SSブログ

ネコタワー、できました! [GOODS]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!

できた.JPG

ナンダカンダあって出来上がったタワーに一番乗りのPoPo


3階建て.JPG

とっても気に入ったようです♪

外が見やすい.JPG

お外が見やすくなったみたいで覗き込んでましたけれど…見えてるのかな?真っ暗だよ(笑)
白&黒猫さんの居るところに上って外を見てることもありましたけれど、そこよりもタワーの2段目のほうがちょっと高いです。


こっちの部屋もみやすい.JPG

今は、この廊下に置いてますが、また変更するかもしれません。

この場所に置いて、嬉しい誤算がありました。
それはまた今度ね♪


君たちも遊ぶ?.JPG

上ったり降りたり、誘ったり!(笑)


楽しい.JPG

いつも見てる目線とは違う景色が広がるので、とっても楽しそうでした。


新オモチャ.JPG

届きそうでイマイチ届かなかった、造花の観葉植物。
前足チョイチョイ~です、早速(^^;)


PoPoが立ち去り、MonMonがやってきたのだけれど…

使っていない.JPG

使うてへんやん!!
(使(つこ)うてへん=使ってない)



*番外編*

ネコタワーがまだ箱の中にある時のお話です。

突然、スイッチが.JPG

DANAさんのキャッテリーに居る猫様たちの気配を察知したのか、
PoPoの尻尾が極太!!!(爆)


何故か太い尻尾.JPG

違う猫様のカホリがするので、ちょっとまたビビリん坊になっていました。



*

ねぇ、アナタ
何に変身するつもり!?!?


それとも…、
宇宙服の開発!?!?

それは袋ではありません。.JPG

ネコタワーの箱を保護していたプチプチシートに入り込むアルル
興味のあるものには、周りが見えなくなり突進していきます。




スナッフィーさんへ

京都伊勢丹のショーウインドウです。
相方にバカチョンコンデジで撮ってきてもらいました。

ご覧になられてるいいのだけれど…。

コピー ~ IMG_3270.JPG
コピー ~ IMG_3271.JPG
コピー ~ IMG_3272.JPG
コピー ~ IMG_3273.JPG

640×480サイズのもあります。
もしもご要りようでしたら、メールをくださいませ。
(monmondamon1234★gmail.com   ←★を@に変えてね♪)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

*****

里親募集のお願い

溺愛猫的女人さんのところで、長毛美猫様の募集をされています。
詳しくは、コチラ!

ミッシェル君(今回募集している長毛美猫様の仮名)、
もうすぐお家が決まるかもしれません!!(嬉)

nice!(57)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 36

popoki

わ〜い、いっち番海苔〜! ^^
猫タワー、人気、いえ猫気でなにより。
それにしてもポポちゃんのしっぽの反応はすごいですね〜。笑
びっくりしっぽ好きの私にはたまりません。

猫の服のコメント、ありがとうございました。
やっぱり猫次第なんですね。
ロズ、どうかなあ〜?
私は試したいんですが、同居人が怒るかなあ?
いつかこっそり試してみます。笑
by popoki (2010-02-05 08:37) 

ギルバート明子

伊勢丹のディスプレイ・・・
実は私も応募したんですよ~
落選しましたけどね!(←開き直り)
by ギルバート明子 (2010-02-05 08:52) 

hi−ragi

極太のしっぽ最高!本にゃんは怖かったのね。
 
宇宙へ旅立つ日を楽しみにしてるのかな~
by hi−ragi (2010-02-05 09:26) 

koichan

あ~やっと仕上がりましたね!PoPoちゃんおおよろこびですね~
Mon兄さん、自分には小さいと思ってるんかな?
上がってるとこみたいですねー
Mon兄さんが箱狂ならば、Arles君は袋狂かっ!?
by koichan (2010-02-05 09:31) 

まーちもーち

にゃっほ。
ポポちゃん、嬉しそうだねー。
シッポがブンブンしてる~^^
(ぶっといシッポに爆笑)
Monちゃんは変わらずマイペース^^
 
アルル君は宇宙服開発ですかー!!
NASAも参考にするでしょう。
by まーちもーち (2010-02-05 10:08) 

Chocolat

タワー、完成ですね!!
早速PoPoちゃんも気に入ったみたいで~♪
廊下に窓があるっていいですね~~☆
ニャンズにはどんな景色が広がっているのかしら??
PoPoちゃんの尻尾、思わず握ってみたくなりました(笑)。
アルルくんも袋に潜って楽しそうですね☆
by Chocolat (2010-02-05 10:44) 

ろき

タワー完成おめでとうございます!
PoPoさん楽しそうですねー
Raeさん猫階段もお願いします(笑)
アルルさん猫タワー活用してくださいよー
せっかくRaeさんが頑張ったんだから・・・
PoPoさんの尻尾は家のななこみたいな感じですねー
ぶっといと触りたくなっちゃいますね。
by ろき (2010-02-05 10:47) 

