SSブログ

箱戦争、勃発 [箱活動]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホーーー!!


箱狂兄が来て、
やっと順番が回ってきて箱活動を堪能していたPoPoに危機が忍び寄る。
(昨日の話し→)

箱狂あらわる!.JPG

さて、PoPo、どうする!?


ポポ、がんばる.JPG

死守するーーー!!
でも、お相撲はちっとも通じてない感じ。巨体にモノ言わせてるね、Monちゃん(^^;)


今はボクが使っているのです.JPG

お!
言うときはちゃんと言うね、PoPo!!

 
びくっ!!.JPG

なのに、ジャイアニズムな兄MonMon…。
PoPo、迫力にちょっとたじろぎ気味…。


猫パンチ充填中.JPG

一触即発の気配・・・。


箱戦争、勃発.JPG

箱戦争、勃発!!



勝敗の行方は!?!?!


むふふー.JPG

なんと、PoPoでしたーーー!!

Monちゃん、途中で「べ、別にそんな箱、使いたくないし。」って感じで素直になれず消えていきました。
人一倍、使いたいくせに(苦笑)


***

毛づくろい.JPG

せっせせっせと毛づくろい。

振り返る.JPG

何かを発見?

 
考える.JPG

見たものについて考え中?

やっぱり気になる.JPG

自分の目で確かめに行きました。

結局、なんだったんだろ(笑)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


里親募集!

1.溺愛猫的女人さんのところで、桜姫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。


2.「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集
ちかさん ビター君.jpg
(↑クリックしてね)

3.Monアル兄弟の故郷キャッテリー、「HALF MOON」のDANAさんより
アンバー君募集!.jpg
詳しいことは、DANAさんにメールでご確認をお願いします。
メールフォームはDANAさんのブログのサイドバーのカレンダーの下に「メッセージを送る」とあります。

nice!(60)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 28

koichan

箱戦争ですかー!!PoPoちゃんが勝ってしまいましたねぇ。Monちゃん取り返すかっって期待したのに(笑)
お兄ちゃんも、箱好きでも「そんなもん、もういるかっ、PoPoにやるわい」ってなるんですかね^^

PoPoちゃんあなたは何を見つけたんですかぁ??
by koichan (2010-04-25 10:51) 

ayafk

熾烈な箱戦争です~Y(>_<、)Y
MONちゃん素直になれずに‥と言うより、「ボクさっき使ったから1回はPOPOに譲ったる」って引き下がったのかもしれませんw
勝者の特権で箱を満喫するPOPOちゃん手も足もなんとも言えずかわいいですね(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
by ayafk (2010-04-25 11:04) 

ayafk

あぁ!
44445nice!だったぁ!
ぞろ目ゲットできずぅ(T∇T)
by ayafk (2010-04-25 11:05) 

yumeneko

あはは。
PoPoちゃん、勝利しましたね(^^)
きっとMonちゃんは激しい反撃にたじろいだのでは?

by yumeneko (2010-04-25 11:14) 

ゆうこ

ただの箱だけど、3兄弟にとっては大好きなおもちゃなんですね
うちの甥っ子たちも、そうやって争ってたなぁ~
PoPoちゃんは何を見つけたのかしら?
気になります~(><)
今気づいたけど、Monさんには敬語なのですね(笑)
by ゆうこ (2010-04-25 12:17) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ 箱戦争が始まりましたね!!
”まぁそうカタいこと言わんと~”のMonちゃんの顔に釘ずけです(笑
そして、そのMonちゃんに顔を付けてるポポちゃんが面白くて(≧∇≦)ノ彡
勝敗は以外にもポポちゃんが!!猫キックが炸裂してましたね!!
あと、猫ちゃんって時々何かを発見!ってことありますよね!謎です!
by qoo2qoo (2010-04-25 12:38) 

ぴーすけ君

Monちゃん、やっぱあと一押しが弱いなぁ(笑)
by ぴーすけ君 (2010-04-25 13:51) 

kontenten

短毛は強いのニャ(^^)
by エル

いえいえ、長毛美猫は・・・大人なのニャ(^^)v
by アキ

 それぞれ言い分がありそうですね^^;アセアセ
by kontenten (2010-04-25 14:22) 

きいちゃん

popoちゃんのお茶目ぶりはとどまる所を知りませんね~☆可愛いですね~~~!(^^)
by きいちゃん (2010-04-25 15:35) 

まめ

PoPoちゃんがそろそろ天下を取る?!
Monちゃんが体力に任せても負けてしまうのですか。
ぬぬぬっ、PoPo、おぬしやるなってところでしょうか。
by まめ (2010-04-25 16:54) 

chibinami

popoちゃん勝利おめでとうございまーす!
これからどんどん強くなるのかしら(笑
by chibinami (2010-04-25 18:34) 

hasegawa.etsuko820@gmail.com

タイガーバーム湿布、咋夜は、肩に貼って寝ました。

期待以上の効き目でした。

強烈なメンソールの匂いで、鼻と眼も、スッキリ!

http://www.geocities.jp/hk_tiger_balm
by hasegawa.etsuko820@gmail.com (2010-04-25 18:54) 

yoikosan

普段穏やかなMonちゃんもこんなけんかをするんですね
by yoikosan (2010-04-25 19:49) 

