SSブログ

入社希望の有能秘書様 [お仕事シリーズ]

                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!

仕事中のポポ.JPG

実は、PoPo、Monブチョーの元でアルバイト中(^^)
パソコン作業を任されているそうです。


入社希望.JPG

そうなの?PoPo??
Monブチョーに報告しなきゃね(^^)


ブチョーに報告.JPG

PoPo 「とっても…美猫ちゃんです…!!」


MonMonなぬっ!?!?

どんな子ですか?.JPG

MonMon オオォゥッ!!!



LARA様カード.jpg

MonMonいいのー。かわいいのぉ~~。
(↑セクハラ親父みたいになってしまった^^; ごめん、LARA様。)



LARAちゃんかわいい.JPG

あら~、PoPoちゃん、ヒトメボレですか~~!?(#^-^#)


平成22年2月22日に1111nice!というキリ番をゲットいたしました。
まったく気づいてなかったので、とっても嬉しかったです。

有能美人秘書LARA様が登場するブログ
チンチラシルバーLARAののんびりDAYS



それにしても、Monブチョー…、

なんですか、そのモフ!?.JPG

あなた方、朝から何をなさってたのですかっっっ!?!?

ブツブツ…ンモー、掃除スル身ニモ、ナッテクダサイッッ!!…ブツブツブツ…


あれ??

アルル、こわい!.JPG

アルルさん、怖いっっっ!!!(爆)
LARAちゃんが気になるなら、ちゃんと見に来てくださいっ!!


うちは、オトコばっかりだからねー。
かわいい女の子って聞くと、浮き足立っちゃうようです(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(55)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 32

ギルバート明子

アルル君が「家政夫は見た!」になってますね。
有能な秘書さん、かわいいですにゃー。
我が家には、怖いお局が二人おりますのホホホ。
by ギルバート明子 (2010-02-25 08:42) 

まーちもーち

にゃっほ。
こんなかわいい有能秘書さんが入社したら
3兄弟内で骨肉の争いがっ!!
だから私を雇ってくださいな(笑)

暖かくなってきましたから、モフの抜けがひどくなり
ますよね~(T_T)
by まーちもーち (2010-02-25 08:50) 

りみこ

美人の秘書が入っていらっしゃるとかw
羨ましい限りですにゃw
モフ、撒き散らしますねぇ~
仕方ないけれどw
by りみこ (2010-02-25 10:21) 

カトリーヌ

ポポちゃん、新入社員ですが要領よくこなしそう(*´艸`*)
まぁぁ かわいい有能秘書さんが入社ですか?
ブチョーたち、仕事にならないんじゃ...(*≧m≦)=3
アルちゃんの『家政婦は見た』風ちらりがツボです(/▽゚\)チラッ
照れちゃったのかな?r(^ω^*)))
モフがあちこちに散らばっているということは、相当激しい
取っ組み合いでもしていたのでしょーか?
誰のモフかが気になります(笑)
by カトリーヌ (2010-02-25 10:22) 

沙羅

わぁ、美人さんですね~!
これはMONMON3兄弟じゃなくても
浮き足立っちゃうわぁ(笑)

それにしても、飛び散るもふもふ・・・
誰のもふですか?MONちゃんかな。
朝からハイテンションだったのでしょうかねー
by 沙羅 (2010-02-25 10:48) 

ayafk

LARAちゃんが秘書に来たら男性陣はどうなるかなぁ。
Monちゃんは普段通りを装い、
アルル君は物陰から見つめ、
POPOちゃんは気を引こうといつも以上に暴れる‥
と言う状態になると予想!
by ayafk (2010-02-25 10:55) 

あつこ

ポポちゃんの後頭部がかわいすぎるぅ~!!
by あつこ (2010-02-25 10:56) 

kontenten

ボクも使って下さい♪
by クルリン
 我が家にも、有能そうな・・・猫がいます^^;Aアセアセ
只今求職中ですので、よろしくお願い致しますm(__)m
ちなみに、木星猫連合への登録も済んでおります(^^)v
by kontenten (2010-02-25 10:57) 

