SSブログ

猫のための猫ベッド [GOODS]

                                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホーー!!

だいたい月に1度、アルファ楽天市場店で購入する猫ゴハン。
今回は、その猫ゴハンとともに、こんなものも買ってみました!

ネコのためのネコベッド.JPG

今までは、こういうのを買っても無駄に終わることが多かった。
だって、モンアル兄弟は、カチカチ好み。


でも、今は違う!!!
PoPoが…フワフワ好みのPoPoが居る!!



ベッドが包まれてた袋から取り出すと、まずやって来たのは…、

しっかりチェック、おねがいします.JPG

アルルさん!!
彼は、好奇心旺盛ですからね~。
怖がりのくせに、その怖がりを上回る好奇心を持つ故、何事も一番乗りでやってくる。


アルルさんのチェックは念入り?

かぶってる!.JPG

肝心の猫型ベッドが、かぶって見えません!(爆)


これだけ念入りにチェックしたのに、カチカチ好み故にスルー(涙)
まぁ、予想してたこと……だけどね。



で。
やっぱり、一番最初に使ってくれたのは…、

ネコベッドでウキウキ.JPG

PoPoです(#^-^#)
ベッドの白い部分のフワフワ感が気持ち良いのか、乗っかった時にフミフミしていました。


ぬくぬくホカホカネコベッド.JPG

よかったよ~♪使ってくれて(^-^)0
猫ベッドさんがクタクタになるまで、シッカリ使ってね♪



あれ?
私???
猫ベッドを2、買ったっけな???



ネコベッドとモンモン.JPG

なんか、似てる!?(爆)
Mon兄さんが、オチリだけ猫ベッド使用!?
あくまでも、体はカチカチに当たっていたいらしい。
(下に敷いてあるのは“電気掛け毛布”にフリースの毛布を巻いたもの。クッション性は一切ありません。カッチカチやで。)



*オマケ*

我が家のミニミニ床暖房。

フロフタ床暖.JPG
(相方撮影。Raeが忘年会の日の夜、お風呂に入ろうとしたらこの状態だったらしい。)

フロフタの上!!
湯温がフロフタに伝わってポカポカ♪
更に、足元は、冷えないようにくっ付いてモフ暖房~!


***

今日は、クリスマスイブですね~。
皆様は、何処かで美味しいものを召し上がられたりするのかしら?
我が家は、別段、何もしません。
今日のディナーも、2日ほど前に作ったカレーだし(笑)
あ、あのチキンスープが、結局カレーになっちゃった(^^;)
イブだし、気が向いたらケーキでも買ってみようかしら。
そうそう、今日は、朝起きると雪が積もってるかな…なんて思っていました。
だって、昨夜、寝ようと布団にもぐりこんでも、深々と冷え込んで寒くって寒くって。
朝起きて、外を見たら雨は降っていたようだけれど、積もってはいませんでした。
「真っ白な世界のイブっていいんちゃうの~♪」なんて思ってたけれど。 
でも…、イブ、イブ…なんて言ってるけれど、我が家は何教なんだろ??(謎)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まであと3.7キロ 体脂肪率31%

nice!(45)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 33

青竹

ポポちゃんは短毛種のニャンコだから柔らかいベッドが気持ちよいのでしょう。モンちゃんやアルルには体が沈んでちょっとつらいのかな。
相方さん、2ニャンズに占拠されて無碍にどいてとも言えず、この後お風呂に入れたのでしょうか。
by 青竹 (2009-12-24 08:07) 

ろき

良かったですねーPoPoさんが使ってくれて。
多分家では柔らかさが足りないとかいって使ってくれなさそうです。(笑)
布団クラスの柔らかさが必要ですよ!
お風呂の写真が可愛い!お尻合いの写真ですねー

昨日家では無印のケーキを作りましたよ!
意外と好評。1時間で完成しましたから簡単。
ただし、自分で用意するものも多いです(笑)
by ろき (2009-12-24 08:15) 

ぷち

ホント、ベッドが2つ・・・
ポポちゃん間違えちゃわないだろうか?(笑)
ネコ用ベッドってセナにあげたことないんだけど・・・
使うのかしら?と、疑問。。。
by ぷち (2009-12-24 08:56) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
by ぴーすけ君 (2009-12-24 08:59) 

まーちもーち

にゃっほ♪
かわいいベッドだねー。これは
ポポちゃんサイズなのかな?^^
うちはもう猫ベッドでは寝てくれません。。。
人のベッドが好きなようで。。。^^;

お風呂の蓋で寛ぐ兄弟。。。いいなー。
かわいいー。家では大吉が何度か落ちたことが
あります^^;

