SSブログ

枕まつりフィーバー!! [MonMon&Arles&PoPo]

                                                                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にゃっほ!.JPG

まだまだ寒いですけれど、晴れると春のような日差しですね。
今日も、明るく晴れ渡っています。


枕まつり最高.JPG

ちゃ~んと使ってくれてます、枕まつりの枕
ちょうどいい高さみたいで、無理に頭の下に持っていかなくても、
自分でちゃんと頭の下に入れてました(^^)
(枕まつりの開催地⇒ *Leo*さんの「Seventh Heaven」)


楽チン.JPG

ご機嫌さんです♪


るん!.JPG
(両方のお手手から爪がニョキッ!!)

晴れ渡った空も見上げやすいかな(^^)




ちょっと間違えた使い方をしてるのは、この方(^^;)

枕ハッスル.JPG

Mon兄さんです。


夢中!.JPG

いや、枕だから!!
前足のお供(オモチャ)じゃないからねっ!!!


あ!.JPG

あ゛~あ、まったくもう!!
(わざと落としてるっぽいです(呆))



***

カメラ嫌いのアルルさん。
困ったときは、過去の写真に頼りましょう(苦笑)

アルル・き.JPG

いつぞやお伝えした、爆睡アルルさん(#^。^#)


アルル・く.JPG

よ~~~く寝てるので、
カメラにも気づかず、ωの部分をチョイチョイしても起きません!


…と、いうことで、
皆様に代わって、触りたくっておきました(ご馳走様)



さぁ、デザートですよ!!

アルル・け.JPG

ニクキウチョコレートですよー!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(56)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 31

koichan

ニャッホー!一番乗り~!
ニククウチョコ、おいしそうです!

枕さん使ってくれていいですね~
こいちゃんもそのうち真似して作るかぁ
PoPoちゃんが使ってるのがなんか、かわいい~
もしかして、Mon兄さんが落としたのはRaeさんが
そのたび、ひろうてんの?
by koichan (2010-01-30 09:18) 

kontenten

アルルさんのチョコ・・・イチゴ味だニャ♪
by エル
 猫さん用枕、素敵ですね☆
MonMonさんが枕を落とす気持ち・・・よくわかる・・・と
カナ嬢も申しております(^^)。
by kontenten (2010-01-30 09:57) 

のの

猫枕とはいい発想ですねぇ~(>m<)
猫ってこのちょっとした高さが好きですよね。
アルルさんの紐は出てきましたか?;
心配ですね・・・。でも、ほらビニールとかじゃないし。
普通、げーげーって吐くから
ひょっとしたら消化しちゃったのかも?(まさか;)
モモもいろんなもの飲み込んでて
ブラウン様と一緒にビニールの切れ端だの髪の毛だの
出てきてましたねー(T∇T)
いつぞやは、耳栓吐いてたし・・・・;アンタいつの間に
飲み込んでたーーー!?( ̄口 ̄;)って感じで。
by のの (2010-01-30 10:29) 

のの

もしくは、どこかにこっそり吐いてないかしら?
by のの (2010-01-30 10:30) 

あつこ

ひゃっほー!!
ωの部分・・・ちゅーしたい~~~~!!
にくきうもぉぉぉぉぉ~

なになに、今日は萌えもえ祭りやん~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

枕、ちょうどええ感じの高さやねんな~(*^^*) 
by あつこ (2010-01-30 11:10) 

キク

ニクキュウチョコ、美味しすぎます!!
まだ紐ブラウン様出てないんですね…。
アルルさ〜ん!大丈夫??
by キク (2010-01-30 11:16) 

Chocolat

夜中遅くまでネットのメンテをしていたせいで、
疲労困憊になってしまいました(爆)。
今日は応援のみでごめんなさい!!
多分、接続状態は良くなった…はず??
by Chocolat (2010-01-30 11:41) 

青竹

一番正しい使い方をしているのはポポちゃんで、モンちゃんはお手手の友達、そしてアルルは?
アルルはちゃんと使えているのでしょうか。
3兄弟、それぞれに楽しんでいますね。
by 青竹 (2010-01-30 11:41) 

TAKUMA

すげぇ暖かいですね。
今日は満月です…だからどーだって?(笑)

ぜったいワザとやってますな。

デザート、ごっつぁんで~す。
by TAKUMA (2010-01-30 13:23) 

タッジーマッジー

ポポちゃん、まくらとして使ってくれて、
ゴキゲンですね。
うちのは、たぶん、Mon兄さんと同じ使いかたするだろうなー。
by タッジーマッジー (2010-01-30 13:42) 

*Leo*

あれ〜?もしかしてPopoちゃんも結構大きめ?
大きい枕をもっと追加すれば良かったかな〜♪
なんだかこの「ちょこっと高い」がいい感じの高さみたいですよ!
うちでも時々ケリケリしながら使っています☆
by *Leo* (2010-01-30 14:30) 

えるまーる

ポポちゃん正しい枕の使い方のお手本みたいですね~。
monちゃんはキッカーみたいな使い方になっちゃったね。
アルルちゃんの口元と、肉球、ごちそうさま~。
by えるまーる (2010-01-30 14:38) 

そらまめ

ニャッホッ♪
アルルくんのにくきうチョコ、
バレンタインに欲しい~♪
枕、いいね~。
ポポちゃん、上手く使ってるわぁ~。
by そらまめ (2010-01-30 15:42) 

qoo2qoo

あらら!可愛いニャッホー!!ですね^^*
ポポちゃん、枕を上手く使ってますね!o(´▽`*)/
お手手を揃えて爪がニョキ!これはたまらないですね
Monちゃんはおもちゃにしてますね(笑
あと、今日は美味しそうなデザートですね(^ω^)
by qoo2qoo (2010-01-30 15:54) 

takamin

にゃっほー☆
ほんと!
ちゃんと枕使ってますね。
お手手から爪がにょき!の写真すきです~
で、デザートだあ~。おいひほう(^^
by takamin (2010-01-30 16:01) 