Chocolat

可愛い秘書さん!!我が家にもぜひ来ていただきたいですぅ(笑)。
今日はちと忙しくて、コメ短くて本当にごめんなさいね(涙)。
by Chocolat (2010-02-25 11:31) 

青竹

3兄弟のアイドル的存在になりそうですね。
モン部長はアルル課長と大暴れしていたみたい。
by 青竹 (2010-02-25 12:06) 

まめ

男だらけの中に可憐な美猫がはいりゃぁ。。。
大変なことになるので気をつけなければ。
# Raeさん~、どSぅ~www
# でも、楽しみにしてます~
by まめ (2010-02-25 12:26) 

タッジーマッジー

そっかー、オトコ3兄弟だからねぇ。
美人猫さん来たら仕事になんないでしょう(笑)
by タッジーマッジー (2010-02-25 12:28) 

LARA

カードご紹介いただいてありがとうございます〜♪
美猫だなんて・・・゚。o゚。*(●′艸`)うふっうふっ♪ブチョーに気に入っていただけたかな〜?
アルルさんのチラ見がすんごい笑えましたよ〜(爆)

by LARA (2010-02-25 12:28) 

そらまめ

にゃっほっ♪
うちもオトコ所帯やからね~。
かわいい女の子となったら・・・アハハ♪
あ・・・忘れてた・・・
うちには火星猫がいたんやったわ(笑)
これからお掃除大変季節に突入やね~。
猫毛フェルトできるよ♪
by そらまめ (2010-02-25 14:57) 

qoo2qoo

あらら!ポポちゃんはアルバイト中ですか!
可愛いアングルですねo(´▽`*)/♪
Monブチョーは何かしていたようですね!!
それにしてもアルルちゃんの|ω・`) じー・・・
も可愛いですね!!美猫ちゃんが気になるのかな(笑
何故か自分も猫ちゃんの”じー”真似をしてしまいます。
※期末テスト期間中です。(^ω^;)
by qoo2qoo (2010-02-25 16:22) 

ヤヨ

体格もそうですけれど、
ポポちゃんとうちのはちって
相当キャラかぶってる気がします。笑
ポポちゃんもきっと毎日目をキラキラさせて
楽しそうなんだろうなぁ・・・・アニイジメ・・・・vv
↓体調不良の記事びっくりしました。
吐いて止まらないなんて怖くなっちゃいますね(>_<)
アレルゲンが無事に判明することを祈ってます!
わかれば避けられますもんね♪
by ヤヨ (2010-02-25 17:04) 

ろき

Raeさん有能な秘書なら家にもいますよ!
ちょいと頑張ってみようかな?(笑)
モフは家でも落ちてますから大丈夫!
コロコロで対応お願いします。
ダスキンでも可!
by ろき (2010-02-25 17:15) 

sskショー

こんにちは。

popoちゃん、お仕事頑張ってますね。

可愛いくて有能な秘書さん、とても可愛いですね。
アルルちゃん、そこからちゃんと見えましたか?
by sskショー (2010-02-25 18:08) 

和

私も入社希望です(^ワ^*)/
あの。。。人間はダメですか??笑
半顔のアルルちゃん、可愛い^^
by (2010-02-25 19:20) 

koichan

Arlesく~ん何遠慮してそんなところから・・・ほっぺ赤くして見なくても・・・意外と女の子には奥手なのね(笑)
MonブチョーはRaeさんのおかげでオヤジ化してるし
PoPoちゃんは”初恋”かしらん♡
by koichan (2010-02-25 19:24) 

番長

パソコンの前に座っているポポの姿が悩ましい・・
可愛いですねぇ Reaさんポポをください!!