チャコ&ミニ

PoPoちゃん、今日も生き生き動いてる~!!
うちのミニをもうちょっと動かすために何かひと工夫が必要だと考える今日この頃です。
PoPoちゃんに出張してもらいたいニャ
by チャコ&ミニ (2010-04-25 20:17) 

ばず母

熾烈な箱戦争、、、決着ですかぁー!
MonMonちゃん、箱大好きなのに…可哀相だにゃ…
でもでも、もう破れちゃってるし!(笑)
きっと体にフィットしないよっ。
またRaeさんに新しい箱用意してもらってぇ~♪
by ばず母 (2010-04-25 20:32) 

miffy

Monちゃんまたジャイアニズムを発揮してますね^^;
2ニャンが並ぶと大きさの違いが凄くよくわかります。
Monちゃんが勝利するかと思ったらまさかのPoPoちゃんの勝利∑( ̄□ ̄;)ナント!!
頑張りましたね~
PoPoちゃんの発見したものはなんだったんでしょうね(・ω`・?ハテナ?
気になります~
by miffy (2010-04-25 21:52) 

あきこ

わーもうPoPoちゃんの天下ですね~。
兄さん達が本気出せばPoPoちゃんはまだまだヒヨッコなのでしょうね。
Mon兄ちゃんの猫パンチ準備中のお手手が可愛いです!
PoPoちゃんを見るお目目も優しい顔してますよね。
by あきこ (2010-04-25 22:00) 

和

PoPoちゃん、スゴ~イ(*^_^*)
負けちゃうかなって思ったよ。
あの「ゆずらない・・・のです」っていう
細い震えた文字がとっても雰囲気出てて
Raeさんもスゴ~イ!
by (2010-04-25 22:11) 

mito_and_tanu

こんばんは。PoPo君、頑張った甲斐がありましたね~。よかったよかった。
by mito_and_tanu (2010-04-25 22:28) 

りみこ

あらら〜PoPoちゃんが勝ってる(^_^;)
Monちゃん残念だったけれど順番待ちは必要だねw
PoPoちゃんが気になって見に行ったモノが気になりますねw
by りみこ (2010-04-25 23:21) 

ちびみく

popoちゃん強い!!
モン兄さんの充填猫パンチも効果がなかったのですね~(>_<)
恐るべしpopoちゃん・・・(^^ゞ
by ちびみく (2010-04-26 00:13) 

marimo

もうアルルさんは箱戦争には参加せず
友好平和条約を締結したのかしら(笑
それにしても、popoさん強いですね~ 
お相撲でいうと昔の舞の海って感じでしょうか?(^^ 
山椒は小粒でピリリと辛い♪
何が気になって走って行ったのでしょう?
気になる~。
by marimo (2010-04-26 00:31) 

ねこ大臣

正しいネコの喧嘩ですな~。勝者PoPoちゃんとは、ちと以外でした。
箱、ずいぶんくたびれてきましたが・・・はこ部(3兄弟)のみなさん、まだ使うのかな?
by ねこ大臣 (2010-04-26 06:39) 

カトリーヌ

あはは ダメなのです!とMon兄のあんよに飛びつく
画像がめちゃくちゃかわいかったです(≧▽≦)
順番は守らなきゃね(♥^-゜)
力技じゃMonちゃんのが一枚上だろうから、そこは譲って
あげたのでしょうね(*´∇`*)
得意げなポポちゃん、愛らしいですね(*´ェ`*)
で、ポポちゃん、何が見えたのぉ?
そういえば、昨日の夜中 ふと目を覚ますとミュウがじぃーっと
ドア付近を見つめていて、気持ち悪かったです(/ω\)
by カトリーヌ (2010-04-26 16:48) 

junbouママ

何気に、一番チビッ子のPoPoちゃんが強いのですね~^^;
と言うよりも、Monちゃん、アルルちゃんの兄ちゃん達が、チビッ子に優しいのか?
3ニャンの性格が垣間見える・・・箱戦争でしたね~♪

by junbouママ (2010-04-26 17:06) 

マキ

Mon兄は、負けたんじゃありません。
譲ったんですよ。
ね?
(Mon兄好き♥)
by マキ (2010-04-26 23:12) 

chariko

PoPoちゃん、すごいっ!
箱狂が見事に伝染したようですね(笑)
これから争奪戦が激化するのかっ!?
次からはMonちゃんも手加減しないんだもんねー^^
by chariko (2010-04-27 18:36) 

Rae

★みなさまへ★
単純に箱が使いたくて横入りした感じのMonMon。
結果、PoPoが勝っちゃったけれど、本気で喧嘩したらどっちが強いのかなーって思います。
MonMonもアルルも猫種の性格と、彼らの本来の性格から、フレンドリーでやさしいんです。PoPoは、機敏で活発で冒険家。でもビビリ(爆)
PoPoも結構な箱好きのようなので、これからたびたび箱戦争勃しそうです。
全然関係ないんですけれど、私のPC、「はこ」と打って変換したら「派子」って出ます。「小箱」って打って「小」を消して入力してますけれど、めんどくっさー(笑)
by Rae (2010-04-29 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。