SSブログ

我が家は時を刻みません。 [イタズラ作業]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
昨夜の出来事です。

何時か気になり、チラリと時計を見たワタクシ。



ん?

何かが変。.JPG

…あれ??



何かがです。


へっ!?.JPG

あれれれ??

う、嘘でしょっ!?


あ~れ~!?.JPG

うそーーーーっ!!!
おぉーーーーーい、

何時なんだ~~~~い!?(OH! Noooooo!!!)


久々に大それたことされました(大泣)
超お気に入りのグルグル時計。




よく見ると、先っちょがガジガジされてるし…

あれれれ~~….JPG

どよよよーーーーん…


犯猫は、このニャン!

ヒトゴト.JPG

エジプトのシマシマのモフスーツ、PoPoです!!!


証拠を出して.JPG

今回の現場を押さえてなくてトボケてるけれど、間違いなくPoPoなのです。
だって、おととい、相方が現場を押さえてるのです。
大好きな相方に、現場で怒られてショゲてたくせに、次の日にはもうやってる。


針を元の形に戻して、再び置いてたんだけれど、
今朝起きたらまたやってたみたいで…、

何時?.JPG

相方さんが、時計を守るため、戸棚に一時避難させました。


隠さないで.JPG

いーの、アナタは。時間が分からなくても!!
腹時計で十分じゃないかっ!!!




Raeのお仕置きコーナー

イタズラする悪い子は、洗剤になって貢献しなさいっ!!

ポポンプ.jpg

写真を撮ったら、偶然、頭のところに洗剤を入れてるポンプが(笑)
使おうとしたらどこかに行ってるとかいう可能性が大きい“ポポレモン・ポンプタイプ”、
皆様、いかがですか~~?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(55)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 31

koichan

やられましたね~相方さんに現場見られて怒られたのに懲りてないのがPoPoさんたるゆえんですなっ

刑罰中のポポレモンおひとつくださいな
どっかいっても、拾ってきて頭ぽつんしますわ~
by koichan (2010-03-02 09:17) 

popoki

あー、この時計は、猫に触ってくださいと言わんばかりのデザインかも〜。^^
怒られても、耳を倒してでも齧ってしまうなんて、
でもそこがまたかわいいですよね〜。
by popoki (2010-03-02 10:01) 

ayafk

洗剤がたっぷり入ってそうだなぁw
怒られても怒られてもやるってことは動くあいつがどうしても敵に思えちゃったのかもしれないですねぇ。

by ayafk (2010-03-02 10:47) 

Chocolat

あらら、PoPoちゃんが犯ニャンでしたか(汗)。
ガジガジの歯型だけならまだしも、
針を曲げられちゃうのはトホホですよね(涙)。
PoPoちゃん、しっかり反省してくださいね~☆
by Chocolat (2010-03-02 11:01) 

番長

確かにお気に入りの時計でしょうね、
私も欲しくなりました。 おっと話題が違うか・・・・
犯ニャンはポポですか!現場を押さえてられるのなら
おそらく間違いないでしょうね。
 今度は届かないように壁掛けにしましょう(^^♪
by 番長 (2010-03-02 11:09) 

のの

(>∇<)/あっはっはっは!!!
声出して大笑いしちゃった!!!・・・・・すみません;(^^;)
これはやってくれましたねーーー!ポポちゃん♪
ポポレモンも最高ーーーー(>m<)♪(笑)
by のの (2010-03-02 11:39) 

キク

やられましたね〜!!
ものすごい力ですね(☆o☆)
by キク (2010-03-02 11:48) 

まめ

(爆)
ポポレモン、面白い~
でも、油汚れには全く効き目なさそうです。
by まめ (2010-03-02 12:14) 

タッジーマッジー

出てくる前から絶対ポポちゃんだって予想してました♪
しらを切りきれない顔がかわいいです。
ポポレモンのポンプのおぼうし、結構お似合い~。
by タッジーマッジー (2010-03-02 12:28) 