まめ

なんだかんだいって三男PoPoちゃんが一番しっかり
してますよね。
でも、Monちゃんの若干抜けているところがとても
可愛いので全て許しちゃいます。
by まめ (2010-01-30 18:42) 

sskショー

こんばんは。

日が当たると気持ちがいいですね。
popoちゃん、枕を使ってほんとに気持ち良さそうですね。

MONちゃんの使い方は間違ってるけど、興味をもってるみたいなのでありなのかな。

アルルちゃんの寝顔、癒されます。

by sskショー (2010-01-30 19:07) 

あきこ

PoPoちゃん、きゃわゆいです~。
枕をきちんと頭にして寝てますね~、器用!
デザートの肉球、お腹いっぱいになります!
by あきこ (2010-01-30 20:43) 

miffy

アルルちゃんのニクキュウチョコひとつくださいな~
PoPoちゃんはちゃんと枕の使い方がわかってるんですね^^
ちょっと間違えてるMonちゃんに教えてあげてくださいな~
by miffy (2010-01-30 21:27) 

番長

日向ぼっこが気持ち良さそうですね!
枕もちゃんと使いこなせて何よりです。MONちゃんが
いつ使いこなせるのやら。
by 番長 (2010-01-30 22:56) 

ばず母

PoPoちゃん、気持ち良さそうに枕使ってますね~♪
でも、、、MonMonちゃん、間違ってますぅ~~~。(笑)
楽しそうだからいっか~♪
アルルちゃんの肉球、美味しそうですっ!
ムニムニ触ってみたいっっっ!
by ばず母 (2010-01-30 22:59) 

りる

にっ…にっ…にくきぅチョコレートですと!?
どこで買えますか!?通販は可能ですか!?(*´Д`*)
こういう枕状のものは、うちでも多分、
ホールド&キックの練習に使われてしまうと思われます(^‐^;
by りる (2010-01-30 23:04) 

marimo

素敵な枕を頂きましたね~♪
popoさん早速上手にご利用中(^^
ちょこっとした、段差を枕に寄りかかっている事って
よくありますよね。そんな猫心をくすぐるちょうどいい高さに設計されているのですね♪
Mon兄さんの使い方は、popoさんとの時期闘いに備えて、戦闘シュミレーションにもなりそうですね。
ニクキウチョコレートどこかで売っていそうですにゃ!
ピンク色の肉の間からもれるハミモフが萌えます~
アルルさんのお鼻のドアップも萌えぇぇぇ
by marimo (2010-01-31 00:46) 

popoki

猫用枕か〜。ウチも作ろうかなあ。
というのも、ロズは毎晩私の手を枕に眠るので、
しばらく寝返り打てないのです。
ま、それはそれで幸せなんですけどね〜。^^
by popoki (2010-01-31 05:50) 

ちか

おはよ~わーあの貰った枕使ってくれてるんだね!!
ポポちゃん可愛い~
ご機嫌さんの顔のショット好きだな~。
それはまたたびが入ってるわけじゃないんだよね?
Monちゃん玩具にしてる~(≧∀≦)
今日は病院に人間のお見舞いにと大忙しなので応援だけでごめんねー。
by ちか (2010-01-31 05:55) 

アスカーラ

いいなぁ~~♪
日当たりよさそうでー><

あったかぬくぬく。
景色も良くて、良い気分転換になりそう。

うちも日が当たって景色が見れたらいいのになぁ・・・・・(--;
by アスカーラ (2010-01-31 09:41) 

カトリーヌ

土曜日はいいお天気で気持ちよかったですね~♪
窓辺でお日様チャージしながら、まどろんでいるポポちゃん!
すごくかわいいショットですねd(゚-^*)
枕使いも上級者ですね(^ー^* )フフ♪板についている!!
Monちゃんはこれまた斬新な使い方で...(*≧m≦)=3
何も頭の下に敷くだけとは決まっていませんもんねー!
転がして遊んでもOKですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
アルちゃんのお鼻とにくきう、めっちゃピンクが濃くて
萌え萌えですよぉ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
にくきうチョコ、ほしいほしい!!
by カトリーヌ (2010-01-31 10:21) 

hi−ragi

テーブルから落とすのってしますよねー
その後、上からじーっと見てるんですよ。
by hi−ragi (2010-01-31 11:00) 

Rae

★みなさまへ★
正当な使い方をするのはPoPoだけです…あの枕…。
兄たちは、どうやらオモチャと勘違いしてるっぽい(汗)
アルルのニクキウチョコ、イチゴ味です。真ん中に少しキャラメルをトッピングしてるニクキウもあります♪
数に限りがあります、いやありすぎます!だって、4個限定!!(≧▽≦) チョコで思い出したけれど、巷はもうバレンタインで賑わっていますね。昨日、出かけましたけれどあちらこちらでバレンタインの文字やチョコを見かけました。 
by Rae (2010-01-31 11:32) 

んたこちゃん

爆睡のお鼻、なんてかわいいのでしょう。こんな風にシャッターチャンスが捉えられるといいですね。
京都にお住まいなのですね。うちの親戚が上京区に住んでいるんですよ。koichanのブログで拝見して、お邪魔しました。またお邪魔します。
by んたこちゃん (2010-01-31 23:53) 

Rae

★んたこちゃんさんへ★
上京区にお住まいなのですね、ご親戚の方~(^^)
ひょっとしたら街中ですれ違ってたり…なんてあるかもしれませんね(住んでる区は違うけれど)
これからもよろしくお願いしますね♪
by Rae (2010-02-05 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。