※ベッドの後ろに写るクロネコさんの箱が無残にみえるのは私だけ?^^;
家のもそんな感じになってますけど~^^;
by まーちもーち (2009-12-24 09:01) 

kontenten

あたしも、フワフワ好みだニャ♪
by エル
 天台宗の仏教徒な私もキリストさんのお誕生を
お祝いしそうです^^;Aアセアセ
ケーキも楽しみですが、Raeさんに頂いた阿闍梨餅も・・・♪
昨日、頂戴致しましたが・・・ホント、美味しくて・・・♪
明日、ご披露させて頂きますm(__)m
 【ここで訂正】
うしちゃんの部屋で『開演のお知らせのオルゴール』と申し上げましたが
正しくは『【開場】のお知らせ』でした^^;Aアセアセ
この場をお借りして、お詫び&訂正致します(><)
by kontenten (2009-12-24 09:03) 

koichan

メリークリスマス!
うちもなんもしません
お兄ちゃんの持って帰るケーキを今か今かと
待つのみ。帰るのは8時過ぎ・・・( ̄_ ̄||)
by koichan (2009-12-24 10:22) 

キク

メリークリスマス♪
PoPoくんがベッド使ってくれて良かったですね☆
我が家も特に何もしません〜。
だってダンナ様仕事で帰ってこないかもとか言うし…(-_-;
一人でケーキつつきますよ…。
by キク (2009-12-24 10:31) 

Chocolat

ふかふかのベッド、PoPoちゃんよかったですね!!
出してすぐにノーマルに使ってもらえるのって、
一番嬉しいですよね~~(笑)。
クリスマス、うちは何もないですよぉ(汗)。
結婚前が懐かしいです(遠い目)。
by Chocolat (2009-12-24 11:06) 

ローコー

風呂のふた気持ちよさそうだニャ。
コロの家には風呂のフタ無いニャ。
by ローコー (2009-12-24 11:22) 

ayafk

モンアル兄弟は自前の萌ふで十分に柔らかく感じるからカチカチ好みなのかもしれませんね。
そうか~Popoちゃんは使ってくれるんだ~。
いいなぁ。
ケーキもチキン(KFC)も昨日食べちゃいましたw
今日はまだ何にするか決めてないですけど、基本的には通常営業の予定です。
by ayafk (2009-12-24 12:21) 

まめ

猫ベッドの後ろに黒ネコの車が写ってる・・・って
屋根が凹んでる!
皆さんで乗りまくってますね・・・
by まめ (2009-12-24 12:25) 

えるまーる

かわいいベッドね~。
さっそくポポちゃんが使ってくれるなんて、
買ったかいがあってうれしいわね。

Monちゃんとアルルちゃんはオフロの蓋の上??
たしかにヌクヌクだわ・・・

うちも、昨日鶏のもも、食べたけど今日はなんもない~。
by えるまーる (2009-12-24 13:25) 

qoo2qoo

Merry Christmas!!☆
猫ベッド、可愛いですね♪
早速ポポちゃんが入ってくれましたねo(´▽`*)/
家でも長年使っていた猫BOXを出して来ました!
あ!2日前のカレーって美味しいですよね(*^ー^*)
by qoo2qoo (2009-12-24 15:30) 

はろぉちぐ♪

 わぁ!!猫バスみたいなお顔のベッドだぁ♪
なんだか Raeさんらしいかも~(^O^)

PoPoちゃん しっかり上手な使い方してますね~
良かったですね~使ってくれて♪
そうそう 1にゃんでも喜んでくれれば バン万歳ですよね~★

 我が家も何も考えてなくて で 食材もなくて・・・お腹めちゃ減ってきたから やっぱ何か買いに行って作ろうかしら?(うちの夕飯は21時からだからまだ全然間に合うの(笑))

うちは無宗教です(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

特別何もなくても家族がそろってのクリスマスはいいものよね~♪
では Raeさんご家族揃って
楽しいイヴとクリスマスをお過ごしくださいね~
ヾヾ(*^▽^*)〃〃

by はろぉちぐ♪ (2009-12-24 16:53) 

ちか

メリークリスマス☆☆
昨日買ったのってこのベットだったんだね。昨日も気になってたのー前からこれ違うお店でも見かけて可愛いなーって思ってたんだけど。
ポポちゃんさっそく使ってくれたんだねーしかもフミフミまで!!いや~よかったねー。3匹居るとハズレが少なくなるからいいよね~
ベットの横のMonちゃんほんとお揃いだわ~
風呂場のフタはかなり床暖房効果でポッカポカで最高だね!!可愛い~♪
by ちか (2009-12-24 17:18) 

rachan

メリークリスマス~
やわらか好みさんとかちかち好みさんってやっぱりあるんですねー。
ウチは皆柔らか好みのようです。

にゃんこベッド、かわいいですね!
にゃんこの上ににゃんこが乗って……うーん、ある意味シュール(笑)!