まーちもーち

にゃっほ~い。
あぁ。。。素敵な時計がぁぁ。。。
ポポちゃんのしら切り顔がかわいいですねー。
なんか憎まないよねぇ~。

ポポレモン、たくさん入ってそうですね(笑)
おひとつ下さいな^^

Monちゃんとアルル君が寝ている姿、
とってもかわいかった~。
by まーちもーち (2010-03-02 12:36) 

kurako

PoPoレモンおひとつくださいなー♪
ポンプ押すとニャッって鳴いて何かが起こるんですよねっ(笑)

あぁ~その時計。。。
きっと秒針がちくたくちくたく動くのが気になっちゃって、
猫ゴコロを刺激するんでしょうね。
by kurako (2010-03-02 12:54) 

ばず母

可愛い時計ですね♪
犯人は、、、ふふふ想像通りでした。(笑)
針を触るとびよ~~~んと跳ねる?のが面白かったのかな?
時計ってふと見るのが習慣になってますよねー。
ないと不便!
置き場所、変えましょうか?(笑)
それにしても、わんにゃんの腹時計ってなんであんなに正確なんでしょうねー!
by ばず母 (2010-03-02 15:22) 

そらまめ

にゃっほっ♪
ポポレモン、1ケースほどお願いします(笑)
あるある、気がつけば歯型がついてるもの・・・
うちの犯猫は大抵「う」から始まるKYさんですけど。
by そらまめ (2010-03-02 16:13) 

qoo2qoo

素敵なぐるぐる時計だなぁ~!って見ていたら!!
凄いことになってましたね( ̄▽ ̄;)
ガジガジしていたら曲がったようですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
犯猫はポポちゃんでしたか!耳がいいですね~♪
あ!ポポレモン面白いですね~沢山入ってますね(笑
しつこく食いついて、素早く現れそうですね(≧∇≦)ノ彡★
by qoo2qoo (2010-03-02 16:25) 

LARA

ポポレモン、箱買いきぼー★
容量たっぷりで油汚れにも金属にも強いなんて(爆)時計の針がまげられるパワーがすごいww
by LARA (2010-03-02 17:34) 

和

すごくステキな時計ですね^^
はじめて見ました!
ガジガジ跡が。。。笑 カワイイ
ポポレモン、是非おためししたいな~☆
by (2010-03-02 18:49) 

青竹

あらら、ポポちゃん派手な悪戯やりましたね。
うーん、目が悪そうな感じです。
これから大きくなると、どんな悪戯作業をしてくれるのか、人事だから楽しみです。なんて、ごめんなさい。
でも、可愛いですねえ。
by 青竹 (2010-03-02 19:02) 

koume

Raeさんちの時計、すっごくおしゃれー!
文字盤がグルグルしてるし、何より針がビョーン!って
曲がってるーw
そっかービョーンの犯人はポポちゃんなんですね^^;
うちもそうだったけど、子猫って何でもおもちゃだからなぁw
ハナはいまだにいたずらばっかりしてます…orz
ポポレモン、とっても気になるけど、今回は遠慮しておきます。
いたずらっこ二人は、さぞかし大変になるから(≧∇≦)ブハハハ!
by koume (2010-03-02 21:38) 

sskショー

こんばんは。

時計、やられましたね。
まさか、こんなものに興味を持つなんてと思うようなものでも、もちますね。
popoレモンは是非欲しいです。

by sskショー (2010-03-02 22:09) 

花火師

気になりだしたら止まらないもんですよね
うちのテレビの上にある時計の針も同じ目にあっています(T人T)
by 花火師 (2010-03-02 23:06) 

miffy

PoPoちゃんやっちゃいましたね~^^;
でも、その時計はニャンコには魅惑的な代物ですよ~
PoPoちゃんでなくてもカジカジしたくなっちゃうかも・・・
すばやくスッキリ、ポポレモンひとつくださいな^^
by miffy (2010-03-02 23:14) 

