの興味津々名お目目がカワユス。
で・・・アルルさんが居られませんが(笑
by marimo (2010-04-27 23:55) 

はろぉちぐ♪

 ステキに ご紹介ありがとうございました。
昨日の夕方 パソが返って来たのですが、予想が月曜だったので 予約投稿が火曜未明にアップされてたのです。
Raeさんの記事をご覧になったのか いつもよりご訪問者が多くて 新しい記事を偶然でもアップできていて良かったです。

 昨日のMonちゃんのお風呂場でのリラックスのお顔がかわいくて大好き~。PoPoちゃんもかわいかった。
箱は永遠のおもちゃだよね!

by はろぉちぐ♪ (2010-04-28 00:02) 

チャコ&ミニ

2枚目の写真のPoPoちゃん、本当に満足そうです。
箱が湯舟に見えてきますね。
by チャコ&ミニ (2010-04-28 05:48) 

Rae

★みなさまへ★
素敵でしょー!この贈り物♪
マグもテーブルクロスも、センスのあるお品ですよねー。これがいただけて本当に嬉しいです。マグも記事に書いてますけれど、こっそりコンプリート中なんですよ(笑)
プレゼントの贈り主さまのはろぉちぐ♪さんともうすぐ遊びます。とっても楽しみです。はろぉちぐ♪さんの4ニャンちゃんたちとも会えるんです♪わっくわく!
MonMon、寝てばかり!?(笑) のんびり屋さんなので、気づけば寝てる感があります(爆)
by Rae (2010-04-29 10:13) 

カトリーヌ

ポポちゃんがプレゼントとして届いたらうれしいなって
思う一枚目のお写真でした(^ー^* )フフ♪
めっちゃかわいいマグですねーっ(≧∇≦)
使うのがもったいないというか割れたらどうしようと
思っちゃうので、しまいこんでしまいそうです(笑)
その他ネコグッズがたくさんで顔がにやけちゃいそうですね♪
Monちゃんがひっそりと居眠りしながら立っているところで
噴出してしまいました(≧ω≦)
Monちゃんらしいというか...かわいくて♥
by カトリーヌ (2010-05-01 22:42) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
かわいいマグでしょ~~^^
このマグの入ってる化粧箱もすんごいかわいいので、棚に飾っています。どこで見つけてこられるのか、とってもセンスのいいお品で、もらえてうれしいです。
Monちゃん・・・虫を追いながらも寝ます(苦笑)
by Rae (2010-05-04 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。