ぷち

タワー完成、おめでとう。
ポポちゃん嬉しそう!
ネコはみんな好きだよね、タワー。
・・・・と思うのに、相変わらずうちのタワーは放置プレー(笑)
セナ、ネコじゃないのかな?(^-^;)
by ぷち (2010-02-05 11:27) 

りみこ

新しいタワーは大人気のようですねw
PoPoちゃん嬉しいそうだw
Monちゃん、使ってないところがまた笑いを誘いますなw
アルルちゃん・・・ホントに何に変身したかったのかしら?w
by りみこ (2010-02-05 11:58) 

ayafk

タワー気に入ってもらえて良かったですね♪
POPOちゃん本当に嬉しそう(* ̄▽ ̄*)
Monちゃんには‥ちょっと小さいのかしら?
アルル君も‥何一つ無駄にしないぞ!というエコな気骨が感じられますw
by ayafk (2010-02-05 12:08) 

まめ

PoPoちゃんのしっぽ、かーいー
太くなったしっぽをシュッとするのが好きです。
by まめ (2010-02-05 12:08) 

BlackTiger

popoちゃん立派な尻尾になりましたねー。
ねこタワーも気に入ってくれてよかったですね。
アルルちゃんのほうはぜんぜん興味あれへんやん!
(関東に住んでてもときどき戻る関西弁)
by BlackTiger (2010-02-05 12:38) 

タッジーマッジー

やっぱりポポちゃんが一番乗りでしたね~。
いいながめ、ってMonちゃん、タワー使おうよ~(-_-;)
アルルちゃん、パンの袋だけじゃ、あきたらないのね。
ポポちゃん?も実は袋狙ってた?(笑)
by タッジーマッジー (2010-02-05 13:06) 

kontenten

JUST40000nice!だニャ♪
by エル
 40000nice!・・・おめでとうございます(^^)。
PoPoさん、今日はいつになくハイテンションですね^^;Aアセアセ
 ご心配をお掛け致しております・・・クルリンですが
血尿は止まったようですし、元気も益々・・・(w)
月曜日がワクチンの日なので、ついで?に診て頂くそうです。
by kontenten (2010-02-05 14:15) 

ちか

こんちは~今日は調子が悪くて出遅れてごめんね。
↓の組立て風景、ポポちゃんとアルルちゃんのやり取りなんだか笑えるー。Monちゃんマイペースだね。
このタワー上の部分はちょっと小さくなっててうちのとちょっと違ってた。
ポポちゃん完成して大喜び!よかったねー。
Monちゃん使ってないやーんアハッハ
伊勢丹のショーウインドウ凄い可愛いね~思わず立ち止まって見ちゃいそう
by ちか (2010-02-05 14:26) 

bukko

ボアッとなった尻尾、かわいいわ~(#^.^#)
by bukko (2010-02-05 14:48) 

さゆりんご

ネコタワー 完成したのですね♪
楽しそうです^^
うちのも すぐにシッポが太くなります
可愛いですよね♪

霜取りスプレーすると
しばらくは大丈夫です^^
でも あの気温では またすぐ凍ってましたけど(^^ゞ
普段は 車の鍵穴とかフロントガラスにスプレーして
氷を溶かしてます^^
by さゆりんご (2010-02-05 16:00) 

qoo2qoo

ネコタワーの1番乗りはポポちゃんですね!!
凄くお気に入りで遊んでますねo(´▽`*)/
あと嬉しい誤算・・・とても気になります(`・ω・´)
Monちゃんは先に使われたのでややこしモードかな?
あ!ポポちゃん、シッポがデッキブラシ直前でしたね(笑
ちょっと香りがしたようですね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2010-02-05 17:00) 

カトリーヌ

ポポちゃん大喜びですね(^ー^*)♪
やっぱり子ニャンですね!一番好奇心旺盛な感じ^^
Monちゃん...それ 乗らないの?(笑)
ポポちゃん、何かビビることがあったんですね(*≧m≦)=3
チッポがボワっと太くなってるぅ(≧ω≦)
そのたぬきしっぽ、大好きなんです(≧▽≦)
Monアル兄弟は元々ボワボワシッポだから太くなっていても
わからないかもですねー(笑)
アルちゃんは新しい宇宙服の開発に夢中ですね(≧∀≦)
あのNYASA猫画像最高でしたヨd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2010-02-05 17:11) 

sskショー

こんにちは。

タワー完成ですね。
popoちゃんがこんなに喜んで使ってくれたら嬉しいですよね。

アルルちゃん、宇宙服の開発ですか。
出来上がりが楽しみです。
by sskショー (2010-02-05 17:44) 

そらまめ

ニャッホッ♪
今日はちらっと雪祭りを見てきたけど寒かったわ・・・(汗)
Monちゃん、組み立て段階ではあんなに興味津々やったのに
利用してないって・・・アハハ。
アルルくん、宇宙服開発ご苦労様です♪
ポポちゃんはもしや、アライグマさんに変身・・・?
by そらまめ (2010-02-05 17:51) 