はろぉちぐ♪

うわぁ・・・素敵な時計なのに・・・
でも うちも、ハリがはだかでついてるタイプ クレに一つやられました。もっと やわらかいのかも・・・完全になみなみな状態で・・ほとんど時間はわからないので 玄関に移動してます。(^_^;)アセアセッ
我が家のようにならないうちに 猫にはとどかないところへ付け替えてくださいな~。

 PoPoレモン かわいすぎっ!!
ステキな商品だわ(>_<)

by はろぉちぐ♪ (2010-03-02 23:37) 

marimo

やっちまいましたかぁ~POPOさん!
カジカジしてビヨ~ン(-_-;)
おしゃれなものを飾るのは寿命を縮める元!
というのが猫飼いの宿命かも知れませんね~(涙
うちは畳みも壁もソファーもボロンボロンです(T-T アア~
ポポレモン(^^ 面白い~です♪
でも・・・いざ使おうとしたら見当たらないかもですね(笑
by marimo (2010-03-02 23:49) 

やっぴぃ

しゃれた時計だわぁ♪と思ってたら・・・あ~あ~
やられまくりですねっ><
ポポレモン・・・お皿もガジガジになりそう(^^;
by やっぴぃ (2010-03-03 00:03) 

ぷち

グルグル時計、かわいいね~
・・・かわいいのに(涙)
ポポちゃん、自分の腹時計と交換しようとしたんじゃ?(笑)
かつて、セナが小さい時は我が家も全部時計を撤去しました。
動く秒針に興奮しちゃってずーっと時計の周りでうろうろ・・・(^-^;)
2歳を過ぎた頃そぉーっと戻したら気づかなかったみたい(笑)

by ぷち (2010-03-03 08:33) 

カトリーヌ

おっされ~な時計ですね(≧∇≦)b ステキです♡
針部分が剥き出しのデザインだから、そういういたずらも
出来るわけですがぁぁ...( ̄ω ̄;)
ポポタイムを設定しようとしたのかもっ(≧ω≦)
うちも、やったら怒られるって分かっているのにやめられない
性格のようです^^;んもーー!困りますよね("э")
ポポちゃんとはずいぶん年齢が離れているのに、精神年齢
は一緒のような気がして、複雑ですo( ̄ー ̄;)ゞ
ポポレモン、押したい押したいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by カトリーヌ (2010-03-03 10:53) 

TAKUMA

これ、日時計になりません?。

ポポレモン、押してみたーーい。
何が出てくんだろーー???
by TAKUMA (2010-03-03 13:57) 

rinco

ポポレモン買いたいですね〜!
秒針動くから興味津々なんでしょうねー!
by rinco (2010-03-04 01:33) 

Rae

★みなさまへ★
あの時計、実は置時計ではなくて壁にかける時計なんです。壁にくぎを打ったり、両面テープで貼ったりするのが嫌いなので、ああして置いているんです。 (猫のポスターも、剥がしても跡が残らない両面テープで貼ってるの。)
また、置いてみてるんですけれど、今は被害なし!です。 でもまた、思い出した時にやられるんでしょうね。
猫と暮らしていると、ほんと思いもよらないことが起きますよね。うかうかしてられません(苦笑)
ネコタワーに上り損ねて壁に爪傷をつけられた時も半泣きになったけれど、なんだかんだいっていい思い出になってます。猫馬鹿の親馬鹿ですね(≧▽≦)

by Rae (2010-03-04 19:01) 

yoikosan

popo君は時々とても悪い顔しますね^^
by yoikosan (2010-03-04 20:19) 

Rae

★yoikosanさんへ★
悪いことした後に悪い顔~~(笑)顔に出てしまうタイプ!?
腕白坊主でビックリすることも多いけれど、楽しいです(≧▽≦)
by Rae (2010-03-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。