なんて・・・ アパートネコ飼えないから寂しいです。

それにしても春毛に変わりつつあるのでしょうか?
モフがあちらこちら、どんな暴れ方をしたのやら。
by 番長 (2010-02-25 19:51) 

えるまーる

ポポちゃんすごい、まじめにアルバイトしてるね~。
かわいいララちゃんに、みんなほっぺがポッっとなっちゃいますね。
by えるまーる (2010-02-25 20:01) 

miffy

パソコンの前に座ってるPoPoちゃんの後姿可愛すぎます~
思わず抱きしめたくなっちゃいました。
新入社員のお仕事頑張ってるんですね(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
とってもかわいい秘書さんが入社してくれたら3ニャンとももっと頑張っちゃうんでしょうね^^
by miffy (2010-02-25 20:45) 

チャコ&ミニ

昨日、仕事のパソコンを家で開いて、しばらく目を離したスキに、ミニがキーボードの上でくつろぎポーズ。体重で入力モードが変わり、変な片仮名が出てくるようになってしまいました。直すのに一苦労。急いでいたので半泣き気分でした。お行儀のよい有能な秘書PoPoちゃんがうらやましい(>_<)
って、開きっぱなしにするから悪いんですけどね。
by チャコ&ミニ (2010-02-25 20:50) 

ばず母

美猫秘書さんの入社希望ですか!
みんなうほうほ?(笑)
即採用ですねっ。
Raeさんを見上げるPoPoちゃんにきゅん♪ですっ。


by ばず母 (2010-02-25 21:50) 

marimo

可愛らしい入社希望ニャンが登場しましたね~
赤い眼鏡が・・・その有能さを物語ってますわ♪
今までご兄弟らに男の生々しさを感じた事はなかったけど・・・やはり男の子なのですね(^^
アルルさん・・・半身でチラ見はこわいっす♪
POPOさん、ちゃー子さんみたいにパソコンを使いこなし
て兄たちのお役に立つチャンスですぞ!
by marimo (2010-02-25 23:12) 

はろぉちぐ♪

 LARAちゃんにのぼせてるせいか みんにゃのお顔も女のこみたいに可愛いよ~。
家政婦が見た状態のアルルくんも かわいいお顔ですよ~♪


by はろぉちぐ♪ (2010-02-25 23:40) 

まめのお世話人

あらまぁ♪
なんてかわいい秘書ちゃん。
即合格ですよね。
お掃除とかもしてくれたりなんかしたら最高だよね。
アルルちゃんは照れ屋さんなのかな?
by まめのお世話人 (2010-02-26 00:24) 

ちか

おはよ~ポポちゃんったらアルバイトしてるんだね~
パソコン前できっちり座ってほんとにお仕事してるみたいよ~キャワイイー!!
こっち向いてるのなんてたまらんわ。
ポポちゃんったら画面見て一目惚れしちゃったのね~ぷぷぷぷ~その恋は叶うのかな??
うちも毛が~もうちょっと春になったらまた凄い毛が増えるんだろうな~朝掃除しても夕方にはいっぱい落ちてるもん。
アルルちゃん覗いてる(笑)
by ちか (2010-02-26 05:53) 

Rae

★みなさまへ★
かわいい有能秘書様が名乗りを上げてくれて、三兄弟はソワソワ~~(笑)アルルなんて覗いてるし(≧▽≦)
ポポの手だと、小さいのでキーボードのボタンをなんとか操作出来そうです(笑)
もうそろそろ暖かくなってきたので、冬毛が抜け落ちますね。 膨大な毛の量が家の中に舞う・・・・。今以上に(苦笑) 掃除機、大変だわー、紙パック、買い足ししとかなきゃ。
by Rae (2010-02-27 22:54) 

TAKUMA

LARAちゃんに一目惚れですか。
けっこうお似合いじゃん?!
by TAKUMA (2010-03-03 13:37) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
MAP三兄弟「誰とLARAちゃんがお似合いなのか、ハッキリ言ってください!!」
あぁぁ、男同士、取り合いになっています…(苦笑)
by Rae (2010-03-04 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。