青竹

もうポポちゃんは夢中ですね、最初はDANAさんのところのニャンコさんたちの匂いに敏感になっらそうですが、いざ完成するともうルンルンで遊んでますね。
モンちゃんは、ポポちゃんが遊んでいるのを見ながら、自分も遊んだつもりになってしまったのでしょうか。
アルルは小麦粉に夢中になるのと同じくらい、袋物にも燃えていますね。
by 青竹 (2010-02-05 18:44) 

きいちゃん

popoちゃんは、なかなか行動的ですね~☆
ぶっといシッポが可愛い~♪
by きいちゃん (2010-02-05 20:03) 

えるまーる

ぽぽちゃん、タワーがすごくお気に入りになったみたいで良かったわね~。ぶっとくなっちゃった、しっぽ、かわいいわ~。お友達にゃんこさんの匂いがきっとしたのね。

あらぁ~、京都伊勢丹の・・・真中のわんちゃん、笑っているみたい。かわいい~。
by えるまーる (2010-02-05 20:45) 

kurako

うわぁ。キャットタワー楽しそう♪♪
PoPoちゃんのしっぽ、すごくぼぼってなってますね(笑)
こっこは尻尾が短いので、ぼぼってなると亀の子たわしみたいです☆
by kurako (2010-02-05 21:35) 

miffy

PoPoちゃん楽しそうですね~
新しいタワーがすっかり気に入ったみたいですね。
今までのタワーよりも少し小さいような気がするからMonちゃんは乗らないのかな~
PoPoちゃんのシッポ凄いことになってますね。
知らない猫ちゃんの匂いにビックリしたんでしょうね。
by miffy (2010-02-05 21:40) 

はろぉちぐ♪

 PoPoちゃん 楽しそうですね~♪
いつもPoPoちゃんは楽しそうだけど(笑)
新しいおもちゃにも届くようになって 良かったね♪
(*^。^*)
by はろぉちぐ♪ (2010-02-05 22:34) 

marimo

POPOさん大喜びですね(^^
良かったよかった♪
それにしても他の猫さんの香りがするだけで、
尻尾があんなに反応してしまうんですね~。
Mon兄さんが乗るとタワーが何だか小さく見えますね。
アルルさんは・・・プチプチシート派ですね(笑
突進していく所がアルルさんっぽいです♪
その時POPOさんはどんな顔で見ていたのでしょう(^-^
by marimo (2010-02-05 23:19) 

chariko

PoPoさん、すっごく気に入ってらっしゃるぅ(*^_^*)
楽しそうだもんね~。
極太ちっぽで大歓迎(!?)しただけある!!
でも何でそうなるんだろうね??
Monちゃんもキャットタワーに登ったーって思ったら、
違うのね・・(爆)
モフモフに埋もれちゃってる白&黒猫さん、
かわいいですね♪
by chariko (2010-02-06 01:19) 

ちか

Raeさんおはよ~今日はお見舞いに行ったりで時間がなくなりそうなので先に応援だけでごめんね(≧ω≦)
またゆっくり見に来るね。
by ちか (2010-02-06 05:59) 

スナッフィー

Rae様
おはようございます。
写真掲載ありがとうございます!!
全体とアップ、4枚も!!
ほんとにほんとにありがとうございました!
実は、我が家のスナッフィー(猫の名前)もモンモンちゃん&アルルちゃん同様、ノルウェージャンです。
なんだかこちらにたどりつけたのも、ただの偶然ではないような気がします(笑
これをきっかけに時々遊びにこさせていただきますので
よろしくおねがいします♪



by スナッフィー (2010-02-06 08:32) 

TAKUMA

あ、低いやつですね。
新しい遊び道具、PoPoちゃん嬉しそうだぁ。
争奪戦、誰が勝ち抜くのかな。
by TAKUMA (2010-02-06 10:06) 

りる

Monちゃんはいつタワーに登るのでしょう(^‐^;
PoPoちゃん大喜びですね!
短毛さんは尻尾が膨らむとすごくわかりやすいですよね(^‐^)
by りる (2010-02-06 10:52) 

あつこ

あ!タワーできたのね~♪
ポポちゃん喜んではるやん~
よかったね~

アルルちゃん、ぷちぷちかぶるコスプレ?

あ、ポポちゃんの尻尾、ミントと似てる~
うちもぼわってめっちゃ太くなるときある~(笑)
by あつこ (2010-02-06 11:25) 

Rae

★みなさまへ★
出来上がってすぐ、PoPoが大はしゃぎで使ってくれて、とても嬉しかったです。いつも見る目線では見られなかったものが目に入ったりするのも面白かったのかもしれません。
アルルは、あのプチプチの中になんとかして大きな体を入れようと頑張っていましたが、なんだかややこしそう(ビニールをちょっとちぎっては食べようとしてた)だったので、撤去しました。
短毛猫さんのぶっとくなる尻尾は、シッポフェチの心を如何なくくすぐりますねー! 瓶洗いのブラシみたいです。
by Rae (2010-02-07 00:26) 

Rae

★スナッフィーさんへ★
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
写真、お役に立ててよかったです♪
by Rae (2010-02-07 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコタワー組立作業初めての体験。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。