そうそう、Raeさんはりっぱな「猫教徒」じゃないですかー(笑)
by rachan (2009-12-24 18:39) 

sskショー

こんばんは。
ネコ型ベットとても可愛いですね。

チキンスープのカレーは美味しいでしょうね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
by sskショー (2009-12-24 18:39) 

チャコ&ミニ

あのチキンスープ・・・(爆)
PoPoちゃんのふみふみがみたいなあ。
by チャコ&ミニ (2009-12-24 20:36) 

miffy

メリー・クリスマス!!
やっと柔らかベッドが陽の目を見る日が来たんですね~
PoPoちゃんとってもうれしそう^^
Monちゃん、わざわざベッドの横で同じ格好をして寝なくてもいいのにな~
PoPoちゃんが間違えたりして(笑)
お風呂の蓋の上は床暖房みたいでポッカポカなんでしょうね。
by miffy (2009-12-24 20:58) 

ゆか

愛嬌のあるベッドですね。
PoPoちゃんが気に入ってくれてよかったですねー^^*
サイズもぴったりです。ふみふみも見たかったなあ^^♪
by ゆか (2009-12-24 21:31) 

まめのお世話人

(。´・ω・)o∠※PAN! Merry Christmas♪
今日はちらっとだけ遊びに来ました。
またね( ´・ω・)ノ ))  

まめじろう&まめのお世話人
by まめのお世話人 (2009-12-24 22:44) 

ばず母

メリクリですっ♪

おNEWのベット、PoPoちゃんが気に入ってくれてよかった!
「フカフカ、あたちもちゅきよ~♪」byロロ

お風呂のフタの上のお二人、笑っちゃいました~~~。(笑)
by ばず母 (2009-12-25 00:43) 

marimo

猫バスベッド♪
私も以前に買おうと思ってましたが・・・
うちのニャンズもベッド系は好きでないらしく
タルトさんはこともあろうにそそうをしていたし(><
popoさんが喜んで使用してくれて良かったですね♡
クリスマスイヴは・・・
ニャンズにはカルカンの「まぐろとあじ」のウェットごはんを(笑
私はちっこいケーキと白ワイン、鶏もものテリヤキ、
自分で焼いたキッシュでまぁボチボチやりました(^^
Monさん&アルルさんフロフタ床暖房でまったり中♪
暖かいんでしょうね~ 実に和む光景です(^^
by marimo (2009-12-25 01:03) 

pon pon

popoちゃん、ふわふわベッドで幸せそう~~♪
Raeさんちに来れて本当に本当によかったね。^^
お風呂の高温ポイント…すごくホカホカそうですね。(笑)
香ばしいニオイもしそうで、すごく魅力的です。
ふふ、かわいい~~♪

Monちゃん、まだお薬が必要なんですね。
ガンバレ、Monちゃん!

↓2日前のコメント…アルルちゃんがアルルちゃんを舐めるって書いてましたね!慌て物でごめんなさーーい。><

by pon pon (2009-12-25 01:15) 

silver4

ベッドかわいい〜♪
メリークリスマス☆
by silver4 (2009-12-25 06:19) 

popoki

いいベッドですねえ。
ロズもこういうので寝てくれたらと思いますが、
ゼーッタイ人間のベッドの方がいいっていいそうです。
そして、私が猫用ベッドを使うはめになりそう〜。
ポポちゃん、いい子!
by popoki (2009-12-25 06:59) 

やっぴぃ

メリクリ♪
プレゼントしたものを使ってくれる!こんな
うれしいことはないですよねぇ~(TΛT)
よかったよかった・・・
それにしても、お風呂のフタの上が大好きなんて
ほんとにおかしな兄弟だわぁ~
ものすごく、寛いでるし(^^;
by やっぴぃ (2009-12-25 07:15) 

Rae

★みなさまへ★
新しいものはなかなか使ってくれなかったりしますし、ベッドは好みがありますもんね。
こないだホームセンターで買ったムートンの座布団は、未だに日の目を見ていません…。もう、あれは私の尻の下に敷こうか…。
お風呂は嫌いなのに、風呂場でくつろぐのがお好みなんですよね、モンアル兄弟は。ポポは、お風呂場はそんなに好きじゃないみたいでほとんど行きません。
そうそう!このところ毎晩、アルルと一緒にお風呂に入ります。私がお風呂に入る雰囲気を察知したら、先にお風呂のふたの上で寝転がって待ってるんですよ。
で、お風呂で洗われるのは嫌なくせに、私がお風呂から上がるまで一緒にいるんです。 あったかいんでしょうけれど、なんか変ですよねー(笑)
by Rae (2009-12-26 12:01) 

TAKUMA

これ、欲しっ!
by TAKUMA (2009-12-26 12:09) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
私も、そういう感じで、購入ボタンをポチっとしてしまいました(笑)
by Rae (2009-12-26 12:29) 

キンタックン

お風呂の床暖房いいですね。
しかもエコだし(=^・^=)
by キンタックン (2009-12-29 15:01) 

Rae

★キンタックンさんへ★
エコですよー。でも、一晩経つと、人気度はグンと下がります(笑)
by Rae (2009-12-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。